注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
車中泊で職質されますか?

脈ありですか?

レス10 HIT数 440 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
22/01/26 12:03(更新日時)


私は飲食店経営をしています。
そこに来るお客さんで40代独身で会社経営されてる社長男性がいます。いつも良くしてくださり有難いです。

その男性はいつも来るなり『俺結婚してないからね』『可愛いし私の笑顔に癒される。どこの誰よりも癒される』と言われます。結婚してないはもう何十回って聞きました。私がいない時に来られた時はスタッフに今日は店長さんいないの?ときいてるみたいです。最近その男性と一緒に来られたお連れさんが『男性が私を嫁にしたい。って言ってた』と言われました。
私もこの男性のことが多少気になっていました。最近電話番号を交換し男性からご飯に行こうと言われました。
これは多少なり脈ありですか?

No.3461110 22/01/24 22:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/24 22:39
恋多きパンダさん1 ( 40代 ♂ )

脈はありそうだけど、5人くらいの女性に同じ事を言っている可能性は否定できない。

なぜなら、僕がそうだから😅

No.2 22/01/24 22:41
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1
うわー。それは嫌ですね。
ちょっと引いちゃいます

No.3 22/01/24 22:56
恋愛中さん3 

まともに脈アリなんて思っちゃダメ🙅‍♀️

相手は40代で、あなたは20代でしょ〜?


そんな軽そうな人、散々遊んでるに決まってるし、訳アリだと思う💧


なぜこの歳まで1人なのか。
普通は結婚して子供がいる年代だよね?

なぜ1人なのか。
バツありならなぜ子供がいないのか。

奥さんが子供連れて別れたのかもしれないよね。

ではなぜ子供も連れて行ったのか…


そう考えるとその男性とは別れたくなった理由があるから。


40代で経営者で、20代の女性でさえいいかも…と思う男性には訳アリだと考えるとホイホイとはついて行かない方がいい、と世の女性は考えるけどね…

No.4 22/01/25 01:03
社会人さん4 

とりあえず、浮かれて早々に体の関係を持たないことですね。
まずはお友達から順序よく。
お互い表面的な事しか知らないのだから。

No.5 22/01/25 10:59
おしゃべり大好き ( ♀ eCDSv )

脈ありどころか、完全にあちらは、あなたを好きで結婚したがっている。

いいんじゃないかな?

仮にもし、私なら。と考えると。

自分も若い女ながら、飲食店経営者。となると、お金あると思われてる?ということから、用心はしておかなきゃ、と思う。

でも、まずは、ご飯に誘ってくれたなら。行ってみよう!と思うだろうな。

真面目に告白してくれたら、応じていいと思う。

でも、逆に、こちらが大喜びで喰いついていると思われないように…とも思うし。

今の時代、40代だからって、いろんな人いるんだから。たまたまご縁がなくて独身なだけという人もいるよ。

結婚してないアピールするのはもちろん、その年齢だから結婚していると思われるだろうと考え、あなたへの付き合いたい結婚したい必死のアピール。

素敵だと思います。

それと。飲食店経営者なのよね?お料理上手!という理由で、あちらにとって、すごく結婚したいお相手なのかも。

先の方も仰っているとおり、すぐ身体の関係はもたず、まず付き合ってみるといいと思います。


No.6 22/01/25 22:12
匿名さん6 

相手が水系で主が水系ではなく普通の飲食なら多分本当に口説いてる
どちらも水なら脈なし

  • << 8 どちらもお水ではありません。

No.7 22/01/26 01:01
恋愛好きさん7 

(何回か離婚したけど今は)結婚してないからね!かもしれませんよ
もし自分なら結婚歴なしですよ、と言います

  • << 9 結婚歴は気にしないので大丈夫です

No.8 22/01/26 11:13
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 相手が水系で主が水系ではなく普通の飲食なら多分本当に口説いてる どちらも水なら脈なし
どちらもお水ではありません。

  • << 10 ならその男はちょっと変わってますね 普通の飲食店だろうが 相手(主)にしてみれば職場ですよね その、既に対等ではない立場で 40過ぎた男が俺結婚してないからね君に癒されるよと連呼できちゃうのは それがハタから見たら滑稽なことと気づかない頭の悪い人しかしないと思いますけどね 主さんが好きになったらのなら 即、簡単に付き合えると思います

No.9 22/01/26 11:13
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 (何回か離婚したけど今は)結婚してないからね!かもしれませんよ もし自分なら結婚歴なしですよ、と言います
結婚歴は気にしないので大丈夫です

No.10 22/01/26 12:03
匿名さん6 

>> 8 どちらもお水ではありません。 ならその男はちょっと変わってますね

普通の飲食店だろうが
相手(主)にしてみれば職場ですよね

その、既に対等ではない立場で
40過ぎた男が俺結婚してないからね君に癒されるよと連呼できちゃうのは

それがハタから見たら滑稽なことと気づかない頭の悪い人しかしないと思いますけどね

主さんが好きになったらのなら
即、簡単に付き合えると思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧