注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

忘れたいのに忘れられない

レス4 HIT数 538 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
22/01/28 00:53(更新日時)

アプリで知り合ってセフ化してしまった男性を2年近く好きでした。他の女の子とも会ってエッチしまくってるような人だし、もし付き合えても絶対浮気される。そんな事はわかってても、ずっと好きでした。
最近私から「今日会える?」と連絡すると、「仕事が立て込んでて…今日行けそうもないやごめんね」と。
お店経営してる人で、インスタとか見てる限り仕事忙しいもあながち嘘ではないだろうけど、まあ私に飽きてるのは間違いないかなと。他の女の子に夢中なのもあるんだろうな、セフレに恋して8キロも痩せた私は大馬鹿者です。

この2年間、アプリ、友達からの紹介、bar、婚活パーティやら沢山の男性と出会いましたが、誰一人良いと思えませんでした。さっさと恋して次に行きたいのに、行動に移すだけ毎回時間の無駄です。3ヶ月やそれ以上、会えない時期も敢えて作りましたが、彼のお店にお客さんとして行って、顔を見てしまいました。負のループを自分で作りに行ってる事ももちろんわかってます。でも本当諦められません。

昨日も一晩中泣いてしまいました。ずっと好きだった事、口では言えないので、手紙に書いて渡してさよならしてもいいと思いますか?

もう、早く楽になりたいです…

No.3462952 22/01/27 14:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/27 16:05
ダッシュ ( 40代 ♂ fjpQv )

手紙に書いて渡したとして手紙に対しての彼の反応や手紙を読んでどう思ったかとか気になりませんか?

今までの気持ちを手紙に書いてスッキリして次に進めるなら良いけど、その行為自体がどんな形でも彼と繋がっていたいと言ってるようなもので、それではまだまだ諦めきれないままだと思うな。

セフレ化した女性を本命彼女にする男はそうそう居ないと俺は思う。

もしセフレから本命彼女にする事があるなら相手の人間性に惚れた時。
ずっとセフレのままという事はそういう事なんだよね。

主さんは他に良いと思える男性が居ないと言うけど、自分の思考を自分で縛りつけてるだけだよ。
「彼以外に本気で好きになれる男性は居ない」と。

辛いと思うけど今を乗り越えないと幸せになれないし、出会えないよ。
頑張れ。

No.2 22/01/27 16:21
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

心ない薄情な部分があるので、手紙を読んだところであっそ位にしか思わない人だと思います。追いかける事もしないかと。
いつもあちらに気を遣い、優しくしてきたので、最後の最後くらい、一方的に自分の気持ち突きつけても良いのかなと思ってしまいました…もうどうせ会えないんだし、と。

自分に人間性がないのはよくわかっています。8キロ痩せた時この人が一番に気付いてくれて「痩せたね、また綺麗になった」と言われた時は嬉しくて泣きました。それでも、彼からしても一緒にいて楽しくない相手なのでしょう、私は。私と一緒にいても、いつも女とLINEしてるし。

これ以上何をどう、頑張ればいいのか、本当にわからないんです。仕事や趣味にも打ち込んできた、忙しくて疲労でベットに入るや否や眠ってしまう日々でも、目が覚めるとあの人の事を一番最初に思い出すんです。

No.3 22/01/27 16:39
恋多きパンダさん3 ( 40代 ♂ )

セフレと理解をして彼に依存し過ぎと思います。

貴女は、寂しいあまりに時間の無駄使いをしたと思います。
貴女は、セフレを利用するタイプでは、無いと思いますよ。

人生をやり直した方が良いと思いますよ。
貴女自身の為にもね。

悪い事は、言いません。
1日も早く手を切るべきと思います。

No.4 22/01/28 00:53
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

ずっと好きだったと伝えて思いきりビンタしてきたら?どうせもう会えないしキッパリ忘れたいならそれぐらいいいと思うよ。
でもビンタ寸前で腕捕まれて彼のペースに持っていかれてあらららら~ってなりそうだね主は。
セフレのひとりでもいいやと腹くくりますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧