注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

彼氏の愚痴

レス6 HIT数 411 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
22/08/17 21:49(更新日時)

愚痴になります、、、
付き合って1年半の年上40代の彼氏がいます。
2ヶ月前まではデート代は彼氏が出してくれてました。たまに私も出してました。ですが2ヶ月前からいきなりヒモになりたいと冗談で言ってきたり結婚しよーとか同棲しよとか言い出すようになりました。2ヶ月前からほぼ私がデート代、ご飯代を出すようになり彼氏はホテル代をですが先月からおかねがないといって全く出さなくなり私がほぼ払うようになりました。デート代も彼氏がよく飲むので1日に6000円位になります。それが土日毎週と平日1.2回。家計簿的な物を今年からつけてたら私の支出がデート代だけで10万いってました、、、彼氏にお金かけないデートしよと言ってもその時はいいねーで終わるのですが結局飲みに行くってパターンが多くてぶっちゃけしんどいです。会わないと会わないで拗ねてくるし、ご飯誘ってきてもお金ないよーって言っても大丈夫だよと言いつつ会計の時は伝票すら持とうともしなく挙句の果てトイレに行く始末、、、めんどくさいから払っちゃう私も悪いんだけど、、、最近損得で考えてしまって彼氏といても楽しくない自分がいます。
すみません、、、愚痴です。

タグ

No.3510373 22/04/02 05:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/04/02 05:49
経験だけは負けないさん1 

ヒモになる気満々なダメンズかケチ男。
兎に角、経済的DVで貴女の心を殺す男です。
今はデートDVと言う形の状態でしょうね。

結婚したら金も、家事も、育児も全部おんぶに抱っこで、奴の失敗の尻拭い迄させられるかもよ?

兎に角、無責任なちゃらんぽらん男でしょう。

答え出てますよ。

さっさと逃げて。

No.2 22/04/02 06:14
匿名さん2 

2ヶ月前に何かあったのか…

しかしながら、彼は主さんに寄生する気満々ですね。
同棲や結婚したら主さんの人生は終了です。
一度その癖をつけると面倒ですよ。
後は悪くなる一方、お金を出し渋る主さんに拗ねて、許してしまってを繰り返し見事ヒモの出来上がりです。
人のお金では飲むなですよ。
お会計の時は伝票と自分の分を彼に渡して立ちましょう。
面倒だから出すと思ったら負けです。

No.3 22/04/02 10:10
匿名さん3 

主夫でも大丈夫なら付き合えばいいと思う。
petじゃないけど養える女性じゃないと無理な感じだね。
財産食い尽くされる前にフェードアウトすべきかな?

No.4 22/04/02 10:31
匿名さん4 

よくそんなに時間を割けるね。
自分自身の生活がいろんな面でガタガタになりそう。

No.5 22/04/02 12:30
匿名さん5 

私もお金がないよ
だから飲みに行ったりホテル代とか払えないからデートは暫く無理と言ってやりなよ

No.6 22/04/02 15:35
匿名さん6 

彼は本気でヒモになろうとしてると思います。
思い通りにいかない時は不機嫌になれば何とかなるというテクを身につけてしまいましたね。
多分今後も変わらないと思います。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧