関連する話題
過保護?
2回目のデートキャンセル、これって脈なし??
音信不通にする彼氏

昨日告白された彼氏にLINEブロックされました

レス58 HIT数 12146 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
22/09/11 20:11(更新日時)

彼氏にLINEブロックされました。

彼とはマッチングアプリで知り合って、会うのは昨日で2回目でした。2回目のデートの時に告白してくれて、付き合うことになりました。最近、付き合おうとしっかり告白してくれる人は少ないのですごく嬉しかったんです。

それなのに、今日確認してみたらLINEもマッチングアプリでもブロックされていました。昨日までは次にいつ会うのか相談していたのに。

急なことで頭が追いつかなくて、ショックで眠れません。連絡するすべも見つかりません。

忘れたほうがいいのはわかっていますが、彼の気持ちを知りたいです。みなさんどう思いますか?

No.3517444 22/04/11 22:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 22/04/11 23:07
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。私がもっとこうしていたら、ああしていたらと考えても仕方がない反省をして苦しくなってしまうのです。
マッチングアプリで知り合った人はどうやって信用していいのか毎回悩んでしまいます。

No.4 22/04/11 23:22
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 レスありがとうございます。
それなら彼はヤリモクのサイテー野郎ですね。ヤリモクだったら告白しなければいいのに。ゴムなしでしたくないって抵抗したのに無理矢理されたし。ヤリモクならせめてゴムしてほしい。
妊娠してたら困ると思ったので、連絡がつくようにしておきたかったんです。

  • << 9 本当にサイテーな男ですね! きっと常習的にそういう事をしてるでしょうね。
  • << 37 横からすいません マジで最低な野郎だ!
  • << 39 いやいや、ヤリモクだからこそ付けないんだよ どうでもいい相手だから  やるために告白したんだよ

No.7 22/04/11 23:41
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 主さん2回目で抵抗して無理矢理やられた人に告白されて付き合ったんですよね? それを聞くとどっちもどっちだと思いますがブロックされたならもう… レスありがとうございます。
無理矢理されたのは、付き合った後ですよ。抵抗している時も、妊娠したら困ると伝えたのですが、付き合ってるんだしその時は結婚しようと言ってくれたので信じてしまいました。素直に信じてしまった私が馬鹿ですね。
周りがどんどん結婚して出産して、自分が置いていかれてる気がして焦っていたんです。そんな気持ちにつけ込まれた気がして、心が痛いです。

No.8 22/04/11 23:45
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 それ彼氏ではないしやらせてもらうために 告白?というのをして後からガタガタ言われたくないからブロックしたんです。 気持ちなんかなく好きで… レスありがとうございます。
たしかに今、彼との会話を思い返してみると彼女は別だけど、必要な時以外は友達もいらないという淡白さでした。私も必要なくなったからポイっと捨てられたんですね。

No.10 22/04/12 00:09
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 レスありがとうございます。あとは生理がきちんと来てくれることを願うのみです…

  • << 12 アフターピル飲んだら?

No.14 22/04/12 04:09
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 レスありがとうございます。
では、何回会って、何時間一緒に過ごして、告白されてから何時間経ったら付き合っていると言えるのですか?そもそも大人ってそんなに会う時間あります?地方住みで一回会うのに片道2時間はかかって、マッチングアプリ以外で出会いがあるわけでもないのに。
結婚を夢見てはいけないのでしょうか。相手を信じた私が50%いけないのですか?自業自得?自分のことは自分で守るべき?
どんどん誰も信用できなくなって、自暴自棄になって、周りに相談もできなくて、それでもとりあえず必死に生きるしかなくて。

2回しか会えませんでしたが、彼のことが好きでした。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧