注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不倫相手が怖い。

レス43 HIT数 5646 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/06/25 17:56(更新日時)

不倫相手がしつこくて困っています。

私は25歳です。
新卒で入った会社で妻子のある男性を好きになってしまい、不倫を3年ほど続けていました。
しかし最近この関係も辛くなってきて、結婚願望が強くなってきたのでお別れを決意しました。

しかし、3年となると情があり依存してしまっていたのでそのままお別れすることができず、他に彼氏を作って寂しくないように相手に別れを告げました。

不倫相手には他に男ができたと告げずにお別れをしたのですが、その時はあっさり了承を得てお別れできたのですが

1週間ほど経って私に彼氏ができたことをInstagramなどで知って時期が被っていたことに怒り、彼氏にDMを送ったり
「会って謝罪しろ、ビンタさせろ」など私に送ってきたり本当に困っています。

彼氏は私が不倫してたことを知らないし、巻き込まれたくないので本当にやめて欲しいと伝えたのですが聞き入れてくれず、、

そもそもあなたには妻子がいて、離婚すると言い続け3年も騙してたのはそっちなのにそんなこと言われる筋合いはないと言うと逆ギレするなとか言われています。

ほんとうに怖くてどうしていいか分かりません。
連絡をブロックしたくても、また今の彼氏にDM送られたりバラされたりするのかと思うと怖くて何もできません。

立場悪くなるのは向こうなのにどうしてこんなことするのでしょうか。

ちなみにその会社はやめて、すぐに会えるような距離にはいないです。

長くなってしまい申し訳ありませんが、助けて頂きたいです。

タグ

No.3487472 22/03/01 10:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/03/01 10:19
匿名さん1 

それは怖いですね。。。

その相手、頭がおかしいと思います。

DMとかにももう、返信はせずに、姿をくらますとかではだめでしょうか?

変な人に執着されていますね。。
その男性の言い分も自分勝手だし、なんか恐ろしいです。

• << 3 返信ありがとうございます。 1ヶ月ほど前に引っ越したのですがその時引っ越しを手伝ってもらったりしたので 自宅や実家がバレています、、 姿をくらましたくてもできない状況です、、

No.2 22/03/01 10:19
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

投稿主です。
補足として、その不倫相手の男性は20歳上です、、
いい大人がここまでくると本当に怖いです。

不倫したことは本当にダメな事だし幸せになる権利はないと思っていますが、その人にだけは幸せを奪われたくありません。

No.3 22/03/01 10:27

>> 1 それは怖いですね。。。 その相手、頭がおかしいと思います。 DMとかにももう、返信はせずに、姿をくらますとかではだめでしょうか?… 返信ありがとうございます。

1ヶ月ほど前に引っ越したのですがその時引っ越しを手伝ってもらったりしたので
自宅や実家がバレています、、

姿をくらましたくてもできない状況です、、

• << 5 えっ!汗 そうなのですね。自宅や実家までもう知られていらっしゃる状態なのですね。 毅然とした態度で、もう、本当にはっきり縁を切りたいと意思表示することはできませんか? お相手は、追ってくる可能性もありますよね。 今の彼氏に迷惑をかける事も出来ませんし。。
  • << 7 ビンタさせろとか、頭おかしいし、怖すぎるので、絶対会ってはダメだと思います。 叩く以上の事をしてきそうな感じもします。

No.5 22/03/01 10:35
匿名さん1 

>> 3 返信ありがとうございます。 1ヶ月ほど前に引っ越したのですがその時引っ越しを手伝ってもらったりしたので 自宅や実家がバレています、、… えっ!汗

そうなのですね。自宅や実家までもう知られていらっしゃる状態なのですね。

毅然とした態度で、もう、本当にはっきり縁を切りたいと意思表示することはできませんか?
お相手は、追ってくる可能性もありますよね。
今の彼氏に迷惑をかける事も出来ませんし。。

No.6 22/03/01 10:35
匿名さん6 

これ以上嫌がらせするなら、ご家族(奥様)、警察にストーカーとして相談しますとか、ダメですか?
ビンタさせろって、立派な脅迫だと思います。

No.7 22/03/01 10:37
匿名さん1 

>> 3 返信ありがとうございます。 1ヶ月ほど前に引っ越したのですがその時引っ越しを手伝ってもらったりしたので 自宅や実家がバレています、、… ビンタさせろとか、頭おかしいし、怖すぎるので、絶対会ってはダメだと思います。

叩く以上の事をしてきそうな感じもします。

No.8 22/03/01 10:52
匿名さん8 

弁護士さんから連絡志手もらうのがよさそう。

No.9 22/03/01 10:57
匿名さん9 

不倫していた彼の奥さんに相談しますで良いんじゃないですかね

妻と別れて私と一緒になると言ったのに3年も経ち私も我に返り彼と不倫を終わらせたのにずっとこんな事言って来るんですと奥さんに相談させて貰いますって言えば良いですよ

あとビンタさせろとか言われて怖いので警察にも相談させて貰います

で良いと思いますよ

あと、彼には不倫していた事バレたくない気持ちは分かるけどある意味自分の選んだ道を否定するって事だから自分を否定するようなら最初から不倫はしなかった方が良かったですよ

No.10 22/03/01 10:58

>> 4 削除されたレス 奥様やお子さんに対しては本当に申し訳ないことをしたと思っています
自分の気持ちばっかりを優先した結果がこれだと言うことも分かっています。

ただここまで脅迫まがいなことをされてすごく怖いです。

• << 12 俺は、今彼に正直に話すべきだと思います。助けてほしい!って。不倫を愉しんで付き合っていたのではなく、好きになった人が妻子持ちだと判ったが、離婚をして主と一緒になると言われたことを信じてしまったこと。もう無理!ってなったときに今彼が現れて、一時的に被ってしまったこと(別れを切り出して、了承得るのに時間がかかるでしょ?)。そして現状、執拗に脅されていること。 全部受け止められる今彼なら、もう怖いもの無し! それで引く今彼でも、その程度の男だ!ということに過ぎない。 そのくらいのリスクを負う覚悟を主さんも持つべきだと思いますが、いかがでしょう? ちなみに、元不倫相手の行為は〝脅迫まがい〟ではなく〝脅迫〟です。警察に駆け込めますけど、証拠を揃えて、事情聴取で洗いざらい話すことになり、受理されても捜査の時間もかかるので、今彼に話しちゃった方が早い気もしますけどね。

No.11 22/03/01 11:01
匿名さん1 

どなたかもおっしゃっていましたが、警察に一応相談してみるとかはどうですか?

ビンタする。叩くは暴力ですし、脅迫です。

もう、不倫してた過去は仕方ないとして、本当やっかいな人に巻き込まれているので、心配です

No.12 22/03/01 11:17
テル ( 50代 ♂ DW5Sv )

>> 10 奥様やお子さんに対しては本当に申し訳ないことをしたと思っています 自分の気持ちばっかりを優先した結果がこれだと言うことも分かっています。 … 俺は、今彼に正直に話すべきだと思います。助けてほしい!って。不倫を愉しんで付き合っていたのではなく、好きになった人が妻子持ちだと判ったが、離婚をして主と一緒になると言われたことを信じてしまったこと。もう無理!ってなったときに今彼が現れて、一時的に被ってしまったこと(別れを切り出して、了承得るのに時間がかかるでしょ?)。そして現状、執拗に脅されていること。

全部受け止められる今彼なら、もう怖いもの無し! それで引く今彼でも、その程度の男だ!ということに過ぎない。

そのくらいのリスクを負う覚悟を主さんも持つべきだと思いますが、いかがでしょう?

ちなみに、元不倫相手の行為は〝脅迫まがい〟ではなく〝脅迫〟です。警察に駆け込めますけど、証拠を揃えて、事情聴取で洗いざらい話すことになり、受理されても捜査の時間もかかるので、今彼に話しちゃった方が早い気もしますけどね。

No.14 22/03/01 12:05
通りすがりさん14 ( ♀ )

自業自得だけどね。
主さんちょっと考えが足りないと思う。不倫もそうだけど、今の彼氏のことどうしてInstagramとか載せちゃうの?

男ってさ、女は獲物なの。別れてもどこかに「俺のものだった」て思いを捨てられない、バカな生き物なの。
そういう思考だから不倫するの、妻がいても、獲物増やして冷凍庫に保管したいのよ。
ただあれば良いの。

それが冷凍庫脱走しました。他の男の獲物になりました。て、なんで分かるような事するかな…こうなるよ。

もう奥さんに言うしかないと思う。
今の彼にもバレないで、奥さんにもバレないで、彼の怒りを納めて…
無理だと思うよ。リベンジポルノの心配はないの?
また関係を迫られると思うな。不倫を続けろってこと。

奥さんに慰謝料を払う覚悟で言って、夫婦で話してもらおう。
彼にも正直にいう。その後は分からない。

それだけ思い重い事をしちゃったんだよ、あなたは。

No.16 22/03/01 15:22

投稿主です。

たくさんの返信ありがとうございます。

まずはこれ以上接触しようとしてくるのであれば警察や奥様に連絡しようと思います。

また、奥様からの慰謝料請求には誠心誠意応じるつもりです。

新卒で入った会社でたくさんの悩みを話しているうちに好きになってしまい、いけないことだと思っていても止められなかった自分が1番悪いことは理解しています。

ただ、人が変わったように脅迫されたりしてすごく怖くこちらで相談させて頂きました。

皆様のお叱りやご注意は受け止めています。

こんなスレに返信頂きありがとうこざいました。

No.17 22/03/01 20:32
恋多きパンダさん17 ( 30代 ♀ )

怖い!
執着してるのでしょうね。
不倫はそりゃ良くない事ですが、彼の奥さん以外、主さんを責める権利はありません。
みんなどの立ち位置から言ってるの?
不倫は自業自得だお前が悪いって上から目線で説教出来るから、主さんの気持ちも考えずに書いてませんか?
これはストーカーになってる元彼の問題です。

私は不倫した夫と離婚しましたが、不倫相手にしつこくして、怖がられて逃げられ、今度は元サヤを狙い私にしつこくしています。
私に彼氏がいて、ガチギレしてます。
女を所有する事に執念を抱く不倫男は、とことん頭がおかしいです。男女逆も勿論ありますが。
自分の所有欲独占欲が優先順位として一番です。
主さんを脅して、押して、どうなるか(通報や弁護士)を想像できる男性なら、そもそも訴訟される可能性のある不倫なんかしないですからね。

主さんの元彼は、新卒でおぼこな主さんを落とした時のように、強引に押せば落とせると思ってるのでしょう。
強気に拒否しましょう。
親に言った、弁護士に相談した。
警察に相談して、パトロール強化してもらっています。
あなたの事も会社も話したから、何かあったら一番に疑われるからね。
です。
気まずいならぼやかしてもいいですから、彼氏にも言いましょう。
既婚者だから別れた元彼が、ストーカーになってるって感じに。
変なDMが来ても無視してもらえるようにしておきましょ。

No.22 22/03/02 06:58
なし ( 30代 ♀ MD8Rv )

気持ち悪い相手ですね~
そもそも貴女もすぐにインスタグラムに彼氏のことをあげるなんて非常識です…あまりにも酷いなら警察に相談しては?証拠のLINE等を見せると「電話で忠告だけにしますか?それとも検挙して欲しいですか?」など聞いてくれますのでまずは電話で忠告だけにして貰ったらどうでしょうか?いきなり逮捕や貴女に分が悪いことはありません。経験したことあるのでわかります

No.24 22/03/02 14:19
匿名さん24 

一言これ以上何かあれば警察に行きます。連絡しないで下さい。とでも送って放置でいいよ。
奥さんに話すなんてバカバカしい。
別れてるのにわざわざ揉め事起こさなくてもいいでしょ。
3年あって家庭を捨ててこないならそこまで執着はしてないよ。
俺のおもちゃを取りやがってくらいだよ。何もしてこないと思うけどね。
主さんは今の恐怖を不倫の代償として今後過ちを犯さなければいい。

No.25 22/03/02 15:59
匿名さん25 ( ♀ )

乱暴な言葉使う人に家バレしてるのはこわいな。
しかも先月ですか…。引っ越せないですね

思ったんですが、奥さんに話して相手の家庭を更にめちゃくちゃにしてしまったら
貴方に無理やり「妻と別れたから一緒になろう」とか逆パターンでならないですかね?

Instagramでわざわざ時系列確認して執着が凄い。彼氏にはブロックしてもらい
他県に出るとか大掛かりな事しないと逃げれなさそう。

No.28 22/03/02 19:35
恋多きパンダさん17 ( 30代 ♀ )

>> 26 削除されたレス クソ?分かりますよ。
私も不倫されていたのですから。
当時は、私も子供も病気になりましたし。

しかし、主さんの不倫と、ストーカー被害と、責める酷いレスは全部別物です。
混ぜるから、おかしい。
主さんの不倫も、既婚男のストーカーも、酷いレスも、全部それぞれ別個のクソな行為です。
それとも、悪い事をした人になら、酷いことを言ってもいいのでしょうか。
それはどうしてでしょうか?
いいのなら、子供が悪いことをした友達に対してみんなで酷いことを言っても、正当な事だと教えますか?

ストーカーなど被害にあっている女性に自業自得等酷いことを言うのは、セカンドレイプみたいなものだと思いますよ。

No.29 22/03/02 19:39
経験だけは負けないさん29 ( ♀ )

気を付けて下さいね。

別れてから一年以上ストーカーされた経験があります。
家の前で待ち伏せしたり、抱きつかれたりで警察にも言いましたが、注意だけでした。
要注意ですね。

No.30 22/03/02 19:45
通りすがりさん30 

不倫の良し悪しはここでは言いません。
そして、不倫相手も悪いのは確かです。
ただね、主さんに欠けているモノがあるとすれば、「人の気持ちに配慮がない」んですよ。
とにかく自分が悪者にならず傷つきたくないように見えますよ。
まず、不倫期間中は相手の奥様や子供に対して罪悪感もなく、自分の気持ち優先。
別れるときも、一人になって寂しくならないようにと先に彼氏を作る。
今の彼氏を守りたいような書き方ですが、本音はバレて振られたくないからですよね。

全部自分の行動の結果なのに、助けてくださいとは、、、。

今回、少し罰が与えられたほうがいい気がします。
まず彼氏に真実を言いましょう。
親にも言ったほうがいいかもしれません。
そして警察に相談。

全てバレてしまいますが、一ミリも傷つかず悪者にならないで済ませようというのは、あまりにも都合良すぎませんか?

No.31 22/03/02 21:13
マンネリさん31 

気をつけてね💦なんかよくニュースであるなんとか事件になりそうな話だから。

相手も捨て身で何してくるかわからないしね〜

別れ話で相手が豹変、なんて怖すぎるよ。
しかも事情が事情でしょ?

こんな言い方したくないけど、だからといって被害者ぶるのは良くないな。

3年もの間相手の家庭を壊し続けてきたのは主さんも同罪でしょう。

こうなるのは自業自得とも言えるかな。

もちろん相手が豹変して嫌がらせするのが1番の問題なんだけどね。

今の彼氏には内緒で…というのも虫がいいのかな。

だって相手の奥さんには言うつもりでいるんだから、お互い様かな。

どうしようね、この落とし所を。

No.32 22/03/02 22:00
叶わぬ恋さん32 

妻子ある人の3年間ってそんなに長い期間じゃないんですよね
その妻子ある彼が本当に離婚する気で居たとは断言できませんが、別れたのにインスタを見たり脅してきたりという行動をとるということは、あなたの存在があって保てていた自分がきっと居たんでしょうね
妻子ある彼の方に主さんと不倫していたという決定的な証拠はありそうですか?
もし無いなら一方的にしつこい人って感じで無視して良いと思いますけどね
あとはDMとかなら単純に言いたいだけの可能性もあると思います。
主さんは恐いと思っているのかもしれないけれど、あんまり相手の気持ちを過大評価しなければ、あしらうこともできると思いますよ

まじめに向き合ってるから、相手がつけあがるんです。
彼氏にビンタしたいなら彼氏と会いに行ったら良いんじゃないんでしょうか。
彼氏には会社の妻子持ちの人がしつこくて、私に彼氏が出来たことを知ったら心配だから会わせろって言ってきたとでも嘘つけば良いんじゃないでしょうか。
それで真面目に不倫をバラしてきたり、ビンタしてきたら頭おかしいので警察でも呼びましょう。
警察に不倫の事を話さなくても何も罪にはなりませんけど、その元不倫相手が他人に暴力をふるった、主さんにしつこく付き纏ってることは罪になると思いますよ。捕まらなくても警察が入れば面倒だから引くんじゃないでしょうか。警察の人も呆れると思いますけどね。私ならそうするかも。

No.33 22/03/02 23:43
匿名さん33 ( 30代 ♀ )

わかった、一度話し合いましょうと会う約束を取り付ける
あとは待ち合わせ場所に弁護士送り込む。
一度プロに相談しては?

No.36 22/03/03 10:49
匿名さん36 ( 30代 ♀ )

とりあえずすぐに引っ越しましょう!
あと「謝罪しろ。ビンタさせろ」はLINEで来たのでしょうか?
その画面は消さずに残しておいて、さらにスクショして印刷しておきましょう。

警察や奥さんに連絡すると伝えても相手に消されたら証拠が残りませんからね。

No.37 22/03/03 12:36
匿名さん37 

これ以上しつこくするなら、彼の勤務している会社の上司に全て話すと一度、脅したら?

No.38 22/03/03 13:42
社会人さん38 

釣りじゃなく本当の話ですか?
実家まで教えてしまったのは…本当の話なら、言い方悪いけどおバカさんすぎないですかね。

実家知られてるなら、あなただけじゃなく親御さんも危ないですよ。
主さんが既婚者相手にやっちゃった事は、今更もう戻せないから今後はやらない様にして、ただ実家はそう簡単に引っ越せないから、その人に逆上されたら、何されるかわからないですよ。
もう親にも話して、弁護士に相談してみてはいかがですか。

お金かかりますが、うまいやり方があるかもしれませんし…親に怒られるとか、もう考えないで、泣いて相談するしかないかも。

No.39 22/03/03 17:55
通りすがりさん39 

警察に相談した…

と言いましょう。
今回は交番で匿名で話だけ聞いてもらった、不倫という関係上、誰にも相談できず警察に頼ってしまった…と。

これでもう連絡来ませんよ。
そういう輩って、権力が一番苦手なんで。
実際にやっても大丈夫だと思います。

No.40 22/03/03 18:57
匿名さん40 

インスタにあげなきゃ良いのに!

No.42 22/06/16 00:07
匿名さん42 

主さんもだけど、旦那が警察に通報された奥さん可哀想。

No.43 22/06/25 17:56
匿名さん43 

奥様に言うのは待ってください。
別れた不倫相手から連絡がくるなんて奥様にとっては地獄です。
あなたの今の彼にも何も罪はないのと同様に不倫相手の奥様も罪はないのです。

まずは弁護士に相談して接触禁止の内容証明を送ってもらいましょう。
それだけだと数万円で済みます。
元不倫相手の職場に封書で送るといいと思います。
警察への届け出も相談してみて下さい。

それでも相手の攻撃がやまない時は彼氏に正直に話して助けを求めましょう。

過ちは誰でも起こすものですが、深く反省して二度としないことを自分に誓いましょう。
あなたは今不倫の代償を支払わなければならない。
代償とはこの不倫相手からの脅迫に立ち向かうことです。
でも幸せになる権利は十分にあります。
早くこのことを清算して幸せに向かっていってください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧