注目の話題
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那
私はどうしたらいいのか

親バレせずに課金

レス9 HIT数 767 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/01/25 00:26(更新日時)

iTunesカードでの課金のことについてです。僕は中学2年生で13歳、スクリーンタイムを掛けられています。本当なら10時以降は使えない設定なのですが、たまたまスクリーンタイムのパスワードを知って、常に使えるアプリに全部いれて今こうして使えてるわけですが、どうすれば親にバレずに課金できますか?・親のスマホはタイミングがあえば1日1回30分ほどさわれるときがあります。・僕はスクリーンタイムのパスワードは知っています。・ファミリー共有をしています。変えた設定などはできるだけ元に戻して「ん?なんか変わってね?」というのを防ぎたいです。
追記
課金はするな、などの意見は上からですが求めてません。正直に話してみる、なども使えません。長文失礼しました。

No.3460471 22/01/23 23:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/24 00:14
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ eKs9Sb )

主さんの相談というのは、
犯罪に近いことの相談になります。
インターネット上で
犯罪の相談に乗ると、
相談した方も、相談に乗った方も逮捕される可能性があります。
だから答えられないです。
答えられる人がいるとしたら、
ネット上ではないところで答えられる人だと思いますよ。

  • << 5 確かにそうですね。ちょっと気が引けました。ありがとうございます。

No.2 22/01/24 00:23
教えたがりさん2 

課金したいなら、お年玉でiTunesカード買っていい?って正直に言った方が一番正攻法だしいいと思うけどね。不正して課金してバレたらもうぶん殴れる上に二度とさわらせてもらえなくなるよ。
こういうのは信用度の問題だから。

  • << 6 確かにそうですね。まだ課金はしたことがないので頼んだらさせてくれるかもです。ありがとうございます。

No.3 22/01/24 00:30
匿名 ( 20代 ♀ qNiDSb )

今まで課金したことはないのかな?
携帯の請求書を見ると、課金額でちゃうからバレずには難しいんじゃないかな?
バレてからでは最悪携帯没収されちゃうよ

No.4 22/01/24 01:39
匿名さん4 

上から物申すなら他人に聞かずに自分で調べないと。自分で調べ切らないから他人に聞いて答えが思い通りにならないと腹立てるってお子ちゃまじゃないか。

中学生は悪知恵働かす前に勉強してたら良い。高校生になってバイトしてからなら課金できるじゃんか。

No.5 22/01/24 07:31
おしゃべり好きさん0 

>> 1 主さんの相談というのは、 犯罪に近いことの相談になります。 インターネット上で 犯罪の相談に乗ると、 相談した方も、相談に乗った方も… 確かにそうですね。ちょっと気が引けました。ありがとうございます。

No.6 22/01/24 07:32
おしゃべり好きさん0 

>> 2 課金したいなら、お年玉でiTunesカード買っていい?って正直に言った方が一番正攻法だしいいと思うけどね。不正して課金してバレたらもうぶん殴… 確かにそうですね。まだ課金はしたことがないので頼んだらさせてくれるかもです。ありがとうございます。

No.7 22/01/24 22:01
社会人さん7 

その場の欲で君の信頼度が決まるね😄
今のところ、バレるのは時間の問題って答えだけは正解。
その後は信頼度ダダ落ち。
信頼されてたら制限も掛けないけどね。
うちは掛けなかったな。

No.9 22/01/25 00:26
匿名さん9 

まだ働いた事もないからお金の大事さ、お金を稼ぐ事がどんなに大変か、わからないんだろうね…
1万円稼ぐ事がどんなに大変かわかる?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧