注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた

私は地雷女ですか?

レス1 HIT数 317 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/01/24 12:05(更新日時)

保育士をしています。
彼氏を振りました。相手は同い年で会社に勤めています。高校時代の同級生で、再会する機会があり、相手の告白から付き合いが始まりました。

車で2時間くらいの遠距離?で会えるのは月に1回あるかないか、付き合ってから1回目のデートは私の体調不良でドタキャンしてしまいました。翌月もデートの約束をしていて、その時も私は前日に体調を崩してドタキャン。彼氏は心配して電話をくれて、私は泣きながら話しました。直ぐに良くなれば行けると言っていて、彼氏からは当日の朝の体調で行けるか決めて欲しいと言われていました。
当日の13時にドタキャンの連絡をしました。体調不良で二回連続ドタキャンして彼氏は何も言っていませんでしたが、電話では怒っている雰囲気が伝わってきました。
ドタキャンした当日に彼氏から着信があり、電話を返すと「体調どう?」と言われたので「大丈夫だよ!」と元気に言いましたが彼氏は元気が無くテンションが低いまま。明らかに怒っていました。申し訳ない、と言ったはずだが。私が元気になったのに、なぜ?本当はデートの日が記念日だったのですが、私のドタキャンで会えずに終わり。
彼氏は怒っていたので、もうやめた方がいいと思い、数日後LINEで私の方から別れ話をして別れました。彼氏は一度止めてきましたけど。
二回連続ドタキャンしたことについて、1回目のドタキャンで体調崩したんだから、そこから体調管理しっかりして何としてでも会うんだ、って気持ちにならないの?と言われました。しかし、私は保育士で朝から晩まで仕事、休みの日もやること沢山。そんな中で体調管理云々言うな。ベテランの人だって体調崩してる。と言い返しました。
彼氏ともっと会いたかったし話したかったです。私が悪いんですか?私は地雷女ですか?

No.3460683 22/01/24 11:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/24 11:53
恋多きパンダさん1 

どちらも悪くない。
縁が無かっただけ。

遠距離じゃなかったら。
主さんの職業が体力に見合うものだったら。
体調を崩した日が仕事の日でデートの日は治ってたら。

縁があれば上手く回るモノです。

まだお若いから体力配分、力の抜き所など難しい。
でも今はそれを一所懸命する時。
彼の心が狭いとも言えるけど彼もそれだけ楽しみだったんだろうしね。

仕方ない。
次は主さんを理解してくるれ人に出逢うといいですね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧