関連する話題
なぜ浮気はダメ?
浮気しない人は人生損してる。
慰謝料は取れるのでしょうか??

彼氏の過去を受け入れられず、他人とセックスするように。

レス33 HIT数 3511 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 20代 ♀ )
22/11/26 01:45(更新日時)

28歳の女です。
彼氏が過去(若い頃なので10年ぐらい前)にフリーの時に遊びでセックスをしていたと、付き合う前に聞きました。
それが付き合ってからずっと私の中でモヤモヤして受け入れられず、私が彼氏よりもクズになれば彼氏を受け入れられると思い、ネットで出会った人と初日でセックスをしました。(今のところ3人)今までは好きな人としかセックスしたことなかったです。
普通に浮気です、けど罪悪感はないです。

彼氏が悪いと思っているのでやってやった、という気持ちだったのですが、それを友人に言ったところ自分を大事にした方がいい、彼氏は悪いことをしたわけじゃないと説得されました。
フリーの時だから悪くないと言うのは分かりますが、それを聞いて私は嫌な気持ちになったのだから、私は悪くない、と思っていました。

友人にそれを言われて以降、やめた方がいいのか?続けた方がいいのか?分からなくなりました。
浮気していると彼氏を許せるので気が楽です。
私がおかしいのは分かっていますが、自分のためにもやめた方がいいでしょうか…。

No.3497045 22/03/13 22:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/03/13 23:09
匿名さん1 

彼氏の事を理由にして男と遊びたいだけでしょ
過去は変えられないしね

  • << 12 遊んでみた結果、大して楽しくなかったです。帰りたいなぁと思ってることもありました。けどやらないと気が済まないんです。

No.2 22/03/13 23:18
学生さん2 ( 20代 ♀ )

意味不明。
彼は何も悪くない。
ただただ彼を裏切って他の男とセックスしまくってる主が悪い。

  • << 13 彼氏は客観的に見たら悪くないですが、私から見ると最低で最悪です。許せないです。気持ち悪いです。

No.3 22/03/13 23:40
みつば ( 9a6Mv )

なんとなくあなたと彼の価値観は合わなそうだから別れたら解決するとおもう。

受け入れられないのはわかる
だけど、どうしてあなたがそんなことするのか理解できない

自分をもっと大事にしたほうがいい

  • << 14 別れたくないので今、他の人とセックスしているので別れるつもりはありません。 自分でもどうすれば良いのか分からないですし、自分を大事にっていうのもよくわからないです… 自分を大事にした結果、浮気しているんですが。

No.5 22/03/14 00:48
恋愛好きさん5 

彼氏がかわいそう…
彼氏と別れてそのまま尻軽続ければ?

  • << 16 彼氏と別れないためにやってるので、別れません。

No.6 22/03/14 01:17
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

飽きるまで他の男とやりまくればいいと思う。性病、妊娠は自己責任で。

  • << 17 性病はたしかに怖いですね。 注意しながらやっていますが。 自己責任ですね。

No.7 22/03/14 01:21
匿名さん7 

付き合う前に聞いたってことはそれを受け止めたから付き合うことにしたんじゃないの?
きっと彼は受け止めてくれたから付き合ってくれてると思ってるよ。
付き合ってから聞いたんじゃないんだから、モヤモヤしてる意味が分からない。

彼はフリーの時にいろんな人と関係を持ったわけで、彼女がいる時や主と付き合ってる時にいろんな人と関係持ったわけじゃないのに、浮気してるあなたが私は悪くないって考えてることが、よく分からないですね。

彼のためにも別れてあげてください

  • << 18 それを聞いた時に、気持ち悪いと思ってましたがその時はそこまで彼氏のことを好きではなかったので耐えれると思いました。 今では、好きと思えば思うほど辛いです。

No.8 22/03/14 01:40
匿名さん8 

主さんアスペルガー持ってるかもしれませんよ。言われたことばを鵜呑みにする、自分が思ったことはしないと衝動がおさまらない、常識や思いやりがない。何が良くて何が間違っているかの区別がついてない。罪悪感がない。

卑下したくて書いてるのではなくて、症状が当てはまるので書いています。もしアスペルガー持ちだったら治すための治療を若いうちからしないと治りません。カウンセリングに行ってみてください。

  • << 19 発達障害については過去に考えたこともあります。 精神科にもカウンセリングにも通ったことあります。 ですが病名はつきませんでした。 他者からそういう風に言われたのは初めてなので、検査など受けれるなら受けてみようと思います。 ありがとうございます。

No.9 22/03/14 10:22
匿名さん9 

バカなのかな笑

No.12 22/03/14 18:57
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼氏の事を理由にして男と遊びたいだけでしょ 過去は変えられないしね 遊んでみた結果、大して楽しくなかったです。帰りたいなぁと思ってることもありました。けどやらないと気が済まないんです。

No.13 22/03/14 18:58
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 意味不明。 彼は何も悪くない。 ただただ彼を裏切って他の男とセックスしまくってる主が悪い。 彼氏は客観的に見たら悪くないですが、私から見ると最低で最悪です。許せないです。気持ち悪いです。

  • << 26 あなたから見たら、10年前フリーの時に遊びでセックスしていた彼が最低で最悪で許せなくて気持ち悪いなら、 彼から見たら、付き合っているのに遊びでセックスしているあなたはもっとそれより最低で最悪で許せなくて気持ち悪いんじゃないのかしら? それに女は妊娠しますよ。 いきずりの男の赤ん坊を妊娠した彼女なんて、彼にとっても赤ん坊にとっても最低最悪の最上級ですよ… だいいち、10年前の事なんて嫉妬されても束縛されても変えようが無い。 あなたに昔恋人がいてセックスしていたことを考えると最悪で許せない。気持ち悪いから、俺もセックスする。 って言ってる様なもんです。 続けてたら、そのうち彼があなたを気持ち悪くなって別れると思う。 あなたの理由や心理がよく分からないから、余計に気持ち悪い。

No.14 22/03/14 18:59
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 なんとなくあなたと彼の価値観は合わなそうだから別れたら解決するとおもう。 受け入れられないのはわかる だけど、どうしてあなたがそんな… 別れたくないので今、他の人とセックスしているので別れるつもりはありません。
自分でもどうすれば良いのか分からないですし、自分を大事にっていうのもよくわからないです…
自分を大事にした結果、浮気しているんですが。

No.15 22/03/14 19:04
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 削除されたレス 自分でも、自分のことしか考えてないなと思います。
人の気持ちを考える余裕はないです。

No.16 22/03/14 19:05
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 彼氏がかわいそう… 彼氏と別れてそのまま尻軽続ければ? 彼氏と別れないためにやってるので、別れません。

No.17 22/03/14 19:09
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 飽きるまで他の男とやりまくればいいと思う。性病、妊娠は自己責任で。 性病はたしかに怖いですね。
注意しながらやっていますが。
自己責任ですね。

No.18 22/03/14 19:10
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 付き合う前に聞いたってことはそれを受け止めたから付き合うことにしたんじゃないの? きっと彼は受け止めてくれたから付き合ってくれてると思って… それを聞いた時に、気持ち悪いと思ってましたがその時はそこまで彼氏のことを好きではなかったので耐えれると思いました。
今では、好きと思えば思うほど辛いです。

  • << 22 そういう軽い気持ちで付き合いを始めたんだから自業自得ですね。 今更、付き合う前の行動が許せないって言われても彼は困りますよ。 今してる行動が反対の立場だったらどう感じるかよく考えてみてください。

No.19 22/03/14 19:12
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 主さんアスペルガー持ってるかもしれませんよ。言われたことばを鵜呑みにする、自分が思ったことはしないと衝動がおさまらない、常識や思いやりがない… 発達障害については過去に考えたこともあります。
精神科にもカウンセリングにも通ったことあります。
ですが病名はつきませんでした。
他者からそういう風に言われたのは初めてなので、検査など受けれるなら受けてみようと思います。
ありがとうございます。

No.20 22/03/14 22:09
匿名さん20 

以前、何かで見たと思う話です。
参考になればと思い、レスします。

真面目な女性のAさんが、見知らぬ男性 Bにレイプされ、初体験を奪われました。
あまりにも酷い事をされたため、Aさんは心身共にとても傷つき落ち込みました。

ところが、しばらくするとあんなに真面目だったAさんが、色んな男性と遊ぶようになり、自由奔放な性生活を送り始めました。

この行為は自暴自棄になったようにも見えますが、数多くの人と性体験を重ねる事で、最初に受けた被害による心の傷を、無意識ながらも癒やしているのだそうです。

性行為を真面目に重く受け止めていた事で、被害そのものの心の中での比重が大きくなりすぎると、心に受けた傷も大きくなってしまうため、性行為を軽く扱う事で、心の中でその傷も軽い物であると納得するための行為なのだそうです。

彼氏に対する嫉妬も腹いせもあり、自分も同じ行為をすれば、相手に対して嫉妬心や腹立たしい気持ちが和らぐのでしょうね。

No.22 22/03/15 06:43
匿名さん7 

>> 18 それを聞いた時に、気持ち悪いと思ってましたがその時はそこまで彼氏のことを好きではなかったので耐えれると思いました。 今では、好きと思えば思… そういう軽い気持ちで付き合いを始めたんだから自業自得ですね。
今更、付き合う前の行動が許せないって言われても彼は困りますよ。
今してる行動が反対の立場だったらどう感じるかよく考えてみてください。

No.23 22/03/15 07:34
社会人さん23 

彼氏に話して、気持ち悪がられたらいいよ。最低な女って同じ様に蔑んでもらえたら同等になれるから良いね。
彼氏に何も言われなきゃ引き続きヤりまくってたらいいよ。気持ちいいから病みつきでしょう。不快なら生理的に止めるはずだし。

No.24 22/03/16 10:29
社会人さん24 

好きにしたら良い後悔先に立たず。自由にしたら良い。

No.25 22/03/17 16:41
匿名さん25 ( 20代 ♀ )

気持ち悪、、、それで性病になったり、妊娠したらどうすんの。。ドン引き
 
まー、過去を安易に話す彼氏も難ありだけどさ

No.26 22/03/26 06:44
匿名さん26 ( 30代 ♀ )

>> 13 彼氏は客観的に見たら悪くないですが、私から見ると最低で最悪です。許せないです。気持ち悪いです。 あなたから見たら、10年前フリーの時に遊びでセックスしていた彼が最低で最悪で許せなくて気持ち悪いなら、
彼から見たら、付き合っているのに遊びでセックスしているあなたはもっとそれより最低で最悪で許せなくて気持ち悪いんじゃないのかしら?

それに女は妊娠しますよ。
いきずりの男の赤ん坊を妊娠した彼女なんて、彼にとっても赤ん坊にとっても最低最悪の最上級ですよ…

だいいち、10年前の事なんて嫉妬されても束縛されても変えようが無い。
あなたに昔恋人がいてセックスしていたことを考えると最悪で許せない。気持ち悪いから、俺もセックスする。
って言ってる様なもんです。

続けてたら、そのうち彼があなたを気持ち悪くなって別れると思う。
あなたの理由や心理がよく分からないから、余計に気持ち悪い。

No.27 22/03/27 11:26
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 26 彼より気持ち悪くなることが目的なので、それであれば成功ということで満足です。
セックスを軽く考えていた彼氏に対して仕返しがしたい気持ちでやっています。

好きでもない人とも出来るのなら、私とのセックスも同じような気持ちでやっている可能性があることが辛いです。
信用が出来ません。
これで私の気持ちはわかるでしょうか。

No.28 22/03/27 11:52
匿名さん26 ( 30代 ♀ )

>> 27 風俗でもセックスは出来るし、どのセックスも全部同じ気持ちでやってることは無いでしょう。
でも、何となくわかりました。
あなたにとっては自傷行為なんですね。
リストカットみたいなもの。

ただ、妊娠したらあなたの復讐心とは関係ない別の人間が出来るってことなので、よく考えといた方がいいですよ。
彼への仕返しのために知らない男の子供を妊娠したり、中絶したり、出産は出来ないでしょう。
もしできると思えるなら、病院行った方がいいです。

No.29 22/03/27 22:03
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 28 妊娠や性病が怖いので、こういうことはもうやめることにします。
(特に性病)
なんとか自分の中で彼への復讐心?を終わりにしたいです…
ありがとうございました。

  • << 32 そう。止めた方が良いです。 やってることって、復讐を言い訳にして彼氏いるのに無差別に性行為しまくってるただの性にルーズな女です。

No.30 22/06/10 22:00
通りすがりさん30 ( 40代 ♂ )

>彼氏が過去(若い頃なので10年ぐらい前)にフリーの時に遊びでセックスをしていたと、付き合う前に聞きました。
>それが付き合ってからずっと私の中でモヤモヤして受け入れられず
そのモヤモヤという気持ちが何なのかわかりませんが、その主さん自身の気持ちをご自身で受け入れる事が出来たなら以下の発想はしなかったのかなと思います。
>私が彼氏よりもクズになれば彼氏を受け入れられると思い、ネットで出会った人と初日でセックスをしました。
これはご自身を傷つける事になってしまいますね。
これを主さんは彼氏への仕返しの類だと思いますが、ご自身を傷つける行為をはたらくよりももっと他のやり方を見つけられたのではなかったのでしょうか?
>それを友人に言ったところ自分を大事にした方がいい、彼氏は悪いことをしたわけじゃないと説得されました。
まさにその通りで彼氏さんはフリーの時にやらかした事であって主さんを裏切ろうと浮気をした訳ではないんですよ。

自分の為にはなりませんよ。

No.31 22/07/30 14:05
匿名さん31 

彼氏と別れない為に浮気してるって言われてますが、そのことは知った彼氏から別れを選ぶとは考えないんですか?

No.32 22/07/30 14:09
匿名さん31 

>> 29 妊娠や性病が怖いので、こういうことはもうやめることにします。 (特に性病) なんとか自分の中で彼への復讐心?を終わりにしたいです… あ… そう。止めた方が良いです。

やってることって、復讐を言い訳にして彼氏いるのに無差別に性行為しまくってるただの性にルーズな女です。

No.33 22/11/26 01:45
匿名さん33 

主さんを批判してる人が当然のごとく多いけど、実際にセックスしてない(Ti○derは入れちゃった)以外は主さんと全く同じ状況の私にとっては「浮気してると彼氏を許せるから気が楽」ってとこに救いを感じてしまった…あぶないあぶない……
私は浮気するに至ってしまった主さんの気持ちが痛いほどわかるからなんも言えない。
付き合い続けるために浮気するって、支離滅裂に聞こえるかもしれないけど正直共感できてしまう。でももちろんいけないことなのも分かる。どうすればいいんだよー😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧