注目の話題
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

付き合う直前にもらった店のお菓子が…

レス2 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/04/01 17:09(更新日時)

付き合って別れてもう半年経った同僚が今日をもって転勤となりました。
私の机にだけ、お相手からのお菓子が袋に入れて置いてあり、中を見ると付き合う直前に「喜ぶ顔が見たいから悩んで選んだ」と言ってくれたお店のお菓子でした。他にもお店は沢山あるのにわざわざこれを買ったのかと思うと少し泣けてきます。
私はまだ好きだけど、伝えることは出来ません。
相手は何故私だけにわざわざこれを買ったのかと考えてしまいます。きっと意味なんてないですよね。
率直にどう思われますか?どんな気持ちでこれを買ったのかと思ってしまいます…

タグ

No.3509475 22/03/31 20:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 22/03/31 21:14
通りすがりさん1 ( 30代 ♂ )

別れた理由が何だったのかもわからんから何とも言えんけど、嫌な別れ方じゃないんだったら普通じゃないかな?
俺は元カノの結婚祝いにお皿のセット送ったよ。
別に個人的な意味はなくて、付き合った人だから幸せになってほしいって思ってね。

貴女の元カレもそんな感じなんだと思う。付き合った事は嫌な思い出ではないよって事なんだろうな。

No.2 22/03/31 22:32
匿名さん2 ( 50代 ♂ )

転勤を機に貴女への万感の思いを伝えたかったんじゃないでしょうか。
貴女の喜ぶ顔が見たくて悩みに悩んで決めた思い出深いお菓子をソッと残して行かれるなんて。
拝見していてホロリとしてしまいました。
結果的にはお別れしてしまったけど、彼の心の中には今でも素敵な思い出として残っているのではないかと感じました。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧