注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

浮気してしまいました。

レス6 HIT数 953 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
22/01/25 22:39(更新日時)

浮気をしてしまい、後悔に押しつぶされそうです。

付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
彼氏抜きの飲み会で私は酔ってしまい、他の方が席を外し、2人きりなった時に、彼氏とも私とも友達である男性とキスをしてしまいました。

その前後の関係や連絡などは一切とってないです。1人目撃者がいるのですが(よく恋愛相談をする女友達なので彼氏にリークするような人じゃないと思います)、情報によるとキスをした後、男性は泣いていたそうです。予想だと、私はその男性と距離を取ったり、「彼氏に会いたい」とずっと言い続けていたからだと思います。それと「心に決めた人がいるんだね」とその男性が言っていた覚えもあるからです。

私は下戸でお酒の飲み方なども知らず、押しにも弱いです。絶対に彼氏には言わないと決めていますが、その男性は彼氏とも友達であるためいつかバラされないか不安です。

彼氏はとても私のことを考えてくれて、バイトが終わった頃にはお疲れ様と連絡をくれます。生理中は全力で労わってくれるし、彼の友達にも私を自慢しているそうです。本当に本当に大好きで大切にしたいと考えていたのにこのような浮ついたことをし
てしまった自分が大嫌いです。その飲み会に行ったのもその男性の隣に座ってしまったのも全てが失敗でした。本当にごめんなさい。ごめんね。
この悩みに正解や、回答はないです。成仏させるつもりで書かせていただきました。このような経験をされた方や、なにかアドバイスございましたらお願い致します。誹謗中傷は御遠慮願います。

No.3460480 22/01/23 23:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/24 00:13
恋多きパンダさん1 

そのパターンは自分から彼に言った方がいいやつだと思います。

目撃者もいる。
何より相手は彼の友人。

どこかでポロっと出た時に主さんは言い訳も出来ない。

だってバックレようとしたんだから…

勿論、素直に言ってもしこりは残ると思いますけど…

男性はこの場合…彼女を許す人が多い。

後は主さんの決断です。

No.2 22/01/24 00:19
匿名さん2 

その男性や目撃者から彼氏に直接伝わるか、もしくは彼らが他の人に話してどんどん噂が広まりそれが彼氏の耳に入る(私的にはこちらの方があり得ると思います)という可能性は十分にあるかと思います。
そうなった時に彼氏さんは非常に傷つくかと思うので、どのようにケアすべきか今からしっかりと考えた方がいいかと思います。

罪悪感を消す方法はないです。浮気した後の苦しみを知ることもできたのですし、今後は二度と同じことを起こさないようしっかりと対策を練ることが大切だと思います。

あと、彼氏さんに知られて話すことになった際には「私は押しに弱い(からキスしてしまった)」という言い方は絶対しない方がいいと思います。おそらく普通に幻滅されます。

No.3 22/01/24 01:09
恋多きパンダさん3 ( 40代 ♂ )

墓場まで、口を閉めるだけと思いますよ。

浮気相手は、絶対に、口外しませんよ。

僕も経験がありますからね。
絶対人で言わないと思いますよ。
目撃者も、他に言わないと思いますよ。

だから無かったと頭の中で切り替えて下さい。

妻には、バレたけど友達には、バレてません。

女の感は、鋭いからね。

貴女も2度としない事だと思います。

成るべく忘れる事だと思います。

その友達もゲスですね。

僕も言えないけどね。

No.4 22/01/24 03:08
匿名さん4 

大学生時代、ゼミメンバー(先生含む)で旅行しました。
大部屋でお酒を飲み、悪ノリで腕枕をしてもらう流れになりました。
私はノリが悪いと言われたくなかったので、手首らへんにちょこんと頭を乗せる感じにして、少し時間が経ってから寝返りだか、酔ってるから徘徊してるフリだかでその場を脱出しました。

当時私は彼氏がいて(別学科)、彼氏の友人が同ゼミにいて、その友人に写真を撮られました。
どこからか漏れる可能性があったので、自分で彼氏に話しました。
彼氏は誰からも聞いてなかったようで、聞きたくなかったと言われ、気まずくなったのを覚えています。
ちなみに写真撮った人は酔ってて覚えてない、他のメンバーは言うつもりなかったし、あれは〇〇は悪くないってゼミメンバーからは言われました。

私は他人の口から聞くより、私から聞いた方がいいと思って伝える選択をしました。

No.5 22/01/25 14:44
通りすがりさん5 ( ♂ )

DEEPkiss?Frenchkiss?
女性ってkissは相手を好きじゃないと出来ないんやないのかな?
どんな流れでそうなったかは知りませんが主さん、彼氏が居ない場でのお酒は辞めといた方がいいよ、同じことを繰り返す可能性がある。
酔ってたは理由にならないよ
ソープ嬢でもkissだけはさせないです❗知らんけど😃

No.6 22/01/25 22:39
匿名さん6 ( 20代 ♂ )

誹謗中傷はご遠慮願いますといってる時点で真剣な反省とは言えない。
悪いことしといて誹謗中傷されないと思う時点で甘い。
まずは本当の意味で笑顔で向き合う彼氏を想像しながら心底、体調崩れるくらい反省してください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧