注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

社内の派遣の既婚者女性を好きになりました。

レス123 HIT数 6147 あ+ あ-

尾張太郎( 40代 ♂ VyaTv )
22/05/16 18:03(更新日時)

会社で一つ年下の子無しの人妻さんを好きになり、三ヶ月ほど差し入れ持参したりして、アプローチしましたが、一ヶ月ほどまえにLINE とかもう送らないでくださいと言われてしまいました。
Mなわたしは、その辛い状況も少し喜びかもです。
さらなる辛い状況が置きました。
先日、娘と名古屋にいった時に、その人が偶然、旦那さんと手を繋ぎ散歩していたのです。
しかもぽっちゃりで頭も薄いいけてない人です。好きな人は、可愛いのですよ。いわゆるブス好きたんだと!!
それが日曜日で、今は口も聞けない状況なので、あーあの不細工な旦那さんと、。
私は諦める方が良いのでしょうか?

22/04/06 17:53 追記
わたし、既婚、子供2人

22/04/06 23:38 追記
差し入れした時は、またくださいねと言われました。

ランチに2回行きました。他愛もない話しをしました。

好きとか告白してません。

タグ

No.3513502 22/04/06 17:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 22/04/10 15:15
匿名さん28 ( ♀ )

ほとんどの人がどうとか関係ないじゃないですか?

自分がどう生きる(考える)かってだけなんで

他の人がしてれば自分もしてOKとも思わないですし、逆に自分と他人を比較するのは意味ないです

主さんが優柔不断で自分で何にも決められない人ってわかったし、まわりに迷惑かけてもかまわないという思考の人らしいのでもうレスしません


これ以上ここのスレッドにいても何もお役に立てそうにないですしね








No.102 22/04/10 15:23
スヌーピー太郎 ( 40代 ♂ VyaTv )

>> 101 お付き合いありがとう。
頑張ってみます

No.103 22/04/11 06:35
匿名さん103 

主さん
その女性は普通の同僚?先輩?同期?
上司なのかな?仕事だけの関係でいたいのだと思いますよ。

差入れもLINEも普通の会社の人でもしますよね?差入れ頂いたら、お礼とまた下さいね、ぐらい言いますよね、主さんにとっては特別な言葉だと感じたのかも知れませんが普通の社交辞令だと思いますよ。

普通の会社で、挨拶もしない、話もしない、これもまた異常なのわかりますか?

仕事で話をしなくてはいけないこともあるでしょうし、他愛もない話をする事もあるでしょ?同じ会社なのに話もしないのはおかしいですよね?挨拶もしない、それもおかしいですよね?他の人には挨拶するでしょ?
彼女だけしない、は異常だとおもいませんか?

彼女はそういう普通じゃない事をやめて欲しいのだと思いますよ

同じ会社で働く人、ただそれだけだと思います。

主さんが密かに秘めた恋心はただ主さんが心に想っているだけなら良いと思いますよ。
手を繋ぎたい、なんならそれ以上のことも妄想なら自由ですからね。
その想いが相手に伝わるからいけなかったんだとおもいますよ。

そりゃね、冷たい奥さんより可愛くて返事してくれる女性の方が素敵に見えてしまうのは仕方ないんじゃないですか?ただどんなに大人しく従順に見える女性も家ではどうだがわかりませんよ。

妄想だけは自由なので好きにしたらいいと思います。心の中でだけ、楽しんだらいいと思います

  • << 105 派遣さんですので同僚です。他のチームです。 ありがとうございます。丁寧な回答ありがとうございます

No.104 22/04/11 06:59
匿名さん104 

まずは主が離婚してからですね 
でも彼女に受け入れてもらえるかは 
分かりませんが

No.105 22/04/11 07:10
スヌーピー太郎 ( 40代 ♂ VyaTv )

>> 103 主さん その女性は普通の同僚?先輩?同期? 上司なのかな?仕事だけの関係でいたいのだと思いますよ。 差入れもLINEも普通の会社の… 派遣さんですので同僚です。他のチームです。

ありがとうございます。丁寧な回答ありがとうございます

No.106 22/04/11 07:11
スヌーピー太郎 ( 40代 ♂ VyaTv )

>> 104 まずは主が離婚してからですね  でも彼女に受け入れてもらえるかは  分かりませんが ありがとう

No.107 22/04/11 07:32
恋愛好きさん6 ( 30代 ♀ )

いつまでも続いてるんですね。

あなた、、、
彼女側の心理ばかり、自分の気持ちばかり、書いていますね。
そこに…彼女の旦那さんの気持ちや、あなたの奥さんやお子さんの気持ちは何故一回も出ないですね。
気持ちは、不倫することに傾いていますね。

あなたは不倫するつもりない様に書いていますが、きっかけがあれば行動したい様に見えます。

正直なこと書きますが、私は元夫の不倫騒動で離婚しました。
私は拒食症になり、倒れて入院しました。
娘は鬱とパニック障害になり、ストレスから月経が止まりました。
一時不登校になりました。
今でも同じ背格好の男性が怖いです。
担任の先生が肩をトントンするだけでパニックになります。
不倫を知った小学生の息子は、性嫌悪をし、チンチンを切ろうとしました。
または、私を喜ばせようとしました。(カウンセリングによれば、父親を補おうとする行動らしい)
子供が性的に歪みました。

今は、娘は父親の事をゴミと、息子はあの人と呼んでます。
父と言おうとするとオエッとしてくるらしいです。
不倫する前(恋してる時)から、子供達は父の変化を気にしていました。
私は不倫されても元夫を愛して苦悶していたので、父親の悪口等は一切言っていませんが、子供からは親の心理が透けて見えてしまうものの様です。
気をつけて。今の恋する姿、見られていますよ。

No.108 22/04/11 07:53
スヌーピー太郎 ( 40代 ♂ VyaTv )

>> 107 あなたの家族は、壮絶でしたね、

  • << 111 いや、ずいぶんと他人事ですね。 あなたが不倫を考えてたら、あなたもそうなりますよって意味です。 恋にうつつ抜かしてたら子供に見抜かれますよ。 元夫が女性とLINEしてる時から子供達は些細な変化に気付いていたので。

No.109 22/04/11 08:26
匿名さん109 ( 40代 ♀ )

結婚しててもほかの異性に、いいなぁ、素敵だなぁ、なんて感情誰だってありますよ。
でもあえてLINEは交換しないかな。
あんまり意識してると逆に変に思われますよ。
今まで通り普通に仲の良い会社の仲間でいたらいいじゃないですか。
恋はしていたほうが、老けずに綺麗でいられますよね。
久しぶりの恋心をありがとうって感じで客観的に見てたらいいんじゃないですか?

No.110 22/04/11 08:30
スヌーピー太郎 ( 40代 ♂ VyaTv )

>> 109 お言葉ありがとうございます、もう、前みたいに楽しく話せないと思いますので、話しかけないように、します。
他の女性に、話しかけてる気を紛らわせます

No.111 22/04/11 08:43
恋愛好きさん6 ( 30代 ♀ )

>> 108 あなたの家族は、壮絶でしたね、 いや、ずいぶんと他人事ですね。
あなたが不倫を考えてたら、あなたもそうなりますよって意味です。
恋にうつつ抜かしてたら子供に見抜かれますよ。
元夫が女性とLINEしてる時から子供達は些細な変化に気付いていたので。

  • << 113 その前に、うちは夫婦喧嘩をするから、娘が嫌がります。 女性とは、社内の時間しかLINE はしてませんでした。 もうすることないから大丈夫だと思います。 ありがとうございます

No.113 22/04/11 08:51
スヌーピー太郎 ( 40代 ♂ VyaTv )

>> 111 いや、ずいぶんと他人事ですね。 あなたが不倫を考えてたら、あなたもそうなりますよって意味です。 恋にうつつ抜かしてたら子供に見抜かれます… その前に、うちは夫婦喧嘩をするから、娘が嫌がります。

女性とは、社内の時間しかLINE はしてませんでした。
もうすることないから大丈夫だと思います。
ありがとうございます

No.114 22/04/11 09:00
恋愛好きさん6 ( 30代 ♀ )

>> 113 外に癒しを求めているのですね。
家庭を築くのは凄く大変だけど、家庭に癒しを求めなくなったら楽になってしまいますよ…
口出ししてごめんなさいね。
掲示板で見かけただけの主さんですが、まだとどまれる場所にいるから、不幸になって欲しくなくてしつこく書きました。
幸せな未来を見てね。

No.115 22/04/11 09:05
スヌーピー太郎 ( 40代 ♂ VyaTv )

>> 114 わたしの場合、ずっと外に癒やしを求めているかもしれないです。新婚から、だけら、結婚したらまずかったかもですね。

No.116 22/04/11 10:47
恋愛好きさん5 

>> 94 丁寧に教えていただき分かってきました。 分からないのは、LINE不要と言われてから、わたしが避けるようにしたら相手から話してかけてきたので… 同じチームの人に「彼(あなた)と仲たがいしてもらっては困る」と言われたか、会社の雰囲気を壊さないために話しかけてきただけと思っておきましょう。

それとも彼女もあなたに気があるからと思いたいですか?
LINEは旦那にばれてダメ出しされたから断ったけど、本当はあなたに気が合って話もしたいんですって思ってほしいんですか?

もし彼女もそう思ってるとしたら、あなたは何か行動するつもりなんでしょうか?

行動するつもりがないなら、会社の雰囲気のためだと思ってけばいいだけです。
行動するつもりなら、先に嫁と別れて子供も捨てなさい。
子供を捨てられないのなら、行動しないように自分を律するしかありません。

それと、どうしてお嫁さんとの関係改善ができないんですか?
なぜ喧嘩になるの?
娘とも色々話でどうすればいいのか聞いてみたら?
もしかしたら母娘ともども、あなたの気持ちが外にあるのに気づいてるかもしれませんよ。

派遣さんへの恋心をなくすためにもだけど、自分の家庭の平穏や家族を愛せるようになるにはどうすればいいかの相談のためにも、今すぐカウンセリングを受けろと思います。
あなたに必要なのは素人の意見や慰めではなく、専門家の知恵だと私は思いますよ。

No.117 22/04/11 11:53
スヌーピー太郎 ( 40代 ♂ VyaTv )

>> 116 こんにちは、長々とありがとうございます、カウンセリングは、必要ありません、充分分かっています。
我が家の事は、以前からなのであなたにとやかく言われる必要ありません。
それなりにしています。

今朝は、話しかけず、外に出ました。

No.118 22/04/11 13:55
通りすがりさん118 ( ♂ )

誰も幸せに出来ない男の典型だな。
結婚にも父親にも向いてないよ。

相手の女性に余計な気遣いをさせないのがせめてもの償いだぞ。
普通な挨拶ぐらいはしろよ。

No.120 22/04/11 21:45
匿名さん120 

ラインしないでって・・・よっぽどキモイと思われてるな

No.121 22/04/11 21:59
スヌーピー太郎 ( 40代 ♂ VyaTv )

>> 120 そうなんですかね。
多分、好意がわかったからだと思いますが

No.122 22/04/12 07:09
なし ( 30代 MD8Rv )

頭おかしいんじゃない
相手はもう辞めてと言ってるでしょう
気持ち悪いんですよ貴方のことが
旦那さんが不細工だろうと貴方には全く関係がないことです

No.123 22/04/12 07:15
スヌーピー太郎 ( 40代 ♂ VyaTv )

>> 122 不細工な人に夢を与える天使ですよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧