注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

旦那との温度差

レス4 HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/04/07 06:15(更新日時)

高校のクラス分けで、標準クラスになる可能性が高く、本人は悩んでいるのに、旦那は、頭が低能なのか以前見ていた妖怪ドラマが今度始まると言って勧めてくる。どういう神経してるんだ。
私は、塾費用と進路で頭がいっぱいで、仕事で疲れてテレビなんて見る気にもならないのに。
旦那にお金の話をすると怒るだけ。俺は働いてる!って言ってるけど、子供の教育費にどれだけお金が、かかるか知ろうともしない。裕福ではないから、子供も国公立を目指したいと言ってるけど、簡単な事ではないから悩んでるのに。
旦那に対して苛立ちしかない。単身赴任だから一生帰ってこなくて良いよ❗️と言いたいぐらい。土日家にいられたら、子供は塾の自習室で勉強するしかないし、いつでも寝てしまう旦那のイビキが爆音で狭い我が家では、騒音でしかない
。耳が悪いからテレビの音量がうるさいし。休みの日は、旦那のご機嫌とりがいつまで続くんだよ‼️子供は大人に近づいてるんのに、いつまでも小さい子供だと思ってる旦那にイライラする。
塾代は、幼児の習い事レベルの金額じゃない。

タグ

No.3513640 22/04/06 20:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/06 20:52
通りすがりさん1 

稼ぎの悪い夫は辛いです。我が家もです。

• << 3 レスありがとうございます。 お互い辛いですね。私も働いて、少しは足しになってると思うのですが、開き直って生活されると、男は楽で良いなぁと思います。

No.2 22/04/06 20:53
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

最初の頃は、子供は一人だし私立大学でも良いかって思っていたけど、コロナ禍と不景気で旦那の会社もどうなるのか心配になってくるから、色々考えることが多いのに、旦那は何も考えてくれない。
土日は、出掛けよう❗️とか花見しよう❗️とか散歩行こう!とか、逃げてばかり。春休みに県外に旅行するはずだったけど、キャンセルしたし、旅行気分にもならない。何のために私も働いてるのかわからなくなってきた。
子供の大学受験が終わるまで、このモヤモヤは続くのだろうか。子供は思い通りにならないのは分かってるけど、勉強しなきゃ春は来ない。地獄のトンネルいつまで続くのか。

No.3 22/04/06 21:02

>> 1 稼ぎの悪い夫は辛いです。我が家もです。 レスありがとうございます。
お互い辛いですね。私も働いて、少しは足しになってると思うのですが、開き直って生活されると、男は楽で良いなぁと思います。

No.4 22/04/06 21:14

旦那に家計を任せていたら、どうなっていたことか。自由にお金を遣い、課金して貯金は底をついてたと思う。
所得が低いのに、私立無償化の授業料完全無料に該当しそうにない。少しの割引程度にしかならない。周りはお金持ちばかりの学校だから、該当してたら恥ずかしいらしい。無料がよかった。
普通の一般家庭だったら、校内で上は目指せないのかな。先生達から県外私立大なんて無理でしょ❗️と三者面談で言われるのだろうか。県内のFランク大学を薦められるのかな。せっかく、頑張ってレベルの高い高校に入ったのに、裕福じゃなければ、進路指導もしてもらえなくなるのかな。考えたら不安しかない。浪人なんてさせられないから、安全圏しか受験できなかったら可哀想だけど。本人のやる気に波がありすぎ。今回のクラス分けも自業自得だ。検定も何もかも、クリア出来ずに先生のアドバイスも聞いてない。進級だけできた状態だ。入学する時にあった武器は何も無くなった。
これからどう這い上がって行くのか。頼むから旦那は邪魔しないでくれ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧