注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

初恋が諦めきれない

レス3 HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♂ )
22/01/27 21:00(更新日時)

僕は今高校3年生で、初恋の女の子とは小5の時に塾で初めて出会って彼女の事を好きになりました。そこから普通に楽しく会話をしたりするくらいの関係にはなったのですが、その時は勇気がなく想いを伝えることができずにいました。しばらくして6年生の終わりごろに彼女が別の塾に行ってしまいそれから会うことができなくなってしまいました。後から共通の友人に聞いたんですが、彼女とは両思いだったらしくなおさら伝えておけば良かったと後悔していました。それから連絡先も持っていなかったので何も行動を起こせずに中学高校生活を過ごしていたんですが、1年ほど前にラインで小学校の頃の誕生日カードを見ていたらそれらしき名前のアカウントを見つけたのでその誕生日の友達に彼女のアカウントをもらい6年ぶりくらいにラインで会話をすることができました。彼女の方もとても楽しそうに会話をしてくれていたのですが、僕が久しぶりに彼女と会話ができて空回りしてしまって質問攻めのような感じになってしまい3か月くらいして向こうも飽きてしまったのか未読無視のまま何も返ってこない状況になってしまいました。それから僕は大学受験を控えているため3月ぐらいまでは何もせずにそれから何かアクションを起こしたいのですが、未読無視もされてしまっているためどのようにアプローチしていけばいいか分からないんです。小学生の頃の恋心なので今更感はあるのですが、両想いだったこともあったのでせめて玉砕覚悟で思いを伝えてからの方が諦めもつくので何か良い方法があれば教えていただきたいです。
(補足)
・ライン以外にインスタも交換しています。
・今は分かりませんが1年前には彼氏がいたとのことです。僕は中高は共学ではあったんですが一度も彼女ができたことがありません。女子と普通に会話はできます。

No.3462973 22/01/27 15:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/27 17:44
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

まずは改行しましょうか。
文章から気持ちがいっぱいになって余裕がありません。

すっきりした文章は、心も少し落ち着かせます。

No.2 22/01/27 20:59
匿名さん2 

僕は今高校3年生で、初恋の女の子とは小5の時に塾で初めて出会って彼女の事を好きになりました。そこから普通に楽しく会話をしたりするくらいの関係にはなったのですが、その時は勇気がなく想いを伝えることができずにいました。
 しばらくして6年生の終わりごろに彼女が別の塾に行ってしまいそれから会うことができなくなってしまいました。後から共通の友人に聞いたんですが、彼女とは両思いだったらしくなおさら伝えておけば良かったと後悔していました。
 それから連絡先も持っていなかったので何も行動を起こせずに中学高校生活を過ごしていたんですが、1年ほど前にラインで小学校の頃の誕生日カードを見ていたらそれらしき名前のアカウントを見つけたのでその誕生日の友達に彼女のアカウントをもらい6年ぶりくらいにラインで会話をすることができました。彼女の方もとても楽しそうに会話をしてくれていたのですが、僕が久しぶりに彼女と会話ができて空回りしてしまって質問攻めのような感じになってしまい3か月くらいして向こうも飽きてしまったのか未読無視のまま何も返ってこない状況になってしまいました。

No.3 22/01/27 21:00
匿名さん2 

それから僕は大学受験を控えているため3月ぐらいまでは何もせずにそれから何かアクションを起こしたいのですが、未読無視もされてしまっているためどのようにアプローチしていけばいいか分からないんです。小学生の頃の恋心なので今更感はあるのですが、両想いだったこともあったのでせめて玉砕覚悟で思いを伝えてからの方が諦めもつくので何か良い方法があれば教えていただきたいです。
(補足)
・ライン以外にインスタも交換しています。
・今は分かりませんが1年前には彼氏がいたとのことです。僕は中高は共学ではあったんですが一度も彼女ができたことがありません。女子と普通に会話はできます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧