注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

中学生のバストサイズ平均は?

レス3 HIT数 493 あ+ あ-

学生さん( 10代 )
22/04/14 09:39(更新日時)

中学生のバストサイズ平均はどれくらいでしょうか。
中3でC〜Dあるのですが周りは皆キャミかスポブラで一人だけワイヤーブラしてて嫌です。
制服も夏服だと目立つし伸びをすると目立ってしょうがないです。
普通なんですかね?
普通なら小さくする方法を教えて下さい…

お母様世代にお聞きしたいです🙇🏻

タグ

No.3518987 22/04/14 07:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/04/14 07:48
通りすがりさん1 ( 10代 ♀ )

中学生からのレスすみません🙇‍♀️
失礼しますm(_ _)m
現在中2の者です🙌
C〜D程あります!

たしかに、周りはキャミやスポブラですね…(笑)
私やあなたは、大きい方なんじゃないかと思いますよ(´∀`)💦

ですがいずれ、皆さん大人の女性の体つきになりますから、
無理に小さくしようと思わなくていいと思いますよ!

No.2 22/04/14 08:13
社会人さん2 

小さくするのは、ダイエットくらいしかないのですが、個人差なので気にしなくていいと思います。

ただ、伸びをした時に気になるなら、防犯の意味でも、制服の下に、校則違反にならない色のTシャツ等を選んで、親御さんに買ってもらって着るのが良いと思います。
電車やバス等でも、気をつけないといけないですしね。

No.3 22/04/14 09:39
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

お母さんとお姉さんの間くらいですが失礼します(;´∀`)
私もそれくらいあったと思いますよ!
ただ、ちゃんと試着して見てもらってと言うのが恥ずかしくて、「何となく、これくらいかな?」という感じで買っていました。
今思えば、あの頃からちゃんと合ったサイズのをつけてたら、もう少し形のいい胸だったかもなと多少後悔しています。

スポブラの人もいると思いますけど、ちゃんとしたブラの人もいませんか?
修学旅行の時とか見せあいこした記憶あります🤔
中3だと普通のブラしてる人の方が多かった気もしますが…

恥ずかしいという気持ちもよく分かりますが、人生の先輩として、その歳で小さくしようなんて考えない方がいいですよ!形が崩れてしまう。
平均がどれくらいかは分かりませんが、大きすぎる訳ではないと思います!
高校生になると可愛い服着たりするのに、胸が無いと似合わないとか出てくるから、そのままで、皆が追いつくのを待ちましょう^^

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧