注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

夫がED

レス7 HIT数 877 あ+ あ-

知りたがりさん( 30代 ♀ )
22/02/19 17:55(更新日時)

妻だけED状態です。年齢もあるでしょうが、サプリも筋トレもしない、自分は努力せず私のカラダが魅力ないからと私のせいにしてくる夫。嫌になる。やる気も失せる。でもやらなきゃ子供できない。ストレスと悪循環です。
年齢的に可能性なくなってきました。
昨日も1人でムカついて1人で泣きました。夫は家にいる時常にゲームです。
やりたくないから避けてるんだと思います。
口では明日タイミング取ろうね。実際行動はずっとゲーム私が起きると夫は寝て私が寝ると夫は起きる。なんのために結婚したんだろうと卑屈になってしまいます。
子供いたらママ友とか面倒そうだから居なくてよかったと思うようにしてますが、手に入らないものほど諦めきれない。頑張って実るものでもない。
どんどん性格悪くなる。すると性格悪いと赤ちゃん来なくなっちゃうよという謎の上から発言。またイライラする。どうしたら気にならなくなりますか?

タグ

No.3479874 22/02/19 09:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/02/19 10:10
育児の話題好きさん1 

シリンジ法や人工授精にトライしてみたら?
行為しなくても子供が出来る方法は他にもある。
エッチしなきゃいけないストレスって半端ないよね。
そこがなくなるだけでも大きいんじゃない?

• << 3 むしろ行為なしで手軽にできるので、私もシリンジ方見つけた時はこれだ!と思い何度か夫に提案というかお願いしたんですが、夫はこれは違う事務的で無理と拒否られました。無駄な買い物しました。 量が少ないのが恥ずかしいのか、プライドに引っかかっているようです、私は気にしないのに。 結局行為したくないですが、するしか方法はなくタイミング取れずそれで険悪になります。昨日も風呂入らずずっとゲーム、ムカついて先に寝ました。そしたら排卵出血が出ました。2日前下腹部痛みがあったので、排卵した可能性大です。今月も無駄にした。自分にも夫にもムカつきます。

No.2 22/02/19 10:26
匿名さん2 

子作りのためにやらなきゃ!で鬼の形相で迫る妻がいたら、避けたくなるよ…
妻のせいばかりにしてとはいうけど男性は男性でプレッシャーに弱く繊細なんだよ。

• << 4 わかります。頭ではわかるんですが、タイムリミットがあるのに危機感ない夫の温度差になんで結婚したんだろうとふと考えます。 本当は結婚できただけで幸せなのに、子供のことになると神経質になってしまいます。 こんな女捨てられるのは時間の問題ですね。

No.3 22/02/19 11:53
知りたがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 シリンジ法や人工授精にトライしてみたら? 行為しなくても子供が出来る方法は他にもある。 エッチしなきゃいけないストレスって半端ないよね。… むしろ行為なしで手軽にできるので、私もシリンジ方見つけた時はこれだ!と思い何度か夫に提案というかお願いしたんですが、夫はこれは違う事務的で無理と拒否られました。無駄な買い物しました。
量が少ないのが恥ずかしいのか、プライドに引っかかっているようです、私は気にしないのに。
結局行為したくないですが、するしか方法はなくタイミング取れずそれで険悪になります。昨日も風呂入らずずっとゲーム、ムカついて先に寝ました。そしたら排卵出血が出ました。2日前下腹部痛みがあったので、排卵した可能性大です。今月も無駄にした。自分にも夫にもムカつきます。

• << 7 そうなんですね。。 エッチも出来ない、エッチしずに子供作る方法も協力してくれない。。 旦那さんは子供欲しくないのかも? あなたがどうしても欲しいなら離婚も覚悟して一度ちゃんと話し合った方が良さそうですね。

No.4 22/02/19 11:57
知りたがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 子作りのためにやらなきゃ!で鬼の形相で迫る妻がいたら、避けたくなるよ… 妻のせいばかりにしてとはいうけど男性は男性でプレッシャーに弱く繊細… わかります。頭ではわかるんですが、タイムリミットがあるのに危機感ない夫の温度差になんで結婚したんだろうとふと考えます。
本当は結婚できただけで幸せなのに、子供のことになると神経質になってしまいます。
こんな女捨てられるのは時間の問題ですね。

No.5 22/02/19 12:14
匿名さん5 

家族相手にHな気分になりづらい、気分が乗らない、というのは理解してあげられるんだけど、そこで奥さんをけなす人だともうダメなんじゃないかなー
主さんは別れたくないみたいだから、一筆かいてもらった方がいいよ
このままじゃ将来、子供できなかったのは妻のせいだと中傷するタイプの旦那さんだよね
だから「子供を作らないのは夫の意思であり、私の意思ではない」ってことを書面にしといた方がいいと思う
書いてもらう時旦那はしぶるだろうから、これを書いてくれたら私もガミガミいわないで済むし、この先安心して生活できるからって言ってみたら?

No.6 22/02/19 12:45
匿名さん6 

うちと一緒!私はずっと子ども欲しかったから結婚前から基礎体温計って、無排卵になったら治療もして。なのに旦那は、口では子ども欲しいと思ってるとか言ってるくせに自称EDの治療もしない、亜鉛やマカのサプリメント買ってきても飲まない。なんの努力もしてくれない。高齢出産のリスクを説明しても理解してるのかしてないのか。

私が35になったから諦めました。その時旦那は45。旦那の年齢考えたらもうムリかなって。しばらくは辛かったですよ。今は、きっと旦那は子どもが出来ても協力してくれないだろうし、私側の遺伝子を残さず済んだんだから良かったと思うようにしています。ちなみにいまだにレスです。

主さんがおいくつかは分かりませんが、どうか後悔のないように。

No.7 22/02/19 17:55
育児の話題好きさん1 

>> 3 むしろ行為なしで手軽にできるので、私もシリンジ方見つけた時はこれだ!と思い何度か夫に提案というかお願いしたんですが、夫はこれは違う事務的で無… そうなんですね。。
エッチも出来ない、エッチしずに子供作る方法も協力してくれない。。
旦那さんは子供欲しくないのかも?
あなたがどうしても欲しいなら離婚も覚悟して一度ちゃんと話し合った方が良さそうですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧