関連する話題
性格に難ありすぎ男性との結婚はありなし?
先が見えない彼氏 はっきりさせたい
マッチングアプリ

昨日告白された彼氏にLINEブロックされました

レス58 HIT数 12062 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
22/09/11 20:11(更新日時)

彼氏にLINEブロックされました。

彼とはマッチングアプリで知り合って、会うのは昨日で2回目でした。2回目のデートの時に告白してくれて、付き合うことになりました。最近、付き合おうとしっかり告白してくれる人は少ないのですごく嬉しかったんです。

それなのに、今日確認してみたらLINEもマッチングアプリでもブロックされていました。昨日までは次にいつ会うのか相談していたのに。

急なことで頭が追いつかなくて、ショックで眠れません。連絡するすべも見つかりません。

忘れたほうがいいのはわかっていますが、彼の気持ちを知りたいです。みなさんどう思いますか?

No.3517444 22/04/11 22:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/11 22:56
匿名さん1 

2回目で告白して付き合うとか早いしラインもアプリもブロックはそれまでの人です。気持ちも何も「やっぱなんか面倒」てなりブロックしたのでしょう。マッチングアプリでよくあることです。

No.2 22/04/11 23:07
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。私がもっとこうしていたら、ああしていたらと考えても仕方がない反省をして苦しくなってしまうのです。
マッチングアプリで知り合った人はどうやって信用していいのか毎回悩んでしまいます。

No.3 22/04/11 23:11
匿名さん3 ( ♀ )

告白されてエッチしたんですか?
したのならヤリモクのサイテー野郎です。
してないなら他に主さんよりいい女性が見つかったとかかな。

No.4 22/04/11 23:22
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 レスありがとうございます。
それなら彼はヤリモクのサイテー野郎ですね。ヤリモクだったら告白しなければいいのに。ゴムなしでしたくないって抵抗したのに無理矢理されたし。ヤリモクならせめてゴムしてほしい。
妊娠してたら困ると思ったので、連絡がつくようにしておきたかったんです。

  • << 9 本当にサイテーな男ですね! きっと常習的にそういう事をしてるでしょうね。
  • << 37 横からすいません マジで最低な野郎だ!
  • << 39 いやいや、ヤリモクだからこそ付けないんだよ どうでもいい相手だから  やるために告白したんだよ

No.5 22/04/11 23:28
匿名さん5 ( ♀ )

主さん2回目で抵抗して無理矢理やられた人に告白されて付き合ったんですよね?
それを聞くとどっちもどっちだと思いますがブロックされたならもう忘れるしかないですよ。

  • << 7 レスありがとうございます。 無理矢理されたのは、付き合った後ですよ。抵抗している時も、妊娠したら困ると伝えたのですが、付き合ってるんだしその時は結婚しようと言ってくれたので信じてしまいました。素直に信じてしまった私が馬鹿ですね。 周りがどんどん結婚して出産して、自分が置いていかれてる気がして焦っていたんです。そんな気持ちにつけ込まれた気がして、心が痛いです。

No.6 22/04/11 23:32
匿名さん1 

それ彼氏ではないしやらせてもらうために
告白?というのをして後からガタガタ言われたくないからブロックしたんです。
気持ちなんかなく好きでもなく体目当ての最低な男です。

  • << 8 レスありがとうございます。 たしかに今、彼との会話を思い返してみると彼女は別だけど、必要な時以外は友達もいらないという淡白さでした。私も必要なくなったからポイっと捨てられたんですね。

No.7 22/04/11 23:41
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 主さん2回目で抵抗して無理矢理やられた人に告白されて付き合ったんですよね? それを聞くとどっちもどっちだと思いますがブロックされたならもう… レスありがとうございます。
無理矢理されたのは、付き合った後ですよ。抵抗している時も、妊娠したら困ると伝えたのですが、付き合ってるんだしその時は結婚しようと言ってくれたので信じてしまいました。素直に信じてしまった私が馬鹿ですね。
周りがどんどん結婚して出産して、自分が置いていかれてる気がして焦っていたんです。そんな気持ちにつけ込まれた気がして、心が痛いです。

No.8 22/04/11 23:45
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 それ彼氏ではないしやらせてもらうために 告白?というのをして後からガタガタ言われたくないからブロックしたんです。 気持ちなんかなく好きで… レスありがとうございます。
たしかに今、彼との会話を思い返してみると彼女は別だけど、必要な時以外は友達もいらないという淡白さでした。私も必要なくなったからポイっと捨てられたんですね。

No.9 22/04/12 00:04
匿名さん3 ( ♀ )

>> 4 レスありがとうございます。 それなら彼はヤリモクのサイテー野郎ですね。ヤリモクだったら告白しなければいいのに。ゴムなしでしたくないって抵抗… 本当にサイテーな男ですね!
きっと常習的にそういう事をしてるでしょうね。

No.10 22/04/12 00:09
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 レスありがとうございます。あとは生理がきちんと来てくれることを願うのみです…

  • << 12 アフターピル飲んだら?

No.11 22/04/12 00:35
匿名さん1 

マッチングアプリて怖い
妊娠したら大変。

No.12 22/04/12 01:54
通りすがりさん12 ( 50代 ♀ )

>> 10 レスありがとうございます。あとは生理がきちんと来てくれることを願うのみです… アフターピル飲んだら?

No.13 22/04/12 03:10
通りすがりさん13 

>会うのは昨日で2回目でした。
>2回目のデートの時に告白してくれて、付き合うことになりました。

と言う前置きで

>無理矢理されたのは、付き合った後ですよ。

ってことは避妊なしのSEXしたのは付き合うってなって数時間後ってことになりますね。

それ付き合ってるとまでは言わないと思います。

どっちもどっちですよ。

押さえつけられた無理矢理されたのならそれは恋人とのSEXではなくレイプですね。

たった2回会った男の結婚しようを信じるとか流石にありえないでしょ。

自業自得の部分も大きいかと思います。女性が本気で嫌がったら簡単に出来ないですよ。

しかも好きな人が嫌がることが出来る男って好きでは無いって証拠です。本気で好きなら待つでしょ。

主さんにはそう言うサイトも似合わないし、彼氏とはなにかの部分から考え直した方がいいかもしれませんね。

No.14 22/04/12 04:09
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 レスありがとうございます。
では、何回会って、何時間一緒に過ごして、告白されてから何時間経ったら付き合っていると言えるのですか?そもそも大人ってそんなに会う時間あります?地方住みで一回会うのに片道2時間はかかって、マッチングアプリ以外で出会いがあるわけでもないのに。
結婚を夢見てはいけないのでしょうか。相手を信じた私が50%いけないのですか?自業自得?自分のことは自分で守るべき?
どんどん誰も信用できなくなって、自暴自棄になって、周りに相談もできなくて、それでもとりあえず必死に生きるしかなくて。

2回しか会えませんでしたが、彼のことが好きでした。ありがとうございました。

No.15 22/04/12 07:26
恋愛マスターさん15 ( 40代 ♀ )

主さん、自分の身は自分で守らないと。
生理を待つよりアフターピル飲んで!

そして傷ついている主さんに厳しいことは言いたくないけど
13番さんの言っていることは間違ってないよ。
本気ならあなたの気持ちを大切にして待つよ。

自分に見る目がなかったと、主さん自身も認めて
次にいかして。
でないと、また最低野郎に引っかかって繰り返してしまうから。
そんな最低野郎を「好きだった」と自分に酔っていては駄目です。

多かれ少なかれ、恋愛もみんな色々失敗しながら
学んでいくんです。
最低野郎を見抜く力と、自分を守る術を身につけてください。

厳しいこと言ってごめんね。

No.16 22/04/12 07:46
通りすがりさん12 ( 50代 ♀ )

アフターピル、種類にもよるけど早く行かないと効果ないから早く婦人科に行ってください

あなたの体が大切です
なにかあったら、体も心も傷つきます

No.17 22/04/12 09:11
匿名さん1 

何回会って何時間一緒にいてというか主さんそういうアプリ向いてないし人を見る目を見た養った方がいい。この人信用できるなとか尊敬できるなとか話していたらだんだんわかるしまず2回目で告白がそもそもおかしい。ラインだけではなくあなたを本当に好きなら住所や携帯の番号メールアドレス、どこに勤めているとか詳しいことを教えてくれるし避妊しないとかないし。ホテルに行くとか早すぎる。

No.20 22/04/12 14:59
匿名さん19 

付き合おうってとりあえず言えばやれるでしょ的なやつかなと思ったら、やっぱりかー。
最低な野郎だわ
そいつよっぽどモテなそうだし私がそいつに今後一生誰にも相手されない呪いかけとくよw

でもさ、2回しか会ってないのに好きってのはぶっちゃけ勘違いだと思う
脳が執着しちゃってるというか。
次は同じ目に遭わないように、すぐに体ゆるさないようにね
読みにくかったので再投稿します。

No.21 22/04/12 19:20
匿名さん21 

主さん自身が遊び目的ならともかく、

親権交際望んでいて
相手の身元も解らないうちに身体を許すなんて・・・

チャンスを逃したくなかった気持ちも解りますが、
もう少し時間かけるべきでしょう?

いくら出会いが少なかったとしても、彼氏が欲しくても、
それは流され過ぎなんじゃないですか?

今後もアプリを活用したいのなら、
その場のノリや強引さに流されない自分になってから、
賢くなり自分の身を守ることを優先できるようになってから
アプリをしましょう。

お相手の身元をちゃんと把握し、
信頼関係ができた上でそういう関係に進んでください。

No.23 22/04/13 01:06
匿名さん23 

主さん

男はやれるなら、平気で嘘つきますよ

好きだ、つきあおう、結婚しょう

甘い言葉はただですからね

完全な確信犯

自分の身は自分で守らないとね

。。。釣りなのかな?

釣りだといいなと思います

No.24 22/04/13 02:03
恋愛好きさん24 

マッチングアプリで50人くらいあってるけど
そこまで最低な奴にはあったことがない

釣りだと思いたい 笑

釣りじゃないとしても…
マッチングアプリって傷つく事があっても
気づいたら慣れるようになる

そして自分がアプリを始めたばかりの
純粋に出会いを探している異性を
傷つけることが平気になる

No.26 22/04/13 02:39
通行人 ( ♂ jcCNv )

>> 25 いや、やはりそんなもんでしょう。

この主さんのレスを読んでいると、騙されても仕方ない点もある。
危機感がまるで無いからね。

人生何事も勉強だ!


No.30 22/04/13 08:39
匿名さん30 ( 30代 ♀ )

相手の職場に押しかけては?
マッチングアプリという簡単に出会えるヤリモクも多いのにもしかしてそれも知らなくて付き合う中だしokしたなら未成年じゃないからどっちもどっち。
簡単に信じてはダメなのが分かってないなら使うべきではない。
手軽な分、危険が多いのは分かってないと。
自分の身は自分で守るしかないよ。
逆に誰が守ってくれるの?
世の中そんなに甘くない。
とりあえず産婦人科行ってアフターピル飲みましょう。
性行為後72時間以内に服用しなければいけないので早めにね。

No.31 22/04/13 10:07
恋愛中さん31 ( 30代 ♀ )

わたしも似たようなことあります
それもマッチングでなんです。
そのときも、いつでも連絡していいから早く会いたいなんて言われて、即ブロックじゃなかったですが、急に別れようとなり、その後ブロックとなりました。

私にはもっといい人がいるよなんて、訳のわからないこと言われて、もっとショックでしたが、遊びだったんだと冷静になれば分かりました。

今はつらいかもしれませんが、冷静になれば深入りせずに、別のいい出会いを見つけられると思うときがきます。

No.32 22/04/13 10:48
匿名さん25 ( 30代 ♂ )

泣き寝入りせず、法的に許される限界まで罰するべきです。相手を社会的に抹殺しましょう

No.33 22/04/13 13:52
匿名さん33 ( ♀ )

アフターは72時間以内に服用しないと効果が望めなくなっちゃうよ

飲む期限を過ぎちゃって次の予定日に昨日の男を思いだして1人で不安な日を過ごすなんて
やってられない日々を過ごさないように
今日アフターピル処方して貰った方がいいよ

じゃないと今よりも嫌な思いを何週もしなくちゃいけなくなるから

多分 そういう人は何度も同じ事を繰り返してるから
しばらくしていそうなアプリを似た様な条件でパトロールしたら しれっといるんじゃないかな
まぁ 主さんもブロ削してさっさと忘れるに限るけど
その為にも早急にアフターのんでおかないと

それにしてもセコい男だね
ブロックしてなんかしたつもりでいるのかもしれないけど
もしたまたま見かける事があったら
話しがあるって言って保健所で検査した方がいいよって脅してやれ
こんな事された方だけに不安が残るなんて

そんな奴は自分のした事で将来どうなるかわからない不安になる様な思いした方がいい
もしかしたら本当になにかしらのウィルスに感染してるかもしれないし

主さんもそれに対しては同じだからちゃんと考えておかないと
いきなりAIDSはないけど
ゴムつけないでSEXしたらウィルスが子宮に付着すると将来子宮頸癌になる可能性があるんだよ
付き合う過程の体裁よりも 相手の素性を確かめてもしもなにかあったらの為に本人の動画か画像はいろいろ済むまで持ってた方がいいよ

No.34 22/04/13 16:59
OLさん34 ( 30代 ♀ )

主さんにはアプリはむいてないと思います。
マッチングアプリって横文字使ってるけど、ようは出会い系サイトですからね。
ヤリモク、即出会えるが本来の使い方です。
そこでお付き合いしたいなら、片道2時間はやめた方がいいし、即ホテルもやめましょ。

マッチングアプリ使って付き合ったことが何回かあるし、今の夫はSNSで出会いましたけど、近所の方を探したし、何回か会ってご飯食べたり軽いデートしたりドライブしたり、お互いの内面を話して気が合うなとなってから付き合いましたよ。
ホテルは…その前に手を繋いだりキスしたり付き合いたてをイチャイチャ楽しむ時間があるじゃないですか。
普通のお付き合いと同じです。

No.35 22/04/13 17:46
匿名さん35 ( 30代 ♀ )

付き合って次の日にブロックされた理由が考えられるのは、
そもそも最初から遊びで、やるために告白したか、主さんとの行為がつまらなかった(拒否されたことも含めて)から嫌になったか、次の日に出会った女性が良くて主さんを切ったか。
ぐらいでしょうか…

マッチングアプリを登録してる女性は主さんだけじゃないですからね…

No.36 22/04/13 19:41
なし ( 30代 ♀ MD8Rv )

マッチングアプリで知り合ったと言うことは彼はもしかしてコミュニケーション障害とか?あまり女性に慣れて居なかったんでしょうか?
デートしてその時は好きと思ったものの、何日かたつと冷静になりやっぱりそこまで好きじゃなかったかも?
でも、そう断るのは悪い。だったらブロックしよう!と思ったのかもしれませんね(・・;)そう言う人に悩むだけ無駄ですよ~

No.37 22/04/13 19:42
なし ( 30代 ♀ MD8Rv )

>> 4 レスありがとうございます。 それなら彼はヤリモクのサイテー野郎ですね。ヤリモクだったら告白しなければいいのに。ゴムなしでしたくないって抵抗… 横からすいません
マジで最低な野郎だ!

No.38 22/04/13 19:58
匿名さん38 ( 20代 ♀ )

他のレスも読みましたが自業自得なような気もしますし、
やっぱり告白したからって真剣とは限らないんですね

No.39 22/04/13 20:38
匿名さん38 ( 20代 ♀ )

>> 4 レスありがとうございます。 それなら彼はヤリモクのサイテー野郎ですね。ヤリモクだったら告白しなければいいのに。ゴムなしでしたくないって抵抗… いやいや、ヤリモクだからこそ付けないんだよ どうでもいい相手だから 
やるために告白したんだよ

No.41 22/04/13 21:43
匿名さん41 

私私もヤリモクに当たったことがあります。私は、初めての恋愛で、年齢も年齢で結婚に焦っていたのだとは思いますが。初めての付き合ってるよ、好きだよ、の言葉を信じていました。1日でブロックとかではないですが、振り返ればデートもせずうちでSEXしかしてなかったです。別れも最悪。振り返れば気付くんです。でもその時はわからないし、信じたい!って思っちゃうんですよね。
2日目ということほとんど彼のことは知らないのではないでしょうか?アプリで通報はできると思いますが、個人的な連絡は難しいかもですね。かく言う私も、LINEを絶たれて連絡手段がないまま終わっているので…。
厳しい意見も多いですが、私個人は主さんに共感してしまいレスしました。それに私は結局アプリで出会った人と結婚しました。だから、もう少し慎重になるべきだったとは思うけど、運が悪かったのだとも思います。
今はショックでしょうが、冷静に落ち着く時が来ると思います。みなさんが言う通り、妊娠のリスクはもちろん、いろんな事件もありますから、警戒は必要かと思います。それを踏まえればアプリでの出会いもやめなくていいと思いますよ。

No.43 22/04/14 08:36
匿名さん43 

災難だったね。
プロフィールにヤリ捨てされたらsnsに晒しますぐらい書いてたら多少は避けられるかもよ。
他の人がきてくれるかはわかんないけど。

No.45 22/04/14 13:15
匿名さん45 

もし私が主さんの立場なら、
念の為、マッチングアプリの運営に一報入れるかなー??

その男、何か手馴れてる感じがするし
主さん以外の女性が既に一報入れてるか、もしくは今後同じ目にあった女性か入れるかもだし…。

手口や流れが似てたら、故意的と捉えてペナルティなり忠告なり有るかもだし、
運営さんの判断にお任せするしか無いけど、自分がもし運営なら、素行の悪い会員はある程度把握しておきたいかも…

No.48 22/04/14 16:27
恋愛好きさん48 

最悪な酷い目にあったのに根本解ってなくて又同じ目に合いそうだから本当に気をつけて

今性病すごく多いらしいから、自分の身体は自分で守っていかないと、一生付き合う病気うつされたりありますよ

安易に身体を許さない
判断出来なくて分からないのなら、相手の素性がはっきり分かるまで絶対にやらないこと

主さんの場合、第三者(友人とか含め)の存在を知られることを躊躇するような人とは、会わないこと
付き合うって2回しか会ってなくて相手の何もわかってないのに彼氏なわけないでしょう


なんか本当に危ないです
気をつけてよ

No.49 22/04/14 18:47
匿名さん49 

たった2回のデートでやらせてしまうなんて、
①そんなにイケメンなのか
②それとも話術が優れているのか
③スレ主さんが、そうとうアホなのか
どれなんだろ

世の中、必死になっても結婚できない男とか沢山いるのに・・・

No.50 22/04/20 05:25
匿名さん50 

ネタであることを祈る。

No.51 22/04/28 12:26
真治 ( 30代 ♂ jBcTv )

本当は ムリをしてつきあって

嫌われていなかった?

嫌われてればこうなります。

No.52 22/04/28 12:46
通りすがりさん52 

そもそもマッチングアプリにろくな人なんていないよ。
むしろまともな人の方が少ないかと。
ひろゆきの視聴者さんからの相談の動画とかよくあるじゃん?
たまにマッチングアプリに対する持論を語ってるんだけど、確かに言葉はきついが正論だと思う。
そういうのも見てみたら分かるよ。

普通に性格も良くて、色んな場面で
きちんとしてる人なら私生活で出会いがあって
恋人作ったり結婚してると思うし。
そういう人はまずマッチングアプリはやらないです。

便利で気軽に知り合えるのは一番の利点だけど
昔からマッチングアプリはツッコミ所があるのはそこなんだよね。

ちゃんとした恋愛がしたいなら
別の方法での出会いも考えてみた方が賢明だとは思う。


No.53 22/05/18 00:15
匿名さん53 

抵抗したのに言葉巧みに生でされたなら強姦されたって訴えてみては?

No.54 22/05/28 17:22
恋愛好きさん54 ( 30代 ♀ )

本命の彼女がいて彼女にバレてブロックしたとかじゃないですか?

No.55 22/08/12 20:57
匿名さん55 ( 30代 ♀ )

彼の気持ちもなにも

ブロックされたなら それが返事でしょ?

自分から告白しておいて ?だけど

もしかしたら身体の関係になれなかったから
すぐブロックしたのかな?

男性は付き合ってと言わないと身体の関係になれないから そう言う人もいそう

そんな男と身体の関係になる前に 関係が切れて良かったと思うしかないですね

辛いでしょうが 忘れましょう

No.56 22/08/26 12:56
通りすがりさん56 

ブロックに彼の気持ちは表れています。そんな不誠実な男と結婚まで進まなくて逆に良かったと考えて清く別れましょう。

No.57 22/08/27 07:14
癒されたい ( 40代 ♀ u2jTv )

他の人と同じようなレスになりますが
マッチングアプリは、やりもく多いみたいだからね
常習犯みたいだし最低やろうだね
甘い言葉をかけて
出来たら拒否を繰り返してそう
妊娠も勿論だけど
病気持ちだったら怖いし
そっちも検査してもらった方がいいかも

けど次はきちんと相手の住所や電話番号
聞いて
会話をきちんと繰り返して
自分も本当にこの人とならって
思った人じゃないとしない方がいいですよ

文章だと多分嘘もつきやすいから
本当は相手をきちんと見て
表情とか観察してから付き合う方がいいけど
それが難しいなら何度もやりとりして
お互いいろんな話してからのがいいよ

安易に会って流されては駄目です

No.58 22/09/11 20:11
恋愛中さん31 ( 30代 ♀ )

残念ですけど、マッチングアプリではけっこうあることです。
私もそれに近いことがありました。
感情とか相手がどう思うの前に、自分がしたいようにして何も思わない人もいるんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧