注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

占います⑩

レス500 HIT数 10702 あ+ あ-

匿名さん3( ♀ EbOSv )
22/04/27 03:30(更新日時)

レスの上限に達しそうですので、続きをお作りいたします。

占術は何種類かあり、見えたりもあります。
生年月日西暦からお答えできる方はあると
詳しく見させていただきたいと思います。
お答えできない方は無くても大丈夫です。

再度リクエストの際は前のレス番号お書きください。
どなたか分からない場合あるので。

諸事情などによりお返事遅くなる場合ありますが、お返事はできるだけお返しします🙇‍♀️

練習しているので、よろしくお願い致します🙇‍♀️

スレ上限近くなりましたら
再度お作り考えています🙇‍♀️

恋愛以外でもお聞きします。

因みに、病気や生死、ギャンブルなどに関してはその時の状況などにより変わる場合などがありますので絶対という事などはお伝えできかねます。場合によってはそのような内容などはお断りさせていただく場合などがあります。
どうしても知りたい方などは参考程度にされてください。
そういった事などは保証できかねず、当たる当たらないなどではないので💦

※ たまに周りの方を荒らしたり荒らしの様な方がいたりします。
お悩みにご相談来てくださる方にご迷惑ですのでそのようなことはお辞めください💦
普通にやりたいので🙇‍♀️

No.3512295 22/04/04 21:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 22/04/04 22:11
匿名さん3 ( ♀ EbOSv )

占います⑨のNo.492の方、⑨の方が書き込み上限に達してしまいそうでしたのでこちらにお書き致します。

大変申し訳ございません🙇‍♀️

お待たせいたしました。今は頑張れと励ますのが良いのか、次の道を探すべきなのか見させていただきました。

そうしますとむつこさんは子供様のことなどでどのようにされたら良いのかとお悩みなどあるように思いますが、そこで子供様に頑張れと励まされてしまいますと子供様は嫌々ながらも無理されてお仕事されていかれてしまいそうとなられてしまわれるのかと思い、どこかでパンクされてしまいそうなのかと思います。
ですのでむつこさんは子供様のお気持ちなどをお考えとなられ受け入れていかれ子供様が辞めたいといったお気持ちなどあるのでしたら優しさや思いやりなどを持ち背中を押してあげるという事をされていかれると良いのかと思います。

ですがそこで子供様がお仕事などを辞めてしまわれると嫌なら辞めたら良いのかと感じられてしまわれ次第にお仕事先が減られていかれるという事などもありえなくはないので

本当に嫌だと感じているのでしたらお辞めとなり次の道を探されると良いのかと思いますが、
ここで辞められてしまいますと次も嫌だと感じ辞められた場合段々とお仕事先を選ぶ道が少なくなられていかれるという事をお伝えされた上で

No.2 22/04/04 22:12

>> 1 何度も辞めるという事などをされていかれないのでありましたら今回は違う道を探されていかれますと良いのかと思います。

子供様含め、むつこさんの幸せ願っています😊✨

• << 6 詳しく占っていただきありがとうございます。 そうですね、嫌ならやめると言う流れにはしたくはありませんので、そこは注意していこうと思います。 占いの結果からすると今後辞めたい気持ちが強くなるなど辞める方向が強そうなのでしょうか?

No.3 22/04/04 22:19
匿名さん3 

はじめまして(^ー^)
1978年8月7日 女
家族が円満に過ごして行けるか(わたし含め)視て欲しいです。

• << 5 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ 差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 家族様が円満にと仰られますと 現在ご家庭で何かありましたでしょうか?🤔

No.4 22/04/04 22:22

占います⑨のNo.499の方⑨の方が書き込み上限に達してしまいましたのでこちらにお書きいたします。

大変申し訳ございません🙇‍♀️

いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

不安などはあるかと思いますが少しずつでもお仕事などができていかれますと良いですね。
ですがあまり無理されずにです😊

そうですね。
以前と同じようなペースなどでご連絡されていかれますと良いのかと思います。

そうですよね。
上司様の事を思い出されてしまわれる時などはありますよね。
上司様もなおさんと同じようにそのような時などはたまにあるように思いますが、やはりお仕事などがお忙しいのかそこまで思い出すという事などが少ないように思います🙇‍♀️

お会いされることなどが少なくなられたからこそお会いされたいと感じることなどはありますよね。

• << 25 おはようございます。 ありがとうございます🙇‍♀️ 今は忙しいですよね、以前にいた部署からよく電話が来ます。 上司とは話さないですが、元気かなとふと思い出します。 まさか話したいなんて言えないですが… 用事がないので😢 離れると会いたいと思います。 離れると余計に連絡したら、冷たくなるのかと不安です。

No.5 22/04/04 22:23

>> 3 はじめまして(^ー^) 1978年8月7日 女 家族が円満に過ごして行けるか(わたし含め)視て欲しいです。 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️

差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

家族様が円満にと仰られますと
現在ご家庭で何かありましたでしょうか?🤔

• << 185 はじめまして(^ー^) すごく遅くなりすみません(T_T) 特に何かあったわけではないのですが、やはり日々嫌なことや悩みも出てきますよね(><) 家族みんなが穏便に幸せに暮らして行けるか視て頂きたいです(*^-^*)
  • << 289 二回目の質問になりすみませんm(__)m 私、1978,8,7 女 家庭、職場、私生活において、どのような存在に見えているか鑑定して欲しいです(^ー^) どの場面でも潤滑に対応できる存在になりたいので、お時間あるときにお願い致しますm(__)m

No.6 22/04/04 22:32
通りすがりさん6 

>> 2 何度も辞めるという事などをされていかれないのでありましたら今回は違う道を探されていかれますと良いのかと思います。 子供様含め、むつこさ… 詳しく占っていただきありがとうございます。

そうですね、嫌ならやめると言う流れにはしたくはありませんので、そこは注意していこうと思います。

占いの結果からすると今後辞めたい気持ちが強くなるなど辞める方向が強そうなのでしょうか?

No.7 22/04/04 22:50

>> 6 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

はい。
そうですね。嫌なら辞めるという事をされていかれますと今後もどこかで嫌だと感じました場合辞めようとお考えとなられてしまわれてしまいそうですのでそちらに関しましてはむつこさんは子供様の親様ですので注意されていかれると良いのかと思います。

ですがそこで注意される時などに子供様のお気持ちなどもお考えとなられた上で注意されていかれますと子供様がもっと大きくなられた時にむつこさんの仰られていました事などに気付かれいかれるのかと思います。

そうですね。
子供様は現在辞めたいといったお気持ちなどは
強いように思いますが、実際をお考えとなられますとどのようにされていかれたら良いのかわからずとなられているように思います。

子供様のお気持ちなどがこのままでしたら
辞められたいのにどうしたら良いのかわからず
むつこさんに上手いお話しなどを持ちかけたりなどされていかれそうです。

ですので注意されながらも子供様のお気持ちなどもお考えとなられ尊重された上でお話しされていかれると良いのかと思います。
そこでむつこさんが注意ばかりをされてしまいました場合、子供様はプレッシャーとなられてしまいそうですので、尊重された上でお話しされてみてください🙇‍♀️

• << 12 そうですね。 できるだけ寄り添いながらアドバイスをしていこうと思います! ありがとうございました

No.8 22/04/04 23:10
匿名さん8 

はじめまして。みほと申します。

好きな人がいます。出会ってから半年、あまり接点もなく、連絡先も知りません。
頑張って自分から一言二言話しかけてみて、やっとにこやかに対応してくれるようになりました。
しかし、先日挨拶をしたところ、嫌な表情をされ、目を一切合わせてくれませんでした。

理由は分からないので、様子を見ようと思いますが、私は近々引っ越します。
他府県に行くので、もう会えなくなります。連絡先も知らないし。

引っ越すまでに、せめてまたお話が出来るか見て頂きたいです。嫌な顔をされて以来、私からは怖くて話しかけられません。
よろしくお願いします。

• << 10 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ 差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 好きな方がいらっしゃるという事でしたお相手様からお話しされた事などはないのでしょうか?🤔

No.9 22/04/04 23:20
学生さん9 ( 10代 ♀ )

前回の⑨の495です。
彼のお気持ち含め、将来彼とご結婚できるのか、それとも他の方なのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔
⬆お願いします🙇‍♀️
何度もすみません💦

• << 11 こちらの方にお書きいただきありがとうございます🙇‍♀️ 大丈夫です。 わかりました。 では見させていただきますので お待ち下さい🙇‍♀️
  • << 19 お待たせいたしました。彼のお気持ち含め、将来彼とご結婚できるのか、それとも他の方なのか見させていただきました。 彼は貴方に対しお好きなお気持ちなどあるように思いますが そこで貴方のことをお考えとなられているにつれ良いところなど見つけられるようになり貴方の良いところなどを理解されていかれるようになられたように思います。 ですがそこから現在彼は貴方のことをお考えとなられているにつれ彼はまだ高校生ということなどもありご結婚などの願望などがなく今は遊びたいといったお気持ちなどがあり貴方に対し不満などがあるように思います。 彼もまだ高校生という事などもありご結婚などお考えとなられにくいのかと思います。 こちらがもっと大人、お年が経つにつれ変わられていかれるのかと思いますが、今はそのような事などをお考えとなられにくいのかと思います。

No.10 22/04/04 23:21

>> 8 はじめまして。みほと申します。 好きな人がいます。出会ってから半年、あまり接点もなく、連絡先も知りません。 頑張って自分から一言二言… 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️

差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

好きな方がいらっしゃるという事でしたお相手様からお話しされた事などはないのでしょうか?🤔

• << 14 こんばんは。お返事ありがとうございます。 はい。話しかけるのは、いつもこちらからです。たまたま相手の仕事の関係で顔見知りになりました。いつも淡々と話される人でした。私から少々不自然でも話しかけてみて、にこやかに答えてくれるよになりました。 それでもただの顔見知り程度です。 ただ嫌われることはしていないと思うのですが。 お話できるだけで、もっと言えばお見かけするだけでも幸せな気持ちになるのですが…

No.11 22/04/04 23:24

>> 9 前回の⑨の495です。 彼のお気持ち含め、将来彼とご結婚できるのか、それとも他の方なのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔 ⬆お… こちらの方にお書きいただきありがとうございます🙇‍♀️

大丈夫です。
わかりました。
では見させていただきますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.12 22/04/04 23:34
通りすがりさん6 

>> 7 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ はい。 そうですね。嫌なら辞めるという事をされていかれますと今後もどこかで嫌だと感じ… そうですね。
できるだけ寄り添いながらアドバイスをしていこうと思います!

ありがとうございました

No.13 22/04/04 23:37

>> 12 いいえ。こちらこそありがとうございました🙇‍♀️

子供様がしっかりとお仕事などに取り組める様
頑張られてください🙇‍♀️

ありがとうございました😊✨

No.14 22/04/04 23:39
匿名さん8 

>> 10 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ 差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご… こんばんは。お返事ありがとうございます。

はい。話しかけるのは、いつもこちらからです。たまたま相手の仕事の関係で顔見知りになりました。いつも淡々と話される人でした。私から少々不自然でも話しかけてみて、にこやかに答えてくれるよになりました。
それでもただの顔見知り程度です。
ただ嫌われることはしていないと思うのですが。
お話できるだけで、もっと言えばお見かけするだけでも幸せな気持ちになるのですが…

No.15 22/04/04 23:42

>> 14 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
では占わせていただきたいと思うのですが
彼のお気持ち含め引っ越すまでに再度お話しできるのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.16 22/04/04 23:44
匿名さん8 

>> 15 はい。ありがとうございます。
よろしくお願いします。

• << 32 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🙇‍♀️ お待たせいたしました。彼のお気持ち含め引っ越すまでに再度お話しできるのか見させていただきました。 彼はみほさんとあまり接点などがなくご連絡先なども知らずという事でしたが、みほさんの方からお話しなどされ優しい方だと感じられた事などがあるように思います。 ですがそこで先日みほさんの方から挨拶などされた時に嫌な表情などされ、目を合わせてくれずという事でしたが それはみほさんがお引越しされるという事などをどこからかお聞きとなられたのかあるいは知られていましてどのように目を合わせたら良いのかわからずに彼はそのような態度などを取られたのかと思います。 それは何故かと仰られますと彼はみほさんの方からお話しされ優しい方と感じ魅力的のある方と感じどう接したら良いのかわからずにそのような態度などを取られてしまわれたのかと思います。 みほさんが仰られます彼のにこやかというのは、みほさんの方からお声掛けされ嬉しくなのかと思います。 ですので彼もご自分からお話しされるとなりますとどのようにお話しされたら良いのかわからずなのかと思います。

No.17 22/04/04 23:46

>> 16 わかりました。
では占いますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.19 22/04/05 00:15

>> 9 前回の⑨の495です。 彼のお気持ち含め、将来彼とご結婚できるのか、それとも他の方なのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔 ⬆お… お待たせいたしました。彼のお気持ち含め、将来彼とご結婚できるのか、それとも他の方なのか見させていただきました。

彼は貴方に対しお好きなお気持ちなどあるように思いますが
そこで貴方のことをお考えとなられているにつれ良いところなど見つけられるようになり貴方の良いところなどを理解されていかれるようになられたように思います。

ですがそこから現在彼は貴方のことをお考えとなられているにつれ彼はまだ高校生ということなどもありご結婚などの願望などがなく今は遊びたいといったお気持ちなどがあり貴方に対し不満などがあるように思います。

彼もまだ高校生という事などもありご結婚などお考えとなられにくいのかと思います。
こちらがもっと大人、お年が経つにつれ変わられていかれるのかと思いますが、今はそのような事などをお考えとなられにくいのかと思います。

No.20 22/04/05 00:15

>> 19 彼のお気持ちがこのままでしたら彼はそうは仰られましても
貴方に対しお時間をかけお考えとなられた結果、お好きなお気持ちなどあるので興味など湧いてくるのかと思いますがどのように行動されたら良いのかわからず悩まれてしまいそうです。

ですのでもしも貴方が彼とご結婚やお別れなどをお考えなのでしたら彼と一緒にいるよりかは
新しい方、新しい恋人様を探されていかれますと良いのかと思います。
彼は貴方のことをお好きなお気持ちなどありましてもどこかには遊びたいといったお気持ちなどありまして嫌だと言ったらしないと仰られましても心のどこかにはそうしたお気持ちなどがありますので貴方のことを本気というよりかは遊び感覚のようなお気持ちなどがありますので(子供のような)貴方が本当に真剣にお考えなのでしたら彼とお別れなどお考えとなられていかれた方が良いのかと思います。
ですが貴方は心のどこかに彼のことをお好きなお気持ちなどあるように思いますので
後悔されない様しっかりとお考えとなられていかれますと良いのかと思います。
このままでしたら彼とはご結婚などせず、他の方とご結婚となられていかれるのかと思います🙇‍♀️

貴方の幸せ願っています😊✨

• << 22 回答ありがとうございます🙇 具体的で詳しくて、お時間かけさせて頂いてて申し訳ないです💦 占い結果参考にさせて頂きます。 心のどこかで、遊びたい気持ちがあるのですね…まぁしょうがないと言えばしょうがないです…まだ高校生なのですから。 好きは好きなんですね…でも少し軽い所があると。 複雑な気持ちです…。 長々とありがとうございます✨

No.21 22/04/05 01:03
匿名さん21 

夜分遅くにごめんなさいm(_ _)m

オカンです。
主さんの占って頂いてから、少しだけですが、精神状態が落ち着いて来ました。

今でも、2年前の彼の女友達の言葉が忘れられず、哀しいやら、悔しいやら、情けないやら、苦しいです。

彼の言葉・行動は、女の人が勘違いしてしまう事をします。
何人も、勘違いした女友達を知っています。
ある女友達は、私に「ごめんなさい。勘違いした事有ります。」って、言って来た女友達。
中には、勘違いして去って行った女の人もいます。

でも、勘違いだけなら我慢出来ますが、私に「貴女から、彼を奪います。」って、宣戦布告されたのは、2年前の彼の女友達です。
本当に私から彼を奪おうとしました。
そこから、彼を信じられなくなり、私の精神状態も、可怪しくなりました。

物損事故の相談だけが、自分知的障害の子どもの相談・就職の相談等々相談してきます。

彼もこの女友達の次々の相談にのって、「彼女ストレス溜まってるから魚釣り行く。」だって。
魚釣りの日この女友達と女友達の子どもも一緒に彼を迎えに来たので、私も着いて行きました。
その時、彼は彼女を呼んで二人で竿を
私は1人です。
その時の女友達の顔は、「彼の恋人です。」でした。

• << 23 私が、席を外れて彼の女友達の顔を見た時は、「恋人同士」に見えました。 辛かったです。 悲しかったです。 苦しかったです。 死にたかったです。 この女友達を突き落としたかったです。 でも、我慢しました。 その反動が今、彼に向けているのでしょうね。 彼が私に冷たくしてきたら、心の中で、「あの女には、優しいのに・・・」って。 たまに、「他の女には優しいけど・・・」って、言ってしまい彼は、黙ったり、時には怒ります。 彼が怒った時は、「私は悪く無い。あの女が悪い。」って、心の中でつぶやきます。 たまにトイレで、叫んでしまいます。 私は、彼に「出ていけ、帰って来るな。」とか、「別れよう。」って、言われた時、「あの女の家連れて行ってあの女、土下座させて。慰謝料払って。」って、言ってしまいました。 言っては行けない事ですが・・・ なので、主さんの占ってもらった結果を聞いて、「やっぱり。」って、思ってしまいました。

No.22 22/04/05 01:13
学生さん9 ( 10代 ♀ )

>> 20 彼のお気持ちがこのままでしたら彼はそうは仰られましても 貴方に対しお時間をかけお考えとなられた結果、お好きなお気持ちなどあるので興味など湧… 回答ありがとうございます🙇
具体的で詳しくて、お時間かけさせて頂いてて申し訳ないです💦
占い結果参考にさせて頂きます。
心のどこかで、遊びたい気持ちがあるのですね…まぁしょうがないと言えばしょうがないです…まだ高校生なのですから。
好きは好きなんですね…でも少し軽い所があると。
複雑な気持ちです…。
長々とありがとうございます✨

• << 29 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🙇‍♀️ いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ はい。是非参考とされてみてください😊 そうですね。 心のどこかには遊びたいといったお気持ちなどがあるように思います。 ですが貴方のことはお好き。。でも遊びたいお気持ちなどもあるというような軽いお気持ちや不安定なお気持ちなどがあるように思います。 複雑と感じられてしまいますよね。 ですので貴方が後悔されないようしっかりとお考えとなられていかれてみてくださいね😊 こちらこそありがとうございました😊✨

No.23 22/04/05 01:15
匿名さん21 

>> 21 夜分遅くにごめんなさいm(_ _)m オカンです。 主さんの占って頂いてから、少しだけですが、精神状態が落ち着いて来ました。 … 私が、席を外れて彼の女友達の顔を見た時は、「恋人同士」に見えました。

辛かったです。
悲しかったです。
苦しかったです。
死にたかったです。
この女友達を突き落としたかったです。

でも、我慢しました。

その反動が今、彼に向けているのでしょうね。

彼が私に冷たくしてきたら、心の中で、「あの女には、優しいのに・・・」って。
たまに、「他の女には優しいけど・・・」って、言ってしまい彼は、黙ったり、時には怒ります。

彼が怒った時は、「私は悪く無い。あの女が悪い。」って、心の中でつぶやきます。

たまにトイレで、叫んでしまいます。

私は、彼に「出ていけ、帰って来るな。」とか、「別れよう。」って、言われた時、「あの女の家連れて行ってあの女、土下座させて。慰謝料払って。」って、言ってしまいました。

言っては行けない事ですが・・・

なので、主さんの占ってもらった結果を聞いて、「やっぱり。」って、思ってしまいました。

• << 27 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🙇‍♀️ 少しでもオカンさんの精神状態などが落ち着いたみたいでしてよかったです🙇‍♀️ そうだったのですね。 そうですよね。 彼の言動などは他の女性様が勘違いなさられてもですよね。 そこでオカンさんが仰られています女性様は勘違いなどから更に奪いますと仰られますのは 彼を信じられなくなられてしまいますよね。 そうなのですね。 魚釣りに行かれた時にオカンさんが仰られていますように見えたという事などは 辛いですし悲しいですよね。 そうですね。 そのような反動などが今の彼現在の彼に向けているのかと思います。 そうですね。 オカンさんが仰られますように 彼が怒ったりなどされている時 オカンさんが悪いという事などではなく 彼の言動、女性様に問題があるのかと思います。 そうだったのですね。 仰られてはいけないとわかっていながらも 彼にそうして言われてしまいますと 感情などが高ぶり仰られてしまいましたのかと思います🥺 あまり無理などされずオカンさんの幸せ願っています😊✨

No.24 22/04/05 01:16
匿名さん21 

>> 23 主さんの占い、私の精神安定剤です。
ありがとうございましたm(_ _)m

また、愚痴ってしまいました。

• << 28 大丈夫ですよ。 そう仰られていただきありがとうございます🙇‍♀️ こちらこそありがとうございました😊✨

No.25 22/04/05 07:34
匿名さん25 ( 30代 ♀ )

>> 4 占います⑨のNo.499の方⑨の方が書き込み上限に達してしまいましたのでこちらにお書きいたします。 大変申し訳ございません🙇‍♀️ … おはようございます。
ありがとうございます🙇‍♀️
今は忙しいですよね、以前にいた部署からよく電話が来ます。

上司とは話さないですが、元気かなとふと思い出します。
まさか話したいなんて言えないですが…

用事がないので😢

離れると会いたいと思います。
離れると余計に連絡したら、冷たくなるのかと不安です。

• << 30 こんにちはです🙇‍♀️ いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ そうだったのですね。 以前なおさんが働かれていたところの部署様の方からなおさんの方にお電話来られているのでしょうか。 そうですよね。 中々なおさんの方からお話しされたいとお伝えされにくいですよね🥺 ですがそれでも思い出されてしまう時などはありますよね。 こうして離れてしまいますとお会いされたいと感じましたりご連絡されたら冷たくなどお考えとなられてしまいますよね。 ですがここでなおさんからご連絡されましても 上司様は冷たい態度まで取られないかと思います。 不安となりますよね🥺

No.26 22/04/05 12:41
匿名さん26 

こんにちは。
新年度になり、仕事の状況が変わってきました。
これから仕事がうまくいくかどうか占ってほしいです。よろしくおねがいします。30代後半です。

• << 31 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんにちはです🙇‍♀️ 早速なのですが差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 新年度となりという事でしたがいつぐらいから現在のお仕事され現在はどのようなご状況なのでしょうか?又、新年度前からお仕事されていた場合、以前とはガラッとお仕事の内容など変わられたのでしょうか?🤔

No.27 22/04/05 14:11

>> 23 私が、席を外れて彼の女友達の顔を見た時は、「恋人同士」に見えました。 辛かったです。 悲しかったです。 苦しかったです。 死にた… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🙇‍♀️

少しでもオカンさんの精神状態などが落ち着いたみたいでしてよかったです🙇‍♀️

そうだったのですね。
そうですよね。
彼の言動などは他の女性様が勘違いなさられてもですよね。
そこでオカンさんが仰られています女性様は勘違いなどから更に奪いますと仰られますのは
彼を信じられなくなられてしまいますよね。

そうなのですね。
魚釣りに行かれた時にオカンさんが仰られていますように見えたという事などは
辛いですし悲しいですよね。

そうですね。
そのような反動などが今の彼現在の彼に向けているのかと思います。

そうですね。
オカンさんが仰られますように
彼が怒ったりなどされている時
オカンさんが悪いという事などではなく
彼の言動、女性様に問題があるのかと思います。

そうだったのですね。
仰られてはいけないとわかっていながらも
彼にそうして言われてしまいますと
感情などが高ぶり仰られてしまいましたのかと思います🥺

あまり無理などされずオカンさんの幸せ願っています😊✨

No.28 22/04/05 14:14

>> 24 主さんの占い、私の精神安定剤です。 ありがとうございましたm(_ _)m また、愚痴ってしまいました。 大丈夫ですよ。
そう仰られていただきありがとうございます🙇‍♀️

こちらこそありがとうございました😊✨

No.29 22/04/05 14:19

>> 22 回答ありがとうございます🙇 具体的で詳しくて、お時間かけさせて頂いてて申し訳ないです💦 占い結果参考にさせて頂きます。 心のどこかで、… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🙇‍♀️

いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

はい。是非参考とされてみてください😊

そうですね。
心のどこかには遊びたいといったお気持ちなどがあるように思います。
ですが貴方のことはお好き。。でも遊びたいお気持ちなどもあるというような軽いお気持ちや不安定なお気持ちなどがあるように思います。

複雑と感じられてしまいますよね。

ですので貴方が後悔されないようしっかりとお考えとなられていかれてみてくださいね😊

こちらこそありがとうございました😊✨

No.30 22/04/05 14:26

>> 25 おはようございます。 ありがとうございます🙇‍♀️ 今は忙しいですよね、以前にいた部署からよく電話が来ます。 上司とは話さないです… こんにちはです🙇‍♀️
いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

そうだったのですね。
以前なおさんが働かれていたところの部署様の方からなおさんの方にお電話来られているのでしょうか。

そうですよね。
中々なおさんの方からお話しされたいとお伝えされにくいですよね🥺
ですがそれでも思い出されてしまう時などはありますよね。

こうして離れてしまいますとお会いされたいと感じましたりご連絡されたら冷たくなどお考えとなられてしまいますよね。

ですがここでなおさんからご連絡されましても
上司様は冷たい態度まで取られないかと思います。

不安となりますよね🥺

• << 38 そうなんです💦 仕事のやり方など聞かれるので、前の仕事も忘れられず… 数週間だけで後は連絡ないと思いますが😢 もう部下ではないですし、仕事中に顔も合わせる事も少ないかなと。 返信がないかもしれません。 離れると寂しい気持ちが倍増します。 しつこい女になりたくないので余計辛いです💦

No.31 22/04/05 14:28

>> 26 こんにちは。 新年度になり、仕事の状況が変わってきました。 これから仕事がうまくいくかどうか占ってほしいです。よろしくおねがいします。3… 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️

こんにちはです🙇‍♀️

早速なのですが差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

新年度となりという事でしたがいつぐらいから現在のお仕事され現在はどのようなご状況なのでしょうか?又、新年度前からお仕事されていた場合、以前とはガラッとお仕事の内容など変わられたのでしょうか?🤔

• << 36 今の仕事は3年目です。新年度から今やっている仕事プラス他の仕事もするような方向になり、人も増え、人事異動で周りの人も変わり、周りの部署の仕事内容も変わり、部署同士いざこざがあったりもしつつあります。 私の部署も新しい人が入り、その人も含めうまくやっていけるか、新しい仕事を自分自身が他の部署と摩擦なくやっていけるか等、色々心配もあります。

No.32 22/04/05 14:54

>> 16 はい。ありがとうございます。 よろしくお願いします。 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🙇‍♀️

お待たせいたしました。彼のお気持ち含め引っ越すまでに再度お話しできるのか見させていただきました。

彼はみほさんとあまり接点などがなくご連絡先なども知らずという事でしたが、みほさんの方からお話しなどされ優しい方だと感じられた事などがあるように思います。

ですがそこで先日みほさんの方から挨拶などされた時に嫌な表情などされ、目を合わせてくれずという事でしたが
それはみほさんがお引越しされるという事などをどこからかお聞きとなられたのかあるいは知られていましてどのように目を合わせたら良いのかわからずに彼はそのような態度などを取られたのかと思います。

それは何故かと仰られますと彼はみほさんの方からお話しされ優しい方と感じ魅力的のある方と感じどう接したら良いのかわからずにそのような態度などを取られてしまわれたのかと思います。

みほさんが仰られます彼のにこやかというのは、みほさんの方からお声掛けされ嬉しくなのかと思います。

ですので彼もご自分からお話しされるとなりますとどのようにお話しされたら良いのかわからずなのかと思います。

No.33 22/04/05 14:55

>> 32 彼のお気持ちがこのままでしたら
彼はみほさんと新たなご関係などを作られていきたいと感じみほさんがお引越しされる前に思った事などを伝えたいと感じるのかと思いますので
もしもみほさんがお引越しされる前にお話しできる機会などがありましたら
お話しされるという事などだけではなくご連絡先をお聞きとなられると良いのかと思います。

ですのでみほさんが彼をお好きというお気持ちなどがある分彼もみほさんに対し気になられていましてお好きなお気持ちや魅力などを感じられている部分などはあるように思いますので
みほさんがお引越しされるという事などもありますのでこれを機にもう一度みほさんの方から再度お話しされできるのでしたらご連絡先をお聞きとなられる事なのかと思います。

そうしますと彼も嬉しいといったお気持ちなどが出てくるのかと思います。

みほさんの幸せ願っています😊✨

No.34 22/04/05 15:35
匿名さん34 

>> 33 ありがとうございます。

お忙しい中詳しく見ていただき、ありがとうございます。
彼の最後の表情や、引っ越しする寂しさで辛かったので、あたたかいお言葉に救われました。正直涙が出ました。

引っ越しもするので、泣いても笑っても自分は笑顔で話しかけようと思いながら、なかなか勇気が出ませんでしたが、勇気と希望をいただきました。確かに笑顔を見せてくれたことも思い出して頑張ります。

本当に優しく丁寧に答えていただき、ありがとうございました。

No.35 22/04/05 15:53

>> 34 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
彼の嫌な表情や目を合わさないと仰られますのは先程お伝えされましたように彼はみほさんの事をお嫌いでということなどではなくみほさんと同じようにみほさんがお引越しされるということをどこからか知り寂しさやどのようにされたら良いのかわからずみほさんはそのように見られたのかと思いますので、彼もお辛いお気持ちなどはあったのかと思います。

ですのでにこにこと挨拶をお返しされるということなどができなかったのかと思います。

それだけ彼もみほさんにお気持ちなどあり辛かったのかと思います。

なのでこれで最後とはお考えとならずに
次のステップに登るためにもご連絡先をお聞きとなられることなどがみほさんにとってのお幸せなのかと思います。

彼の笑顔というのはそうしたみほさんへの愛情表現だったのかと思います。

ですのでみほさんも彼のお気持ちなどに応え、勇気を出し彼にお話しされてみてください😊

そう仰られていただきありがとうございました😊

みほさんのこれからと幸せを願っています😊✨

• << 186 こんにちは。 以前、引越し前に好きな人と話せるか見ていただいた、みほです。 ここ2、3日、よく彼を見かけます。彼は仕事の車で、仕事で通りかかっているだけです。私は生活範囲を買い物などで歩いていて。 私は気づいても、見ることも出来ません。彼は気づいてない時もあれば、すれ違ったから分かっただろうなという時もあります。 運転中だし、何も期待していませんが、もしかしたら前も車をお見かけした時など、嬉しくなって眺めていました。それを実は彼も気づいていて、嫌がられたかもしれないと思いました。 占っていただき、嫌われてはいないと勇気が出ましたが、私の行動が彼を不快にしていたかもしれず💦 本当に最近よくお見かけして、彼は仕事、私は生活圏でありますが、彼にストーカーと思われないかとか、恐怖を感じられていないかなど、不安になってきました。お見かけするのは本当に偶然で、見れたらラッキーと思っていましたが、これはチャンスなのか、余計嫌われてしまうのか訳が分からなくなってきました💦 お忙しいところ何度もすみません。彼に今嫌悪感を抱かれていないか、話しかけてもストーカー扱いにならないか、見ていただくことは可能でしょうか。 本当にすみません💦引っ越し日があと二週間ほどで、焦ってしまい…よろしくお願いします。

No.36 22/04/05 17:56
匿名さん26 

>> 31 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんにちはです🙇‍♀️ 早速なのですが差し支えなければ、お答えできる範囲で大… 今の仕事は3年目です。新年度から今やっている仕事プラス他の仕事もするような方向になり、人も増え、人事異動で周りの人も変わり、周りの部署の仕事内容も変わり、部署同士いざこざがあったりもしつつあります。
私の部署も新しい人が入り、その人も含めうまくやっていけるか、新しい仕事を自分自身が他の部署と摩擦なくやっていけるか等、色々心配もあります。

No.37 22/04/05 18:11

>> 36 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが
そうしますと貴方と新しい方がうまくやっていけるかということとなりますでしょうか?🤔

• << 40 今いる人とのほうがむしろ心配で、新しい人とは今のところはあまり心配していないのですが、私自身仕事をうまく回していけるか、他部署に指示を出す事もあり、他部署とうまくやれるか等を心配しているのでそのあたりを占っていただけたらと思います。

No.38 22/04/05 18:14

>> 30 こんにちはです🙇‍♀️ いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ そうだったのですね。 以前なおさんが働かれていたところの部署様の方からなお… そうなんです💦
仕事のやり方など聞かれるので、前の仕事も忘れられず…

数週間だけで後は連絡ないと思いますが😢

もう部下ではないですし、仕事中に顔も合わせる事も少ないかなと。
返信がないかもしれません。

離れると寂しい気持ちが倍増します。
しつこい女になりたくないので余計辛いです💦

No.39 22/04/05 18:31

>> 38 そうなのですね。
以前の部署様の方などからお仕事などのやり方など聞かれたりされるのでしたら尚更以前のお仕事なども忘れられずとなられてしまいますよね。

そうですね。
わからないことなどありましたらなおさんにお聞きしたりされているのかと思いますが
なおさんが仰られていますように
今のままでした場合、いずれはお電話など来なくなられるのかと思います🙇‍♀️

そうですね。
お仕事中上司様に顔を合わせるという事などは少なくなられていかれるのかと思いますが
なおさんがご連絡されたとしましても
上司様のご状況によりましてはご返信など遅くなられましても来る様に思います。

その時の上司様のご状況などによるのかと思います。

そうですよね。
こうして離れていますと寂しいといったお気持ちなどが倍増されますよね🥺
しつこいなど思われたくはないですよね🥺
辛いですよね🥺

• << 42 私と同じく、新卒の子が入って来たんです。 若い子の方が覚えるの早いですし、私は不器用なので、負けたくないといいますか… 新卒の子は正職員ですし、私は契約なので求められる事が違いますけども… 比べられたら嫌なので… 返信来たら嬉しいです😊 彼氏がいる子が羨ましいです💦 仕事も恋愛も不器用で、何もとりえがないですよ😢

No.40 22/04/05 19:46
匿名さん26 

>> 37 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが そうしますと貴方と新し… 今いる人とのほうがむしろ心配で、新しい人とは今のところはあまり心配していないのですが、私自身仕事をうまく回していけるか、他部署に指示を出す事もあり、他部署とうまくやれるか等を心配しているのでそのあたりを占っていただけたらと思います。

No.41 22/04/05 20:00

>> 40 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

わかりました。
では貴方自身お仕事などを上手く回していけるのか、他の部署の方とうまくやれるのか見ていきますでしょうか?🤔

• << 43 はい、よろしくおねがいします。

No.42 22/04/05 20:05

>> 39 そうなのですね。 以前の部署様の方などからお仕事などのやり方など聞かれたりされるのでしたら尚更以前のお仕事なども忘れられずとなられてしまい… 私と同じく、新卒の子が入って来たんです。
若い子の方が覚えるの早いですし、私は不器用なので、負けたくないといいますか…

新卒の子は正職員ですし、私は契約なので求められる事が違いますけども…
比べられたら嫌なので…

返信来たら嬉しいです😊
彼氏がいる子が羨ましいです💦

仕事も恋愛も不器用で、何もとりえがないですよ😢

• << 46 そうだったのですね。 それでしたら負けたくないと感じてしまいますよね🥺 ですがなおさんは不器用などではないように思います。 そうだったのですね。 それは比べられてしまいますと嫌と感じてしまいますよね。 ご返信など来たましたら良いですね😊 なおさんからご連絡されたときに ご返信来るよう願いましょう🙇‍♀️ 彼氏様がいます方など羨ましいと感じられて しまいますよね。 そんな事などはないと思います。 なおさんは取りえがない方ではないですよ😊 思い出してみてください。 以前お仕事などが出来る方と周りの方々などから仰られていますよ。 そう仰られているというのは 周りの方々はなおさんの事をお仕事できる方と 感じられているという事です😊

No.43 22/04/05 20:09
匿名さん26 

>> 41 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ わかりました。 では貴方自身お仕事などを上手く回していけるのか、他の部署の方とうまくやれ… はい、よろしくおねがいします。

• << 50 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🙇‍♀️ お待たせいたしました。貴方自身お仕事などを上手く回していけるのか、他の部署の方とうまくやれるのか見させていただきました。 そうしますと現在貴方はお仕事などを上手くまわしていけるのか、他の部署様の方とうまくやれるのかという事でお悩みなどあるのかと思います。 そこで部署同士いざこざなどあったり他の方との事などをご心配されているのかと思いますが、現在のご状況などに貴方は気付かれていないように思います。 そこで本来でしたらそれほど悪いご状況などではなく貴方が他の方の事などをご心配されてしまわれ、ご自分でご自分のお仕事などを上手く回していけるのか他の部署様と上手くやれるのかという事なども気になさられてしまわれているように思います。 ですので貴方は他の方のことなどを気になさらずにご自分のできる事、やらなければいけない事などをしっかりとやられていかれる事なのかと思います。 そうして他の方の事などをご心配されてしまいますと貴方にもトラブルなどが起きてしまわれる可能性などありますので 貴方は貴方らしく周りの方々に対し思いやりや優しさ、協調性などを持たれていかれますと 上手くお仕事などを回していかれたり他の部署様の方と上手くやっていかれる事などができていけるのかと思います。

No.44 22/04/05 20:10

>> 43 わかりました。
では占いますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.46 22/04/05 22:04

>> 42 私と同じく、新卒の子が入って来たんです。 若い子の方が覚えるの早いですし、私は不器用なので、負けたくないといいますか… 新卒の子は正… そうだったのですね。
それでしたら負けたくないと感じてしまいますよね🥺
ですがなおさんは不器用などではないように思います。

そうだったのですね。
それは比べられてしまいますと嫌と感じてしまいますよね。

ご返信など来たましたら良いですね😊
なおさんからご連絡されたときに
ご返信来るよう願いましょう🙇‍♀️

彼氏様がいます方など羨ましいと感じられて
しまいますよね。

そんな事などはないと思います。
なおさんは取りえがない方ではないですよ😊
思い出してみてください。
以前お仕事などが出来る方と周りの方々などから仰られていますよ。
そう仰られているというのは
周りの方々はなおさんの事をお仕事できる方と
感じられているという事です😊

No.47 22/04/06 09:14

>> 46 おはようございます☀
でも嫌がらせをしたりするのではなく、困ったら助けたいという気持ちはあるので…

敵対視する方が中にはいますが、私はそうではないんです。

仕事も恋愛も似ているような気がします。
いつか両思いになる事はあるのでしょうか…

細かいことが不器用かもしれません。
私は大雑把なので…

ありがとうございます😊
連絡来たら嬉しいです。

確かにそんな事もあったような…
自分では、そんなに自信はなくて…

• << 53 こんにちはです🙇‍♀️ お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ そうですね。 なおさんは負けたくないといったお気持ちなどはありましても困られた時などには助けてあげるという事などができるのかと思います。 ですがなおさんの負けたくないと仰られるのはご自分もお仕事などができ、尚、困られている時などは助けてあげたいというような事なのかと思います。 なおさんはお優しい方ですね😊 そうですね。 現在の上司様を見ていますとご自分の立場、上司という立場などを気にされているように思いますので、現在のままでしたら上司様のお気持ちなどが変わらなければ現在のままのご関係のように思います🥺 そうなのですね。 なおさんは細かい作業などが苦手なのでしょうか。 ですがなおさんはお仕事となりますとしっかりとお仕事されていかれる方なのかと思います。 そうです。 以前のお仕事でのなおさんの評価など見ていますと しっかりとお仕事され周りの方々はなおさんのお仕事ぶりなどを良く見られていましたので なおさんは自信などがないのかと思いますが、 そうしたなおさんのしっかりとされたところなどが取り柄なのかと思います😊

No.48 22/04/06 12:48
主婦さん48 

はじめましてこんにちわ。
1991年5月11日14時20分 女
旦那、子供2人の主婦です

これからの未来などどうなるのか
見てほしいです。
家族とかお金とか見てほしいです。
ダメな所とかがあれば教えて下さい。

あと主人の方のお爺さんが亡くなり
私はお墓を建てたいのですがお婆さん
(お爺さんの奥さん)がもういいよ
って言って話が流れています
私は先祖供養は大事派なのですが
旦那の方は無頓着なのかそういうことは
しません。ご先祖様はどう思っているのか
とか思います。

長々とすいません。宜しくお願いします。

• << 54 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🙇‍♀️ 早速なのですが差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 ご相談の内容からしますと家族、お金、未来と仰られますと何かありましたでしょうか?又、もういいよと仰られますのはお墓を建てなくても良い(しなくていい)という事となりますでしょうか?🤔

No.49 22/04/06 14:52
ゆず ( 40代 ♀ 7FTSv )

先生お願いできますでしょうか。

今日、彼と会ってきましたがショックでした。
会った後に戻ってこずに失踪されました。イメージと違ったのかもしれませんが彼の気持ちが知りたいです。もう、連絡してくることないと思いますが、罪悪感とかありますか?自然消滅は人間不信になると自分で言ってたのにそのようなことを自らしてました。もう連絡ないですよね?彼はアプリも退会か私を拒否してました。
私も正直、写真と違うなーと少し安心したんですけど。こちらは。残念です。傷ついてもいいので本心わかりましたらお願いします。
生年月日、嘘でなければ分かります。
彼1974.5.16です。

• << 55 こんにちはです🙇‍♀️ そうだったのですね。 それはショックや悲しいですよね🥺 今日お会いされたという方とは以前ご連絡などが毎日続かれていると仰られていた方と同じ方でしょうか? 6日にお会いされると仰られていましたね。

No.50 22/04/06 16:06

>> 43 はい、よろしくおねがいします。 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🙇‍♀️

お待たせいたしました。貴方自身お仕事などを上手く回していけるのか、他の部署の方とうまくやれるのか見させていただきました。

そうしますと現在貴方はお仕事などを上手くまわしていけるのか、他の部署様の方とうまくやれるのかという事でお悩みなどあるのかと思います。

そこで部署同士いざこざなどあったり他の方との事などをご心配されているのかと思いますが、現在のご状況などに貴方は気付かれていないように思います。

そこで本来でしたらそれほど悪いご状況などではなく貴方が他の方の事などをご心配されてしまわれ、ご自分でご自分のお仕事などを上手く回していけるのか他の部署様と上手くやれるのかという事なども気になさられてしまわれているように思います。

ですので貴方は他の方のことなどを気になさらずにご自分のできる事、やらなければいけない事などをしっかりとやられていかれる事なのかと思います。
そうして他の方の事などをご心配されてしまいますと貴方にもトラブルなどが起きてしまわれる可能性などありますので
貴方は貴方らしく周りの方々に対し思いやりや優しさ、協調性などを持たれていかれますと
上手くお仕事などを回していかれたり他の部署様の方と上手くやっていかれる事などができていけるのかと思います。

• << 51 なので貴方は貴方らしく周りの方々の意見に耳を傾けていき素直な心でやっていかれますと 良いのかと思います🙇‍♀️ 貴方でしたら周りの方々などよりもご自分の事などを優先されてお仕事などができる方なのかと思いますので、現在貴方がしなければいけない事などを優先とされていかれてみてください。 貴方の幸せ願っています😊✨
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧