注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

閑古鳥ヽ(^o^)丿る〜む🕊Ⅲ

レス500 HIT数 11006 あ+ あ-

ブランカ♬✧ミ( 2gZk1b )
22/07/29 13:02(更新日時)

あほ雑をご覧の不特定小数の皆さん

アポレスかまして参りませんか???

明るい〈かんこどりる〜む〉が新装開店休業中にござりまするよ♬✧ミ

No.3489702 22/03/04 04:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 22/05/14 22:19
竜胆(rindou1972) ( 40代 ♂ epK11b )

>> 199 お疲れさまです🍵 竜胆さんは今年で50なんですねヽ(^o^)丿私は今年で53になります この年になるとお誕生日おめでとうは言われ… (´・_・`)てこた3個上‥俺の兄貴と同じ44年産まれだな💡そういや『⭕️⭕️歳おめでとう』なんて最後に言われたの‥いつだったっけ❓💦こんだけトシぃ喰っちまやぁもうアレだ、還暦祝い待ちかも知れん👵👴って、

(´・_・`)正月っちゃまだ半年以上は先だど❤️

• << 204 ○年産はお米みたいですね 還暦(^_^;)すぐ来そう… ヤバい(笑) お正月はまだ先ですけど今から夏支度と冬支度を同時に進めてます ホントあっという間なんで(^_^;)

No.202 22/05/15 07:31
パカったり子♬✧ミ ( 2gZk1b )

┃⌒▽⌒)堂々
おはようございます
6時に起きました♪✧ミ

3時4時5時と目覚めたけど(^_^;)…

ね「何時に寝たの?」
パ「21時過ぎ」
ね「ほな三度寝?」
パ「猫が一緒だと気持ち良くて」
ね「明日は起きまつ」
パ「そうしなさい」

ね→パカったり子
パ→パカったり子

No.203 22/05/15 08:01

>> 200 (´・_・`)うん、想像力だなソレは。まぁすかすアレだ、俺がその想像をするに主さんはアポ〜ンにもなれる引き出しを持った、言うなりゃスルメイカ… 竜胆さん、ミクルの皆さん、おはようございます

スルメ美味しいですよね♪
父が大のスルメ好きで、冬になると石油ストーブの上で焼いては晩酌のアテにしてました

女性陣はもっぱら焼き芋(^^)
あ、私アポですよ、引き出しは狭い浅いのが一つだけ、しかもガラガラです

竜胆さんは色んな実験されてるんですね
お父さんといいスルメといい(^_^;)…

弁償したんですか(^_^;)あらら

朝はまだ寒いですがそちらはどうですか?
石油ストーブも夜は点けたいときあります、私が薄着派なせいかもしれないけど

• << 205 (´・_・`)石油ストーブの上に置いたスルメイカ、ありゃあ七輪で焼いたアサリに次いで香ばしくて堪らんわぃ😋まぁストーブはもう物置に仕舞った。だって、はぁ5月だど❓夜間や早朝は寒い時あるけど‥何、薄着派🫣❓💦 (´・_・`)焼き芋、か。バター付けて喰う派だが中々機会が無ぇな。そういや焼き芋=屁ぇみたいなイメージも有るけど俺的には大した事ない、ニンニク🧄はしかしヤバい‥アレはヤバぃ💨居酒屋行った翌日は毒ガス噴霧器扱いされてエレベーターに乗るのがプチ恐怖なボク❤️ (´・_・`)スレが黄色くなってきたらスンマソ

No.204 22/05/15 08:48

>> 201 (´・_・`)てこた3個上‥俺の兄貴と同じ44年産まれだな💡そういや『⭕️⭕️歳おめでとう』なんて最後に言われたの‥いつだったっけ❓💦こんだ… ○年産はお米みたいですね

還暦(^_^;)すぐ来そう…

ヤバい(笑)

お正月はまだ先ですけど今から夏支度と冬支度を同時に進めてます

ホントあっという間なんで(^_^;)

• << 206 (´・_・`)10代ん頃は一日がすんげ長く感じたもんだが、このトシになると何故か短く感じるから不思議よ。トシぃ喰うてなァそういう事なのかも知れんな🍂ただ気ぃだきゃ若いんよ、身体が追い付かんのがツラいが💦 (´・_・`)明日からまた雨、か‥

No.205 22/05/15 08:55
竜胆(rindou1972) ( 40代 ♂ epK11b )

>> 203 竜胆さん、ミクルの皆さん、おはようございます スルメ美味しいですよね♪ 父が大のスルメ好きで、冬になると石油ストーブの上で焼いては晩… (´・_・`)石油ストーブの上に置いたスルメイカ、ありゃあ七輪で焼いたアサリに次いで香ばしくて堪らんわぃ😋まぁストーブはもう物置に仕舞った。だって、はぁ5月だど❓夜間や早朝は寒い時あるけど‥何、薄着派🫣❓💦

(´・_・`)焼き芋、か。バター付けて喰う派だが中々機会が無ぇな。そういや焼き芋=屁ぇみたいなイメージも有るけど俺的には大した事ない、ニンニク🧄はしかしヤバい‥アレはヤバぃ💨居酒屋行った翌日は毒ガス噴霧器扱いされてエレベーターに乗るのがプチ恐怖なボク❤️

(´・_・`)スレが黄色くなってきたらスンマソ

• << 207 竜胆さん、ミクルの皆さん、こんばんは🌉 スレが黄色いいですね(^_^)昔のミクルみたいで懐しいです ちなみに、貝類全般、イカの種類と生死を問わず、焼き芋、バター、ニンニク、どれも大好きです 美味しいですよね♪✧ミ ニンニク食べたお人の息は、嗅がされたら殺意を覚えますね(~_~;)だからプチ恐怖はお互いさまな気がします 竜胆さんは東北訛りですか? こうみえてわたくし三ヶ国語わかりますよ(ほんまかーい笑)

No.206 22/05/15 09:03

>> 204 ○年産はお米みたいですね 還暦(^_^;)すぐ来そう… ヤバい(笑) お正月はまだ先ですけど今から夏支度と冬支度を… (´・_・`)10代ん頃は一日がすんげ長く感じたもんだが、このトシになると何故か短く感じるから不思議よ。トシぃ喰うてなァそういう事なのかも知れんな🍂ただ気ぃだきゃ若いんよ、身体が追い付かんのがツラいが💦

(´・_・`)明日からまた雨、か‥

• << 208 わかります このスレの通りすがり2さんと同じこと話してました けど気が若いならまだまだですよ(^o^)大丈夫♪✧ミ 身体は、、、ですよね 歳いくとツラくなりますね もうムリしない程度にやわやわ、だましだまし…(^_^;)ですかねぇ うちは両親とも頑強(笑)で長生きの家系ですけど、私もその気でいるけど、病気すると気弱になりますね とりあえず、いい経験になったと思うことにしてます 健康すぎるせいか、ツライ人の気持ちとかいまいち分かってなかったので

No.207 22/05/15 21:02

>> 205 (´・_・`)石油ストーブの上に置いたスルメイカ、ありゃあ七輪で焼いたアサリに次いで香ばしくて堪らんわぃ😋まぁストーブはもう物置に仕舞った。… 竜胆さん、ミクルの皆さん、こんばんは🌉

スレが黄色いいですね(^_^)昔のミクルみたいで懐しいです

ちなみに、貝類全般、イカの種類と生死を問わず、焼き芋、バター、ニンニク、どれも大好きです
美味しいですよね♪✧ミ

ニンニク食べたお人の息は、嗅がされたら殺意を覚えますね(~_~;)だからプチ恐怖はお互いさまな気がします

竜胆さんは東北訛りですか?
こうみえてわたくし三ヶ国語わかりますよ(ほんまかーい笑)

• << 209 (´・_・`)貝類全般‥もしやアレけ❓しじみ汁はあの小っこいしじみをひとつずつ食べる派❓まぁ喰えん訳じゃないけどどうせなら身の大きいアサリがいいな😅なんかこうアレよ、ちまちま喰うよりドカ食い派なもんだで🍖 (´・_・`)イカは種類と生死を問わず‥う〜ん、俺は踊り喰いにゃちと抵抗あるかな💦ホレ、イカじゃなくてもそういうのあるべ❓ダメなんよ💦けど新鮮な方がいい。場末の居酒屋で注文したイカ刺しに透明感が無くて白かったらもうソレだけで萎える💨 (´・_・`)ニンニクぅ喰った後の口臭な‥アレはヤバい、ガチでヤバい。いつだったかジャンケンに負けてハンドルキーパーしてて検問に遭った時は最悪だった。呑んでなかったけどニンニク喰った後だった俺に婦警が容赦なくホザくのよ、息ぃ吐いて‥と💦フーセンなら応じると言っても聞いちゃくれん。まぁ嗅がされる側もアレだけどコッチの気持ちも分かってくれってば💦 (´・_・`)トーホク訛り❓俺アレだぞ、愛知県寄りの静岡県民だど😗

No.208 22/05/15 21:29

>> 206 (´・_・`)10代ん頃は一日がすんげ長く感じたもんだが、このトシになると何故か短く感じるから不思議よ。トシぃ喰うてなァそういう事なのかも知… わかります

このスレの通りすがり2さんと同じこと話してました

けど気が若いならまだまだですよ(^o^)大丈夫♪✧ミ

身体は、、、ですよね
歳いくとツラくなりますね

もうムリしない程度にやわやわ、だましだまし…(^_^;)ですかねぇ

うちは両親とも頑強(笑)で長生きの家系ですけど、私もその気でいるけど、病気すると気弱になりますね

とりあえず、いい経験になったと思うことにしてます

健康すぎるせいか、ツライ人の気持ちとかいまいち分かってなかったので

• << 210 (´・_・`)ふん、空も随分明るくなってきたな。もうそんな時間か🚬 (´・_・`)このトシだ、若い気ぃでいるのもしかし限界がある。色んな場面でそんな事を感じる時が多くなったわぃ ①髪に張りが無くなった(ハゲてない) ②オシッコの勢いが悪い ③肌が水を弾かなくなってきた ④年々怪我が重くなってきた(特に骨折💧) (´・_・`)なんだろな、クルマやバイク運転する時とか普段はコンタクトしてるけどスマホ見る時は更に老眼鏡を掛けなきゃ字も読めん👓涙もろくなってきたんはやっぱトシぃ喰った証拠よな。だから必死に親の最期だきゃ笑顔で送ってやったわぃ (´・_・`)人間なんて大体同じでみんな違うのさ

No.209 22/05/16 04:43

>> 207 竜胆さん、ミクルの皆さん、こんばんは🌉 スレが黄色いいですね(^_^)昔のミクルみたいで懐しいです ちなみに、貝類全般、イカの種… (´・_・`)貝類全般‥もしやアレけ❓しじみ汁はあの小っこいしじみをひとつずつ食べる派❓まぁ喰えん訳じゃないけどどうせなら身の大きいアサリがいいな😅なんかこうアレよ、ちまちま喰うよりドカ食い派なもんだで🍖

(´・_・`)イカは種類と生死を問わず‥う〜ん、俺は踊り喰いにゃちと抵抗あるかな💦ホレ、イカじゃなくてもそういうのあるべ❓ダメなんよ💦けど新鮮な方がいい。場末の居酒屋で注文したイカ刺しに透明感が無くて白かったらもうソレだけで萎える💨

(´・_・`)ニンニクぅ喰った後の口臭な‥アレはヤバい、ガチでヤバい。いつだったかジャンケンに負けてハンドルキーパーしてて検問に遭った時は最悪だった。呑んでなかったけどニンニク喰った後だった俺に婦警が容赦なくホザくのよ、息ぃ吐いて‥と💦フーセンなら応じると言っても聞いちゃくれん。まぁ嗅がされる側もアレだけどコッチの気持ちも分かってくれってば💦

(´・_・`)トーホク訛り❓俺アレだぞ、愛知県寄りの静岡県民だど😗

• << 211 こんばんは🌉 へぇ(^_^;)竜胆さんはドカ食い派ですか 居酒屋はよく行きますか? ビール派でしたっけ 皆で乾杯、いいですね♪ あ〜そりは女性警察官がお気の毒(^_^;)… ほぇ〜静岡(°▽°;)←よく知らない 静岡は通過したことあります(^_^;)ネズミーランドに行くとき新幹線で ちなみにわたくしは石川に棲息してまつ♪ ここで迷セリフをひとつ 私のことはキライになっても石川ヽ(^o^)丿のことは嫌いにならないでくらさ〜い♪✧ミ あ(^_^;)ウザい?てへ♪ 竜胆さんも通りすがり2さんもミクルの皆さんも、石川にお立ち寄りの際はぜひ通過してくらさいまし あ、逆や(^_^;)石川を通過する際はぜひお立ち寄りくらさいまし え〜と(^_^;)まいっか♪✧ミ

No.210 22/05/16 05:05

>> 208 わかります このスレの通りすがり2さんと同じこと話してました けど気が若いならまだまだですよ(^o^)大丈夫♪✧ミ 身体は… (´・_・`)ふん、空も随分明るくなってきたな。もうそんな時間か🚬

(´・_・`)このトシだ、若い気ぃでいるのもしかし限界がある。色んな場面でそんな事を感じる時が多くなったわぃ

①髪に張りが無くなった(ハゲてない)
②オシッコの勢いが悪い
③肌が水を弾かなくなってきた
④年々怪我が重くなってきた(特に骨折💧)

(´・_・`)なんだろな、クルマやバイク運転する時とか普段はコンタクトしてるけどスマホ見る時は更に老眼鏡を掛けなきゃ字も読めん👓涙もろくなってきたんはやっぱトシぃ喰った証拠よな。だから必死に親の最期だきゃ笑顔で送ってやったわぃ

(´・_・`)人間なんて大体同じでみんな違うのさ

No.211 22/05/16 19:33

>> 209 (´・_・`)貝類全般‥もしやアレけ❓しじみ汁はあの小っこいしじみをひとつずつ食べる派❓まぁ喰えん訳じゃないけどどうせなら身の大きいアサリが… こんばんは🌉

へぇ(^_^;)竜胆さんはドカ食い派ですか
居酒屋はよく行きますか?
ビール派でしたっけ
皆で乾杯、いいですね♪

あ〜そりは女性警察官がお気の毒(^_^;)…

ほぇ〜静岡(°▽°;)←よく知らない

静岡は通過したことあります(^_^;)ネズミーランドに行くとき新幹線で

ちなみにわたくしは石川に棲息してまつ♪

ここで迷セリフをひとつ

私のことはキライになっても石川ヽ(^o^)丿のことは嫌いにならないでくらさ〜い♪✧ミ

あ(^_^;)ウザい?てへ♪

竜胆さんも通りすがり2さんもミクルの皆さんも、石川にお立ち寄りの際はぜひ通過してくらさいまし

あ、逆や(^_^;)石川を通過する際はぜひお立ち寄りくらさいまし

え〜と(^_^;)まいっか♪✧ミ

• << 213 (´・_・`)石川県ちゃアレだべ、日本海側だべさ。ほいで静岡県は石川県から見りゃ右斜め下の太平洋側になる‥もう縦断せにゃならん☝️ (´・_・`)うん、ドカ食い我が命✨ありゃ懐石料理とか言ったか❓ちんまりした更にやっぱりちんまりしたのをちまちま時間をかけて喰うとか俺に言わせりゃ何の嫌がらせかと思うわ。そういうのをよく貪る輩に聞いたら1時間近くかけて喰うらしい。いやいやオメーは牛かよ❓💦平均10分もありゃ充分だべ❓ (´・_・`)ちなみに食事にそれだけ掛ける時間が保てなかったらどうするのか聞いたら『食べない』とかアッサリ言い放ちやがった😟 (´・_・`)居酒屋は好きだな💡ちなみにワイン・ぶどう酒以外ならなんでも呑む❤️どうも酸味のあるのは苦手でね。ヘビを閉じ込めた酒は呑んだ事無いから機会があれば呑んでみたい🍾 (´・_・`)石川県、か。なんかいいとこある👀❓

No.212 22/05/16 19:34

>> 210 (´・_・`)ふん、空も随分明るくなってきたな。もうそんな時間か🚬 (´・_・`)このトシだ、若い気ぃでいるのもしかし限界がある。…

(^_^)

No.213 22/05/17 06:17

>> 211 こんばんは🌉 へぇ(^_^;)竜胆さんはドカ食い派ですか 居酒屋はよく行きますか? ビール派でしたっけ 皆で乾杯、いいですね♪ … (´・_・`)石川県ちゃアレだべ、日本海側だべさ。ほいで静岡県は石川県から見りゃ右斜め下の太平洋側になる‥もう縦断せにゃならん☝️

(´・_・`)うん、ドカ食い我が命✨ありゃ懐石料理とか言ったか❓ちんまりした更にやっぱりちんまりしたのをちまちま時間をかけて喰うとか俺に言わせりゃ何の嫌がらせかと思うわ。そういうのをよく貪る輩に聞いたら1時間近くかけて喰うらしい。いやいやオメーは牛かよ❓💦平均10分もありゃ充分だべ❓

(´・_・`)ちなみに食事にそれだけ掛ける時間が保てなかったらどうするのか聞いたら『食べない』とかアッサリ言い放ちやがった😟

(´・_・`)居酒屋は好きだな💡ちなみにワイン・ぶどう酒以外ならなんでも呑む❤️どうも酸味のあるのは苦手でね。ヘビを閉じ込めた酒は呑んだ事無いから機会があれば呑んでみたい🍾

(´・_・`)石川県、か。なんかいいとこある👀❓

• << 215 通過する前に縦断しなきゃですね けどミクルなら距離とか関係ない って考えると便利ですよね 若いお人が増えてる感あるし盛り返すといいなぁ そういえばわたくし十年選手になりますた いろんなお人がいますね 懐石に呼ばれたらラーメン食べてから席に着くとよさそうですね(^_^;) ワイン以外は何でもいけましたか うわぁ(^_^;)… 居酒屋は行かないけど居酒屋メニューがたまに食べたくなります そういえば冬牡蠣が終わってましたね あーー牡蠣食べたかった(>_<;) 石川県のいいところヽ(^o^)丿もちろんわたくしが棲息してることでござりまする なんつって(≧▽≦)ギャハハ!

No.214 22/05/17 15:37

こんにちは⛅
ちと疲れたのでミクルに参りますた

枕のポリエステル綿を打ち直してました

打ち直すというか偏った綿を手で細かくむしってホワホワの綿に戻すというか

こないだはランニングシューズの靴底を補修しました、なぜならちょうど靴底補修という名の接着剤があったから(^_^;)

少し手間がいるけど再生できると楽しいです

ま、暇だからできるのはあります(笑)

No.215 22/05/17 15:52

>> 213 (´・_・`)石川県ちゃアレだべ、日本海側だべさ。ほいで静岡県は石川県から見りゃ右斜め下の太平洋側になる‥もう縦断せにゃならん☝️ … 通過する前に縦断しなきゃですね
けどミクルなら距離とか関係ない
って考えると便利ですよね

若いお人が増えてる感あるし盛り返すといいなぁ

そういえばわたくし十年選手になりますた

いろんなお人がいますね
懐石に呼ばれたらラーメン食べてから席に着くとよさそうですね(^_^;)

ワイン以外は何でもいけましたか
うわぁ(^_^;)…

居酒屋は行かないけど居酒屋メニューがたまに食べたくなります

そういえば冬牡蠣が終わってましたね
あーー牡蠣食べたかった(>_<;)

石川県のいいところヽ(^o^)丿もちろんわたくしが棲息してることでござりまする

なんつって(≧▽≦)ギャハハ!

No.216 22/05/17 16:35

>> 215 (´・_・`)いやソレだけで石川県まで行かんわ💦もちっとこう‥地元なんだからキチっとアピールせんかい😂例えば兼六園とか九谷焼きとか何かあるべな💨💦

(´・_・`)ワインとあと、ぶどう酒な。このふたつは呑まん。って、ラーメン喰ってから懐石料理とは随分頑丈な腹ぁしてるな💦アレよ、懐石料理てのは満腹になる前に満腹中枢に信号が逝くというか途中で何だかどうでも良くなるみたいな❓だから懐石料理とやらを喰ってる時、食事に飽きて遊び始める赤ちゃんの気持ちが俺には分かる👶

(´・_・`)居酒屋メニューを食べたくなる時が‥アレか、もしかして『居酒屋は呑む所じゃない、食べる所❤️』とかホザぃてバーでショットとか生意気に呑むタイプじゃなかろぅな😗❓

(´・_・`)ちっ、金持ちめ💦

• << 219 それより静岡の耳より情報も教えてくださいな 聞いてもP━(^_^;)━と思うけど

No.217 22/05/17 23:10

>> 216 てへ(/∀\*)ペロ♪✧ミ

あ、どうも(^_^)わたくしイタイ50代代表パカったり子と申しまする

ていうかそこまでアピールしなくても来てくださるお人は来てくださいまするゆえ

でもまぁ来冬のために耳よりな情報をひとつ♬

石川県で蟹を安くお腹いっぱい食べたいなら福井県の手前にある漁港がおすすめだそうですよ
日本三景の一つと同じ名前の漁港です

一人1〜2万円で、泊まって立派な蟹をたらふく食べれるそうです

お金ないから行ったことないけど本物のジモピー情報だから間違いないと思います

懐石前のラーメンは竜胆さんへの提案ですよ(^_^;)チマチマ出てくるのがNGだっていうから

居酒屋は呑むとこでしょうね、だから行かないです(^_^;)食べるほうがメインなんで

• << 220 (´・_・`)日本三景のひとつと同じ名前❓いやもうソコまで言ったら答えを教えてけれ💨💦宿泊費込み1〜2万でカニをたらふく喰えるなんてまさに目からウロコぉな情報やんけ👀💨 (´・_・`)む‥懐石料理前のラーメン‥ラーメンは好きだけどソレ喰ったら懐石なんぞ喰いたいとも思わなくなってアレだわ、まさに食事中に遊ぶ赤ちゃん状態だな👶 (´・_・`)うん、俺にとっても居酒屋っちゃ呑む所よ。ただ小洒落た輩の中には居酒屋は喰う所とかホザくヤツが居てね、ソコで腹ぁ満たしてバーへ行く贅沢なのも居るんよ。結局は呑む訳だからハンドルキーパーにも使えねぇ😩

No.218 22/05/17 23:18

50年以上生きてて金持ちになった経験はござりませんが(^_^)なにか?

• << 221 (´・_・`)む‥仲良くなろうや😎

No.219 22/05/17 23:24

>> 216 (´・_・`)いやソレだけで石川県まで行かんわ💦もちっとこう‥地元なんだからキチっとアピールせんかい😂例えば兼六園とか九谷焼きとか何かあるべ… それより静岡の耳より情報も教えてくださいな

聞いてもP━(^_^;)━と思うけど

• << 222 (´・_・`)静岡の耳より情報‥静岡っちゃまぁお茶かな❓ホント何にもない😂地元は確か養殖ウナギの産地で有名ではある。天然のウナギはエラが張ってるから見た目で分かるけど喰うならやっぱその為に養殖されたヤツの方が断然美味い✨ (´・_・`)やっぱさ、遠い所に行くならソコじゃなきゃ堪能出来ない食い物があるからっての無い❓ソコを考えたら静岡県民やってて自慢出来るのが思い付かんから切ない💦いつも想い浮かぶのは静岡以外ばかりなのよん💧 (´・_・`)あ、富士山くらいか😅

No.220 22/05/18 05:03

>> 217 てへ(/∀\*)ペロ♪✧ミ あ、どうも(^_^)わたくしイタイ50代代表パカったり子と申しまする ていうかそこまでアピールしなく… (´・_・`)日本三景のひとつと同じ名前❓いやもうソコまで言ったら答えを教えてけれ💨💦宿泊費込み1〜2万でカニをたらふく喰えるなんてまさに目からウロコぉな情報やんけ👀💨

(´・_・`)む‥懐石料理前のラーメン‥ラーメンは好きだけどソレ喰ったら懐石なんぞ喰いたいとも思わなくなってアレだわ、まさに食事中に遊ぶ赤ちゃん状態だな👶

(´・_・`)うん、俺にとっても居酒屋っちゃ呑む所よ。ただ小洒落た輩の中には居酒屋は喰う所とかホザくヤツが居てね、ソコで腹ぁ満たしてバーへ行く贅沢なのも居るんよ。結局は呑む訳だからハンドルキーパーにも使えねぇ😩

• << 223 竜胆さん、ミクルの皆さん、こんばんみ🌉 天橋立(^_^;)…はしだて漁港ですよ♪✧ミ
  • << 224 その小洒落たお人は竜胆さんの呑み仲間か職場の同僚さんですか?(^_^;)だとしたらちょっと意外です まぁどこにいても考え方や行動が合わないお人はいるからお互いさまですよね(^_^;)…

No.221 22/05/18 05:03

>> 218 50年以上生きてて金持ちになった経験はござりませんが(^_^)なにか? (´・_・`)む‥仲良くなろうや😎

• << 225 あはは(^_^;)アポなおばさんでよければ遊んでくらさいまし

No.222 22/05/18 05:19

>> 219 それより静岡の耳より情報も教えてくださいな 聞いてもP━(^_^;)━と思うけど (´・_・`)静岡の耳より情報‥静岡っちゃまぁお茶かな❓ホント何にもない😂地元は確か養殖ウナギの産地で有名ではある。天然のウナギはエラが張ってるから見た目で分かるけど喰うならやっぱその為に養殖されたヤツの方が断然美味い✨

(´・_・`)やっぱさ、遠い所に行くならソコじゃなきゃ堪能出来ない食い物があるからっての無い❓ソコを考えたら静岡県民やってて自慢出来るのが思い付かんから切ない💦いつも想い浮かぶのは静岡以外ばかりなのよん💧

(´・_・`)あ、富士山くらいか😅

• << 226 静岡はお茶どころで有名ですね✨ ケンミンSHOWでよくやってましたね(^_^)県をあげて日本茶の普及に取り組んでいて、老若男女が毎日お茶をいただいてる(^_^)って 歳いくと食後に無性に日本茶が飲みたくなること、ありますね🍵 養殖ウナギのほうが美味しいって初めて知りました(@_@)てっきり天然もののほうが美味しいと思ってたけど違うんですね(^_^)いいこと聞きますた♪ 確かに(^_^;)美味しい特産品があるとお客さん来てくれますもん 静岡県はミカンとか柑橘類もわりと有名ですよね(^_^;)普段ミカン食べない私が知ってるくらいだから たまにはミカン(^_^;)食べよかな

No.223 22/05/18 20:30

>> 220 (´・_・`)日本三景のひとつと同じ名前❓いやもうソコまで言ったら答えを教えてけれ💨💦宿泊費込み1〜2万でカニをたらふく喰えるなんてまさに目… 竜胆さん、ミクルの皆さん、こんばんみ🌉

天橋立(^_^;)…はしだて漁港ですよ♪✧ミ

No.224 22/05/18 20:40

>> 220 (´・_・`)日本三景のひとつと同じ名前❓いやもうソコまで言ったら答えを教えてけれ💨💦宿泊費込み1〜2万でカニをたらふく喰えるなんてまさに目… その小洒落たお人は竜胆さんの呑み仲間か職場の同僚さんですか?(^_^;)だとしたらちょっと意外です

まぁどこにいても考え方や行動が合わないお人はいるからお互いさまですよね(^_^;)…

• << 227 (´・_・`)天橋立漁港‥なにやらイクラも美味いらしいな。今ちょろっと検索してみた💡静岡県にも沼津漁港・焼津漁港なんてある。それこそ伊豆や下田市まで行けば伊勢海老や金目鯛なんかもあるけどソコまで行くには片道休憩時間込み5〜6時間は掛かるし中々機会が無いのよね (´・_・`)あ、伊豆っちゃあとワサビの産地でもあったっけやな。けどコッチで喰えるイクラっちゃ大概ロシア産‥地元の漁港で獲れるなんてフツーに裏山😩 (´・_・`)ほぇ❓まぁ職場以前の古くからの腐れ縁にそんな奴が居るんだが‥意外👀❓おめ俺をどう想像してたんかその辺聞かせろぃ🎤

No.225 22/05/18 20:44

>> 221 (´・_・`)む‥仲良くなろうや😎 あはは(^_^;)アポなおばさんでよければ遊んでくらさいまし

• << 228 (´・_・`)そして遊ばれてる竜胆🫠

No.226 22/05/18 21:04

>> 222 (´・_・`)静岡の耳より情報‥静岡っちゃまぁお茶かな❓ホント何にもない😂地元は確か養殖ウナギの産地で有名ではある。天然のウナギはエラが張っ… 静岡はお茶どころで有名ですね✨
ケンミンSHOWでよくやってましたね(^_^)県をあげて日本茶の普及に取り組んでいて、老若男女が毎日お茶をいただいてる(^_^)って

歳いくと食後に無性に日本茶が飲みたくなること、ありますね🍵

養殖ウナギのほうが美味しいって初めて知りました(@_@)てっきり天然もののほうが美味しいと思ってたけど違うんですね(^_^)いいこと聞きますた♪

確かに(^_^;)美味しい特産品があるとお客さん来てくれますもん

静岡県はミカンとか柑橘類もわりと有名ですよね(^_^;)普段ミカン食べない私が知ってるくらいだから

たまにはミカン(^_^;)食べよかな

• << 229 (´・_・`)ケンミンショー❓テレビあんま観ないから知らんかったが確かにそういや茶畑あちこちにあったな。ミカンはまぁモロ地元だけど俺的には愛媛のが良い😋 (´・_・`)ん‥お茶、か。まぁ分からんではない。ここ最近じゃ味噌汁が恋しいかな。インスタントでも構わんから毎日いただきたいと思う俺はやっぱ日本人なんだなとつくづく感じる (´・_・`)んで最後に歯と歯に詰まったカスもろともお茶で流し込む。まぁアレよ、俺も若くないからなぁ🍵

No.227 22/05/19 07:49

>> 224 その小洒落たお人は竜胆さんの呑み仲間か職場の同僚さんですか?(^_^;)だとしたらちょっと意外です まぁどこにいても考え方や行動が合わ… (´・_・`)天橋立漁港‥なにやらイクラも美味いらしいな。今ちょろっと検索してみた💡静岡県にも沼津漁港・焼津漁港なんてある。それこそ伊豆や下田市まで行けば伊勢海老や金目鯛なんかもあるけどソコまで行くには片道休憩時間込み5〜6時間は掛かるし中々機会が無いのよね

(´・_・`)あ、伊豆っちゃあとワサビの産地でもあったっけやな。けどコッチで喰えるイクラっちゃ大概ロシア産‥地元の漁港で獲れるなんてフツーに裏山😩

(´・_・`)ほぇ❓まぁ職場以前の古くからの腐れ縁にそんな奴が居るんだが‥意外👀❓おめ俺をどう想像してたんかその辺聞かせろぃ🎤

• << 231 わざわざ検索してくれてありがとう♪ イクラ(?_?)は初めて聞いたような… 天橋立漁港→京都 橋立漁港→石川 大丈夫でした??(^_^?) Googleマップで静岡県みました♪ 広いですね(^_^)地方いくと同じ県内でも移動に時間かかりますよね 移動手段が車だから仕方ない 伊勢海老に金目鯛ヽ(^o^)丿いいですねぇ♪✧ミ ワサビは昔「美味しんぼ」で読みました(^o^)水がきれいな証拠ですね✨ 竜胆さんのハンネは見たことあるけど絡んだのは初めてなんで想像とかないですよ 生き方や考え方が正反対でもつきあっていけるのは人としての根っこを信用してるからかな(^_^)と思いました そんな人間になりたいです

No.228 22/05/19 07:51

>> 225 あはは(^_^;)アポなおばさんでよければ遊んでくらさいまし (´・_・`)そして遊ばれてる竜胆🫠

• << 232 ミクルは遊ばれてナンボヽ(^o^)丿ってことでよろチクビ〜♪✧ミ

No.229 22/05/19 08:00

>> 226 静岡はお茶どころで有名ですね✨ ケンミンSHOWでよくやってましたね(^_^)県をあげて日本茶の普及に取り組んでいて、老若男女が毎日お茶を… (´・_・`)ケンミンショー❓テレビあんま観ないから知らんかったが確かにそういや茶畑あちこちにあったな。ミカンはまぁモロ地元だけど俺的には愛媛のが良い😋

(´・_・`)ん‥お茶、か。まぁ分からんではない。ここ最近じゃ味噌汁が恋しいかな。インスタントでも構わんから毎日いただきたいと思う俺はやっぱ日本人なんだなとつくづく感じる

(´・_・`)んで最後に歯と歯に詰まったカスもろともお茶で流し込む。まぁアレよ、俺も若くないからなぁ🍵

• << 234 竜胆さん、ミクルの皆さん、こんばんみ🌉 ミカン(°▽°)もろ地元ですか♪♪ あらら(@_@)とれたてが手に入るのが地ものなのに…けどまぁ(^_^;)好き好きですよね でた味噌汁ヽ(^o^)丿日本人の食卓に欠かせないやつ 何を隠そう味噌汁はヽ(^o^)丿わたくしの得意料理れす お湯を注ぐだけのものからヽ(^o^)丿お湯を注ぐだけのものまで♪✧ミ ※冗談です 食後の日本茶はオヤジあるあるですね(^_^;)…にしても毎回いらん映像が目に浮かぶというか無駄に詳細な描写というか竜胆さんらしいというか(笑)

No.230 22/05/19 14:43

ミクルの皆さん、こんにちは🍵

どうやら生活リズムに波があって今日はやる気が今ひとつです

けど絶対やらないといけない案件は済ませたのでミクルしてから枕の再生をやります(二つ目)
※なんやそれ

まだまだやることたくさんあります

身体が二つ欲しい(~_~;)そりか一日30時間にしてほしい

No.231 22/05/19 15:11

>> 227 (´・_・`)天橋立漁港‥なにやらイクラも美味いらしいな。今ちょろっと検索してみた💡静岡県にも沼津漁港・焼津漁港なんてある。それこそ伊豆や下… わざわざ検索してくれてありがとう♪
イクラ(?_?)は初めて聞いたような…

天橋立漁港→京都
橋立漁港→石川
大丈夫でした??(^_^?)

Googleマップで静岡県みました♪
広いですね(^_^)地方いくと同じ県内でも移動に時間かかりますよね
移動手段が車だから仕方ない

伊勢海老に金目鯛ヽ(^o^)丿いいですねぇ♪✧ミ

ワサビは昔「美味しんぼ」で読みました(^o^)水がきれいな証拠ですね✨

竜胆さんのハンネは見たことあるけど絡んだのは初めてなんで想像とかないですよ

生き方や考え方が正反対でもつきあっていけるのは人としての根っこを信用してるからかな(^_^)と思いました

そんな人間になりたいです

• << 235 (´・_・`)検索して見れた画像にはイクラの画像があってさ、コレが地元で獲れるのかと思ったんだけどイクラだきゃ輸入なのかしらん❓ワサビはそうだね、綺麗な水が流れる所じゃなきゃ作れないらしいね。伊豆は自然も豊かだし更に奥に進めば下田市‥皇族の避暑地でもある (´・_・`)つか何気にナビで調べてみたら静岡県内でも端から端まで最大で休憩ナシ片道6時間以上掛かることを知った💦 (´・_・`)根っこを信用‥う〜ん、信用ソレもあるかも分からんが補い合えるか否かも関わってくる気がしないでもない😅

No.232 22/05/19 15:15

>> 228 (´・_・`)そして遊ばれてる竜胆🫠 ミクルは遊ばれてナンボヽ(^o^)丿ってことでよろチクビ〜♪✧ミ

• << 236 (´・_・`)ちくビームまで言えたら同世代😗

No.233 22/05/19 15:20

ちょと途中れすけど(^_^)落ちまする

ここで一句

返レスが すぐ浮かばない 50代

(^_^;)…

No.234 22/05/19 22:45

>> 229 (´・_・`)ケンミンショー❓テレビあんま観ないから知らんかったが確かにそういや茶畑あちこちにあったな。ミカンはまぁモロ地元だけど俺的には愛… 竜胆さん、ミクルの皆さん、こんばんみ🌉

ミカン(°▽°)もろ地元ですか♪♪

あらら(@_@)とれたてが手に入るのが地ものなのに…けどまぁ(^_^;)好き好きですよね

でた味噌汁ヽ(^o^)丿日本人の食卓に欠かせないやつ

何を隠そう味噌汁はヽ(^o^)丿わたくしの得意料理れす

お湯を注ぐだけのものからヽ(^o^)丿お湯を注ぐだけのものまで♪✧ミ
※冗談です

食後の日本茶はオヤジあるあるですね(^_^;)…にしても毎回いらん映像が目に浮かぶというか無駄に詳細な描写というか竜胆さんらしいというか(笑)

• << 237 (´・_・`)つかツレん家にミカン農家やってるヤツが居るのよね。若い頃から水洗いもしないでもぎ取ってさ、3回くらい軽く噛んで果汁をすすってペッて吐き捨てちゃもぎ取って皮を剥いて‥もうジュース感覚で喰うというよりそんな感じで飲んでたから妙に有り難みが‥🙄 (´・_・`)味噌汁、今どき煮干しや鰹節から出汁を摂るなんて家庭も中々ないべな。そんなん大変だど💦うむ、おやじあるあるよ。リアルに情景が浮かぶべな☝️

No.235 22/05/19 23:33

>> 231 わざわざ検索してくれてありがとう♪ イクラ(?_?)は初めて聞いたような… 天橋立漁港→京都 橋立漁港→石川 大丈夫でした??(… (´・_・`)検索して見れた画像にはイクラの画像があってさ、コレが地元で獲れるのかと思ったんだけどイクラだきゃ輸入なのかしらん❓ワサビはそうだね、綺麗な水が流れる所じゃなきゃ作れないらしいね。伊豆は自然も豊かだし更に奥に進めば下田市‥皇族の避暑地でもある

(´・_・`)つか何気にナビで調べてみたら静岡県内でも端から端まで最大で休憩ナシ片道6時間以上掛かることを知った💦

(´・_・`)根っこを信用‥う〜ん、信用ソレもあるかも分からんが補い合えるか否かも関わってくる気がしないでもない😅

• << 238 竜胆さん、ミクルの皆さん、こんにちは⛅ そうですねぇ(^_^;)イクラはちょと違うような…よく知らないけど 皇族の避暑地(@_@) 自然豊かで富士山があって湧き水も豊富で いいとこですね(^_^)静岡♪♪ 端から端まで休憩なし片道6時間以上はけっこうかかりますね 実家までの道のりが似てます(?) 一般道を夜間走行で休憩なし5時間、休み休みで6時間、日中は混むからさらにかかります 高速だと4時間くらい?ですけど 補い合えるか否か 補い合えると思えるか… 補い合いたいと思えるか… 単純だけど深いですね

No.236 22/05/19 23:34

>> 232 ミクルは遊ばれてナンボヽ(^o^)丿ってことでよろチクビ〜♪✧ミ (´・_・`)ちくビームまで言えたら同世代😗

• << 244 同世代(^_^;)は厳しいですね 三つ以上離れると中高で一緒になることないからなぁ あと25年したら後期高齢者でひとくくりにされまするゆえご安心くらさい♪✧ミ

No.237 22/05/19 23:45

>> 234 竜胆さん、ミクルの皆さん、こんばんみ🌉 ミカン(°▽°)もろ地元ですか♪♪ あらら(@_@)とれたてが手に入るのが地ものなのに…… (´・_・`)つかツレん家にミカン農家やってるヤツが居るのよね。若い頃から水洗いもしないでもぎ取ってさ、3回くらい軽く噛んで果汁をすすってペッて吐き捨てちゃもぎ取って皮を剥いて‥もうジュース感覚で喰うというよりそんな感じで飲んでたから妙に有り難みが‥🙄

(´・_・`)味噌汁、今どき煮干しや鰹節から出汁を摂るなんて家庭も中々ないべな。そんなん大変だど💦うむ、おやじあるあるよ。リアルに情景が浮かぶべな☝️

• << 239 ギョギョ(@_@)なんつー贅沢な わたくしにもいっぺんやらせてくらさいまし ※違う違う 昆布と鰹節からお出汁を取ったのは生涯に二度ほど、いつのことやら忘れました(^_^;)けど煮干しは味噌汁に使いますよ(^_^)買い替えたくなったら前の晩からお鍋に水はって放り込む(秋冬限定) あと白菜の間引き(シロナ)が出回る時期に油揚げと一緒に煮びたしに ※煮干しを使うのはこれ一品だけ(笑) 煮干しといえば、うちの子(飼い猫)、煮干の頭とワタをお湯に浸して柔らかくしたやつをあげたら目の色変えてガッついてたんですよ、ペロリとたいらげて(^_^)可愛いでしょ? あるとき鯵鯖節の開封済みの残りをあげたらやっぱりガッついてくれたけど、それ以降、煮干しは見向きもしなくなった(~_~;) で、実家で人間様の新鮮な鰹節の味を知ってからは開封済みの鰹節の残りも拒否(~_~;) どんなに可愛くても人間様の食べものは与えたらアカンのやと(-_-;)後の祭りだけど まぁお腹が空けばそれなりに食べてくれるけど、煮干の頭とワタは一切食べなくなりましたね ったくあんニャロメ♡(~_~;)…

No.238 22/05/20 13:13

>> 235 (´・_・`)検索して見れた画像にはイクラの画像があってさ、コレが地元で獲れるのかと思ったんだけどイクラだきゃ輸入なのかしらん❓ワサビはそう… 竜胆さん、ミクルの皆さん、こんにちは⛅

そうですねぇ(^_^;)イクラはちょと違うような…よく知らないけど

皇族の避暑地(@_@)
自然豊かで富士山があって湧き水も豊富で
いいとこですね(^_^)静岡♪♪

端から端まで休憩なし片道6時間以上はけっこうかかりますね

実家までの道のりが似てます(?)
一般道を夜間走行で休憩なし5時間、休み休みで6時間、日中は混むからさらにかかります
高速だと4時間くらい?ですけど

補い合えるか否か
補い合えると思えるか…
補い合いたいと思えるか…
単純だけど深いですね

• << 240 (´・_・`)そして補い合えてると思ってるだけなのか

No.239 22/05/20 14:00

>> 237 (´・_・`)つかツレん家にミカン農家やってるヤツが居るのよね。若い頃から水洗いもしないでもぎ取ってさ、3回くらい軽く噛んで果汁をすすってペ… ギョギョ(@_@)なんつー贅沢な
わたくしにもいっぺんやらせてくらさいまし
※違う違う

昆布と鰹節からお出汁を取ったのは生涯に二度ほど、いつのことやら忘れました(^_^;)けど煮干しは味噌汁に使いますよ(^_^)買い替えたくなったら前の晩からお鍋に水はって放り込む(秋冬限定)

あと白菜の間引き(シロナ)が出回る時期に油揚げと一緒に煮びたしに
※煮干しを使うのはこれ一品だけ(笑)

煮干しといえば、うちの子(飼い猫)、煮干の頭とワタをお湯に浸して柔らかくしたやつをあげたら目の色変えてガッついてたんですよ、ペロリとたいらげて(^_^)可愛いでしょ?

あるとき鯵鯖節の開封済みの残りをあげたらやっぱりガッついてくれたけど、それ以降、煮干しは見向きもしなくなった(~_~;)

で、実家で人間様の新鮮な鰹節の味を知ってからは開封済みの鰹節の残りも拒否(~_~;)

どんなに可愛くても人間様の食べものは与えたらアカンのやと(-_-;)後の祭りだけど

まぁお腹が空けばそれなりに食べてくれるけど、煮干の頭とワタは一切食べなくなりましたね

ったくあんニャロメ♡(~_~;)…

• << 241 (´・_・`)人間様とて舌が肥えたらねこまんまも食べないさ🫠さて、 (´・_・`)今日はお隣・愛知に足ぃ伸ばしてラーメン食いに行って来る。何故に愛知かというとね、そこはレンゲも立つくらいスープがドロッとしてるという店だからまぁアレかな、話のタネくらいになりゃ良いかと😀 (´・_・`)行ってきま〜🏃‍♀️💦

No.240 22/05/21 08:38

>> 238 竜胆さん、ミクルの皆さん、こんにちは⛅ そうですねぇ(^_^;)イクラはちょと違うような…よく知らないけど 皇族の避暑地(@_@… (´・_・`)そして補い合えてると思ってるだけなのか

• << 242 なんだかんだいいながら続いてるなら(^_^)いいと思いますよ あ、おはようございます

No.241 22/05/21 08:49

>> 239 ギョギョ(@_@)なんつー贅沢な わたくしにもいっぺんやらせてくらさいまし ※違う違う 昆布と鰹節からお出汁を取ったのは生涯に二度… (´・_・`)人間様とて舌が肥えたらねこまんまも食べないさ🫠さて、

(´・_・`)今日はお隣・愛知に足ぃ伸ばしてラーメン食いに行って来る。何故に愛知かというとね、そこはレンゲも立つくらいスープがドロッとしてるという店だからまぁアレかな、話のタネくらいになりゃ良いかと😀

(´・_・`)行ってきま〜🏃‍♀️💦

• << 243 朝からお出かけ(^_^)健康的ですね いってらっさいまし ラーメンもいいなぁ レンゲが立つって(^_^;)マジですか 食べた感想ヽ(^o^)丿よろしくです♪✧ミ

No.242 22/05/21 10:25

>> 240 (´・_・`)そして補い合えてると思ってるだけなのか なんだかんだいいながら続いてるなら(^_^)いいと思いますよ

あ、おはようございます

No.243 22/05/21 10:46

>> 241 (´・_・`)人間様とて舌が肥えたらねこまんまも食べないさ🫠さて、 (´・_・`)今日はお隣・愛知に足ぃ伸ばしてラーメン食いに行って来… 朝からお出かけ(^_^)健康的ですね
いってらっさいまし

ラーメンもいいなぁ
レンゲが立つって(^_^;)マジですか

食べた感想ヽ(^o^)丿よろしくです♪✧ミ

• << 247 『勃った勃った、クララが勃っ‥』 (´・_・`)じゃなくてレンゲが立った🥄💦 (´・_・`)そんだけ。総評を一言で言うならもう二度と行く事はない、だね (´・_・`)(レンゲが立つラーメン 愛知)で検索すればすぐ分かるから店名はあえて伏せる。お世話にも綺麗な店内とは呼べない4人が座れるテーブルが6つあるだけの小さな店。注文してから40分以上は待たされて今回俺を含めて3人だったんだけど、一度に2つしか作れないからと言われて仕方なく俺は後から食べることに。しかしこの悪食竜胆ですら完食出来なかった🤢

No.244 22/05/21 11:03

>> 236 (´・_・`)ちくビームまで言えたら同世代😗 同世代(^_^;)は厳しいですね

三つ以上離れると中高で一緒になることないからなぁ

あと25年したら後期高齢者でひとくくりにされまするゆえご安心くらさい♪✧ミ

No.245 22/05/21 14:03

ミクルの皆さん、こんにちは

このスレでは50になるおじさんと53になるおばさんが会話してます

のんびり話せるお人を募集してます♪

年齢性別関係なし、どつらさまもOK

お気楽にレスしてヽ(^o^)丿くらさいね

No.246 22/05/21 14:09

おじさんもおばさんも説教とかしないんで(^o^)若いお人もじゃんじゃん参加してくらさいね♪✧ミ

No.247 22/05/21 20:18

>> 243 朝からお出かけ(^_^)健康的ですね いってらっさいまし ラーメンもいいなぁ レンゲが立つって(^_^;)マジですか 食べた…
『勃った勃った、クララが勃っ‥』

(´・_・`)じゃなくてレンゲが立った🥄💦

(´・_・`)そんだけ。総評を一言で言うならもう二度と行く事はない、だね

(´・_・`)(レンゲが立つラーメン 愛知)で検索すればすぐ分かるから店名はあえて伏せる。お世話にも綺麗な店内とは呼べない4人が座れるテーブルが6つあるだけの小さな店。注文してから40分以上は待たされて今回俺を含めて3人だったんだけど、一度に2つしか作れないからと言われて仕方なく俺は後から食べることに。しかしこの悪食竜胆ですら完食出来なかった🤢

No.248 22/05/21 22:33

>> 247 おぉ〜(@▽@)画像ありがと〜ぅ♪

ホンマに立ってる(@_@)凄いな

けど竜胆さんほもう行かない、と

あ(^_^;)これ全部言ったらダメなパターンですかね

あの、その、(^_^;)…残念でしたね

No.249 22/05/22 06:07

>> 248 (´・_・`)うん、めっちゃ残念っ💧

(´・_・`)最初はテレビで紹介された事がキッカケなの。俺はソレをとある動画サイトで見掛けてね、興味を持って調べてみると日帰りで行けない距離でもない事も分かったから行こうと思ったのよ

(´・_・`)道中、道の駅に寄ったら何やらいい香りがするげな‥お好み焼きやらフランクフルトやらの香ばしい香りが。朝から何も喰ってなくて鼻をくすぐる誘惑に負けそうだったけどラーメンの為に我慢したのよ❓

(´・_・`)帰りの道中で寄った道の駅でたこ焼き食ったのはまさに口直し‥まぁいい経験にはなったさ🤫

No.250 22/05/22 17:06

>> 249 竜胆さん、ミクルの皆さん、こんにちは🌇

そのお店ググってレビューたくさん読んだけど意見が分かれてましたね
ご主人はじめ従業員は皆さん親切らしいけど…

そうですね(^_^;)いい経験でしたよね

朝からお疲れさまれすた♪✧ミ

• << 254 (´・_・`)味の好みこそ人それぞれ。ただソレ以前の問題だったな (´・_・`)まず衛生面に厳しい人や汚ない店がダメな人には絶対オススメ出来ない。んで回転率めっちゃ悪い。客が沢山で込んでるというよりそもそも注文してからが長い‥食前に注がれたコップの水やピッチャーにも氷はなく、そして飲もうとコップを見ると洗ったコップを拭いたタオルの繊維がプカプカと浮いてた💧 (´・_・`)まぁいい経験にはなったかな❓なんでも経験はしてみるもの。あ〜だこ〜だ言えるのも経験ありきの話だからね☝️そしてまだ見ぬミクルの色んな人と沢山の話題に触れるというのもまた時には教養を授かり、時には新しい発見にも出会える。考え方や着眼点を変えることで広がる視野もこうした文字のやり取りで得られるからまた面白い🤭 (´・_・`)朝だど
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧