注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

人にぜんぜん信用されなくて舐められる俺(グジグジ)

レス3 HIT数 599 あ+ あ-

175.5( 40代 ♂ AmynXd )
22/02/25 12:53(更新日時)

ADHDもASDもすぐ人から信頼されないし誤解をされていじめや迫害や差別を受けるでしょう。
辞めてもらいたい。

俺は幼稚園 高校 行ってないので

しつけうけてねーし分からないと逆切れクセ

て悪いの俺? 問題になる事 羽目外すと痛い目遇う事 色々辞めて来ました

それでも運悪いからこの様。


まる子のカットにされた男 の投稿  まるで 自分自身も 世間から風あたりが強くって舐められやすい方で 

そうされて 理容室 舐めて来る お前なんて美容室でいい。

とか吐く〇〇駅の1000円(カット)に匿名の不幸の手紙を書き訴えて精神科にも言った。

俺が病んでますかね。友達いません 親にもう この病気バレて居場所がない

働くとこ働くこと 俺にあまりやる気までないと思われて 

履歴書で通過しない以上のことがある

コミュニケーション障害 しゃべりすぎ 反対に無口になる

調節や自制利かない B型の特性上 怒られるのも いじめはあちこちだ。

発達の二次障害が濃く出てる。

どうしたらいいの?? 肉親からやられるまま外でもやられる。

同じ繰り返しだ 俺がやる気出せばいいの?約束 簡単な毎日言われてる事を護って。

あなたには感情がないの?言われるからやなだけ? 怒られて いじめられてばっか。

俺がバカなの?

No.3478959 22/02/18 00:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/02/18 00:45
気になるさん1 

とりあえず「ライフハック adhd」でググって、一個ずつ問題片付けてくのは?

No.2 22/02/25 09:54
気になるさん2 

ADHD・ASDの診断は受けているのでしょうか?
また、素人感覚で申し訳ないですが、主さんは軽度の知的なハンデを抱えていそうな感じがします。
(珍しくはありません、35人クラスだと、5人ほどは勉強についていけない割合でいます)
いちど診断してみてもらい、該当するようなら行政のサポートを受ける事も検討してみませんか?

No.3 22/02/25 12:53
気になるさん3 

>> 2 わたしも、そうおもっていますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧