注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

遠距離恋愛。不安です…。

レス4 HIT数 344 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
22/04/17 09:54(更新日時)

付き合って半年の遠距離彼氏について相談したいです。
彼氏は2つ年下の26歳です。
付き合いたてから最近までは毎日の電話が日課でした。
それがここ2週間、急に連絡の頻度が落ち、電話も無くなりました。LINEはかろうじて1日数回はあります。
やっぱ遠距離だから飽きてしまったのか、興味が無くなってしまったのか、と思いましたが、彼はそういう重い事を言われるのが嫌いなので言わずにLINEがあった時だけ返しています。

彼ははっきりと言うタイプなので、別れたいならそう言うだろうし、たまに来るLINEは自分がYouTubeで見て面白かった動画や動物の動画などを送ってきます。

好きじゃなくなった訳じゃないのかな...?そういう時期に陥っただけなのかな...とぐるぐる悩んでしまいます。

こういうケースの場合どういう心理が推測されますか(>_<)

ちなみに、今は新幹線の距離の遠距離ですが、来年私が彼の近くに引っ越す話はもう出来ています。

タグ

No.3520869 22/04/16 23:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/17 05:13
恋多きパンダさん1 

お付き合いは2人で作っていくものです。

彼の気持ちを勝手に考えてはいけない。

寂しいなら寂しいと伝えましょう。
不安なら不安と言いましょう。

それが出来ないと長く付き合ってはいけないです。

男性に察しては無理です。

主さんの思いを伝えてそれを聞いて彼氏さんがどう行動するのかそこをちゃんと見てその対応でお付き合いを深めて行くことが大切かな?

その状態によってはあちらに行く事も考え直すくらいの気持ちが大切です。

• << 3 言ったら迷惑かな...と思ってしまい、自分の寂しい気持ち言いづらいですね(>_<) おっしゃる通り、我慢する恋愛がうまくいかないのは承知しています。遠距離が初めてなので、すぐに会えないから余計にわがままを言っては迷惑になると思って言い出しにくいですが、やんわり言ってみる事から始めようかと思います。

No.2 22/04/17 07:45
匿名さん2 

寂しいならそう伝えるしかない。
好きな子からそんな風に甘えらたら嬉しいけどね。
うっとおしいがられたらそんなに好きでないのでは?

• << 4 一晩たって気持ちの整理がちょっとできました。うっとおしがりはしないですが、向こうはちょっと変わってる人でまだ付き合い自体半年ですが、向こうにとってはもう何年も付き合ってる感覚だそうで私との気持ちの温度差があるのかなとちょっと思いました。 多少放っておいても大丈夫、と思っているのかもです。 寂しい気持ち伝えてみます。

No.3 22/04/17 09:50
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 お付き合いは2人で作っていくものです。 彼の気持ちを勝手に考えてはいけない。 寂しいなら寂しいと伝えましょう。 不安なら不安と… 言ったら迷惑かな...と思ってしまい、自分の寂しい気持ち言いづらいですね(>_<)
おっしゃる通り、我慢する恋愛がうまくいかないのは承知しています。遠距離が初めてなので、すぐに会えないから余計にわがままを言っては迷惑になると思って言い出しにくいですが、やんわり言ってみる事から始めようかと思います。

No.4 22/04/17 09:54
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 寂しいならそう伝えるしかない。 好きな子からそんな風に甘えらたら嬉しいけどね。 うっとおしいがられたらそんなに好きでないのでは? 一晩たって気持ちの整理がちょっとできました。うっとおしがりはしないですが、向こうはちょっと変わってる人でまだ付き合い自体半年ですが、向こうにとってはもう何年も付き合ってる感覚だそうで私との気持ちの温度差があるのかなとちょっと思いました。
多少放っておいても大丈夫、と思っているのかもです。
寂しい気持ち伝えてみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧