注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

不倫の再構築中だけど旦那との溝が辛い

レス109 HIT数 7997 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
22/06/28 19:07(更新日時)

私の浮気が発覚していまい次は無い、という約束のもと現在再構築中です。
旦那は許すと決めたので浮気についてはもう責めたり喧嘩したりすることはなく、夫婦仲も悪くはありません。
ですが、心の中では許しきれていない事や、やはり色々思い出したりしているみたいで、どうしても以前のような仲の良い信頼し合える関係には戻れていません。
旦那に甘えたい、くっつきたいという気持ちがあっても自分からは甘えられずに、旦那もまた同じような感じでお互い遠慮?している感じです。
なので結局ただただ寂しいと言う気持ちが募るばかりです。
旦那と元々は同僚で仕事が忙しいのも理解しているのでゆっくり夫婦2人で過ごせるような時間も少ないのは確かです。
子供もまだ幼稚園と小学2年生なので何処に行くのも一緒なので。
なのでどうしても寂しいと言う気持ちでまた浮気相手に連絡をしてしまい、関係を持つようになってしまいました。
でも昨日たまたま旦那が横に座った時に子供に見えないようにこっそり旦那の手に触れたら握り返してくれてそれだけで涙が出そうになりました。
そうするとよりを戻した浮気相手の事でまた罪悪感で涙が出てしまい、終わりにしないといけないと思いましたが、でもまた終わりにしたら寂しい気持ちで過ごさないといけないと思うと終わりにしようと言い出せません。
この辛い気持ちは我慢するしかないのでしょうか?
私はどうするのが正解なんですか?

タグ

No.3493455 22/03/09 02:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 22/03/09 03:10
通りすがりさん2 

子供の事も旦那さんの事も考えず、ただただ自分の事だけのみを考える自己中で非常識なおばさんだと思いました。あと病気かなとも。

次はないって言われたのにまたやってんでしょ?次はないんだから離婚じゃない?慰謝料と養育費払って親権は旦那さんじゃないすかね?頭おかしい母親のとこにいてまともに育つ筈の子が壊れていくのなんて見たくないからね。

No.3 22/03/09 03:21
テル ( 50代 ♂ NTLCSb )

浮気相手と完全に縁を切って、淋しさで辛い日々を送る。これが貴女がご主人のためにしなければならない贖罪です。

っていうか〝もうしない〟と言ったはずなんじゃないの?もう、裏切ってんじゃん!

ご主人とどれだけレスでも、淋しさに苛まれながら、母親であり続けることも、お子さんたちに対する贖罪です。

再構築したいのなら、ご主人以外の男には女でいることを辞めて、それらを受け入れるしかありませんよ。

No.4 22/03/09 05:56
通りすがりさん4 

寂しいと感じたら不倫相手に連絡って全く再構築する気が無いとしか思いませんが。

そうやって旦那さんやお子さんを不幸に突き落としたのに。それよりも自分の感情優先って甘えすぎてませんか?

>以前のような仲の良い信頼し合える関係には戻れていません。

そんなの当たり前だと思いますよ。±0の関係から結婚に至るまでなら数年でしょうが、今度は圧倒的なマイナスからですよ。その何倍も掛かるのは仕方ないんじゃありませんか?

主さんってSEXにしか愛情を感じないのでしょうね。そういうの性交依存といい精神疾患ですよ。旦那さんの存在価値とかお子さんの存在価値、日々の生活にある平凡な幸せとかもう感じないのだと思います。

>次は無い、という約束のもと現在再構築中です

もう充分に約束を破り裏切ってるのですよ。旦那さんにもお子さんにも顔向け出来なくて当然だと思います。自分に対して甘すぎるんだと思いますよ。

正直に話す覚悟をした方がいいと思います。出ないと旦那さんやお子さんが不憫だと思います。

慰謝料払う覚悟あってしてるのですよね?自分の弱さが撒いた種です。自分でしっかりと刈り取るべきだと思います。

No.5 22/03/09 06:24
匿名さん5 

旦那さんのことを思ったら涙が出てきました。
普通なら一回でも浮気されたら慰謝料請求と離婚になることですよ!
それを許してくれたのにまた裏切るとは、、、。
何もかも失ってからじゃ遅いですよ!
浮気相手とはすぐ別れてください。

No.6 22/03/09 06:36
通りすがりさん6 

主さんはご主人と再構築にむけてどんな話しあいをしましたか?

離婚するしない。
ご主人の意思。
子供さんの事。
これからの事。

何故、浮気に走ったか?の話しは聞かれましたか?

主さんはご主人を男として求めてる。
もう1度恋人に戻りたい。
ふれ合いたい。

そんな話しはされましたか。

再構築はされた側の許しだけで出来るモノではありません。
した側の思いを置き去りにしては再構築は不可能。

今1度ご主人とその部分話しあって下さい。

再構築するのですから逃げてはいけないと思います。

No.8 22/03/09 07:50
匿名さん8 

うわぁ…自己中過ぎる。どうするのが正解なんて、浮気相手とは完全に縁を切って、主さんがどんな気持ちになろうと、それを抱えて、ご主人と生活していくしか無いじゃない。そんな事も分からないなんて、どれだけ自分に酔ってるの?

即離婚&親権取られても文句言えない立場なのに、再構築のチャンスを貰えただけでも凄い恵まれてると思うけどね。家族の信頼を裏切ったのは、主さん。信頼って、取り戻すのはもの凄く大変だし、そもそも、取り戻せるかも分からないくらい大切なもの。それを一度は失くしたんだから、それに伴う全ての物事は、主さんが背負う罪であり、責任です。本当に苦しいのは、主さんじゃなくて、ご主人だよ。

No.9 22/03/09 07:52
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

色々なアドバイスありがとうございます。
以前のように上手く甘えられないのが凄く辛いです。
許してもらい旦那には感謝しかないですが、3ヶ月間もお互い去年の末のことは触れないようにしているけど、空いてしまった溝が埋められずに私は我慢してきました。

• << 43 なりふり構わず不倫しといて何が我慢なんだか。 私は女性ですが結婚後に夫、妻以外の人とした体なんて気持ち悪くて触れられたら虫唾が走ると思うのに スレ主さんの旦那様は握り返してくれたのでしょう。優しいね。 私なら無意識に払い除けただろうな そして旦那に浮気バレて辛いの私 って悲劇のヒロインぶってるね そんなのだから浮気できるんでしょうけど。 確か有責者からは離婚は言い出せませんよね。 無駄な感傷に浸ってないで今よりもご主人に尽くしてください。 溝が埋められず?その溝作った原因をよく考えましょう。 数ヶ月で許せるわけないでしょう?

No.10 22/03/09 08:00
匿名さん10 

我慢してるのは旦那さんですよ
自分を一番に考え過ぎてると思いますよ

No.12 22/03/09 08:14
子はかすがい ( ceSBSb )

何か思い違いをしていませんか?
溝ができたのも、素直に甘えられなくなったのも、あなたの不倫が原因ですよね?
それを我慢しているとか寂しいとか。
そうなってしまったのは自分のせいなのに。

どうするもこうするも、正直に話したらいかがですか?
再開した不倫を隠して家族を続けるような汚い女でいるか、一度は許してもらったのにわがままな理由で不倫を再開した汚い女でいるかです。
どちらにしろ貴女は汚い女です。

No.13 22/03/09 10:07
匿名さん13 

>旦那は許すと決めたので浮気についてはもう責めたり喧嘩したりすることはなく

そこに至るまでのご主人の思いを考えたことがありますか?
どれだけ悩んで葛藤されたことでしょうか。

>どうしても以前のような仲の良い信頼し合える関係には戻れていません。

信頼し合える関係なんて元々なかったでしょうよ。
あったら浮気はできないはできないはずだもの。

何故、再構築の道を選んだのでしょう?
ご主人を愛しているから?
子供のため?
それとも、生活のため?

再構築に向き合う心構えが、ひとつも感じられないのは私だけでしょうか?

浮気という言葉を使うあたり、相手に本気だったわけでもなさそう。
それなのに簡単にまたご主人を裏切ることができるって…
ご主人の気持ちなんて、何も考えてない
ですよね?

全部、自分自分ですよね。
二人で過ごす時間がないから?
寂しかったから浮気ですか?
ご主人がもっと努力して二人の時間を考えてくれたら浮気なんかしなかったという言い分ですよね?

何よりも自分が優先なんですよね。
自分の寂しさを埋めるためなら、誰のことも簡単に裏切れてしまうんだから。

浮気相手に本気で、その部分で苦しんでいるわけでもない。
自分の都合で行ったり来たりしてるだけ。

>私はどうするのが正解なんですか?

離婚するのがいいと思います。
多分この先も、ご主人を傷つけるだけでしょうから。

No.14 22/03/09 14:11
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

まず、浮気ではなく不倫だと思いますけど、まぁそこは置いといて。
なぜ不倫したのですか?
バレたらこうなるって分かってて不倫したのですよね?
1発アウトで離婚なんてよくある話だと思いますが、それでも再構築の道を選ばれたのですよね?
旦那さんが別れたくなかったのですか?
あなたは別れたかったのでしょうか?

文章を読んでると、反省の色が全然見えません。
旦那さんが相手してくれないから、相手してくれる人を探してる。
バレたから別れたけど、甘えさせてくれないから、また不倫した。
全部旦那さんが悪いみたいに聞こえますけど?
旦那さんへの罪悪感は無いのでしょうか?

自分を裏切ってた相手をまた信じるってスゴイ勇気ですよ?
しかも現にまた裏切ってるし。
甘えたい?ふざけんなって思います。
お子さんがいるのに、いつまで女でいるんですか?

寂しいからって理由で、浮気してるなら、ちゃんと離婚して、いつまでもラブラブでいられる相手を探したほうがいいのではないですか?

No.15 22/03/09 15:29
社会人さん15 

結局のところ「旦那では物足りない」んですよね。離婚した方が正直ラクだと思いますよ。演じてるから苦しくなるんです。

なんで「もう浮気しない」て結論にしちゃったんでしょ。お互い苦しむだけなのに、「私が悪かったのぉぉ」「針のむしろ人生でも受け入れるわー」とか悲劇のヒロインまで演じちゃいました?

苦しいのはされた方、「次はない」と言ってる時点で恨み続けるし、薄汚れた黒歴史な妻としてしっかり刻まれてます。それでも世間体や子どものショックを考えて再構築という形をとる夫婦は多いですが、本気で心から楽しめる人生にはなりません。残念ながら。

特に男性って本能的なもので他人に一度汚されたおもちゃには急激に冷めるんです。そもそもこの子どもたちも自分の子なんだろうか?とまで思ってもおかしくない。もし旦那さんに寝取ラレの性癖があるなら、ある意味楽しめるけどそういう感じでもなさそうですよね。

望まれてるのは恋人みたいな妻でなく、家族を守る母でしょう。結婚してる限りは黙々と家政婦に徹するしかないです。

No.16 22/03/09 16:11

明日会って相手とは終わりにしたいと思います。
みなさんの言葉で家族の大切さが再認識出来たのと、自分の心の弱さに打ち勝ちたいと思いました。

• << 18 本当の心から反省して家族の大切さを認識できたなら会わない方がいいと思いますよ! 連絡先を消したりブロックして静かに去るべきだと思います! その方が後腐れなくてよくないですか? 不倫浮気なんて所詮都合の良い関係にしかないのだから!
  • << 29 別れちゃうのですか? これから寂しいですよ?心と身体を彼に埋めてもらってくださいよ。 どんどん会って、どんどんやって。 前よりも沢山会いましょう。 そして旦那様にバレてください。 貴女は一度全てを失い、ドン底まで落ちたほうがいい。 中途半端に許されてしまったから、繰り返すと思います。 「許されない」「戻れない」を経験したほうがいい。

No.17 22/03/09 16:47
匿名さん17 

そもそもが旦那さんが仕事で忙しいから夫婦の時間がゆっくりとれなくて寂しいという気持ちを他の男性で埋めようとするのが間違いでは?

何で旦那さんが好きで旦那さんが側に居ない時間が寂しいと感じながら、余所の男性にその穴を埋めさせるのですか?

正直に言うと、貴女の寂しさを埋めてくれる男性なら誰でも良いのではと感じてしまいます。

辛いのは信じていた妻に浮気をされても尚貴女を許し、再構築を望んで必死に貴女を受け入れようと努力をしている旦那さんの方ですよ。

貴女とお子さんの為に必死で働いて家計を支えている旦那さんが仕事中に寂しいからという理由で浮気を繰り返す位なら、離婚をした方が良いと思います。

No.18 22/03/09 17:01
匿名さん5 

>> 16 明日会って相手とは終わりにしたいと思います。 みなさんの言葉で家族の大切さが再認識出来たのと、自分の心の弱さに打ち勝ちたいと思いました。 … 本当の心から反省して家族の大切さを認識できたなら会わない方がいいと思いますよ!
連絡先を消したりブロックして静かに去るべきだと思います!
その方が後腐れなくてよくないですか?
不倫浮気なんて所詮都合の良い関係にしかないのだから!

No.19 22/03/09 17:43

>> 18 一度は終わりだと告げて一方的にブロックしました。
でもまた私から連絡してしまい、それでも快く許してくれたので、不倫相手だとしてもぞんざいに扱いたくないです。
だから会って、今の私の気持ちを伝えて綺麗にお別れしたい。
少なからず私の寂しい気持ちを埋めてくれていたのは彼なので。

• << 23 寂しい寂しいって、何を甘えとるん??? 子供が居る、働いてる旦那を支えなきゃいかんはずのあなたはそんなにヒマなわけ? 子供の世話はしとる?? 寂しいなら空いた時間、お菓子作りでもなんでも極めてみたら? 男でしか寂しさを埋めれないなら、それは 治らん。 旦那の気持ち考えたことある? 許す方は相当きつい思いしてんのに、寂しいから浮気相手にまた連絡して、綺麗に別れたいとか、寂しい気持ちうめてくれたのは彼だとか、 家族を馬鹿にして、ないがしろにしてる 自分の愚かさに気付いたらどうや?? 情けない! そんなんやったら、旦那と分かれて その寂しさを埋めてくれる彼氏と駆け落ちでもやれば良い。 全く気の毒なんはあなたの家族。
  • << 26 綺麗に別れたいとか… 何考えてるんだろう。 そもそも何で主さんは不倫相手の連絡先を消さないの? また連絡したいのが見え見えなんだけど。
  • << 27 つける薬は無しの人ですね。 >だから会って、今の私の気持ちを伝えて綺麗にお別れしたい。 綺麗に?ドロドロした不倫関係のどこに綺麗があるんですか? しかも今更何を伝えるの? >少なからず私の寂しい気持ちを埋めてくれていたのは彼なので。 それは気持ちを埋めてくれたのではありませんよ。旦那さんとの溝を深く掘り込んで来ただけのことだとなんで気が付かないのでしょう。 あまりにも幼稚な考えに理解が追い付きませんね。 自分が自分がばかりでそのせいで深く傷つき悩み苦しんだ人のこと考えられないとかもう普通じゃ無いと思います。 不倫相手にあるのは愛情でもなんでもないです。単なる依存です。勘違いしないでください。依存と愛情は根本的に違うんです。そういうのもわからないほど幼稚な思考なのだと思いますよ。 旦那さんや子供を不幸にした張本人に対し気持ちを向けてる時点で繰り返してるのと同じでしょ。もっと自覚すべきだと思います。 主さんは自分がしたことで過去のように戻れなくしたのは自分だと理解すべきです。

No.20 22/03/09 20:00
匿名さん20 

電話でお別れしたらいいでしょ。
理由つけて会いに行って、今生の別れと思って致したい下心しか見えませんよ。
最優先されるべきは、旦那さんからの信頼回復なのに不倫相手を思いやる場合じゃないですよ。
口では許すと言っても、裏切られ傷ついてるんですから、心から許されるまでは時間がかかります。
不倫相手は思いやれるのに、なぜ旦那さんには思いやれないんですか?
深く傷つけた自覚ありますか?
子供が小さいから、どこにいくにも一緒だから夫婦の時間が取れないみたいな言い訳されてましたが、不倫相手とは会えるじゃないですか。
子供たちが幼稚園や小学校に行ってる間にでも会ってるんですか?

No.21 22/03/09 20:22
匿名さん21 

旦那の制裁が甘いから不倫相手とすぐ復活
旦那は不倫相手に慰謝料請求しなかったの?
怖い夫は慰謝料300万
公正証書交わして再度、連絡取り合うなど接触した事が判明したら500万追加とか厳しい処置する人も居るんだよ
そこまで痛い思いさせないとダメなタイプなんじゃないの?
全て失って裸で追い出されてから罪の重さを知る
「寂しい」って便利な言葉だね
浮気する妻は必ず言うらしい

No.22 22/03/09 21:44
匿名さん22 ( ♀ )

そもそも、次はないって言われてるんでしょ?
なんで2人で会って別れ話するの?
"2人で会う"のが旦那への裏切りだよ?

不倫相手に申し訳ない…ってさ、
そもそも別れたのにまた連絡して、より戻した時点で迷惑だよ、相手。

なのにまた2人で会って別れ話?
本当に人に迷惑しかかけないんですね…

全てが自分本位。

No.23 22/03/09 21:56
おしゃべり好きさん23 

>> 19 一度は終わりだと告げて一方的にブロックしました。 でもまた私から連絡してしまい、それでも快く許してくれたので、不倫相手だとしてもぞんざいに… 寂しい寂しいって、何を甘えとるん???
子供が居る、働いてる旦那を支えなきゃいかんはずのあなたはそんなにヒマなわけ?
子供の世話はしとる??

寂しいなら空いた時間、お菓子作りでもなんでも極めてみたら?
男でしか寂しさを埋めれないなら、それは
治らん。
旦那の気持ち考えたことある?
許す方は相当きつい思いしてんのに、寂しいから浮気相手にまた連絡して、綺麗に別れたいとか、寂しい気持ちうめてくれたのは彼だとか、
家族を馬鹿にして、ないがしろにしてる
自分の愚かさに気付いたらどうや??

情けない!
そんなんやったら、旦那と分かれて
その寂しさを埋めてくれる彼氏と駆け落ちでもやれば良い。

全く気の毒なんはあなたの家族。

No.24 22/03/09 22:00
匿名さん24 

思考回路が理解できない。

No.25 22/03/09 23:00
匿名さん25 

辛い辛いって言ってるけど
全て自分が招いた結果なのに
何言ってるんだろ…このおばさん…

No.26 22/03/10 00:42
匿名さん26 

>> 19 一度は終わりだと告げて一方的にブロックしました。 でもまた私から連絡してしまい、それでも快く許してくれたので、不倫相手だとしてもぞんざいに… 綺麗に別れたいとか…

何考えてるんだろう。

そもそも何で主さんは不倫相手の連絡先を消さないの?

また連絡したいのが見え見えなんだけど。

No.27 22/03/10 00:52
通りすがりさん4 

>> 19 一度は終わりだと告げて一方的にブロックしました。 でもまた私から連絡してしまい、それでも快く許してくれたので、不倫相手だとしてもぞんざいに… つける薬は無しの人ですね。

>だから会って、今の私の気持ちを伝えて綺麗にお別れしたい。

綺麗に?ドロドロした不倫関係のどこに綺麗があるんですか?

しかも今更何を伝えるの?

>少なからず私の寂しい気持ちを埋めてくれていたのは彼なので。

それは気持ちを埋めてくれたのではありませんよ。旦那さんとの溝を深く掘り込んで来ただけのことだとなんで気が付かないのでしょう。

あまりにも幼稚な考えに理解が追い付きませんね。

自分が自分がばかりでそのせいで深く傷つき悩み苦しんだ人のこと考えられないとかもう普通じゃ無いと思います。

不倫相手にあるのは愛情でもなんでもないです。単なる依存です。勘違いしないでください。依存と愛情は根本的に違うんです。そういうのもわからないほど幼稚な思考なのだと思いますよ。

旦那さんや子供を不幸にした張本人に対し気持ちを向けてる時点で繰り返してるのと同じでしょ。もっと自覚すべきだと思います。

主さんは自分がしたことで過去のように戻れなくしたのは自分だと理解すべきです。

No.28 22/03/10 00:58
通りすがりさん28 

怖いこの人。

自分の事だけ。

旦那さんは勿論、子供の事も一切大事じゃない。
形だけ。
自分が大事。

離婚し、親権も手放した方が良いです。
旦那さんとお子さんの幸せを奪ってる。

あなたは何のために生きてるんですか?
寂しさって何ですか?
旦那さんいるのに?
お子さん2人もいるのに?

会って別れる?
出来ないでしょ。
会ったらやるでしょ。

会わずに別れる事も出来るのに会うって選択肢を残して寂しさ埋める時間作りにいってる。

サイコパス過ぎる。
どうすればいいか?

1人になって。あなたは絶対繰り返す。

No.29 22/03/10 01:48
子はかすがい ( ceSBSb )

>> 16 明日会って相手とは終わりにしたいと思います。 みなさんの言葉で家族の大切さが再認識出来たのと、自分の心の弱さに打ち勝ちたいと思いました。 … 別れちゃうのですか?
これから寂しいですよ?心と身体を彼に埋めてもらってくださいよ。
どんどん会って、どんどんやって。
前よりも沢山会いましょう。

そして旦那様にバレてください。
貴女は一度全てを失い、ドン底まで落ちたほうがいい。
中途半端に許されてしまったから、繰り返すと思います。
「許されない」「戻れない」を経験したほうがいい。

No.30 22/03/10 02:04
おしゃべり好きさん30 ( ♀ )

貴女に取ってご主人は何ですか?家族とは何ですか?そして不倫相手とは何ですか?寂しい、寂しいと言う貴女と一緒にいる子供はもっと寂しいはずです。旦那さんがやり直してくれると言うならそれに応えないとダメじゃないですか!何をふらふらしているんですか!別れ話は電話で済ませればいい事です。それが旦那さんに対してのケジメだと思います。

No.31 22/03/10 02:29
匿名さん31 

不倫に走ったきっかけが分からないので何とも言えませんが
お子さんいるのに不倫する時間を作れるくらい余裕あるんだね、と思ってしまいました。
もしかして暇なんじゃないですか?

No.32 22/03/10 06:54

>> 31 きっかけは些細な事で、下の子が幼稚園に行き出して降園時間まで暇になった事と、愛情に飢えていた事です。
なので夜な月に2回程度しか出て行ったりもしていません。

• << 44 2回しか(;´д`) バカにつける薬はないわ。 ご主人が優し過ぎるんなか 最後に一回あったら何発不倫相手にオネダリするの? 最後最後ってズルズル最後があるのだろうか 貴女の本当の最後は 全てを失うことだよ。 優しいご主人も可愛い子供達を傷つけて 貴女は一人になる きっと不倫相手も去って行くでしよう。 こんなダラシナイ下半身誰も要らないよ。 最後に、セックス依存性ならお風呂の世界に行ったら(-_-;) 生本番OKでね。
  • << 89 そんなに暇なら仕事でもすれば?

No.33 22/03/10 07:39
匿名さん33 

未就学の子供がいるのに、夜家に子供を置いて不倫に走るのは絶対に駄目です。夫はしかたがないにせよ、子供は第一優先です。
こういったケースではゆくゆく旦那に愛想を尽かされ離婚に至り、寂しさを埋めるために彼氏(内縁の夫)をつくり、最悪子供を虐待する流れに行きますよ?

No.34 22/03/10 07:47
匿名さん34 

釣り?
気持ち悪い

早くバレて旦那さんとお子さんと離れ離れになれよ、笑

そしたらSEXし放題!
よかったねーーー

それが嫌なら今日は絶対会わない、黙ってブロック、

あのね

ぞんざいに扱ってはいけないのは旦那さんですよ、なぜか?

その意味きちんと思い出して

今日は絶対会うな!

No.35 22/03/10 07:48
匿名さん8 

どこまでも言い訳と自己弁護。
主さん、ここにスレ立てる必要あった?
誰が何を言っても無駄なんだから、主さんの好きにすれば良いでしょ。ご主人とお子さんはとても気の毒だけど、仕方ない。もうスレ締めてくれ。

No.36 22/03/10 07:50
通りすがりさん36 ( ♀ )

バカなの?
信用失うってそう言う事だよ。
死にものぐるいで、態度に示さないといけないのに、たった3ヶ月で不倫相手と元さやに戻るとか、再構築する気あんの??
不倫がバレたとき主と不倫相手には高額慰謝料請求され、下手すると親権までとられたかも知れないんだよ。
わかってんの?

No.37 22/03/10 07:50
聞いてほしいさん37 ( ♀ )

こうなったら仕方がないんじゃない。
随分前に失楽園ていうのがあったけど、まさにそれ。
結局は相手の男性を忘れられず、2人で最後。
好きな気持ちは理屈じゃないから、一生に一度の人生に後悔なく生きて、恋に燃え尽きるのもまたその人の人生だから。

No.38 22/03/10 07:54
匿名さん38 

こんな股の緩いヤリ○ンが母親なんて子どもが可哀想
そしてこんな妻を養わないといけない旦那が可哀想

主30代でしょ
みっともなさ過ぎる

相手は抜ける穴があればいいだけで、主が離婚となったら面倒みたくないし慰謝料払いたくないから逃げるでしょ

多分子どもがみんな成人したら旦那から離婚されると思うよ

No.39 22/03/10 08:22

今日終わりにしてきます。
悲しいけどそれで私は良いと思います。
これからは家族を最優先に考えて自分の事は私が我慢したらいい。
このスレを立てて良かった。
目が覚めました。

• << 41 絶対にそんな事思ってないでしょ?(笑) 不倫に奇麗な終わり方なんて無いと思うし、1度別れてもまた会ってくれるなんて、特別でも何でもない。不倫ではよくある事。 あなたが自分の欲の為に、彼をいいように利用してるだけ。 本当に終わりにするつもりがあるなら、旦那さんと子供たちもつれて会いに行けば?(笑) 旦那さんの目の前で誓約書書いて、連絡先も消す。 ついでに慰謝料も請求すれば、彼はもうあなたの誘いに乗ってこない。 あなたは慰謝料を旦那さんに払うために稼げばいい! その暇になった時間とやらで!
  • << 42 旦那さんと話すれば? 互いに避けてきてるから、溝が埋まらないんでしょ? 中途半端に許して終わってるからでは? 寂しいって言ってみればいいじゃないですか! そしたら念願の夫婦の時間を作れるようになるかもしれないですよ? たまには有休でも使って、幼稚園に行ってる時間でデートとかしてみたらいいのでは? それでも旦那さんが許してくれなかったら、主さんがそれだけの事をして傷つけたって事で自業自得で納得できるのでは? そしたら長い人生“我慢して”過ごせばいい。 でも二度と他の人で寂しさを埋めないように。 そんな卑怯な生き方しないでください。
  • << 45 なんか一方的に〝あたしだけが悲劇のヒロイン”みたいに勘違いてるけど、大丈夫ですか?? >家族最優先で、自分のことは私が我慢したらいい って何ですか? そりゃあ主婦である以上、子供の為夫の為に家事に育児に大変なのはわかります ですがそれをしていることによって、のうのうと専業主婦していられるのでしょう? そんなに自分は家族の奴隷だ!みたいな被害意識あるのなら親権は旦那に託して離婚したらいいですよ どうぞ自分ひとりで稼いで生活していってください それが出来ないし、したくない、だから再構築を選んだんですよね? あなたのような〝構ってもらえないから” ”寂しさを紛らわせたいから”って生きてる人はこの先必ず、チャンスさえあれば別の人間とも簡単に不倫します それに、「今日奇麗にお別れしてきます」 って言ってるけど奇麗も何も相手はあなたが性懲りもなく連絡してきたから 〝しょうがない、相手してやるか”ってことだけですよ? 依存して別れを惜しんでるのはあなただけ この生活して寂しくてつらいのは、あなたの旦那の方です その気持ちを踏みにじって同じ罪を犯すあなたはここでどんな奇麗事言おうと数か月後にはまた同じお悩み掲載してますね (実際一年くらい間に見かけたスレから再び不倫してますし)
  • << 47 私が我慢したらいい?何の我慢ですか。 愛する家族がいるじゃないですか。 悲しいけどそれで私は良い? 人に決めさせてんの? 言い訳できるから? 「世間がダメって言うから」って? 目が覚めたって…意味知って言ってないですね。 家族のため? 違うでしょだから。 自分が作った家族でしょ!
  • << 51 絶対に目なんか覚めてない。 我慢てなんや?笑 ホンマに平気で不倫出来る人って 他人の事なんか平気で踏み躙るんやな。。 それが我が子であれ、旦那なら尚更。。 もう旦那と別れて子供も渡して 自由に生きた方が良いと思うわ。

No.40 22/03/10 08:35
匿名さん40 

主さんに改心は無理だと思うけど

会ったらセックスしそう

No.41 22/03/10 08:51

>> 39 今日終わりにしてきます。 悲しいけどそれで私は良いと思います。 これからは家族を最優先に考えて自分の事は私が我慢したらいい。 このスレ… 絶対にそんな事思ってないでしょ?(笑)
不倫に奇麗な終わり方なんて無いと思うし、1度別れてもまた会ってくれるなんて、特別でも何でもない。不倫ではよくある事。
あなたが自分の欲の為に、彼をいいように利用してるだけ。

本当に終わりにするつもりがあるなら、旦那さんと子供たちもつれて会いに行けば?(笑)
旦那さんの目の前で誓約書書いて、連絡先も消す。
ついでに慰謝料も請求すれば、彼はもうあなたの誘いに乗ってこない。
あなたは慰謝料を旦那さんに払うために稼げばいい!
その暇になった時間とやらで!

No.42 22/03/10 09:19

>> 39 今日終わりにしてきます。 悲しいけどそれで私は良いと思います。 これからは家族を最優先に考えて自分の事は私が我慢したらいい。 このスレ… 旦那さんと話すれば?
互いに避けてきてるから、溝が埋まらないんでしょ?
中途半端に許して終わってるからでは?
寂しいって言ってみればいいじゃないですか!
そしたら念願の夫婦の時間を作れるようになるかもしれないですよ?
たまには有休でも使って、幼稚園に行ってる時間でデートとかしてみたらいいのでは?
それでも旦那さんが許してくれなかったら、主さんがそれだけの事をして傷つけたって事で自業自得で納得できるのでは?
そしたら長い人生“我慢して”過ごせばいい。
でも二度と他の人で寂しさを埋めないように。
そんな卑怯な生き方しないでください。

No.43 22/03/10 09:23
匿名さん43 ( 30代 ♀ )

>> 9 色々なアドバイスありがとうございます。 以前のように上手く甘えられないのが凄く辛いです。 許してもらい旦那には感謝しかないですが、3ヶ月… なりふり構わず不倫しといて何が我慢なんだか。
私は女性ですが結婚後に夫、妻以外の人とした体なんて気持ち悪くて触れられたら虫唾が走ると思うのに
スレ主さんの旦那様は握り返してくれたのでしょう。優しいね。
私なら無意識に払い除けただろうな
そして旦那に浮気バレて辛いの私
って悲劇のヒロインぶってるね
そんなのだから浮気できるんでしょうけど。
確か有責者からは離婚は言い出せませんよね。
無駄な感傷に浸ってないで今よりもご主人に尽くしてください。
溝が埋められず?その溝作った原因をよく考えましょう。
数ヶ月で許せるわけないでしょう?

No.44 22/03/10 09:35
匿名さん44 ( ♀ )

>> 32 きっかけは些細な事で、下の子が幼稚園に行き出して降園時間まで暇になった事と、愛情に飢えていた事です。 なので夜な月に2回程度しか出て行った… 2回しか(;´д`)

バカにつける薬はないわ。

ご主人が優し過ぎるんなか

最後に一回あったら何発不倫相手にオネダリするの?

最後最後ってズルズル最後があるのだろうか

貴女の本当の最後は
全てを失うことだよ。

優しいご主人も可愛い子供達を傷つけて
貴女は一人になる
きっと不倫相手も去って行くでしよう。
こんなダラシナイ下半身誰も要らないよ。

最後に、セックス依存性ならお風呂の世界に行ったら(-_-;)
生本番OKでね。

No.45 22/03/10 10:10
OLさん45 

>> 39 今日終わりにしてきます。 悲しいけどそれで私は良いと思います。 これからは家族を最優先に考えて自分の事は私が我慢したらいい。 このスレ… なんか一方的に〝あたしだけが悲劇のヒロイン”みたいに勘違いてるけど、大丈夫ですか??

>家族最優先で、自分のことは私が我慢したらいい

って何ですか?
そりゃあ主婦である以上、子供の為夫の為に家事に育児に大変なのはわかります
ですがそれをしていることによって、のうのうと専業主婦していられるのでしょう?
そんなに自分は家族の奴隷だ!みたいな被害意識あるのなら親権は旦那に託して離婚したらいいですよ
どうぞ自分ひとりで稼いで生活していってください
それが出来ないし、したくない、だから再構築を選んだんですよね?

あなたのような〝構ってもらえないから” ”寂しさを紛らわせたいから”って生きてる人はこの先必ず、チャンスさえあれば別の人間とも簡単に不倫します

それに、「今日奇麗にお別れしてきます」
って言ってるけど奇麗も何も相手はあなたが性懲りもなく連絡してきたから
〝しょうがない、相手してやるか”ってことだけですよ?
依存して別れを惜しんでるのはあなただけ

この生活して寂しくてつらいのは、あなたの旦那の方です
その気持ちを踏みにじって同じ罪を犯すあなたはここでどんな奇麗事言おうと数か月後にはまた同じお悩み掲載してますね
(実際一年くらい間に見かけたスレから再び不倫してますし)

No.46 22/03/10 10:16
聞いてほしいさん46 ( ♀ )

うふふ。

沢山きてますね

No.47 22/03/10 11:03
通りすがりさん28 

>> 39 今日終わりにしてきます。 悲しいけどそれで私は良いと思います。 これからは家族を最優先に考えて自分の事は私が我慢したらいい。 このスレ… 私が我慢したらいい?何の我慢ですか。
愛する家族がいるじゃないですか。

悲しいけどそれで私は良い?
人に決めさせてんの?
言い訳できるから?
「世間がダメって言うから」って?

目が覚めたって…意味知って言ってないですね。
家族のため?

違うでしょだから。
自分が作った家族でしょ!

No.48 22/03/10 11:34
解決させたいさん48 ( ♀ )

再構築は無理
別れるのは時間の問題だと思う

性別関係なく 不倫してバレて離婚せずに不倫相手と別れた程にして旦那と再構築するってなったけど
結局 また会って続いてたなんてよくある話

その結果 ほとぼりが冷めたらまた会い始めて次に旦那から告げられるのは
弁護士と〜って言われて莫大な慰謝料を旦那から主と不倫相手が請求されて
全てを失って終わりだよ

そもそも 不倫相手と旦那がいても子供がいても会い続けてきたんだから
再構築してる今もその時となんら変わらないでしょ
失わずに済んでるんだから
主は何もまだ失ってはいない。失って初めて後悔するパターンだね

再構築してる最中にまた会うとか
本当 なんにもわかってないんだなって思うよ
バレたきっかけが主が知るその事だけかと思ったら大間違いだからね
不倫相手と一度でも会う事、連絡を取る事を始めたら
それはサレた方には一緒にいたらまた同じ気配、同じ気分になる空気を感じとって気付くんだよ
なにも言わなくても旦那がその事をいずれ知る事にしかならないから

主は寂しいなんて気持ちを自分にいい訳に持ち続けて捨てないし
無理だよ やり直す事なんか旦那の方が出来ない
主が不倫相手とどうするかなんてそんな事が
旦那とやり直す為の条件だなんて既にないし
本来 慰謝料請求主と不倫相手がされて
全て失って終わる事をした立場なんだから

子供心配じゃないんだね

No.49 22/03/10 11:37
主婦さん49 ( 30代 ♀ )

旦那さんを馬鹿にしてるんですか??

涙出た?あほか。

泣きたいのは、旦那と子供。

アホな嫁、女部分丸出しの色ボケ母親。

ありえへんわ。

旦那、子供の為に
離婚してあげてください。

No.50 22/03/10 12:08
通りすがりさん50 

スレを拝見しただけです。
他の方のレスは読んでいません。
病院へ行ってはどうですか?再構築を選んだんですよね?
なのに、また不倫相手に連絡を取る。
もう病的だと思いますよ。

自分を裏切って他の男に抱かれた妻を、スンナリと受け入れられないでしょ。時間がかかるのは当然。
その努力をしないでまた不倫する。

もう主さんのメンタルがおかしいとしか言えません。
今回ご主人にバレたらもう離婚。お子さんも取られます。

不倫相手を心配するより、自分の家庭を大事にしないと失います。
もうかなり大事にしてませんよね。
大事にしないから、主さんも大事にされないんじゃないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する