注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

癒し空間★36

レス500 HIT数 8132 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/03/07 09:47(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない会話、挨拶をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新しいファミリーもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3482374 22/02/22 15:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 22/02/22 15:42
キングテレサ ( 30代 ♂ k6J81b )

癒し役の味噌ラーメン様だ!いつも「スレ立て」ありがとうございます!明日は祝日ですがお互いに楽しく過ごしたいですね、いつも「元気」が貰えて嬉しいです。✨

No.2 22/02/22 15:51
おしゃべり好きさん0 

>> 1 キングテレサ一番乗り*

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

お帰り〜♥

今日はおめでたい事続きでいい日🍀

明日も明後日も明明後日もいい日にしようね♬︎

皆が大事に大事に使ってくれるから安心して新スレ立てられます🙇🙇🙇♬︎

癒し役💦

なれるよう努力します(*`・ω・)ゞビシッ!!

今日は美喜が教えてくれたんだけど2月22日猫たんぬの日だよ〜ฅ•ω•ฅニャニャーン✧

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

No.3 22/02/22 16:57

>> 2 そうですね、今日は「猫の日」ですから日本中の🐈猫が可愛がられる事でしょう!猫にとっては良い一日になりますよね。

• << 8 キングテレサおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日はどんな風に過ごすのかな? 味噌ラはこもり予定‪w どこにも行けないしあっても運動不足だから海までお散歩くらいかな〜 今日も一日楽しく過ごそうね♥ ⬇昨日の晩酌時右手はお箸とかビールだけど左手は3人の孫せっせこ寝かせ中‪w

No.4 22/02/22 18:20
美喜 ( ♀ 9yA51b )

>> 2 キングテレサ一番乗り*   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ …

• << 9 (* ̄ii ̄)ハナジブォォォ 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ お耳垂れてるけどスコティッシュ?…… 違うか👀?      ∧,,∧  ∧,,∧  ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧ ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) | U (  ´・) (・`  ) と ノ  u-u (l    ) (   ノu-u      `u-u’. `u-u’ ⬆皆で相談中‪w キョトン顔なのか何か👀顔なのかどっちにしろ可愛すぎ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.5 22/02/23 00:13
太陽 ( ♀ upr71b )

またまた キングテレサさんに、
越された 次は1番乗りしたいよ🎵

皆様 おやすみなさい

良い夢💤🎠💤見てくださいね🤗

明日も 楽しく過ごそうね🤗

• << 10 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ そうなの👀 キングテレサ新スレ一番率高めなの〜♬︎ 太陽も皆も一番乗り目指してね♥ 次は誰が1番になれるかな?|´-`)チラッ‪w

No.6 22/02/23 06:42
ライデン ( KIh1j )

(*・o・+)ノ📱
昨日は、お母さんとauショップに行ったのだ。
お母さんはまだガラケーだから、スマホへの機種変更に付き合ってあげたのだ。

お母さんはスマホの事はチンプンカンプン
店員さんとは僕が話してあげたのだ

お母さんはガラケーのときのポイントの使い方など知るハズもなく、ポイントが最大限にたまっていた
スマホ、充電器、革製の高級なスマホケースをポイントだけで無料でゲットし大喜び♪

お金を払わずに済んだので「なんか申し訳ないねぇ」と言いながらもニコニコ顔で帰ってきたのだ♪

🎀

• << 11 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ライデン優しい♥ うちらだって細かい話や新しい契約事項出てくると、ん?って思うことあるもんね‪w ライデンママンの可愛さかなり際立つお話にほっこり(*´ω`*) ガラからのスマホでやり方分からなくて毎日聞いてくると思うけどお母さんスマホマスターの道完結するまで頑張ってね🍀
  • << 15 ライデンさん おはよう👋😃☀️ マミーの為に ショップにお付き合いしてきたんだね🎵 マミー思いの優しいライデンさんと 可愛い過ぎるマミー 幸せ😆🍀そう😊✌✨ 雪の重みで、家が倒壊怖過ぎる ((( ;゚Д゚))) 亡くなられた方の ご冥福お祈り🛐致します。 今日も1日 可愛いマミーと仲良くね🤗      (^○^)

No.7 22/02/23 07:24

❗️(∥゜Д゜)ノ
ものすごい雪!!
マジでヤバイ、この前は市内で亡くなった方も・・・
雪の重さで建物が倒壊したらしい

ヤバすぎる・・・

🎀

• << 12 ライデンスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ え💦 亡くなった方までいるんだね(>︿<。) よくニュースで雪下ろしの時にも亡くなるケースや怪我するケースもあるから怖いけど* 雪下ろしと風邪にも気を付けてね! ご冥福をお祈りします🙇🙇🙇

No.8 22/02/23 09:20
おしゃべり好きさん0 

>> 3 そうですね、今日は「猫の日」ですから日本中の🐈猫が可愛がられる事でしょう!猫にとっては良い一日になりますよね。 キングテレサおはよぉ(*´ω`*)ノ))

今日はどんな風に過ごすのかな?

味噌ラはこもり予定‪w

どこにも行けないしあっても運動不足だから海までお散歩くらいかな〜

今日も一日楽しく過ごそうね♥

⬇昨日の晩酌時右手はお箸とかビールだけど左手は3人の孫せっせこ寝かせ中‪w

• << 13 味噌ラーメン様、おはようございます!今日は自宅でのんびりと過ごします、今日の昼食はカツ丼をテイクアウトして自宅で楽しみます✨ 可愛い画像で今日も癒し空間に「感謝」しています、可愛すぎる!
  • << 16 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ 小鳥さんに ガン見されてたんだね🎵 今日は、1日家でお篭りだね🤗 私も同じ😊‼️ 昨日は、役所 警察で時間掛かったから大人しく家で、溜まった洗濯物済まさないとね☺️ 今日も1日楽しく穏やかに過ごそうね🤗      (^○^)

No.9 22/02/23 09:22
おしゃべり好きさん0 

>> 4 削除されたレス (* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お耳垂れてるけどスコティッシュ?……

違うか👀?  

∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u’. `u-u’

⬆皆で相談中‪w

キョトン顔なのか何か👀顔なのかどっちにしろ可愛すぎ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

• << 40 味噌ラさん。こんにちは。 スコティッシュ(´・∀・) 皆で、悪巧み😂 オレ、知らんし(∵) のんびり寛いでネ🍵😌✨

No.10 22/02/23 09:24
おしゃべり好きさん0 

>> 5 またまた キングテレサさんに、 越された 次は1番乗りしたいよ🎵 皆様 おやすみなさい 良い夢💤🎠💤見てくださいね… 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

そうなの👀

キングテレサ新スレ一番率高めなの〜♬︎

太陽も皆も一番乗り目指してね♥

次は誰が1番になれるかな?|´-`)チラッ‪w

No.11 22/02/23 09:27
おしゃべり好きさん0 

>> 6 (*・o・+)ノ📱 昨日は、お母さんとauショップに行ったのだ。 お母さんはまだガラケーだから、スマホへの機種変更に付き合ってあげたのだ… ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ))

ライデン優しい♥

うちらだって細かい話や新しい契約事項出てくると、ん?って思うことあるもんね‪w

ライデンママンの可愛さかなり際立つお話にほっこり(*´ω`*)

ガラからのスマホでやり方分からなくて毎日聞いてくると思うけどお母さんスマホマスターの道完結するまで頑張ってね🍀

• << 132 (*^▽^+)ノ📱 携帯のポイントすごいネ♪ しかも革製のスマホケースて!! お母さんは今日もニコニコ 僕の息子にメールを送って練習してた でも最新のスマホよりも大切なもの ギガや画像データよりも大切なもの 本当に大切なもの 一番大切なのは お母さんの笑顔なぁ~のだ♪ 🎀

No.12 22/02/23 09:30
おしゃべり好きさん0 

>> 7 ❗️(∥゜Д゜)ノ ものすごい雪!! マジでヤバイ、この前は市内で亡くなった方も・・・ 雪の重さで建物が倒壊したらしい ヤバすぎ… ライデンスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

え💦

亡くなった方までいるんだね(>︿<。)

よくニュースで雪下ろしの時にも亡くなるケースや怪我するケースもあるから怖いけど*

雪下ろしと風邪にも気を付けてね!

ご冥福をお祈りします🙇🙇🙇

• << 26 (。>д<)ノ この前の休みのとき、必死になって屋根の雪降ろしをしたのだ 氷点下の吹雪の中、汗だくになり上着を脱いでの作業 しかも屋根の上なので風が強い 体力の限界まで、スコップで屋根の雪を庭に放り投げる ヤバかった・・・・・ 疲れすぎて一瞬目の前が真っ暗になった 気がついたら吹雪の中、屋根の上の雪の中にスコップを持ったまましゃがみこんでいた (#`□´+)ノ🍺 そしてビールを呑んで除雪作業続行!! (ほぼヤケクソです) 🎀

No.13 22/02/23 09:31

>> 8 キングテレサおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日はどんな風に過ごすのかな? 味噌ラはこもり予定‪w どこにも行けないしあって… 味噌ラーメン様、おはようございます!今日は自宅でのんびりと過ごします、今日の昼食はカツ丼をテイクアウトして自宅で楽しみます✨ 可愛い画像で今日も癒し空間に「感謝」しています、可愛すぎる!

• << 17 キングテレサさん おはよう👋😃☀️ キングテレサさん、言葉いつも丁寧ですね☺️ 私は、気を付けないとダメですね☺️ お昼カツ丼追加して貰っても良いですか❔❔ 今日も1日 笑顔🤗で穏やかに過ごそうね🤗      (^○^)

No.14 22/02/23 09:37
おしゃべり好きさん0 

>> 13 キングテレサスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

クンクン( ̄∞ ̄)

カツ丼……

味噌ラも食べたーい‪w

カツ丼の場合味変するのかな👀

味噌ラ邸のお昼は昨日話し合った結果オムライスになる予定♬︎

じゃがいもあったからヴィシソワーズにしてサラダは冷蔵庫の残り野菜と相談だけど14区に教えてもらってハマってる蒸し野菜かな♬︎

動物飼ってない人も飼えない人もいると思うからピーちゃんずやそれ以外の動物をこれからも載せていきたいと思う🍀

No.15 22/02/23 09:52

>> 6 (*・o・+)ノ📱 昨日は、お母さんとauショップに行ったのだ。 お母さんはまだガラケーだから、スマホへの機種変更に付き合ってあげたのだ… ライデンさん おはよう👋😃☀️

マミーの為に ショップにお付き合いしてきたんだね🎵

マミー思いの優しいライデンさんと
可愛い過ぎるマミー 幸せ😆🍀そう😊✌✨

雪の重みで、家が倒壊怖過ぎる
((( ;゚Д゚)))

亡くなられた方の ご冥福お祈り🛐致します。

今日も1日 可愛いマミーと仲良くね🤗

(^○^)

• << 24 (*・o・+)ノ📸 久しぶりに晴れ間がでたので、たった今庭の写真を撮ってみた こんな感じです・・・・・トホホ・・・ 除雪しようにも、あまりにも雪が多すぎてどこから手をつけていいやら・・・ しかも、気温が低い 今朝の最低気温は❄️-8度、昼間の最高気温は❄️0度の予報です そのため雪の中が氷っていてスコップがささらない 近所では雪の重さで傾いた車庫が二件、屋根が折れ曲がって壊れそうなアパートが一件あった (。>д<)ノ 体力の限界です・・・ たすけてくれぇ~ 🎀

No.16 22/02/23 09:57

>> 8 キングテレサおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日はどんな風に過ごすのかな? 味噌ラはこもり予定‪w どこにも行けないしあって… 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️

小鳥さんに ガン見されてたんだね🎵

今日は、1日家でお篭りだね🤗

私も同じ😊‼️

昨日は、役所 警察で時間掛かったから大人しく家で、溜まった洗濯物済まさないとね☺️

今日も1日楽しく穏やかに過ごそうね🤗

(^○^)

• << 32 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ お昼食べてお片付けした〜♬︎ 太陽はお洗濯待ちかな?✨✨ ピーちゃんずは甘えんぼさんが多く味噌ラの手が空いてようが空いてなかろうがすぐ抱っこって言うし😅 受け入れるつもりなくてもすでに手のひらでお饅頭になり勝手に完了させ寝てる‪w お洗濯終わったら手も足もネイルし直して食休み出来たら海までお散歩行ってこようと思う♬︎ 明らか運動不足😅

No.17 22/02/23 10:02

>> 13 味噌ラーメン様、おはようございます!今日は自宅でのんびりと過ごします、今日の昼食はカツ丼をテイクアウトして自宅で楽しみます✨ 可愛い画像で今… キングテレサさん
おはよう👋😃☀️

キングテレサさん、言葉いつも丁寧ですね☺️
私は、気を付けないとダメですね☺️

お昼カツ丼追加して貰っても良いですか❔❔

今日も1日 笑顔🤗で穏やかに過ごそうね🤗

(^○^)

No.18 22/02/23 10:09

青空 おはよう👋😃☀️

青空も お家組かな😊✨

雨が降る音聞いたりしてるのかな⁉️

今年は、雪の多い冬だね🤗

窓から 外覗いたりしてる🤗

雪景色見てる🤗

真っ白な世界綺麗だよね🤗

お天気良い日は、青空が広がってるよ‼️

14区さんが載せてくれる、富士山🗻綺麗だったよね✨

ご飯は、ちゃんと食べる様にね🤗

青空が、穏やかな気持ち🍀😌🍀で過ごせる1日でありますように🤗

(^○^)

No.19 22/02/23 10:17

香月犬さん おはよう👋😃☀️

あまり良く眠れてないみたいだけど大丈夫❔❔

今は、無理しないようにね🤗

無理に寝ようとしないで、眠くなったらお昼寝してもいいしね🤗

気持ちの浮き沈みは、誰でもあるよ🍀

だからそれも仕方がないよ😊

ロムしてくれてるだけでも皆嬉しく思ってるよ🎵

香月犬さんも 今日1日笑顔🤗で穏やかに過ごそうね🤗
ベビー👶ちゃんには それが1番だよ🎵

(^○^)

No.20 22/02/23 10:20

ななちゃん おはよう👋😃☀️

もう仕事中かな❔❔

いつも 皆に優しい言葉を
ありがとう😆💕✨

ななちゃんも 今日という1日を
笑顔🤗で穏やかに過ごそうね🎵

(^○^)

No.21 22/02/23 10:26

まぁさん おはよう👋😃☀️

今日も 気分転換必要かな😊⁉️

まぁさんも頑張り屋さんだから
ストレス溜まっちゃうね⁉️

ストレス溜まりそうな時は気分転換とか 気功や、ストレッチで身体動かしてね🤗

私はしてないけど😁😁😁✌

今日も笑顔🤗で穏やかに過ごそうね🎵

(^○^)

No.22 22/02/23 10:34

美喜ちゃん おはよう👋😃☀️

もう仕事中だよね🤗

今日は、ダブルお疲れ様です。

銭儲け銭儲け ガンバ👊😆🎵

楽しくお仕事頑張ってね🤗

今日も 1日笑顔🤗で穏やかに過ごそうね🤗

(^○^)

• << 41 太陽さん。こんにちは👋😃 昼寝中かな? 夜も、それなりに頑張って来ます。 夜も楽しく過ごしてね☺️

No.23 22/02/23 10:37

さあや おはよう👋😃☀️

まだ腰良くならないみたいだね😖😖😖

無理しないようにね🤗

姿勢に気を付けて 過ごしてね✨

今日という 1日を笑顔🤗で穏やかな気持ち🍀😌🍀で過ごそうね🤗

(^○^)

No.24 22/02/23 10:50

>> 15 ライデンさん おはよう👋😃☀️ マミーの為に ショップにお付き合いしてきたんだね🎵 マミー思いの優しいライデンさんと 可愛い過… (*・o・+)ノ📸
久しぶりに晴れ間がでたので、たった今庭の写真を撮ってみた

こんな感じです・・・・・トホホ・・・

除雪しようにも、あまりにも雪が多すぎてどこから手をつけていいやら・・・
しかも、気温が低い
今朝の最低気温は❄️-8度、昼間の最高気温は❄️0度の予報です
そのため雪の中が氷っていてスコップがささらない

近所では雪の重さで傾いた車庫が二件、屋根が折れ曲がって壊れそうなアパートが一件あった

(。>д<)ノ
体力の限界です・・・
たすけてくれぇ~

🎀

• << 28 (* ̄∇ ̄)ノ📸 ちなみに、ほぼ同じ角度から撮った春の写真です 庭を造りなおさなければ・・・ 🌱🌱🎀

No.25 22/02/23 10:59

>> 24 ライデンさん

窓迄 雪があるよね‼️

大変そう💦💦💦

氷って刺さらない⁉️

上の方の柔らかい雪からしないと
無理だね‼️

つるはし⛏️みたいな物でも無理なのかな⁉️

いつも こんなに積もるのは大変だね😖😖😖

雪かき 気を付けてね‼️

でもこれは、1人では無理じゃない‼️

休み休み続けてくださいね‼️

No.26 22/02/23 11:12

>> 12 ライデンスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ え💦 亡くなった方までいるんだね(>︿<。) … (。>д<)ノ
この前の休みのとき、必死になって屋根の雪降ろしをしたのだ

氷点下の吹雪の中、汗だくになり上着を脱いでの作業
しかも屋根の上なので風が強い
体力の限界まで、スコップで屋根の雪を庭に放り投げる

ヤバかった・・・・・
疲れすぎて一瞬目の前が真っ暗になった
気がついたら吹雪の中、屋根の上の雪の中にスコップを持ったまましゃがみこんでいた

(#`□´+)ノ🍺
そしてビールを呑んで除雪作業続行!!
(ほぼヤケクソです)
🎀

• << 33 ライデンスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 屋根の高さまで積もってるΣ(゚д゚;) って思ったらあれは屋根の上にあった雪だったんだね💦 お仕事もお家仕事も忙しい中本当にお疲れ様です🙇🙇🙇 ビールという名のガソリンを入れての作業👀! 怖い💦 でもそうでもしないとモチベーション持たないか😅 しかもライデン邸物凄ーーーくデカいから更に大変だ💦 ママンもJrもトーヤも心配するから気を付けてね!(>人<;)

No.27 22/02/23 11:17

>> 26 ライデンさん

暑くなって、汗だくになって服脱いだら、一気に身体冷えて風邪引きますよ‼️

気を付けてくださいね‼️

足元も滑ると怪我するので、足元も気を付けてくださいね💦💦💦

No.28 22/02/23 11:30

>> 24 (*・o・+)ノ📸 久しぶりに晴れ間がでたので、たった今庭の写真を撮ってみた こんな感じです・・・・・トホホ・・・ 除雪しよう… (* ̄∇ ̄)ノ📸
ちなみに、ほぼ同じ角度から撮った春の写真です

庭を造りなおさなければ・・・

🌱🌱🎀

• << 35 ライデンスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ あの雪の下ここなの!? ご先祖さまのお庭本当大事にしてるよね✨✨ 凄く喜んでると思うよ♥

No.29 22/02/23 11:39

>> 28 ライデンさん

全然違いますね⁉️

やっぱり春の庭が良いですね☺️

植え直さないといけないと言う事は雪の重みで、植木も根本から 浮いてしまってますかね⁉️

No.30 22/02/23 12:18

(´・ω・`)

疲れた・・・

🎀

• << 36 ライデン🎀 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ | イヨッ!日本一! | \        /    ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄   ∧_∧   / ( ・∀・ ) /ヽ  ノ  つつ ●  ) _ ⊂、 ノ  \ ノ   し'     \ 休めるところまで来たらゆっくりお風呂に浸かって大好きな入浴剤に包まれてね♥

No.31 22/02/23 12:24

>> 30 ライデンさん

お昼食べて 休憩して
頑張って✊😃✊ください😊

男手ライデンさんだけでしょう⁉️

お家守るのライデンさんだけだから
マミーも 心配しながら見守ってくれてますよ☺️

No.32 22/02/23 13:14
おしゃべり好きさん0 

>> 16 味噌ラちゃん おはよう👋😃☀️ 小鳥さんに ガン見されてたんだね🎵 今日は、1日家でお篭りだね🤗 私も同じ😊‼️ 昨… 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お昼食べてお片付けした〜♬︎

太陽はお洗濯待ちかな?✨✨

ピーちゃんずは甘えんぼさんが多く味噌ラの手が空いてようが空いてなかろうがすぐ抱っこって言うし😅

受け入れるつもりなくてもすでに手のひらでお饅頭になり勝手に完了させ寝てる‪w

お洗濯終わったら手も足もネイルし直して食休み出来たら海までお散歩行ってこようと思う♬︎

明らか運動不足😅

• << 34 味噌ラちゃん 甘えん坊さん 可愛いでしょう⁉️ お散歩出来るぐらい お天気良いみたいだね🎵 こっちは 空気が冷たいよ😖😖😖 私も洗濯待ち😊✌ 2度寝したのに、また眠い😵💤⤵️ 運動不足なのは、私だよ‼️ ゴミ出しするだけで、息切れしてる😅😅😅 お散歩に、行かれたらピーちゃんズ 淋しがるね😊 お散歩から戻ったらきっと大変な事になりそう😊😊😊

No.33 22/02/23 13:20
おしゃべり好きさん0 

>> 26 (。>д<)ノ この前の休みのとき、必死になって屋根の雪降ろしをしたのだ 氷点下の吹雪の中、汗だくになり上着を脱いでの作… ライデンスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

屋根の高さまで積もってるΣ(゚д゚;)

って思ったらあれは屋根の上にあった雪だったんだね💦

お仕事もお家仕事も忙しい中本当にお疲れ様です🙇🙇🙇

ビールという名のガソリンを入れての作業👀!

怖い💦

でもそうでもしないとモチベーション持たないか😅

しかもライデン邸物凄ーーーくデカいから更に大変だ💦

ママンもJrもトーヤも心配するから気を付けてね!(>人<;)

No.34 22/02/23 13:21

>> 32 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ お昼食べてお片付けした〜♬︎ 太陽はお洗濯待ちかな?✨✨ ピ… 味噌ラちゃん

甘えん坊さん 可愛いでしょう⁉️

お散歩出来るぐらい お天気良いみたいだね🎵

こっちは 空気が冷たいよ😖😖😖

私も洗濯待ち😊✌

2度寝したのに、また眠い😵💤⤵️

運動不足なのは、私だよ‼️

ゴミ出しするだけで、息切れしてる😅😅😅

お散歩に、行かれたらピーちゃんズ
淋しがるね😊

お散歩から戻ったらきっと大変な事になりそう😊😊😊

• << 37 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 甘えんぼさん可愛いよ♥ でも相方もいるし相方にももっともっと甘えてほしい‪w お散歩って言っても目の前が海だからすぐだけど💦 それでも帰ってくるとお帰り〜✨✨って皆飛んでくる(●´ω`●) 毎日歩数計見るとおかしなくらい歩いてない😅 1日一万歩とか言うじゃん? 凄いよね💦 だから朝の10分ストレッチと10分脚パカをYouTube観ながら腹式呼吸でやってるけどそれでも明らか足りない😅😅😅 ゴミ出し場は遠いの? 太陽葉タバコ吸うから息切れ心配(>︿<。)💔

No.35 22/02/23 13:23
おしゃべり好きさん0 

>> 28 (* ̄∇ ̄)ノ📸 ちなみに、ほぼ同じ角度から撮った春の写真です 庭を造りなおさなければ・・・ 🌱🌱🎀 ライデンスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

あの雪の下ここなの!?

ご先祖さまのお庭本当大事にしてるよね✨✨

凄く喜んでると思うよ♥

No.36 22/02/23 13:24
おしゃべり好きさん0 

>> 30 (´・ω・`) 疲れた・・・ 🎀 ライデン🎀

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| イヨッ!日本一! |
\        /
   ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   /
( ・∀・ ) /ヽ
 ノ  つつ ●  ) _
⊂、 ノ  \ ノ
  し'     \

休めるところまで来たらゆっくりお風呂に浸かって大好きな入浴剤に包まれてね♥

No.37 22/02/23 13:32
おしゃべり好きさん0 

>> 34 味噌ラちゃん 甘えん坊さん 可愛いでしょう⁉️ お散歩出来るぐらい お天気良いみたいだね🎵 こっちは 空気が冷たいよ😖😖😖… 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

甘えんぼさん可愛いよ♥

でも相方もいるし相方にももっともっと甘えてほしい‪w

お散歩って言っても目の前が海だからすぐだけど💦

それでも帰ってくるとお帰り〜✨✨って皆飛んでくる(●´ω`●)

毎日歩数計見るとおかしなくらい歩いてない😅

1日一万歩とか言うじゃん?

凄いよね💦

だから朝の10分ストレッチと10分脚パカをYouTube観ながら腹式呼吸でやってるけどそれでも明らか足りない😅😅😅

ゴミ出し場は遠いの?

太陽葉タバコ吸うから息切れ心配(>︿<。)💔

No.38 22/02/23 13:41

>> 37 味噌ラちゃん

そんなに遠く無いんだけど、息切れしてる😅😅😅

如何に運動不足か、分かるよね😖😖😖

私 怖くて((( ;゚Д゚)))歩数計持てない‼️

数えられる位しか、歩いてないと思うから😅💦💦

No.39 22/02/23 14:09
おしゃべり好きさん0 

>> 38 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

太陽はライセンスあるから車移動便利だから歩数少なめなのも仕方ないかもね🚗✨³₃

勝手に歩数計付いてる携帯😅

でももっともっと優しい歩数計にしてみた‪w‪w‪w‪

一万歩なんてうちらにとっての何日分だろう😅

うちらは運動不足の称号もお揃いだね‪w

• << 43 味噌ラちゃん 万歩計 そんなの一年かかりそう‼️ 怖い((( ;゚Д゚)))よーーー

No.40 22/02/23 15:12

>> 9 (* ̄ii ̄)ハナジブォォォ 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ お耳垂れてるけどスコティッシュ?… 味噌ラさん。こんにちは。

スコティッシュ(´・∀・)
皆で、悪巧み😂
オレ、知らんし(∵)

のんびり寛いでネ🍵😌✨

• << 78 美喜こんにちは(*´ω`*)ノ))    ∧,,∧  ∧,,∧  ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧ ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) | U (  ´・) (・`  ) と ノ  u-u (l    ) (   ノu-u      `u-u’. `u-u’ ⬆こんな可愛い顔して悪巧みとかウケる‪w 何の悪巧みだろう‪w‪w 今日お兄誕生日なんだ👀✨✨ 美喜のお陰でおめでとうが言える🍀 情報ありがとう♥

No.41 22/02/23 15:15

>> 22 美喜ちゃん おはよう👋😃☀️ もう仕事中だよね🤗 今日は、ダブルお疲れ様です。 銭儲け銭儲け ガンバ👊😆🎵 楽しくお… 太陽さん。こんにちは👋😃

昼寝中かな?
夜も、それなりに頑張って来ます。
夜も楽しく過ごしてね☺️

No.42 22/02/23 16:46

>> 41 美喜ちゃん

お帰りなさい😆✨🏠️

こんにちは👋😃

知らぬ間に寝落ちしてました😅😅😅

まだ 家にいるかな❔❔

• << 50 太陽さん。 やっぱ、昼寝してたんだね☀️😪💤 もう、休んでるかな? おやすみなさい。

No.43 22/02/23 16:48

>> 39 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 太陽はライセンスあるから車移動便利だから歩数少なめなのも仕方ないかもね🚗… 味噌ラちゃん

万歩計 そんなの一年かかりそう‼️

怖い((( ;゚Д゚)))よーーー

No.44 22/02/23 17:40
癒やされたいさん44 

やっとレスが書けた。
もうこんなに進んでいたんだな。
味噌ら の ヘンテコりん菌 いつももらってたなぁ。
懐かしい( ≧∀≦)ノよくお話したね。懐かしい。今は、YouTubeもきずな も 鳥さんのスレもたくさんの場所あるんだろうな。
私も、スピリチュアルとか違う場所もキープしながらなんとかやれてるよ。みんな寂しいみたいだよ。
ゲームサイトのサークルはだめやったけどな。
最近、ストレスが検査とネットのこと。支払いもガードですか?と言われるので現金です。と言います。いつまで現金できるやろか。
細かい書類もネットでとか。だから電話して書類にしてつかーさいと言うてます。ネットも書類もデー嫌いな私。ついていけないのがストレスでした。

• << 80 まぁこんにちは(*´ω`*)ノ)) まぁには味噌ラのへんてこりん菌もポジティブ菌も何でもあげちゃう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ コロナ前なんかは相方出張あって家居ないこともあったし盛ると半日とか夜中まで話したりしてたよね‪w 懐い♥ 今はコロナ禍で出張がほぼなくなりテレワークに移行して常に家に居るから味噌ラのお家組の生活も一変した🏠 アドレスは載せるし味噌ラは癖で自分の名前出してまぁに名前出てる!って報告受けたり‪w 色んな事あったね♬︎ 忙しくなってからは鳥さんのスレは顔出してないよ〜 たまにレスくれるからそれに一度返レスする感じかな♬︎ YouTubeは動画や写真載せなくてもメッセージ来るからアラビアの人インドネシアの人日本の人と今はやり取りしてる(●´ω`●) まぁも色んなところで楽しんでるみたいだし安心した♥ いい感じの距離感は保ちきずなもわすれないでね〜‪w 検査が近付くと落ち着かないよね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 書類関係ちんぷんかんぷんだからすぐ関係各所に電話して聞いちゃう😅 この分からず屋とさえ思われてるかも😅 なるべく迷惑かけないようにとは思ってるんだけどね😅

No.45 22/02/23 17:49
癒やされたいさん44 

太陽☀️
自由になったんやね。ばんざーい😃書類あれ嫌やわ。ちんぷんかんぷんで重苦しい。
ネットでの確認のほうが早いんやろな。ちぇ。
今、検査のストレスとネットや書類のストレスで落ち込みます。
落ち込むとかならずスーパーで空気かえるよ。
勿論、なるべく人は避けてるよ。
オミクロン 400人から90人ぐらいに減ったから少しましやで。
検査が良かったら京都にいってくるかな。
そうそう上の、かいのこ 引っ越ししたけどまたどんな人はいるかな。最近 怖いな。
同じ階の人で長めは3人やで。
入ったころは隣のこすごい騒がしくてしんどかった。
今はおらんけどね。そうそう実家のまわりも人が入りだしたから賑やかになってきてるよ。

No.46 22/02/23 18:01

>> 45 まぁさん こんにちは👋😃

ありがとう😉👍️🎶

書類何処に何を書き込むのか、難しいよね😊

でも 分からないって言えば、一緒にここに名前 住所 連絡先とかって教えて貰いながら、昨日書いたよ🎵

若い子ならネットで出来るんだろうけどね‼️

私には無理だわ😅😅😅

他のネット 楽しそうで良かった🤗

上の階の人引っ越したんだね
次の人は静かな人だと良いね🎵

No.47 22/02/23 18:02
癒やされたいさん44 

ななちゃん。
名無しん。お帰り😆✨🏠
今、みんなが入ってくれたので賑やかになったね。
私は、他のチャットでもやっとみんなと話せるようになったし
前から興味のあったスピリチュアルのお部屋にも入ってます。
勿論、ROM、スタンプを送ったりするだけもあります。
不安定さが続いたりするとその
部屋のリーダーさんに相談したりね。それでも不安定がなくなることはないんだけど前よりも落ち着いたかな。薬💊も胸のつまりを治すのをもらえたんだけどなかなか難しい。
まだ、まだ先が見えないので頑張らないとね。
最近、なんかSMSで迷惑メールがくるのでお店にはしったりしてました。今は、あまりこないけど。
携帯 ネットが不得意やから困ることもあります。
ななちゃんが、新しいステージにはいりそこで良い人たちに出会えることを祈っています。

• << 294 まぁさん、おはようございます 太陽さんのレスで、 今日が検査の日だと知って あわててレスしています まぁさん、 気をつけて行ってらっしゃい 今日、 まぁさんにとって 少しでも癒しがある日となりますように祈っています なな
  • << 296 みそらん経由で まぁさんの描いたガチャピン、 見させていただきました まぁさんは 絵も上手なんですね いろんなことに 関心を持って、 いろんなことにチャレンジしてきた まぁさんのスキルですね 私も明日明後日、 ちょっと大きな山を登ります それで 登った道から転げ落ちるか 山で一人で野宿となるか、 ホッと一息つけるのか… まだまだ 明るい青空を太陽を見上げて 両手を広げて 大きく深呼吸できる日は ほど遠そうですが、 私は私なりに がんばっています なな
  • << 326 まぁさん、おつかれさまでした 病院は疲れますよね 検査は緊張しますよね まぁさんが ゆっくり休めますように

No.48 22/02/23 19:45
癒やされたいさん44 

美喜ちゃんお疲れさま。
頑張りやさんだからあまり無理しないでな。
銭が大好き💓♥️❤️なのは関西人
商人のまちやもんな。
これからは、銭やなくてカードでございます。とかなると面倒くさくなるね。
残念やわ。なかなかネットをつかいこなせないから講習会があれば
通うんやけどな。
私は、どっか気弱なのにわからなくなると飛びだします。
最近は、疲れてしまうからあまりなくなったけどね。
うん。これからだんだんネットがおもになるから少しでも詳しくなりたいです。
美喜ちゃん、太陽、味噌ら の 新トリオ、味噌らと名無しんのきょうだいコンビどんな展開になるんだろうなぁ。

No.49 22/02/23 23:09

>> 48 まぁさん。

気づかい、ありがとう😆💕✨
うん。銭儲け😁
💳️三枚、持ってるけれど、
嫌いやなぁ。現金派💴
仕事、暇やし給料前で金欠病です。
私も、面倒くさいのは、嫌だなぁ。
まぁさん。今日も、元気そうで良かった(*´∇`*)

無理しない様に、ぼちぼち、自分なりに。

三人トリオヾ(≧∀≦*)ノ〃
何は、ともあれ、皆との繋がり、大事にしたいネ。
おやすみなさいo(__*)Zzz

No.50 22/02/23 23:12

>> 42 美喜ちゃん お帰りなさい😆✨🏠️ こんにちは👋😃 知らぬ間に寝落ちしてました😅😅😅 まだ 家にいるかな❔❔ … 太陽さん。

やっぱ、昼寝してたんだね☀️😪💤
もう、休んでるかな?
おやすみなさい。

• << 51 美喜ちゃん お帰り😆✨🏠️ お疲れ様でした✨ まだ  寝てないよ🎵 昼寝が響いてる‼️
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧