注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼女の妹を激怒させて困っています

レス1 HIT数 287 あ+ あ-

相談したいさん( 20代 ♂ )
22/03/25 11:03(更新日時)

彼女の妹を激怒させてしまい、困っています。

経緯を話しますと、彼女の妹から「お姉ちゃんに内緒で相談に乗ってほしい」と言われ、LINEの交換をし、相談を受けていました。
その相談内容というのが同じ職場の既婚者の上司と不倫関係になっていて、別れたいけど別れてくれないというものでした。
その後、色々アドバイスした結果、その上司と1度別れさせる事ができました。

ところが別れた直後から、夜中に無言電話、ドアにローション、自転車がパンクなど不可解な事が起きて怖くて仕方ないといいます。
話が前後しますが、俺と彼女は同棲しており、妹さんは地方で1人暮らしです。

俺が間違いなく、不倫相手が嫌がらせでやってるとアドバイスしました。
実際、妹さんは精神的におかしくなりそうになり、その不倫相手に助けを求めてしまったんです。
そして、またその不倫相手と関係を持つようになりました。

もう彼女に話そうかとも思いましたが、硬く口止めされていたので、何とか俺が解決しなければと彼女に内緒で妹さんの家の見張りに行ったんです。
妹が仕事で家を出て、俺は妹の部屋をアパートの前から車から監視してました。
すると、妹が出てからすぐに男が現れて、妹の部屋のドアノブに針金的なものを詰めて立ち去ろうとしたんです。

俺はその一部始終をスマホの動画に収めてから、男の背後から声をかけて、逃げようとしたところを取り押さえました。
男はやはり妹さんの上司でした。

警察に突き出すぞ!と言うと、今後2度と妹には近づかない、近づいたら動画をお前の家族に送る、警察にも知らせると話し、免許証もスマホで撮影して、その場は帰しました。
妹さんには後で連絡する事にして、俺も車で帰りました。

続きます







タグ

No.3504881 22/03/25 10:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/03/25 10:52
相談したいさん0 ( 20代 ♂ )

その日の夜、仕事から帰宅した妹さんにその日の出来事をすべて話すと、俺は喜んでもらえるものだと思っていましたが、反応は逆で「なんて事したの!?」と怒鳴られたんです。
話を聞くと、その上司は奥さんと離婚して、そのアパートで一緒に暮らす約束をしていたというんです。
相談した時とは状況が変わったの!勝手な事しないで!と。

しかし、ドアノブに針金的なものを詰めようとしたのは事実で、今までの嫌がらせもその男だよ?と言うと、全部が全部彼の仕業じゃない、彼の仕業だってわかるものもあったと言います。
そして、それも彼の愛情表現(?)だとか何とかもう支離滅裂な感じでした。
上司は妹さんのLINEをブロックしたらしく、連絡が全く取れない状況になり、職場も一緒とはいえ、部署が違うので会えないと言います。

さらに、今年の6月に彼女と式を挙げる予定なのですが、私は式に出ない、お姉ちゃんと結婚させない!と言い出しました。
収拾のつかなくなった状況になり、彼女に全てを打ち明けました。

彼女から妹に連絡をすると、すぐにブロックされ、電話も着信拒否。
仕事にも行っていないようで、明日彼女と妹の家に行く予定なのですが、どのように対応すればいいか悩んでいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧