注目の話題
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

自然が大好き♪ ㊱

レス500 HIT数 8235 あ+ あ-

まりあ❁( ♀ kXs61b )
22/02/09 18:14(更新日時)

皆さま、いつも
ありがとう💓😊

それでは、引き続き、
自然の話し、
美味しいもの、趣味、
自分の好きなこと、
ペットのこと、日々のつぶやき他、
いろんな雑談を楽しんでいきましょう🎵

𓂃 𓈒𓏸❁⃘𓂃 𓈒𓏸❁⃘

ROM隊の方へ🌟

いつも温かく見守ってくださって

ありがとう💖

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

私はここの“仲間”からや、
“自然”から、
いっぱいいっぱい、
元気をもらっています*♬೨̣̥

ここが皆さまにとっても
楽しく癒やしの場になりますように。:°ஐ..

No.3463127 22/01/27 19:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 22/01/27 19:53
澪(みお) ( HuZ71b )

とりゃ!一番のり!!
ひっさしぶりの1番乗り♪

足跡ぺたぺた👣👣👣

• << 4 はしゃぎっぷりに笑ったーw w w w ꉂꉂ(ノ∀≦。)σ爆笑ʬʬかわゆいのぅ 澪たん!! おめでとう💖💖💖 、 。*:☆☆*。  ☆彡  。*☆:☆:☆:*。 ・.  *☆:☆:☆:☆* ・. ´゚*☆:☆*☆:*゚・. .・ .・ ゚:☆*☆:゚・.・.★・. .・※・. ) ・..・ ∥・. .・∥・. ( .・※・. ∥  ∥  † ・.・.  †  /\ ・†☆彡  ∧  |[]|  ∧  || /\/\ || /\ |田||田|/\/\ |田| |//||//||田||田| |∩|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄| | ̄|田‡田‡田‡田 | |∩|‡∩‡∩‡∩‡ | ////////// 。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。゜♥︎。゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。 そんな澪たんには、 近々、はしゃぎたくなるくらい とびっきりな幸せに包まれることがあるでしょう 。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。゜♥︎。゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。

No.2 22/01/27 19:56
吉四六 ( hUA81b )

二番煎じ吉四六~🎵

No.3 22/01/27 20:04
吉四六 ( hUA81b )

兎に角速すぎ🚀 長々とレス書いて
送信したら上限に達しています…😥
結局吉四六の皆さんへの謝罪文は消滅。

最後にayaさんの素晴らしい作品を拝見さして頂きました 最高の作品でした

申し分なく 飽きることなく眺めていました。

• << 5 いらっしゃいませ♪ また宜しくね✨😃 長文書いてたの??! ごめんねっ😳 申し訳ないけど・・・、危なかったのねーw💦 皆への謝罪ってなんだろう?

No.4 22/01/27 20:24
まりあ❁ ( ♀ kXs61b )

>> 1 とりゃ!一番のり!! ひっさしぶりの1番乗り♪ 足跡ぺたぺた👣👣👣 はしゃぎっぷりに笑ったーw w w w
ꉂꉂ(ノ∀≦。)σ爆笑ʬʬかわゆいのぅ

澪たん!!

おめでとう💖💖💖

、 。*:☆☆*。  ☆彡
 。*☆:☆:☆:*。 ・.
 *☆:☆:☆:☆* ・.
´゚*☆:☆*☆:*゚・. .・
.・ ゚:☆*☆:゚・.・.★・.
.・※・. ) ・..・ ∥・.
.・∥・. ( .・※・. ∥
 ∥  † ・.・.
 †  /\ ・†☆彡
 ∧  |[]|  ∧
 || /\/\ ||
/\ |田||田|/\/\
|田| |//||//||田||田|
|∩|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄|
| ̄|田‡田‡田‡田 |
|∩|‡∩‡∩‡∩‡ |
//////////

。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。゜♥︎。゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。

そんな澪たんには、

近々、はしゃぎたくなるくらい

とびっきりな幸せに包まれることがあるでしょう

。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。゜♥︎。゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。

• << 30 ほほほ。ひさびさの1着ですのよ(*ノωノ) 前回のレス漏れ。 掃除ゲームについて。 お客さんから依頼を受けて 高水圧ウオッシャーで、ひたすら汚れを落とすゲームです。 掃除した時のピカピカ、スッキリ感が味わえるという ほんま、それだけのゲームなんですけどね😂 (画像参照) 汚れがおもしろいように落ちていくのが気持ちよくて ついつい、没頭し 時間が立つのを忘れてしまうという罠にはまってますw SIMSの方はね、 そそ、フランキー作ってたね!あの頃はフランキーにはまってたなぁ。 で、ベビーの名前が、操作ミスしてランダムで、想定外の「ガブリエラ」ちゃんになっちゃった。 今はフランキーもガブちゃんも消えちゃったけど SIMSも、ちょこちょこやってるのん。 動画を作れたらいいなぁとは、思っていたのだけど、 動画作成って、思っていたより厄介でね💦 というわけで、まりたんをはじめ、みなさま😀 どうぞよろしくお願いします。

No.5 22/01/27 20:27

>> 3 兎に角速すぎ🚀 長々とレス書いて 送信したら上限に達しています…😥 結局吉四六の皆さんへの謝罪文は消滅。 最後にayaさんの素晴ら… いらっしゃいませ♪

また宜しくね✨😃

長文書いてたの??!

ごめんねっ😳

申し訳ないけど・・・、危なかったのねーw💦

皆への謝罪ってなんだろう?

• << 226 皆さんへの謝罪文😔の件ですが 当事、皆さん全員がナンか?謝ってましたよね… そこで、自分だけ知らんぷりしてるのも悪いな、と思い付く限りの自分の過去の悪行三昧の数々を懺悔のつもりで書き記しました、 思いだしながらの長文でしたから15分はかかったろうと記憶します。 イョイョ終了して送信したら?500レスに達していて受付❌👻…? そんだけの事です🎵

No.6 22/01/27 20:46
aya ( GGv61b )

はい😄3ばーーーん!💕

まりちゃん、またよろしくお願いします😊

成功したね!
うひゃ😆気持ち良か〜〜✨

• << 21 ayaちゃん!またよろしくね!! 結構複数人居て、やり取り続いてる時だったからまた成功するとは思わなかった 笑 良かったね〜💓 Merciってフランス語がオシャレでカッコ良かった!!😆 あの世界観も好き💕💕 >“結び付き”や、“輪” が印象的な絵だった✨✨ そう言うの大好きなんだよね☺️💕💕 黄色の光の輪に包まれた結び付き✨ とてもとても美しい絵💖 ✨✨✨✨✨✨✨✨ 色も色合いも大好き💕💕 ayaちゃんは、何を想像して描いたの?😃

No.7 22/01/27 20:47
銭無平次 ( 50代 ♂ cPG01b )

気を取り直して…😓

お邪魔します🐱🐱🐱

• << 23 それが、銭無平次さんの優しい所ですね✨✨ >私を傷付けた って心配してくれてる気持ち、凄く嬉しいです✨ スレがごちゃごちゃになって疲れた私にね、 そんなに深く悲しんでくれるのは・・・ 自分を振り返って深く反省してくれるのは・・・ 私達はスレ主同士で、気持ちが分かり合える部分があるからかもしれないですね☺️ スレ主っていろいろな形はあるけれど、 銭無平次さんも、スレに来てくれる人を一人にしないように・・・とか大切にしてるもんね✨ 考えたら、私達もう3年くらいの関係だよね〜 笑 長いよね☺️ (季節限定 梅干しの話しを3回位したから。若しくは4回で4年?) 今回ね、スレ主としてちょっと考えてみたの。 誰が悪い?とかじゃなく、車だけじゃなくね?私の投稿(カキコミ)も含め、 「沢山の話題」が一気にオーバーヒートしたでしょう・・・? その中で、私のだけじゃなく埋もれてくレスも幾つも見たから・・・ つづく・・・

No.8 22/01/27 21:00

みおみお😆やったじゃん!
✨No、1✨
今度は連覇になるかな、楽しみにしとこ🎶

吉さん、いつもいつも😊ありがとうございます
今回はリボンを花に見立てたタングル画でしたよ🎀💕

ジェにさん😄
チェーンソーを振り回して登場か、ニャン太がドアをガチャっとした登場じゃあなかったんですかー😊

そうそう、気を取り直していきましょう

私なんか同じ立場なのに、見てくださいよ
このツラの皮の厚さっぷりを!!😂w w

• << 28 >ツラの皮が厚い で密かにウケてるわたし・・・w w w w    ァ  ∧_∧ ァ,、   ,、'` ( ´∀`) ,、'`  . '` 。 ( ⊃ ⊂)

No.9 22/01/27 21:22
癒やされたいさん9 ( ♀ )

遅れまして、失礼しまーす。

まりあさん、新スレおめでとうございます
(,,^ᴗ^,,).。.:* ♬*゜

ayaさん、相変わらず素敵な絵ですね〜。

ひとりでしみじみじっくり観させてもらいました〜。

まりあさん、皆さん、またよろしくお願いします( •̀ω •́ゞ)✧

ハル

• << 22 新スレ、おめでとう✨✨ ああ、新鮮な言葉✨✨ 笑 久し振りの響きです💓 ハルちゃん、 またまたよろしくね♪😉

No.10 22/01/27 21:39

あれー?遅すぎた?

誰もいない๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

No.11 22/01/27 22:04

いいもん!今度はNo.9だから!

9は私の好きな数字だから!

強迫性障害は、だめな事がたくさんあるんです。

例えば数字。階段とか野菜を切る時、つい無意識に数をかぞえてる。そして、人によって違うけれどだめな数字で終わらないように、最後に更に1回、細かくなるけど切る、とか。

階段を最後にだめな数字で終わらないように途中で1段足踏みしてから降りる、とか。

前はもっとひどくて、ガスの元栓、いくら見ていても心配で1時間くらい見ていた事あるし。

それは治ったけれど、いつもとテーブルの拭き方変わるのもだめ。

退かしたり、戻すのも、同じ手順でないと『台無し』になるんです。何が台無しなのかは私にもわからないんですが💦

毎日、同じやり方で全てやらないとだめ。

とても面倒です。

やめたいけれどやめられない。

でもこの程度なら薬はいらないんですって。

• << 25 「9」の数字は私も好き🌟 幸運数だよね。 中国や日本でも古来から「9」が入った数字を大切な言葉に入れたりしてるもんね✨ 私は、「8」が一番好き💕 何かの時は、8を意識してます 笑 前はね、腕立て腹筋背筋を、朝晩にそれぞれ20回ずつしてたのね。 最近怠けてたからキツくて、 8回だったら少なくて頑張れそうでしょう? だから、自分誤魔化し術で、8を2回数えてます 笑 ただ、ハルちゃんみたいに何もかも!って言う人、TVの特集で見た事ありますが・・・本人も疲れることもあるんですね・・・😣 そう言われて考えたら・・・ 私も、クセで「8」にしないと気が済まない時あります💦 その時はそこに集中してるから気付かなかった 笑 私もいろいろ手順ありますよ😊 それでやるとスムーズだったり、落ち着きますよね✨😊

No.12 22/01/27 22:22
雑学王さん12 

あれれ?

寝てる間に500レスになって

新スレが立ってる?

またまた宜しく御願い致します。

雑学博士です。

No.13 22/01/27 23:16

>> 12 あ!博士さん!ハルです。

またよろしくお願いします。

私も気がついたら満スレになっていて、新しいスレがたっていました。

ご挨拶したのですが、遅かったらしく、誰も来ませんでした(T_T)

• << 16 こちらこそ宜しく御願いしますね。 ayaさんの絵見て来ました。 凄い丁寧に書いていますね! 自分の手で絵を書いたのは、もうかなり昔のことで、いつ頃だったかもう憶えていません。

No.14 22/01/27 23:36

博士さん、前スレのayaさんの絵、観ましたか?

素晴らしかったですよ〜!!

私は戻ってひとりでじっくり観させてもらいました。

私はあの絵は大好きです!!

一生、観ていたい感じでしたよ💕

No.15 22/01/28 00:19

>> 14 ハルさんー😄

見てくれた?🖼 ありがとうございます💕

例のタングル画でね
何枚かストックがあるんだけど、その中からお花っぽいのを選んでみました(緊急で w)

いつも最後のレスは
スレ主まりちゃんがね、育てた綺麗なお花の写真なんだけども
いま、まりちゃんは写真を載せられないから
代理で載せてます😄

さて、そろそろ寝なくちゃ🌙

ハルさんはどう?
今日は早く眠れそうですか、いま身体の調子は良いかな😊

良かったらまた明日、お話しましょうね♬

ではでは👋
おやすみなさい😴🌙

• << 17 ayaさ〜ん❣️ どうしてあんなにも素晴らしい絵が描けるんでしょう❤️🎵✨✨✨✨ 周りをクルッと囲んでいるのも美しくていくらでも観ていたい!と思いましたし、中心がまた色がグラデーションみたいに変わっていって。 はああ〜😄美しい(*´∀`*) とにかく、ひと目惚れです💕💕💕 何度も、何度も前スレに行っては観てきました。 まりあさんとの呼吸もあうんの呼吸でピッタリでしたね!! 実は、その瞬間を私は見損なってしまいました(T_T) こちらに来たら、すでに満スレで新しいスレにもうレスがついていて😭 あー!!遅かったし➰となりました。 ayaさん、またよろしくお願いします! 明日は近所へ買い物に行くという、体が痛くなる日なので、出来たら来たいので具合がひどくなかったら顔を出します! そしたらまたお話ししましょう❣️ ではでは、おやすみなさい⡱(᎑ ᎑).zzZ ハル

No.16 22/01/28 00:32
雑学王さん12 

>> 13 あ!博士さん!ハルです。 またよろしくお願いします。 私も気がついたら満スレになっていて、新しいスレがたっていました。 ご… こちらこそ宜しく御願いしますね。

ayaさんの絵見て来ました。

凄い丁寧に書いていますね!

自分の手で絵を書いたのは、もうかなり昔のことで、いつ頃だったかもう憶えていません。

No.17 22/01/28 01:15

>> 15 ハルさんー😄 見てくれた?🖼 ありがとうございます💕 例のタングル画でね 何枚かストックがあるんだけど、その中からお花っぽいの… ayaさ〜ん❣️

どうしてあんなにも素晴らしい絵が描けるんでしょう❤️🎵✨✨✨✨

周りをクルッと囲んでいるのも美しくていくらでも観ていたい!と思いましたし、中心がまた色がグラデーションみたいに変わっていって。

はああ〜😄美しい(*´∀`*)

とにかく、ひと目惚れです💕💕💕

何度も、何度も前スレに行っては観てきました。

まりあさんとの呼吸もあうんの呼吸でピッタリでしたね!!

実は、その瞬間を私は見損なってしまいました(T_T)

こちらに来たら、すでに満スレで新しいスレにもうレスがついていて😭

あー!!遅かったし➰となりました。

ayaさん、またよろしくお願いします!

明日は近所へ買い物に行くという、体が痛くなる日なので、出来たら来たいので具合がひどくなかったら顔を出します!

そしたらまたお話ししましょう❣️

ではでは、おやすみなさい⡱(᎑ ᎑).zzZ

ハル

• << 29 どうかハルちゃんが、今日は、 お出掛け先で見つけた素敵な花に 帰ってからも 一日中、心癒されますように・・・・・・ +  ゚ . +   .゚.゚ 。    。 . 。.゚ 。☆ * 。.  。 . .  . 。 ゚ 。☆゚.   . 。゚ 。 。゚☆+゚。*。.。 + ゚ 。.゚*。゚☆+ 。゚. ゚。. 。 + ☆。゚. 。+。゚.゚ 。 . .   .  .   /        ☆

No.18 22/01/28 01:29
雑学王さん12 

ライト兄弟が初めて飛んでから100年余り、2度の世界大戦の後に冷戦やら紛争が続き、軍隊が扱う兵器は日進月歩の勢いで発展を遂げて、それが民間にフィードバックされています。

第2次大戦中に英国🇬🇧と独国はジェット戦闘機を開発して、日本も独国の戦闘機の設計図を基にジェット機を造り上げました。(橘花)

第2次大戦後は航空機のジェット化が急速に進んで、航空機のエンジンの殆んどがジェットエンジンとなっていて、戦闘艦艇もジェット化(正式には「ガスタービン」と言います)されています。

戦闘車両も極一部でジェットエンジン(ガスタービン)で走行します。(米軍M―1戦車)

No.19 22/01/28 01:56
雑学王さん12 

旅客機の燃料は、どこに入れるのか御存知でしょうか?

旅客機では、燃料は主翼に入れます。

また一部の旅客機では、主翼の他に水平尾翼にも燃料が入れられるようになっています。

ですが、パイロットは水平尾翼にも燃料を入れるは嫌がります。

それは、水平尾翼に燃料を入れることで機体の重心位置が移動して、旋回性能面等の操縦特性が変わってしまうからです。

No.20 22/01/28 02:10
雑学王さん12 

>> 19 戦闘機の燃料はどこに入れるかいうと主翼の他に胴体の中に入れます。

そして垂直尾翼の中にも燃料を入れる機体もあります。

それでも足らなくて、胴体の下や主翼の下にも燃料タンクを取り付けます。

胴体の外側に密着させて取り付ける燃料タンクもあります。

それでも足らなくて、空中給油機からホースを通して燃料を受け取ることもあります。

• << 31 博士、またまたよろしくね✨😃 なんか博士が現れてからずーーーーっとカキコミ見てると、 ケーキと、 自衛隊・戦闘機関連の話題が特に大好きと見た!✨✨ 最初はそのお話はちんぷんかんぷんだったけど、 可愛いカメやイルカの航空機の流れから 少しずつですが理解出来てきたかもしれません 笑 燃料タンクは大切ですが、そんなにたくさんあるんですね!!✨😳 開発のお話しと言えば、宮崎駿監督の 「風立ちぬ」を見たくらいです。😊

No.21 22/01/28 08:01

>> 6 はい😄3ばーーーん!💕 まりちゃん、またよろしくお願いします😊 成功したね! うひゃ😆気持ち良か〜〜✨ ayaちゃん!またよろしくね!!
結構複数人居て、やり取り続いてる時だったからまた成功するとは思わなかった 笑

良かったね〜💓

Merciってフランス語がオシャレでカッコ良かった!!😆

あの世界観も好き💕💕

>“結び付き”や、“輪”

が印象的な絵だった✨✨

そう言うの大好きなんだよね☺️💕💕

黄色の光の輪に包まれた結び付き✨
とてもとても美しい絵💖
✨✨✨✨✨✨✨✨

色も色合いも大好き💕💕

ayaちゃんは、何を想像して描いたの?😃

• << 36 うんうん😆 あの慌ただしかった中、よく綺麗に決まった✨よね w w ハルさんが言ってるように まさに、あうんの呼吸だったな!😂 それで絵の方ね🖼 今回は元からある物を緊急で使ってるので特に意味が込められなかったんだけど まりちゃんが言ってくれている『結びや輪』が こちらの皆さんとの関係が表れている様子に思えてきた✨ 無意識で選んだ物だったけど そこにまりちゃんが気付いてくれたんだなぁ、きっと😊 本当に…😊いつもいつも、ありがとうございます💕

No.22 22/01/28 08:06

>> 9 遅れまして、失礼しまーす。 まりあさん、新スレおめでとうございます (,,^ᴗ^,,).。.:* ♬*゜ ayaさん、相変わら… 新スレ、おめでとう✨✨

ああ、新鮮な言葉✨✨ 笑
久し振りの響きです💓

ハルちゃん、
またまたよろしくね♪😉

No.23 22/01/28 09:09

>> 7 気を取り直して…😓 お邪魔します🐱🐱🐱 それが、銭無平次さんの優しい所ですね✨✨
>私を傷付けた
って心配してくれてる気持ち、凄く嬉しいです✨

スレがごちゃごちゃになって疲れた私にね、
そんなに深く悲しんでくれるのは・・・
自分を振り返って深く反省してくれるのは・・・

私達はスレ主同士で、気持ちが分かり合える部分があるからかもしれないですね☺️

スレ主っていろいろな形はあるけれど、
銭無平次さんも、スレに来てくれる人を一人にしないように・・・とか大切にしてるもんね✨

考えたら、私達もう3年くらいの関係だよね〜 笑
長いよね☺️
(季節限定 梅干しの話しを3回位したから。若しくは4回で4年?)

今回ね、スレ主としてちょっと考えてみたの。
誰が悪い?とかじゃなく、車だけじゃなくね?私の投稿(カキコミ)も含め、

「沢山の話題」が一気にオーバーヒートしたでしょう・・・?
その中で、私のだけじゃなく埋もれてくレスも幾つも見たから・・・

つづく・・・

• << 37 こちらも横レスさせて?✋ 前々からジェにさんのさ 男性らしく控えめで確かな優しさを感じていたけれど 今回のことで、改めて『あぁ思い遣りのあるかただなぁ』って再確認したかな😊 プラモデルの件でさ あんな風にはしゃいでる様子のジェにさん、何だか新鮮だったね😁 私達も、興味ある話が一緒だった時にめっちゃ気持ち盛り上がるけど おんなじ感じだったわぁ、ね😆♬😆

No.24 22/01/28 09:28

>> 23 私も一回、考え直してみるね。☺️

それで、銭無平次さんスレみたいに、
私も今回は、スレ文少し変更しました☺️

お互い、自分は勿論、
皆が楽しく居られる場所になったら良いですね✨

また気持ちが落ち着いたら、沢山の写真、愉快なカキコミ、見せてくださいね☺️

• << 53 有難うございます🙇‍♂️ 「オーバーヒート」だけは避ける様に気を付けます🙇‍♂️

No.25 22/01/28 09:51

>> 11 いいもん!今度はNo.9だから! 9は私の好きな数字だから! 強迫性障害は、だめな事がたくさんあるんです。 例えば数字。階… 「9」の数字は私も好き🌟
幸運数だよね。
中国や日本でも古来から「9」が入った数字を大切な言葉に入れたりしてるもんね✨

私は、「8」が一番好き💕
何かの時は、8を意識してます 笑

前はね、腕立て腹筋背筋を、朝晩にそれぞれ20回ずつしてたのね。
最近怠けてたからキツくて、
8回だったら少なくて頑張れそうでしょう?
だから、自分誤魔化し術で、8を2回数えてます 笑

ただ、ハルちゃんみたいに何もかも!って言う人、TVの特集で見た事ありますが・・・本人も疲れることもあるんですね・・・😣

そう言われて考えたら・・・
私も、クセで「8」にしないと気が済まない時あります💦
その時はそこに集中してるから気付かなかった 笑

私もいろいろ手順ありますよ😊
それでやるとスムーズだったり、落ち着きますよね✨😊

No.26 22/01/28 09:57

>> 25 そう言えばね、
以前にね、何かの話しの流れから
「3、7、8」の数字が好き💓って言ったんですが・・・

それをaya姫は覚えててくださって、
私への贈り物の絵の中に、

「3、7、8」の数字を意識して描いてくれたんですよ😊💓 笑
(花は7本、蕾は3つ、とかね 笑)

No.28 22/01/28 12:38

>> 8 みおみお😆やったじゃん! ✨No、1✨ 今度は連覇になるかな、楽しみにしとこ🎶 吉さん、いつもいつも😊ありがとうございます … >ツラの皮が厚い

で密かにウケてるわたし・・・w w w w
   ァ  ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '` 。 ( ⊃ ⊂)

No.29 22/01/28 12:42

>> 17 ayaさ〜ん❣️ どうしてあんなにも素晴らしい絵が描けるんでしょう❤️🎵✨✨✨✨ 周りをクルッと囲んでいるのも美しくていくらでも… どうかハルちゃんが、今日は、

お出掛け先で見つけた素敵な花に

帰ってからも
一日中、心癒されますように・・・・・・

+  ゚ . +   .゚.゚ 。
   。 . 。.゚ 。☆ * 。.
 。 . .  . 。 ゚ 。☆゚.
  . 。゚ 。 。゚☆+゚。*。.。
+ ゚ 。.゚*。゚☆+ 。゚. ゚。.
。 + ☆。゚. 。+。゚.゚ 。 .
.   .  .   /
       ☆

No.30 22/01/28 12:50
澪(みお) ( HuZ71b )

>> 4 はしゃぎっぷりに笑ったーw w w w ꉂꉂ(ノ∀≦。)σ爆笑ʬʬかわゆいのぅ 澪たん!! おめでとう💖💖💖 、… ほほほ。ひさびさの1着ですのよ(*ノωノ)

前回のレス漏れ。
掃除ゲームについて。

お客さんから依頼を受けて
高水圧ウオッシャーで、ひたすら汚れを落とすゲームです。

掃除した時のピカピカ、スッキリ感が味わえるという
ほんま、それだけのゲームなんですけどね😂
(画像参照)

汚れがおもしろいように落ちていくのが気持ちよくて
ついつい、没頭し
時間が立つのを忘れてしまうという罠にはまってますw

SIMSの方はね、
そそ、フランキー作ってたね!あの頃はフランキーにはまってたなぁ。
で、ベビーの名前が、操作ミスしてランダムで、想定外の「ガブリエラ」ちゃんになっちゃった。

今はフランキーもガブちゃんも消えちゃったけど
SIMSも、ちょこちょこやってるのん。
動画を作れたらいいなぁとは、思っていたのだけど、
動画作成って、思っていたより厄介でね💦

というわけで、まりたんをはじめ、みなさま😀
どうぞよろしくお願いします。

• << 32 ちょっとーー!!w w w w😂😂 なんてゲームなのよ〜w 汚れまみれの家がめっちゃ!!ピカピカになってるw😂 これ、最近ケルヒャー買ったayaたんのハートに一番届くんじゃないかなーw w ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハハ そう!ベビちゃんは、ガブちゃんだった😆💕 笑 動画作成って凄い事に挑戦しようとしてるね!!!✨😳 うまくいくといいね🌟 また出来たら見せてね😃
  • << 33 また面白いゲームを見つけてきたなぁ😂 w w

No.31 22/01/28 12:52

>> 20 戦闘機の燃料はどこに入れるかいうと主翼の他に胴体の中に入れます。 そして垂直尾翼の中にも燃料を入れる機体もあります。 それでも足… 博士、またまたよろしくね✨😃

なんか博士が現れてからずーーーーっとカキコミ見てると、

ケーキと、
自衛隊・戦闘機関連の話題が特に大好きと見た!✨✨

最初はそのお話はちんぷんかんぷんだったけど、
可愛いカメやイルカの航空機の流れから
少しずつですが理解出来てきたかもしれません 笑

燃料タンクは大切ですが、そんなにたくさんあるんですね!!✨😳

開発のお話しと言えば、宮崎駿監督の
「風立ちぬ」を見たくらいです。😊

• << 68 宇宙のこととか、宇宙船のこととか、人体の神秘とかも好きですよ。 宇宙を舞台にしたSF系のアニメとかも好きですね。 海のこととか、深海についても興味があります。

No.32 22/01/28 13:01

>> 30 ほほほ。ひさびさの1着ですのよ(*ノωノ) 前回のレス漏れ。 掃除ゲームについて。 お客さんから依頼を受けて 高水圧ウオッシ… ちょっとーー!!w w w w😂😂
なんてゲームなのよ〜w

汚れまみれの家がめっちゃ!!ピカピカになってるw😂

これ、最近ケルヒャー買ったayaたんのハートに一番届くんじゃないかなーw w
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハハ

そう!ベビちゃんは、ガブちゃんだった😆💕 笑

動画作成って凄い事に挑戦しようとしてるね!!!✨😳
うまくいくといいね🌟

また出来たら見せてね😃

• << 34 まりちゃん🤣私も思ってた 『✨ケルヒャーやん✨』て!!😂 w w

No.33 22/01/28 13:24

>> 30 ほほほ。ひさびさの1着ですのよ(*ノωノ) 前回のレス漏れ。 掃除ゲームについて。 お客さんから依頼を受けて 高水圧ウオッシ… また面白いゲームを見つけてきたなぁ😂 w w

No.34 22/01/28 13:30

>> 32 ちょっとーー!!w w w w😂😂 なんてゲームなのよ〜w 汚れまみれの家がめっちゃ!!ピカピカになってるw😂 これ、… まりちゃん🤣私も思ってた

『✨ケルヒャーやん✨』て!!😂 w w

No.35 22/01/28 13:38

>> 34 だよねw😂

ayaちゃんはリアルゲームだね w w w

No.36 22/01/28 13:42

>> 21 ayaちゃん!またよろしくね!! 結構複数人居て、やり取り続いてる時だったからまた成功するとは思わなかった 笑 良かったね〜💓 … うんうん😆
あの慌ただしかった中、よく綺麗に決まった✨よね w w

ハルさんが言ってるように
まさに、あうんの呼吸だったな!😂

それで絵の方ね🖼

今回は元からある物を緊急で使ってるので特に意味が込められなかったんだけど

まりちゃんが言ってくれている『結びや輪』が
こちらの皆さんとの関係が表れている様子に思えてきた✨

無意識で選んだ物だったけど
そこにまりちゃんが気付いてくれたんだなぁ、きっと😊

本当に…😊いつもいつも、ありがとうございます💕

• << 41 うーーーーーん😳💦💦✨ やっぱり、ayaたんとはツインソウル(魂の双子)なのかもしれないねw✨✨😆 ayaたんが無意識であの絵を選び・・・・・・🌟 私がそれを感じ取り・・・・・・🌟 ↑上のレス書いてて思ったんだけどね、 >『みんな大きな輪と深い絆で結ばれてるんだよ』🌟 って、神様からのメッセージなのかもね✨😃(ayaちゃんの手を使って 笑) そう考えると・・・ 正に、あのスレの最後を飾るに相応しい絵だね✨✨✨✨✨✨✨ ☺️

No.37 22/01/28 13:59

>> 23 それが、銭無平次さんの優しい所ですね✨✨ >私を傷付けた って心配してくれてる気持ち、凄く嬉しいです✨ スレがごちゃごちゃに… こちらも横レスさせて?✋

前々からジェにさんのさ
男性らしく控えめで確かな優しさを感じていたけれど

今回のことで、改めて『あぁ思い遣りのあるかただなぁ』って再確認したかな😊

プラモデルの件でさ
あんな風にはしゃいでる様子のジェにさん、何だか新鮮だったね😁

私達も、興味ある話が一緒だった時にめっちゃ気持ち盛り上がるけど
おんなじ感じだったわぁ、ね😆♬😆

• << 42 そうそう✨ 私も優しさは知ってたハズなのに、 3年目にして、 銭無平次さんの懐の深さと温かさを思い知りました✨✨😵

No.38 22/01/28 14:43

>> 37 そっかあ

うふふふ💓 w

>あんなにはしゃいでる様子のジェニさんは新鮮だった

えっとねw ayaたぉ、ニタニタ💓

ayaちゃんや澪たんや他新人さんが入る度にね、ニャン太達や、リビングやお庭などお家の様子や、梅干し作りの経過など夢中で伝えてたわよ💖

私は、そのはしゃいでる光景を嬉しそうに
( *´ω`))ウンウン
って微笑ましく眺めてましたよー😆 笑

まあそれは、私や吉四六さんもなんだけどねw w
新人さん来る度に見せてたよねw
ayaたんにもw😂
多分、長いROM隊さん達は、「それ(写真)3回見ましたー」って思ってると思うw w

ayaたんも成長したなあ✨😢ジンワリ

コッチ側(笑)で、私達と眺める立場に、ayaたんもなったのね✨✨😢嬉し泣きw

これはayaたんの、せいの丈(背の丈)を測らないと〜
(*´艸`*)ァハハ

つづく・・・

• << 43 ハッ😳 自身の事だから気付かなかったんだ いつのまにかまりちゃんと同じ目線に変わってたんだね、私😆💕 うんうん、そう☺️そうだった🌱 まりちゃんに言われて、思い出してきたよ、懐かしい…😌✨ なんと言うか…じんわりと暖かい気分になった😊 また今、窓全開にして❄️掃除してるので体は❄️さっむいんだけどな😂w w うん😊 まりちゃんを始め皆んな、ね 1人きりで入ってきた人に(すでに賑わっている場に飛び込むんだから、何気なくじゃなくて、きっと勇気だして) 自分なりにそれぞれが、暖かく迎えているんだよね、本当に素敵なことだと思う だから 主婦さんがよくこちらのスレをROM目線で話してくれているのにも、理解できた😊

No.39 22/01/28 14:56

>> 38 つづき・・・

多分みんな言ってたでしょう?

>「これ見せたっけ!?( ✪ω✪ )✨」 ← w

あっちのスレでも書いてるけれど、
私もね、ハルさんが車に詳しくて銭たんと盛り上がる様子は嬉しかったんだ〜

だって、結構対等に話してたからね!
銭たんも嬉しかったと思う😊✨✨

だから私、割って入ってしまった後に、話し戻したんだよねw
(*´艸`*)ァハ♪

でもそれで気付いた!!

あんなにたくさんの話題でオーバーヒートしたのはね、

みんなやっぱり、類友なんだよ!✨✨
ごちゃ混ぜになるって・・・・・・

ある意味

幸せなことなのかもしれない☺️ね✨

• << 44 あぁ🤣『これ見せたっけ』ね😂 w w めっちゃよく聞くセリフだよ! まりちゃんも、そうね😂何度か言ってる💕 じゃあ私も!そろそろ言い出すかもしれんわぁ😁♬ 車の話ね、そうなんだよね🤔 私達と違って 一歩詳しく踏み込んだ内容の話になってたからね🚙🚗✨ 私なんか 横のフィギュアのお姉さんの方が気になって 『彼女さんですか?』なんてマヌケな事しか言ってない記憶があるわ😂w w

No.40 22/01/28 14:58

>> 39 ↑あっちのスレって前スレね

No.41 22/01/28 15:10

>> 36 うんうん😆 あの慌ただしかった中、よく綺麗に決まった✨よね w w ハルさんが言ってるように まさに、あうんの呼吸だったな!😂 … うーーーーーん😳💦💦✨

やっぱり、ayaたんとはツインソウル(魂の双子)なのかもしれないねw✨✨😆

ayaたんが無意識であの絵を選び・・・・・・🌟

私がそれを感じ取り・・・・・・🌟

↑上のレス書いてて思ったんだけどね、

>『みんな大きな輪と深い絆で結ばれてるんだよ』🌟

って、神様からのメッセージなのかもね✨😃(ayaちゃんの手を使って 笑)

そう考えると・・・

正に、あのスレの最後を飾るに相応しい絵だね✨✨✨✨✨✨✨
☺️

• << 45 こちらの返事は、ちょいと時間をもらうね😄 ツインメイルについても含めて、じっくり考えてからにしたいんだわ😁w w
  • << 61 いやホント✨ まりちゃんの話を聞いたすぐ 『あ!そうだったのか💡』と感じたよ😳 この『無意識に』ってのがポイントだよね☝️ 例えば、心理テストでもさ 『直感で選んでください』って言葉、よく見聞きするよね📚 そうやって頭で考えるもんじゃなく、感じることに無意識な状態のことに 今回みたいなスピリチュアルな不思議な現象にも繋がるんやろなぁ🤔と思ってる🖼 そして、ツインソウルね🌱 これ…知らなかったんだよね、私はソウルメイト止まりの知識だった (あ✋ちなみに、まりちゃんとはソウルメイトだと確信✨していますんで w w) 検索してみたんだけど🔎 さらに具体的な条件が並んでるね😳 もうちょい読み進めてみるつもり📱
  • << 62 さて、今日はここまでにしとくわ😄 私も家事を始めますー👋

No.42 22/01/28 15:15

>> 37 こちらも横レスさせて?✋ 前々からジェにさんのさ 男性らしく控えめで確かな優しさを感じていたけれど 今回のことで、改めて『あぁ… そうそう✨

私も優しさは知ってたハズなのに、
3年目にして、
銭無平次さんの懐の深さと温かさを思い知りました✨✨😵

No.43 22/01/28 15:58

>> 38 そっかあ うふふふ💓 w >あんなにはしゃいでる様子のジェニさんは新鮮だった えっとねw ayaたぉ、ニタ… ハッ😳
自身の事だから気付かなかったんだ
いつのまにかまりちゃんと同じ目線に変わってたんだね、私😆💕

うんうん、そう☺️そうだった🌱

まりちゃんに言われて、思い出してきたよ、懐かしい…😌✨

なんと言うか…じんわりと暖かい気分になった😊
また今、窓全開にして❄️掃除してるので体は❄️さっむいんだけどな😂w w

うん😊
まりちゃんを始め皆んな、ね

1人きりで入ってきた人に(すでに賑わっている場に飛び込むんだから、何気なくじゃなくて、きっと勇気だして)

自分なりにそれぞれが、暖かく迎えているんだよね、本当に素敵なことだと思う

だから
主婦さんがよくこちらのスレをROM目線で話してくれているのにも、理解できた😊

No.44 22/01/28 16:00

>> 39 つづき・・・ 多分みんな言ってたでしょう? >「これ見せたっけ!?( ✪ω✪ )✨」 ← w あっちのス… あぁ🤣『これ見せたっけ』ね😂 w w

めっちゃよく聞くセリフだよ!
まりちゃんも、そうね😂何度か言ってる💕

じゃあ私も!そろそろ言い出すかもしれんわぁ😁♬

車の話ね、そうなんだよね🤔

私達と違って
一歩詳しく踏み込んだ内容の話になってたからね🚙🚗✨

私なんか
横のフィギュアのお姉さんの方が気になって

『彼女さんですか?』なんてマヌケな事しか言ってない記憶があるわ😂w w

• << 46 うんうん 毎回スレ文にね、ご新規様にむけて、 「常連様が温かく迎えてくれます」 って書いてたけれど・・・ みんな正にその通りで、入って来たら即‼︎(笑)温かく声掛けてくれてたからすっごく嬉しく眺めてたんだよ💓💓☺️ そう言う、「スレ主 対 誰か」 じゃなくて“そこにいるみんなが自然と和気あいあいとしたスレ” を私は作りたかったからね☺️ ✨✨輪✨✨🙆ね💕 うんw ayaちゃんが、「これ見せたっけ?✨」 って言い出した日には、   ∧_∧  ( -ω- ) うんうん💓  ( つ旦O  と_)_) って微笑ましく眺めてるね💕 😂 w w
  • << 47 『彼女さんですか?』って言ってたw😂 私も銭たんスレでフィギュアのお姉さん見付けた時面白くって! 「お姉さん、こっち(私スレ)でも貼って!」 ってお願いしたんだよね😂 そんな私達にも、温かく対応してくれる銭お兄さま💓 w w 今回、ハルちゃんが、フィギュアお姉さんにどんな反応示すかな?って見守ってたら、 車の方に夢中になってたから カッコぇぇ~✨✨😳 ってなってたんだよね✨ ayaちゃんも思ったんじゃない? 笑 (*´艸`*)ァハ♪

No.45 22/01/28 16:04

>> 41 うーーーーーん😳💦💦✨ やっぱり、ayaたんとはツインソウル(魂の双子)なのかもしれないねw✨✨😆 ayaたんが無意識であの… こちらの返事は、ちょいと時間をもらうね😄

ツインメイルについても含めて、じっくり考えてからにしたいんだわ😁w w

No.46 22/01/28 16:21

>> 44 あぁ🤣『これ見せたっけ』ね😂 w w めっちゃよく聞くセリフだよ! まりちゃんも、そうね😂何度か言ってる💕 じゃあ私も!そろそ… うんうん
毎回スレ文にね、ご新規様にむけて、
「常連様が温かく迎えてくれます」
って書いてたけれど・・・

みんな正にその通りで、入って来たら即‼︎(笑)温かく声掛けてくれてたからすっごく嬉しく眺めてたんだよ💓💓☺️

そう言う、「スレ主 対 誰か」
じゃなくて“そこにいるみんなが自然と和気あいあいとしたスレ” を私は作りたかったからね☺️

✨✨輪✨✨🙆ね💕

うんw
ayaちゃんが、「これ見せたっけ?✨」
って言い出した日には、

∧_∧
 ( -ω- ) うんうん💓
 ( つ旦O
 と_)_)

って微笑ましく眺めてるね💕 😂 w w

No.47 22/01/28 16:28

>> 44 あぁ🤣『これ見せたっけ』ね😂 w w めっちゃよく聞くセリフだよ! まりちゃんも、そうね😂何度か言ってる💕 じゃあ私も!そろそ… 『彼女さんですか?』って言ってたw😂

私も銭たんスレでフィギュアのお姉さん見付けた時面白くって!

「お姉さん、こっち(私スレ)でも貼って!」
ってお願いしたんだよね😂

そんな私達にも、温かく対応してくれる銭お兄さま💓 w w

今回、ハルちゃんが、フィギュアお姉さんにどんな反応示すかな?って見守ってたら、
車の方に夢中になってたから

カッコぇぇ~✨✨😳

ってなってたんだよね✨
ayaちゃんも思ったんじゃない? 笑
(*´艸`*)ァハ♪

• << 52 えっと…、 そのオネーサマ👩…(笑) 少しだけ手を加えました😚 ①髪を茶髪に変更(軽やかに見せる為) ②口元👄を修正 ③目元を少しだけ暈し(強調され過ぎだった為) ④全体的に若干色白に変更 しました😅 美人になったかどうかの判断は任せます😅

No.48 22/01/28 16:31

>> 45 こちらの返事は、ちょいと時間をもらうね😄 ツインメイルについても含めて、じっくり考えてからにしたいんだわ😁w w 😆👍🌟

No.49 22/01/28 16:38

ハルちゃん☺️
帰った後、しんどくなってないかな?

無理せず・・・ゆっくりね.·˖*✩⡱

No.50 22/01/28 16:39

吉四六さんも、病院だったんでしょうか?

どうか、大丈夫でありますように✩⡱

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧