注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼女が事故した時の彼

レス25 HIT数 1934 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/05/03 19:37(更新日時)

私20前半、彼40半ばです。
ある日私の車、運転で彼とご飯食べに行った際ご飯屋さんの駐車場で他の車にぶつけました。その駐車場は傾斜で狭くて彼は行く前から大丈夫かなと言っていて私はそこに行くのは初めてで彼が誘導していました。ぶつけてご飯食べる時間もなくなり、その時彼は在宅ワーク中の休憩時間中で会議がもう少しではじまるところだったので先に帰っていいよって言い帰ってもらいました。そのまま急いでまっすぐ家に帰り会議かと思いきや彼は一人でラーメン屋でご飯を食べに行き家に帰ってからも居酒屋を調べていました。そのあとに会議でした。普通に調べものとかはしょうがないと思ったのですが、、彼は居酒屋に行くのが好きで色々な居酒屋のバイトの学生をナンパばかりしていたので私と付き合う時にナンパした居酒屋に行かないと約束していました。ですがその目当の女の人がいる居酒屋のインスタを見ていました。私が「よく彼女が事故してる時に居酒屋なんて調べられるよね」と怒ると「帰っていいよっていったのは私だ、事故の日にそんなのみてた履歴ないけど?(私が消しましたし彼も最初認めてごめんと言っていました)そもそも居酒屋がやってるのか気になって見ただけで行くつもりはない」そんな意味不明の言い訳をします。
一番腹立ったのが「家に帰ってからも(私)のことだけ考えてなきゃいけないの?」と言われました。これは事故の日のことを指しています。。涙が溢れてきてなんだこの人はと軽蔑し気持ちが消えました。
私が彼の立場ならなんとか気持ちを切り替えて仕事は頑張ると思いますが、、きっと彼のことがきになって心配で仕方ないと思います。ましてやそんなその時がチャンスかと言わんばかりに彼の嫌なことをそんな時にしようなんて発想さえ生まれません。私は別れようと言いました。しかし彼は謝らないし一切おれません。でも別れたくないといいます。
私が変なのでしょうか

22/04/19 22:40 追記
コメントありがとうございます遅れてしまいすみません。前回の記事の投稿後さらに、、①彼の寝室からダンボールに仕込まれた小さいカメラがでてきました。ダンボールにレンズ部分の穴がありテープで固定されコートの後ろに隠してあった②大人の玩具が新品10箱使用済7個でてきました。女のパンツ袋3袋③5年前に20歳くらいの女と数ヶ月一緒に住んでいたことがわかりましたパパ活で出会い泣きつかれ住ませたと。

22/04/19 22:43 追記
④5年ほど前に既婚者の女と不貞行為を数回したとして旦那さんから訴訟されており慰謝料の支払いをしていました離婚してしまったようです。⑤アプリで何年も前からパパ活をしていてお金を払い10-20代の人と計数十人とやっていたよその女の人との借用書がありどうやら50万程貸して逃げられ、家具なども盗まれたようです。私がむかついてSDカード一枚もってきたら空き巣だ警察に相談するといわれました。

タグ

No.3519484 22/04/14 22:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/04/14 22:54
通りすがりさん1 ( 50代 ♀ )

40なかばのおじさんがそんな風なら、お若いあなたの時間を無駄にしてまでお付き合いする理由がわかりません

思いやりのない人は、経験からいって、この先も一生変わらないですよ

もっと若くて思いやりのある人とお付き合いしたらどうでしょうか

言葉は悪いですが、そんなオッサンのために悩んでる時間すらもったいないです

No.2 22/04/14 22:55
匿名さん2 

変じゃないです。
私の車で彼が事故した時は、こうやって何かあっても二人で乗り越えていけるという気持ちが高まって結婚の話が進みましたからね。そんな時にそんな態度だったらと思うと、気持ちが冷めるのは当然だと思います。

No.3 22/04/14 23:03
匿名さん3 

何が悲しくて、そんなオッサンと付き合っているの?

彼みたいな優しくない人に、優しくすると、益々付け上がりますよ。

例えば、彼が浮気したとしても、逆切れして、別れたく無い。とワガママを言い、貴女の優しさに甘えて来そうですね。

そんなオッサンなら、今後、性格が変わるとは思えない。
悪運は、サッサと切って、優しい男性を探しましょう。

No.4 22/04/15 00:14
烏帽子 ( ♂ rhYHv )

多分今回だけのことじゃないと思うけど俺には共有する時間が無駄な残念な中年の男にしか思えない

No.5 22/04/15 02:31
通りすがりさん5 

多分、彼が誘導した手前、責任で弁償しなきゃいけない(自損事故)と思い内心ビクビクしながら早々にトンズラしたんですよ。

もし車の修理代を払うと言ってたら、責任を取ったと安心した可能性もありますが、それでもその後大丈夫とか怪我はなかった?って言いますよね。どちらにせよ友達以下です。

No.6 22/04/15 02:33
匿名さん6 

結婚前にそんなひとだとわかってよかったね

No.7 22/04/15 03:22
通りすがりさん7 

>私が変なのでしょうか

主さんが20代前半で相手が40代半ば、実際20歳以上の歳の差ですよね。それで話しが合うわけはないと思います。

しかも40代半ばでその程度の考え方、そんな男連れてる時点で変だと思います。

>私は別れようと言いました。

別に相談する必要も無いでしょ。一言言って全てを遮断すればいいだけですか。

>しかし彼は謝らないし一切おれません。

別れたいんだから別に謝って貰わなくていいし、折れなくてもいいんじゃないですか?どうせ別れるんだから。

>でも別れたくないといいます。

そりゃそうでしょ。その歳でそれだけ若い主連れてるんだから「俺凄いだろ」って言いたいだけだろうし。手放したらもうそんな若い子を彼女になんて出来ないだろうし。理由は好きだから以外が99%だと思いますよ。

No.8 22/04/15 06:55
匿名さん8 

オッサン好きなら逆コナン君はやめとこう。
せめて本当のおじ様にしようよ。

もったいないとしか言い様がないわ。

主さんもいつまでも若くは居られないよ。

選べる時に選ばないと後悔するよ。

とりあえず連絡手段は拒否しよう。

No.9 22/04/15 07:12
匿名さん9 

7さん
 ど正論❗
それはそうと主さん任意保険もう入ったの?

No.10 22/04/15 20:23
通りすがりさん10 ( 20代 )

>私が変なのでしょうか
まぁ、さっさと別れないんで変だと思いますよ。
いくら20代で若いって言っても男の趣味は悪いし判断力も欠けてると思います。
依存ですかね。
彼に縋る理由があるんだと思います。
同年代の全うな男性に相手にされないとか。
母子家庭で育ってファザコンとか。


そんで結局何だかんだ言って別れないと思います。

No.11 22/04/15 22:36
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

あなたは変です

読む側の気持ちになって改行さえ入れないですからね

No.12 22/04/15 23:45
匿名さん12 ( ♀ )

私も11番さんと同じ事を思いました。

No.13 22/04/16 01:16
匿名さん13 ( ♀ )

まぁ 居酒屋の下りは主さんはきっと時間がかかるだろうから調べているようならちょっと行ってみようと思ったんだろうね
行く気もないのに調べる人なんかいないから

それに自分がしたくてしてる事を人にやめろと言われても
それでやめる人はいない。自分がやりたかったら行ってない、行かないって程で適当な嘘や誤魔化して行きたかったら行く
そんな彼は1人になった途端調べてたんだから
行かないなんて事はないんだと思うし
居酒屋に行くのも居酒屋が好きというより居酒屋にいる子が好きで行くんでしょ

主さんにはキツい事を言ってるようで申し訳ないんだけど
主さんと彼の年齢差を考えても彼はその歳になっても落ち着いた感じはなくて
主さんとつきあっててもまるでフリーみたいな感覚でいる人なんだね

だから主さんが彼の様子に対して私だったら…
と思う事があってもただその場しのぎに謝るみたいな事を繰り返すしかないんだと思う

仮に結婚したとしてこれまでの彼がそれで変わって良くなるなんて事ははっきり言ってないよ
あるのは結婚した事で更に自分のやりたい事の為に嘘ついて それを信じた主さんが彼の嘘が本当はなんの為だったのかを知るまで
悩んで辛い思いを我慢し続けて 知った後は更にまた違う我慢もしながら平静を装うしかないようになるんだと思う
自分の為にどうするか決める事が出来る時なんじゃないかと思う

No.14 22/04/16 01:19
匿名さん14 

事故して彼は誘導していたのにね。。会議は休んでよいのに。

気持ちがないのだと思います。

ひどいし、残念だけれど、このまま終わりにしましょう。

No.15 22/04/16 06:23
恋愛中さん15 

早くそんなクズジジイと別れて

No.16 22/04/16 07:42
匿名さん16 

そんな事があって、ようやく別れる事にしたわけね。
前もみんな、そんな40のオッサンと別れた方が良いってアドバイスしてたのは、聞いてなかったみたいだったし。

別れたくないってごねられているみたいですけど、ちゃんと決断できてます?
≫私が変なのでしょうか?
変だと思うよ。感覚麻痺してる。そんな
変な親父と付き合ってるせいで。

まあ、次同じ質問しないで
この機会にサッサと別れてくださいね。

No.18 22/04/16 15:49
匿名さん18 

大事故して入院だなんだならともかく主の運転が下手なだけで物損事故なら大したことではない

飯食って調べ物してギャーギャー騒ぐ主はかなりおかしい


No.19 22/04/16 19:27
主婦さん19 ( 30代 ♀ )

「居酒屋が開いてるか見てただけ」
浮気心がある人でこういうセリフよく聞くけど、浮気する考えがない人からすれば『見る必要がないサイトはそもそも検索するか?』って思うんよね。

しかも手を出してなくても可愛い子や気になる子を見に行く為にあちこちフラフラするような彼氏って彼氏なの?
履歴消したりあれこれ先手で塞がなきゃならないような男性って必要?
油断すればすぐどこか飛んでく訳でしょ?

愚痴ばかり出るまでになったらもう潮時なんだよ。そうまでして付き合っておく必要ふない。

No.20 22/04/16 23:22
匿名さん20 

そんなおっさん、何がいいの?

早々に別れておしまい!

片方に恋心がなくなったら終わり、

しっかりして!

No.21 22/04/16 23:49
匿名さん21 ( 30代 ♂ )

ちょっと常識のないムカつくオッサンですね。
飯を一人で食ってどうする。

No.22 22/04/17 00:29
社会人さん22 ( ♀ )

事故ネタ3回目なんだけど。

No.23 22/04/17 10:15
社会人さん23 ( ♀ )

事故は大変っていえば大変なことだけど、人身でもなくて、単に主さんの運転技量がなくて起きた物損事故だから、事故絡みで彼を責めるのはちょっとどうかと思う。実際に軽微な物損事故だから主さんも用事のある彼を帰したわけでしょ?警察呼んで、保険会社に電話して、それで終わる話だから、普通の大人なら1人で対処できるトラブルだしね。
確かに事故を起こした恋人をあまり心配してないような言動は人間的に問題ありそうな彼ではあるけど。
読んでる限りどっちもどっち。お似合いといえばお似合いかな。

No.24 22/04/17 13:14
匿名さん20 

えー彼が誘導してたのに!?

冷たすぎると思うよ

No.25 22/05/03 19:37
通りすがりさん25 

他の方々に同意です。

事故って結構メンタルやられるから、
私なら欠席できそうなら会議は欠席。
もしくはギリギリまで一緒にいる。

一人でラーメン食べて帰るくらいなら、彼女が帰ってきたら一緒にカップラーメン食べる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧