注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
中学生で一人暮らし
ひねくれてますか?

不倫にがっかり、卒業中の人

レス5 HIT数 1132 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
22/04/12 11:11(更新日時)

不倫に夢中のスレは多いですが…

ここでは、
お花畑からさめた、いろいろな目覚めを体験した方々にお聞きしたいです。

いい季節を過ぎ、相手の事が良く分かって来た。

いけない面に、ちょっぴりガッカリ、冷めて来た…そんな経験ないですか?

不倫に一生懸命な方を否定する趣旨ではありません。

誹謗中傷お控え下さい。

タグ

No.3511891 22/04/04 10:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/04 11:00
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

いろいろな季節を過ぎて、相手に冷めて来ました。

只今、冷却期間中。

皆さんのお話し聞かせ下さい。

No.2 22/04/04 12:40
一途な恋心さん2 

冷めてはいますけど、一緒にいたい気持ちは継続してますね。一時の熱は冷めました。現実と向き合って付き合ってる。

冷めても付き合える関係ですね。相手は私に冷めたのかどうかわかりませんが、熱は無くても人間性で付き合えるそんな感じです。

誰しも人と付き合う時は最初は熱がありますよね。その熱が冷めてからが人としての本質での付き合いの始まりだと感じてます。
冷めて嫌なところも見えてくる。その上でも続いてます。嫌なところもひっくるめて、その人だと考えます。

不倫にがっかりはしてません。期待も何もなかったからかもしれないけど。がっかりするところがどこにもない。
もう、7年続いてるかな。

No.3 22/04/04 13:40
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 貴重な体験談有難うございます。なかなか聞けない話しだから有り難いです。

いろいろな形あるんですね。勉強になります。

おっしゃる通り、最初は熱があり冷めてからが本質の付き合いだと同感。

私はその時点からやや失速してます、彼の本質に自分と合わない所を見つけた感じ。

以前ほど必要性は感じず、会うペース減した。
好きという気持ちが会う原動力ですから、減ると友達程度でよくなってしまう。

不倫にがっかり、じゃないかたなんですね?
有難うございました。

No.4 22/04/04 16:28
一途な恋心さん2 

>> 3 がっかりしないのは、何も求めてないからだと思う。別に不倫に求めるものないし、不倫に期待するとか皆無ですから。

主さんががっかりと言うのは、不倫に何か期待をしていた部分があるからだと思う。期待していたものが得ることが結局できなくてがっかりなんでしょう。

No.5 22/04/04 17:11
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 4 有難うございます。

ですが、今回は…
不倫卒業中や、いろいろな事から目覚めた人、不倫や相手に疑問や問題を感じた経験をお持ちの方のお話しを伺いたいのです。

失礼しますね。ご意見有難う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧