注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

飲みに行くことになっちゃいました

レス8 HIT数 532 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 50代 ♂ )
22/01/26 21:35(更新日時)

職場の女性位の同僚といっても40代の方で部署は違うけど20年くらい顔見知りです。
面倒見が良く若い頃は美人でスタイル良く今でもルックスはあまり変わっていない方です。
以前も冗談でコロナ落ち着いたら飲みに行きましょうと言われたことがありますが、最近久しぶりに仕事でメールする機会があったのでコロナ落ち着いたら飲み会したいねなんて書いてたら会話が盛り上がって彼女もぐいぐい誘ってきて最初は居酒屋でワイワイ良いねなんて言ってたら、結局オススメされたのは雰囲気の良いお洒落で綺麗なバーで飲む約束をしてしまいました。
まあ比較的近い街同士で既婚同士なので割り切って飲み友達でこのままいっても良いのかなー。
他では言えないけどこの年でも結構モテるんです。でも元来の堅物脳みそのじぶんが出てきて悩んでしまいます。何か自分って損な性格なのでしょうか?楽しくやればで良いのでしょうか?

No.3461057 22/01/24 21:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/24 21:38
匿名さん1 ( ♂ )

主はなにを期待してるの?

No.2 22/01/24 21:43
恋愛好きさん2 ( ♀ )

年齢を考えてみて下さい。
何をどうしたいのか?
何にワクワクしているんですか?
さっぱり分かりません。

No.3 22/01/24 22:01
匿名さん3 

何を悩んでるんです?

文面からは、ただ飲みに行く約束をしただけのようだけど。飲みに行く事を悩んでるんです?悩むくらいなら断ればよろしいんじゃないかな。

ま、隠しきれないワクワク感はでてるね、確かに。

No.4 22/01/24 22:11
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

配偶者の方に堂々と言える内容ですか?
こんな人で、こんな関係で、2人でバーに行くよって…。
それにコロナもありますし、もし罹患したり濃厚接触者になったら家族にも職場にも迷惑かけますよ。

No.5 22/01/24 22:43
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♂ )

期待していることは無いいですね。ただ書きたいいだけです。本当は自分は孤独な人間なので。
ここでは少し夢を見させてください。自分は単に浮かれている変な人ですね。
もちろん私生活は最高です。全てが最高だぜ、神様ありがとう。
だから中年親父って嫌われますよね。側から見てこのテンションって。

  • << 7 期待してることはない。でも夢は見たい。浮かれてる。何のこっちゃ。 おっちゃん、落ち着け。ただ飲みの約束しただけだぞ。 本当にモテるのかい?

No.6 22/01/25 06:41
恋愛好きさん2 ( ♀ )

>> 5 自分の中の勝手な妄想を抱くのはその人の自由ですが、この掲示板は様々な年齢の方が見ますから、特に主さんのお子さん世代の方、配偶者が見ていい大人がそんな内容の事を書いているのかとガッカリさせない様お願いします。
模範になるような内容を。

No.7 22/01/25 09:30
匿名さん3 

>> 5 期待していることは無いいですね。ただ書きたいいだけです。本当は自分は孤独な人間なので。 ここでは少し夢を見させてください。自分は単に浮かれ… 期待してることはない。でも夢は見たい。浮かれてる。何のこっちゃ。

おっちゃん、落ち着け。ただ飲みの約束しただけだぞ。

本当にモテるのかい?

No.8 22/01/26 21:35
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♂ )

久々に開きました。レスありがとうございます。
冷静ですね皆さんは。
ここって非日常空間ですよね。こんな浮かれ投稿友人にも誰にも言ってないし言うそぶりも見せてないです。でも事実なんですよね。まあこの年なので99%外では浮かれてませんが。
でも良い意味で客観的な意見に感謝します。オヤジなんて孤独でこんなものですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧