注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

癒し空間★きずな37

レス500 HIT数 9000 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/03/22 09:32(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない会話、挨拶をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新しいファミリーもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3491459 22/03/06 15:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 22/03/06 15:27
通りすがりさん1 ( 10代 ♀ )

よく、
この仲良さそうなスレを見ますよ✨
私は初めてここでレスします☺️
こんにちは(*´꒳`*)

多忙なので、
ほんっとうにこのサイトにこれるのは
ほんの少しです。
だから全然会話できないかもしれません。

ですが、
いつかはレスしたかったスレなので…
一応ここに✍️😌カキカキ

• << 3 通りすがりさん一番乗り㊗️   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ 初めまして♬︎ スレ主の味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇 ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ ROM様してくれてたのも初レスしてくれたのも本当に嬉しい♥   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   あり   ♡∧_∧   ♡  がと  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   長期に渡り来れなかったとしても通りすがりさんはすでに味噌ラファミリー♬︎ ピーちゃんずもよろしくね🐤

No.2 22/03/06 15:35
美喜 ( ♀ 9yA51b )

2番目👣
仕事へ行ってきます😆🎵

• << 4 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ㊗️二番乗り♬︎   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ お帰り〜♥ からの行ってらっしゃいませ🙇🙇🙇 行き帰り気を付けてね🍀

No.3 22/03/06 15:38
おしゃべり好きさん0 

>> 1 よく、 この仲良さそうなスレを見ますよ✨ 私は初めてここでレスします☺️ こんにちは(*´꒳`*) 多忙なので、 ほんっとうに… 通りすがりさん一番乗り㊗️

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

初めまして♬︎

スレ主の味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

ROM様してくれてたのも初レスしてくれたのも本当に嬉しい♥

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   あり   ♡∧_∧
  ♡  がと  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

長期に渡り来れなかったとしても通りすがりさんはすでに味噌ラファミリー♬︎

ピーちゃんずもよろしくね🐤

• << 7 味噌ラーメンさんこんばんは♪ お返事ありがとう☺️✨ 絵文字がとても可愛くて癒されます❤︎ 味噌ラファミリー…そんな風に言ってくれる優しいレス主さんが好きよ(*^ω^*)⭐︎ ピーちゃんずもよろしくね🐤💕

No.4 22/03/06 15:39
おしゃべり好きさん0 

>> 2 2番目👣 仕事へ行ってきます😆🎵 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

㊗️二番乗り♬︎

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩

お帰り〜♥

からの行ってらっしゃいませ🙇🙇🙇

行き帰り気を付けてね🍀

• << 15 味噌ラさん。ありがとう(o^・^o) おやすみなさいo(__*)Zzz

No.5 22/03/06 15:41
キングテレサ ( 30代 ♂ k6J81b )

味噌ラーメン様のスレ立てを首を長くして待っていましたよ✨今日から私は花粉症になってしまいました💦今の時代ではくしゃみは周囲の人の目が気になるので悩みどころです、味噌ラーメン様も花粉症には気をつけて下さいね!これからもずっと味噌ラファミリーで居たいです。🍀

No.6 22/03/06 15:49
おしゃべり好きさん0 

>> 5 キングテレサこんにちは(*´ω`*)ノ))

㊗️三番乗り

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩

新スレ待っててくれたの嬉しい♥

ありがとう♬︎

今日から花粉症💦

目、鼻、皮膚、呼吸に出るし厄介な風物詩だよね😅

鼻をかむ時はなるべく鼻に優しいティッシュを使用して鼻を守ってあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラは朝晩六粒お薬頂いててお薬様様だけどそれでも出る時は半端ない‪w

キングテレサはこれからもずーっとずーっと味噌ラファミリーだよ🍀

だからずーっとずーっと味噌ラのファミリーでいてね(●´ω`●)

ピーちゃんずもそれを望んでいます✨✨

No.7 22/03/06 16:48

>> 3 通りすがりさん一番乗り㊗️   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩… 味噌ラーメンさんこんばんは♪
お返事ありがとう☺️✨
絵文字がとても可愛くて癒されます❤︎
味噌ラファミリー…そんな風に言ってくれる優しいレス主さんが好きよ(*^ω^*)⭐︎
ピーちゃんずもよろしくね🐤💕

No.8 22/03/06 17:03
おしゃべり好きさん0 

>> 7 通りすがりさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

(*/ω\*)キャー!!

好きだなんて照れる‪〜w

⬆調子に乗りました💦

|柱|ヽ(・_・`)反省…‪w

こちらこそ返レスありがとう♥

大体17時以降は来ないからちゃんとコンタクトとれて良かったε-(´∀`*)ホッ

通りすがりさんって呼んじゃってるけどなんて呼べばいい?

そのままがよければそれでもオーケー(*´∀`)ノ

味噌ラの事は好きに呼んでね♬︎

味噌ラはこれからご飯だけど通りすがりさんもちゃーんと食べるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

良かったらこれからもよろしくね♥

No.9 22/03/06 17:28

>> 8 私の事は「原ちゃん」って呼んでください!((なぜに(笑)
なんか親しみがあって…お願いします☺️

私は味噌ラーメンさんの事は…
味噌ちゃんでいいかな⁉︎?✨🥰

今ねぇ、お食事をしてるよ♪(´ε` )
外食中!👍

よろしくね❤︎(*^▽^*)❤︎

あ…年齢言ってませんでしたネ(・ω・`)
13歳女子です||ω・)チラッ
こんなガキ相手にしたかねぇーよ‼︎…と思われたらごめんなさい(´;ω;`)))ブルブル
年齢関係なく親しくなれたら嬉しいなぁと思っています・:*+.\(( °ω° ))/.:+❤︎

※※絵文字大好きマンなんで、
少々絵文字はうるさいかもしれません(*´-`)

またきますね!
では☆
お食事楽しんできます(*´꒳`*)

• << 11 えーっ。 13才なの? 可愛いいなぁ。 宜しくです。
  • << 20 原ちゃんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ちゃんなんて呼んでくれるの!? 親しみのあるお名前付けてくれてありがとう♥ *∧ ∧:・。゚✨✨ ⁽(˶> ᎑ <˶) ⁾⁾  ゚ *。* *〇 〇ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ ♬︎とっても嬉しい♬︎* ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ 昨日は外食で何食べたのかな?(。・ω・)σ゙ ツンツン 味噌ラ邸はしゃぶしゃぶ♬︎ 好きなお肉と野菜を茹でるだけだから超簡単だしいっぱい食べちゃうヾ(_ _*)ハンセイ・・・‪w 原ちゃんが13歳でも113歳でも全然OK♬︎ 年齢、性別、住まいなどの縛りはなく皆が楽しく居心地のいい場所を運営していけたらなって考えています♬︎ 絵文字も大歓迎✨✨ ⬇AA(アスキーアート)好きなファミリーもいるから楽しんでってね♬︎  ┏━┓┏━┓  ┃ ┃┃ ┃  ┃ ┃┃ ┃  ┃ ┃┃ ┃  ┃ ┃┃ ┃ ┏┛ ┗┛ ┗┓ ┃ > ┳ <  ┃ ┃ ◎┗┻┛◎ ┃ ┃┏┓ ┏┓ ┃  ┗┫┣━┫┣━┛ 今日も一日自分らしく行ってみよう〜🍀
  • << 163    _____   /\____\  | ̄\∩・ω・) \ <こんばんは  |  | ̄ ̄∪ ̄ |    名無しんっていいます    ずっと    ずうっと    年上だけど    とってもおバカです    食い意地がはってます    以上です    

No.10 22/03/06 23:21
癒やされたいさん10 

何番目かなぁ。
宜しくお願いします。

まぁ でした。

• << 14 まぁ、戻ってきてよ( i _ i )
  • << 21 まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ㊗️四番乗り   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ 以上! ここまでが表彰台となります‪w 新スレでもよろしくね🍀

No.11 22/03/06 23:23
癒やされたいさん10 

>> 9 私の事は「原ちゃん」って呼んでください!((なぜに(笑) なんか親しみがあって…お願いします☺️ 私は味噌ラーメンさんの事は… 味… えーっ。
13才なの?
可愛いいなぁ。
宜しくです。

• << 17 13歳ですっ(´・ω・`) よろしくお願いします☺️

No.12 22/03/06 23:24
癒やされたいさん10 

太陽☀️
最近、どうしてるの?
あんまり無理したらあかんで。

No.13 22/03/06 23:30
癒やされたいさん10 

名無し 見てる?
いろいろ忙しいかな。これから早く眠れる。もう嫉妬したり焦ったりしなくていい。
0からはじまる。
これからも宜しくね。

No.14 22/03/07 01:06
繋がっていたいさん14 

>> 10 何番目かなぁ。 宜しくお願いします。 まぁ でした。 まぁ、戻ってきてよ( i _ i )

• << 22 まぁのお知り合いかな? 繋がっていたいさんと味噌ラは初めましてなのかな〜? (´ρ`*)コホン スレ主の味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇 ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ ファミリーもお初の人もまぁ大好きっ子さんも大歓迎♥
  • << 25 お疲れ様😆🎵🎵 戻ったよ。みくる も みんな優しいから遊びにきてね。

No.15 22/03/07 01:06

>> 4 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ㊗️二番乗り♬︎   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ … 味噌ラさん。ありがとう(o^・^o)
おやすみなさいo(__*)Zzz

• << 23 美喜おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日一昨日と遅くまでダブル本当にお疲れ様でした🙇🙇🙇 爆睡出来たかにゃ?ฅ•ω•ฅニャニャーン✧ 心身ともに疲れてると思うから合間を見てしっかり体休めよろしくお願いします🙇🙇🙇 ⬇よかったらどうぞ♥

No.16 22/03/07 01:21

まぁさん。ありがとう。
銭儲け、自分の為にダヨ。😅

友達、REALは私も居ないよ。
自分から距離、置いた😅

知人は、沢山居てるけれど、
適当な付き合い。

まぁさん。最近、元気そうで、良かったです😊
人は人。我は我。
無理せず、ぼちぼち、自分なりに頑張ってネ。
おやすみなさい。

No.17 22/03/07 06:50

>> 11 えーっ。 13才なの? 可愛いいなぁ。 宜しくです。 13歳ですっ(´・ω・`)
よろしくお願いします☺️

No.18 22/03/07 09:58
おしゃべり好きさん0 

No.488 22/03/07 06:01
匿名さん82

名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

頑張りすぎだから頑張ったら('ω'乂)めっ♥

胃さんもたまにはゆっくりしてって言ってるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

おコロはパパにお熱です‪w

たまごも産んじゃうし💦

ジジはやはり脚の筋力が落ちてベッドの上でこてんって転んだり交尾時上に乗るんだけど踏ん張りがきかず落ちたりおっちょこちょいやってます😅

最近では産卵期、発情期なのに交尾する姿を見なくなったしおじー活動熱心で味噌ラに甘えてよく寝てる♬

終活を見守り応援するのも味噌ラの役目だから最期のその時まで幸せを感じてもらえるよう精一杯努めたい💪♥

うちに名無しんが居たら名無しんのお手手とりっこしてると思う‪w

恐らく大喧嘩‪w

⬇味噌ラの上で仲良くお昼寝準備する孫コロ、ジジパパ♬

No.19 22/03/07 10:08
おしゃべり好きさん0 

青空*

゚⌒☆
☆⌒┏━━━━━┓⌒☆゚
  ┃おはよう♬︎┣━┓
 ☆┗┳┳┳━┳┛♡┃
   :: ∮ ┗━━☆
   : ♪  ∧,,∧ ⌒☆
   ♬  (・ω・。)
      ΘUUΘ
 ☆⌒☆⌒*⌒☆⌒*⌒☆

こちら横浜晴れ時々くもり♬︎

13度まで上がるらしい✨✨

千葉のお天気はどうですか?|´-`)チラッ

母上様が言ってたけど桜が咲くころに寒さがもどること花冷えって言ってたから風邪ひかないように気を付けようね♥

今日は何がする予定ある?

土日おつかいに行かないようにしてるから冷蔵庫がお腹減ってるらしいし落ち着いたら行ってこなきゃ♬︎

春の野菜旬なもの沢山出てるから楽しみ✨✨

⬇今日の一枚

ジブリ好きにはたまらないやつ‪w

これ時計でシータが皆にシチュー配るようになってるんだけどムスカにだけはよそられておらず何ともシュールꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀

No.20 22/03/07 10:15
おしゃべり好きさん0 

>> 9 私の事は「原ちゃん」って呼んでください!((なぜに(笑) なんか親しみがあって…お願いします☺️ 私は味噌ラーメンさんの事は… 味… 原ちゃんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ちゃんなんて呼んでくれるの!?

親しみのあるお名前付けてくれてありがとう♥

*∧ ∧:・。゚✨✨
⁽(˶> ᎑ <˶) ⁾⁾  ゚ *。*
*〇 〇ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ
♬︎とっても嬉しい♬︎*
ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ

昨日は外食で何食べたのかな?(。・ω・)σ゙ ツンツン

味噌ラ邸はしゃぶしゃぶ♬︎

好きなお肉と野菜を茹でるだけだから超簡単だしいっぱい食べちゃうヾ(_ _*)ハンセイ・・・‪w

原ちゃんが13歳でも113歳でも全然OK♬︎

年齢、性別、住まいなどの縛りはなく皆が楽しく居心地のいい場所を運営していけたらなって考えています♬︎

絵文字も大歓迎✨✨

⬇AA(アスキーアート)好きなファミリーもいるから楽しんでってね♬︎

┏━┓┏━┓
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
┏┛ ┗┛ ┗┓
┃ > ┳ <  ┃
┃ ◎┗┻┛◎ ┃
┃┏┓ ┏┓ ┃ 
┗┫┣━┫┣━┛

今日も一日自分らしく行ってみよう〜🍀

• << 24 わぁ原ちゃんって呼んでくれた!(๑>◡<๑)ありがと💕😊 おはようございま〜す(*´∀`*) 昨日は回転寿司屋さんに行ってました(^^) ずっともぐもぐしてた☆ ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹" しゃぶしゃぶおいしそぉ… ٩(´꒳`)۶ 今日も自分らしくlet's go〜〜✨🥰 🍀               🍀

No.21 22/03/07 10:18
おしゃべり好きさん0 

>> 10 何番目かなぁ。 宜しくお願いします。 まぁ でした。 まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

㊗️四番乗り

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩

以上!

ここまでが表彰台となります‪w

新スレでもよろしくね🍀

No.22 22/03/07 10:22
おしゃべり好きさん0 

>> 14 まぁ、戻ってきてよ( i _ i ) まぁのお知り合いかな?

繋がっていたいさんと味噌ラは初めましてなのかな〜?

(´ρ`*)コホン

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

ファミリーもお初の人もまぁ大好きっ子さんも大歓迎♥

No.23 22/03/07 10:27
おしゃべり好きさん0 

>> 15 味噌ラさん。ありがとう(o^・^o) おやすみなさいo(__*)Zzz 美喜おはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日一昨日と遅くまでダブル本当にお疲れ様でした🙇🙇🙇

爆睡出来たかにゃ?ฅ•ω•ฅニャニャーン✧

心身ともに疲れてると思うから合間を見てしっかり体休めよろしくお願いします🙇🙇🙇

⬇よかったらどうぞ♥

• << 27 味噌ラさん。ありがとう😆💕✨ だけど、スイカ🍉食べ過ぎて嫌いなんですぅ。 麦茶、いただきます😊 田舎では、畑に、スイカ、ゴロゴロ、子供の頃、夏休みは、おやつはスイカ。 も~イラナイって感じです。

No.24 22/03/07 10:53

>> 20 原ちゃんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ちゃんなんて呼んでくれるの!? 親しみのあるお名前付けてくれてありがとう♥ *… わぁ原ちゃんって呼んでくれた!(๑>◡<๑)ありがと💕😊
おはようございま〜す(*´∀`*)

昨日は回転寿司屋さんに行ってました(^^)
ずっともぐもぐしてた☆ ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"
しゃぶしゃぶおいしそぉ… ٩(´꒳`)۶

今日も自分らしくlet's go〜〜✨🥰
🍀               🍀

• << 26 原ちゃんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 回転寿司いいね〜♥ しかも回転寿司さんって可愛いし‪w 何が好き?🍣 返レス出来ない時あると思うからリアル一番で無理のないようにね(●´ω`●) 味噌ラのお昼ご飯はお豆腐入りの野菜スープ♬︎ 炭水化物抜き‪w

No.25 22/03/07 11:11
癒やされたいさん10 

>> 14 まぁ、戻ってきてよ( i _ i ) お疲れ様😆🎵🎵
戻ったよ。みくる も みんな優しいから遊びにきてね。

No.26 22/03/07 12:45
おしゃべり好きさん0 

>> 24 わぁ原ちゃんって呼んでくれた!(๑>◡<๑)ありがと💕😊 おはようございま〜す(*´∀`*) 昨日は回転寿司屋さんに行っ… 原ちゃんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

回転寿司いいね〜♥

しかも回転寿司さんって可愛いし‪w

何が好き?🍣

返レス出来ない時あると思うからリアル一番で無理のないようにね(●´ω`●)

味噌ラのお昼ご飯はお豆腐入りの野菜スープ♬︎

炭水化物抜き‪w

• << 36 味噌ちゃ〜ん!スリ((*´∀`)´ω`*))スリ 回転寿司屋さんと言っておきながら、 食べるのはお寿司じゃないんです(^_^;) えっと…肉系です^ ^ あと、サイドメニュー的な! 実は、この歳なのに まったくお寿司を食べた事がないの!💦 なまものはよくない、って小さい頃から親に言われていたからねぇ…。 もとからお腹が弱い方だったし…😅 お豆腐入りの野菜スープ💕 美味しそうね♪

No.27 22/03/07 14:15

>> 23 美喜おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日一昨日と遅くまでダブル本当にお疲れ様でした🙇🙇🙇 爆睡出来たかにゃ?ฅ•ω•ฅニャニャーン… 味噌ラさん。ありがとう😆💕✨

だけど、スイカ🍉食べ過ぎて嫌いなんですぅ。
麦茶、いただきます😊

田舎では、畑に、スイカ、ゴロゴロ、子供の頃、夏休みは、おやつはスイカ。
も~イラナイって感じです。

No.28 22/03/07 14:53
おしゃべり好きさん0 

>> 27 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お疲れ様です🙇🙇🙇

スイカ食べすぎて嫌いだったんだ😅

夏休みどころかスイカをお腹いっぱい食べたことなんて一度もない‪w

麦茶だけでもセーフで良かったε-(´∀`*)ホッ

疲れが残ってるだろうから栄養補給しっかりしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.29 22/03/07 14:59

>> 28 味噌ラさん。
ありがとう(*´∇`*)

• << 31 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 味噌ラはそろそろおつかいに行くかな〜♬︎ 忘れずにピーちゃんずにあげるちんげんとレタス買うの忘れないようにしないとφ(・ω・`)メモメモ

No.30 22/03/07 15:04
王道 ( b0H31b )

味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

サギの鳴き声を夜釣りで聞きましたが、猫みたいな何とも言えない気持ち悪い鳴き声で鳴いていました✨🙋。

サギはエサをくれくれ攻撃をしない劇場です✨🙋。

おタヌキさんは犬科の動物なのでおっさんの足元まで来てエサは無いかと催促されました✨🙋。

女の人なら言うことを聞きリードをつけて散歩に行くのも可能かなと思います劇場です✨🙋。

給付金の振り込みがまだなので早くおっさんがほしい釣具を買いたい劇場です✨🙋🎶❤。

• << 32 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ サギの声そういえば知らないな〜👀 時間ある時YouTubeで聞いてみる♬︎ 釣り場のおタヌさんは社交的なんだね✨✨ 味噌ラは目が悪いから一瞬猫たんぬなのかおタヌさんなのか分からないはず‪w おタヌさんとお散歩なんてもし出来たら近所で有名になっちゃう( ´艸`)ムププ 給付金いつ頃貰えるの? 7月釣り始まるみたいだからそれまでには入るといいね♥

No.31 22/03/07 15:30
おしゃべり好きさん0 

>> 29 味噌ラさん。 ありがとう(*´∇`*) 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

味噌ラはそろそろおつかいに行くかな〜♬︎

忘れずにピーちゃんずにあげるちんげんとレタス買うの忘れないようにしないとφ(・ω・`)メモメモ

• << 33 味噌ラさん。 行ってらっしゃい👋😃 気をつけて。

No.32 22/03/07 15:33
おしゃべり好きさん0 

>> 30 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 サギの鳴き声を夜釣りで聞きましたが、猫みたいな何とも言えない気持ち悪い鳴き声で鳴いていました✨🙋。 … おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

サギの声そういえば知らないな〜👀

時間ある時YouTubeで聞いてみる♬︎

釣り場のおタヌさんは社交的なんだね✨✨

味噌ラは目が悪いから一瞬猫たんぬなのかおタヌさんなのか分からないはず‪w

おタヌさんとお散歩なんてもし出来たら近所で有名になっちゃう( ´艸`)ムププ

給付金いつ頃貰えるの?

7月釣り始まるみたいだからそれまでには入るといいね♥

• << 35 味噌ラさん 給付金は書類受付後1カ月後に給付とのことで3月中旬に振り込み予定劇場です✨🙋。 サギの鳴き声はおっさんがいつも釣りをしている海釣り場で夜釣りを1人でしていると急にサギが鳴いたのでヽ(; ゚д゚)ノ ビクッとしました劇場でした✨🙋。 おタヌさんも猫たんぬと同じくらい可愛いので夜釣りで遭遇したら魚かキャットフードを食べさせようと思っています劇場です✨🙋🎶❤。

No.33 22/03/07 15:34

>> 31 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 味噌ラはそろそろおつかいに行くかな〜♬︎ 忘れずにピーちゃんずにあ… 味噌ラさん。
行ってらっしゃい👋😃
気をつけて。

No.34 22/03/07 15:36
おしゃべり好きさん0 

>> 33 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   あり   ♡∧_∧
  ♡  がと  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

行ってきまーす♬︎

No.35 22/03/07 18:05

>> 32 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ サギの声そういえば知らないな〜👀 時間ある時YouTubeで聞… 味噌ラさん

給付金は書類受付後1カ月後に給付とのことで3月中旬に振り込み予定劇場です✨🙋。

サギの鳴き声はおっさんがいつも釣りをしている海釣り場で夜釣りを1人でしていると急にサギが鳴いたのでヽ(; ゚д゚)ノ ビクッとしました劇場でした✨🙋。

おタヌさんも猫たんぬと同じくらい可愛いので夜釣りで遭遇したら魚かキャットフードを食べさせようと思っています劇場です✨🙋🎶❤。

• << 44 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 3月中旬なら余裕で釣りシーズン前に釣りアイテム買えるね✨✨ 良かった良かった♬︎ 後サギだと分かればホッとするんだろうけど真っ暗な釣り場で急に大きな音なったら怖いよね(;´Д`) 味噌ラは怖い系全般ダメなので気を失ってるかと‪w 釣りシーズンまで少し時間あるしぎっくり腰に注意して体調整えていこうね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.36 22/03/07 19:03

>> 26 原ちゃんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 回転寿司いいね〜♥ しかも回転寿司さんって可愛いし‪w … 味噌ちゃ〜ん!スリ((*´∀`)´ω`*))スリ

回転寿司屋さんと言っておきながら、
食べるのはお寿司じゃないんです(^_^;)
えっと…肉系です^ ^
あと、サイドメニュー的な!

実は、この歳なのに
まったくお寿司を食べた事がないの!💦
なまものはよくない、って小さい頃から親に言われていたからねぇ…。
もとからお腹が弱い方だったし…😅

お豆腐入りの野菜スープ💕
美味しそうね♪

• << 45 原ちゃんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 早速味噌ちゃんって呼んでくれてありがとう♥ ビクッ   ∧ ∧ ∧ ∧ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)    / つ つ  〜(_⌒ヽ ドキドキ    )ノ`Jззз 回転寿司で生物食べないんかーい( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ‪w そっか👀 お腹弱い系だからあえて生物を避けて来たんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 親も生物食べない感じ?🍣

No.37 22/03/07 20:07
通りすがりさん37 

どうも〜

• << 46 通りすがり37さん初めまして♬︎ スレ主の味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇 ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ 夜は来ないのでレス遅れました💦 改めておはよぉ(*´ω`*)ノ)) ご挨拶ありがとう♥ ⬇ピーちゃんずもよろしくでーす🍀

No.38 22/03/07 22:54
すぷーまん ( 30代 ♀ clw81b )

次スレに

∧_∧
 (・∀・)  キキーッ
O┳O )
◎┻し━◎≡

私のスピードに
 -= ∧_∧
-=と(´・ω・`) シュタッ
 -=/ と_ノ
-=_//⌒ソ

ついてこれるかな?
∧_∧ =-
(´・ω・`)`つ=- ザザッ
 `つ \ =-
 \,⌒\\,,,_=-

_,,..,,_ ,,_ ,,_ ,,_ ,,_
 / ・ω・ ヽ ヽ.ヽ ヽ.ヽ
 l     l l l l l
 `'ー-------ー ー´ー´ー´ー´ー´
着いた

ではでは
しばし、連投開始!!

(●・ω・)ノスタート

• << 47 は、速い👀! ˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん ˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん 見きった|ωΦ*)コソーリ・・・✨✨ すぷーまんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ     ∧_∧ テク    (・ω・* ) テク    ⊂(  ⊃     ⊂ーJ...   ∧_∧≡=-  (ーωー* )-=-   ⊂、⊂ヽ≡=-    ⊂ー、_)≡=- シュタタタタ… ∧_∧_∧ (๑・ω・)ω<๑) /⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤

No.39 22/03/07 22:59

名無しんさん☆☆

U。・ェ・。Uノ~コンバンワ

私は、子宮内膜症(腺筋症)なんです。

こやつは、厄介ですね。。

閉経するまで闘い続けなければならず。

頑張れわたし

頑張れウクライナ

頑張れみんな

頑張れ肉まん

あ、poohさんは今年、95歳らしいですよ!!

ご高齢長寿な、おじいちゃん☆☆

永久不滅☆☆

∧_∧
 ((・∀・∩ とぅ!
  \  〈
   丶丶_)
       バムッ
    \从/_
   / ̄ /)
  ( ̄ ̄ ̄) 丶
  / ̄1 ̄丶/丶
  / ̄ 2  ̄ 丶/丶
 / ̄ ̄3 ̄ ̄丶/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

• << 53 がんばる すぷー、おはよぉ 名無しんもおんなじだ お揃い、お揃い ・・とはぜ〜ったい 喜べないよね⤵︎⤵︎💦 痛い、痛い囧rz 今日の特効薬は poohさんのハチミツ🍯♡     _ (⌒) ̄ ̄\) 丶  /⌒ \ |   ・ (・丶 /⌒) |    ●)|/しU 丶  丶_ノノ\/ < 95年もの ( ̄`ー――イ__/_ | \_丶/(⊂ニ⊃) /| // ̄ ̄)JU^U^ヘ \\_Lレ―-イ `/ ̄ ̄ ̄ ̄~\__/ |      ノ  ) | / ̄ ̄丶/⌒i ̄ 丶(     ( |   `ー――――′ …違うおなかが痛くなりそう⤵︎⤵︎💦

No.40 22/03/07 23:06

おっちゃんさん☆☆

おっちゃんさん、色々食べてますねー。

わたしは、こんにゃく料理、グラノラ、卵です!!

ほとんど毎日!!

バランス悪いですね。

気をつけます。

∧∧
  (( (`・ω・) ))
   ノ つつ”
 ~(  ノ
  (( しJ
  / ̄\
  |   |))
  ((\_/

|||
  n__n
 ∩∩ ノ
c(・(ェ)・ )っ ポテッ
 ̄ ̄ ̄ ̄

こうならないように気をつけます☆☆

∩∧_∧∩
   ( ・ω・)
    /  ノ
   しーU

元気爆弾♪
ホイ (ノ-.-)ノ....((((((●~* ポヮヮン♪

• << 43 すぷーまんさん、おはようございます✨🙋。 こんにゃくとゴボウの炒め物が大好き劇場です✨🙋。 卵かけご飯も大好き劇場です✨🙋。 卵かけご飯にかつおぶしを入れて食べると美味しいですよ✨🙋🎶❤。 元気爆弾頂きました、ありがとう劇場です✨🙋🎶❤。

No.41 22/03/07 23:11

みそらさん!!

肉まん研究所に行ったら、固っ苦しくて

雰囲気合いませんでした(笑)  

わたしの肉まん研究所は、 

*     *
  +      +   +
   *    /^l   *
  ,-‐-y'"゙"''゙゙"´ |  +
  ヽ、,;' * ´ ∀ ` * ミ
   ミ  つ と  ミ  *
    ミ      ゙;;
    ';,      ミ
    `:       ,:'
     U"゙'''~"゙''∪

こんな感じです☆☆

• << 48 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 固っ苦しくてあんな顔になってたのね‪w 味噌ラもふにゃふにゃーっとした世界の方が好きꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ   ∧,,∧  (`゜д゜´)   U θ U / ̄ ̄I ̄ ̄\ |二二二二二二|  |    | パシャ パシャ   パシャ パシャ   ∧_∧   ∧_∧   (   )】【(   )  /  /┘  └\ \ ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ すぷーまん肉まん研究所完成セレモニー✨✨ 、 。*:☆☆*。  ☆彡  。*☆:☆:☆:*。 ・.  *☆:☆:☆:☆* ・. ´゚*☆:☆*☆:*゚・. .・ .・ ゚:☆*☆:゚・.・.★・. .・※・. ) ・..・ ∥・. .・∥・. ( .・※・. ∥  ∥  † ・.・.  †  /\ ・†☆彡  ∧  |[]|  ∧  || /\/\ || /\ |田||田|/\/\ |田| |//||//||田||田| |∩|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄| | ̄|田‡田‡田‡田 | |∩|‡∩‡∩‡∩‡ | //////////

No.42 22/03/07 23:19

肉まんだより➇

https://www.syokuraku-web.com/gift/60066/

,,,,_
   /,'3 `ァ
   `ー-‐`
    ""
  _,,..,∩,,タカイタカーイ
 / ,' 3∩`ヽーっ
 l    ⌒_つ
 `'ー---‐'''''""

• << 49 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 確かに高い感じはするけど* 味噌ラギンザマン‪w 大好きな🦐入ってるのが決め手でした♥ ミニ黒豚マンもいいな〜( ̄¬ ̄*)ジュル… てかお腹減った‪w

No.43 22/03/08 09:25

>> 40 おっちゃんさん☆☆ U。・ェ・。Uノ~コンバンワ おっちゃんさん、色々食べてますねー。 わたしは、こんにゃく料理、グラノ… すぷーまんさん、おはようございます✨🙋。

こんにゃくとゴボウの炒め物が大好き劇場です✨🙋。

卵かけご飯も大好き劇場です✨🙋。

卵かけご飯にかつおぶしを入れて食べると美味しいですよ✨🙋🎶❤。

元気爆弾頂きました、ありがとう劇場です✨🙋🎶❤。

• << 66 おっちゃんさん☆☆ こんにゃくとゴボウの炒めもの。 煮物美味しいですよね。 卵かけご飯!! わたしは、アトピーウーマンで、食べれません。 0歳には、アトピーと結婚してます!! やな奴です!! アトピーと、赤い糸な訳です!!   \トゥルルルル♪/  _、_ i (?Д`)]ヲ _人_____ ウゲッ!!しつこっ!! アトピーのお裾分けに .....::::::・''・::::::.... :::::・'''     '''・::::: ::         :: :  元  気  玉  : :: 痒いよ        :: ::・...      ...・::   '''::::::・,,・::::::'''     ∩∧_∧∩    ( ・ω・)     /  ノ    しーU

No.44 22/03/08 09:42
おしゃべり好きさん0 

>> 35 味噌ラさん 給付金は書類受付後1カ月後に給付とのことで3月中旬に振り込み予定劇場です✨🙋。 サギの鳴き声はおっさんがいつも釣りを… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

3月中旬なら余裕で釣りシーズン前に釣りアイテム買えるね✨✨

良かった良かった♬︎

後サギだと分かればホッとするんだろうけど真っ暗な釣り場で急に大きな音なったら怖いよね(;´Д`)

味噌ラは怖い系全般ダメなので気を失ってるかと‪w

釣りシーズンまで少し時間あるしぎっくり腰に注意して体調整えていこうね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

• << 56 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 去年の猫たんぬは去年の夏におっさんが1人海釣り場で釣りをしていると猫たんぬがおっさんに近づいて来たので『魚が釣れたらあげるわ😃』と声をかけるとおっさんしか釣り人がいない時には2~3時間おっさんが魚を釣るまで待っていた猫たんぬなのでまた今年も猫たんぬと釣りをしたい劇場です✨🙋。 去年は猫たんぬにキャットフード(モンプチ)を食べさせて魚が釣れるのを座って待っているといつの間にかおっさんの座っている足元に猫たんぬがスフィンクス座りで魚が釣れるのを待っていたことがありました✨🙋。 キャットフードのモンプチは数十年前からあるキャットフードでチュール並みに美味しいキャットフードのようです劇場です✨🙋🎶❤。

No.45 22/03/08 09:46
おしゃべり好きさん0 

>> 36 味噌ちゃ〜ん!スリ((*´∀`)´ω`*))スリ 回転寿司屋さんと言っておきながら、 食べるのはお寿司じゃないんです(^_^;) … 原ちゃんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

早速味噌ちゃんって呼んでくれてありがとう♥

ビクッ
  ∧ ∧ ∧ ∧
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
   / つ つ
 〜(_⌒ヽ ドキドキ
   )ノ`Jззз

回転寿司で生物食べないんかーい( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ‪w

そっか👀

お腹弱い系だからあえて生物を避けて来たんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

親も生物食べない感じ?🍣

• << 62 学校からただいまデスヽ(*^ω^*)ノ そうそう、生物食べないよぉ〜ww お腹弱いから仕方ないもん…( ;∀;) 親はね…生物… フツーに食べる……((笑( ̄▽ ̄;)☆ あ、味噌ちゃん! ここには沢山の方とおしゃべりしてるでしょ?(*´꒳`*) だから、みんなに返信するの大変じゃない…?大丈夫👌❓ 私自身、マイペースな性格なんだよね💕お返事はいつでも待てるから、ゆっくりで大丈夫よ(`・ω・´)❤︎ ではまた☺️✨

No.46 22/03/08 09:51
おしゃべり好きさん0 

>> 37 どうも〜 通りすがり37さん初めまして♬︎

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

夜は来ないのでレス遅れました💦

改めておはよぉ(*´ω`*)ノ))

ご挨拶ありがとう♥

⬇ピーちゃんずもよろしくでーす🍀

No.47 22/03/08 09:53
おしゃべり好きさん0 

>> 38 次スレに  ∧_∧  (・∀・)  キキーッ O┳O ) ◎┻し━◎≡ 私のスピードに  -= ∧_∧ -=と(´・ω… は、速い👀!

˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

見きった|ωΦ*)コソーリ・・・✨✨

すぷーまんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

∧_∧ テク
   (・ω・* ) テク
   ⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...

∧_∧≡=-
 (ーωー* )-=-
  ⊂、⊂ヽ≡=-
   ⊂ー、_)≡=-
シュタタタタ…

∧_∧_∧
(๑・ω・)ω<๑)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤

• << 67 ────────── │ │ │ │ │ │ (\_(\ │ │ │ (=・ω・)│ │ │.c(,_uuノ  ││ ────────── 捕獲されました☆☆ /⌒ヽ ∩ ^ω^) さぁー |   ⊂ノ | __⊃ し′ /⌒ヽ (^ω^∩ 狂ったように (⊃  | ⊂__ |     `J   /⌒ヽ  (   ) /  _つ 踊りましょ♪ (_(_⌒)′ ∪(ノ ∧_∧ ( ・ω・)づ☆ と_,、⌒) )  (_ ノノ ぉヶチゅペンペンッッ 今日も良い音がするか確認☆☆

No.48 22/03/08 09:55
おしゃべり好きさん0 

>> 41 みそらさん!! U。・ェ・。Uノ~コンバンワ 肉まん研究所に行ったら、固っ苦しくて 雰囲気合いませんでした(笑)   … すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

固っ苦しくてあんな顔になってたのね‪w

味噌ラもふにゃふにゃーっとした世界の方が好きꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

∧,,∧
 (`゜д゜´)
  U θ U
/ ̄ ̄I ̄ ̄\
|二二二二二二|
 |    |
パシャ パシャ
  パシャ パシャ
  ∧_∧   ∧_∧
  (   )】【(   )
 /  /┘  └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

すぷーまん肉まん研究所完成セレモニー✨✨

、 。*:☆☆*。  ☆彡
 。*☆:☆:☆:*。 ・.
 *☆:☆:☆:☆* ・.
´゚*☆:☆*☆:*゚・. .・
.・ ゚:☆*☆:゚・.・.★・.
.・※・. ) ・..・ ∥・.
.・∥・. ( .・※・. ∥
 ∥  † ・.・.
 †  /\ ・†☆彡
 ∧  |[]|  ∧
 || /\/\ ||
/\ |田||田|/\/\
|田| |//||//||田||田|
|∩|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄|
| ̄|田‡田‡田‡田 |
|∩|‡∩‡∩‡∩‡ |
//////////

• << 68 ミソラさん セレモニーありがとうございます☆☆ わたしの、肉まん研究所だー!!      ∧ ∧  ( _(,,・∀・)  ⊆__つつ 彡 みんなが会員☆☆ (( ))   ((     _r-、_ ))  / ノlヽ \ /      ヽ (       ) ヽ_____ノ

No.49 22/03/08 10:00
おしゃべり好きさん0 

>> 42 肉まんだより➇ https://www.syokuraku-web.com/gift/60066/     ,,,,_  … すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

確かに高い感じはするけど*

味噌ラギンザマン‪w

大好きな🦐入ってるのが決め手でした♥

ミニ黒豚マンもいいな〜( ̄¬ ̄*)ジュル…

てかお腹減った‪w

No.50 22/03/08 10:06
おしゃべり好きさん0 

まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

メッセージありがとう♥

昨日はタイミング合わなかったね😅

今日は相方いるしまたね(●´ω`●)

明日は結果で落ち着かないと思うけどそんな時こそ深呼吸したり体を動かすと幸せホルモン出るから調整してみてね✨✨

⬇長老ことジジも祈ってるよ🍀

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧