注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

解散したと知って急にV6に興味がわく奴(自分)

レス20 HIT数 407 あ+ あ-

匿名さん
22/02/02 21:49(更新日時)

最近になっていつの間にかV6が解散したってしって今まで名前も顔もあやふやでとりあえず学校へ行こうは好きだったぐらいだったのに
急に興味がわいてV6の動画とかアルバムとか買いだした人がここに、私です。

タグ

No.3459632 22/01/22 23:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/22 23:12
匿名さん0 

とりあえず今V6沼から抜けられない日々送って困ってます。

ついで言うとアルバム買った事なかったから
アルバムにA番B番あるなんて知らなくて

間違ってA番買ってしまってツライッス。
あの楽譜になってるこお洒落でいいなぁ~って思って買ったんです。
いやうん全然いいんですけど
私、V6辞典のDVDが目当てだったんですよ!それが!それが!!!泣笑

やけくそでB番も買いました。
財布は火傷したけど満足です。

No.2 22/01/23 11:18
匿名さん0 

おはようございます。
今日は休みです。イエーイ

起きたらニノさんで三宅が出る日時だと気付いて布団から飛び出し三歩先のテレビのボタンに飛び付きました。
そしたらチャンネルを変えずともニノさんが

わかってるじゃないかテレビ、お前って奴は…流石我が家の電化製品代表(そうなの?)

そして三宅、流石に年齢が迷子で笑った。
凄いよホント。羨ましい笑
声も言動もずっと変わらず若い時のままだから凄いよホント。
友人がいっそもう怖いと言うか気持ち悪いわ(いい意味で)と言ってたのを思い出すわ。

それにしてもニノさん、、何故ヒゲなの、剃ろうよ苦笑

これ私の勝手な意見なんですが、ヒゲは似合わな(たんに自分がヒゲ苦手なだけ)

最近菊池の存在を知ったけど(酷い)
面白いよねこの人。

ところで私は子供の時からなんとなくパッと見で三宅は可愛い系だよなぁと思ってたんですが、最近色々見返してたら、あ、可愛いけどカミセンの中で一番男っぽいわーと。
それにしてもなんでこの人私よりはるか歳上なんだろうか!
私より断然若い!私老けとる!!笑笑

以上です(?)

No.3 22/01/23 11:25
匿名さん0 

それにしても私、テレビ結構遠く感じてたけど布団から三歩行けば辿り付く程度に近かったのか。
まぁテレビと同じ一階で寝てるしな(?)


ところで三宅は○○さんって相手にさんをつけたらもはや敬語使ってると思えるくらいに敬語使ってるイメージない笑

それにしてもニノが三宅くんを健さん健さん言う度に私の頭には松平健が浮かぶ謎。

いや分かる分かるけど違うんだよ自分!

No.4 22/01/23 11:42
匿名さん0 

でねでね。
最近V6の動画見てた訳よ。
なんかYouTuberとかニコニコにあるよね。
ニコニコなんて高校の時ちょっとハマってたぐらいで登録したのうん年ぶりよ。

それでね
それこそ学校へ行こうとか
なんか他の番組とか。
最近の動画とか(テレビのね)
とかネクジェネとか三宅のラジオとか。
なんとなくカミセンのみの番組は見る気わかないけど(なんで)
って言うのもどっちかってーとトニセンが好きで、でまぁ坂本くんが好きだな自分と気付いてしまった訳ですよ。

そう
「え、なんだ私?あれか、自分坂本くん好きだなーえーだいたい可愛い系選ぶからV6なら三宅が好きなんだと思ってたーえーーービックリマジか」

って感じに気付いた。
まぁ自分子供の頃は確かに三宅って言ってたようん懐かしい。
でも坂本くん可愛いもんね。うん。
カミセンも可愛いけどトニセンも可愛い。
てか皆一緒のV6がいいよね。

なんか動画見てたら剛!剛!って呼んでるの多くて自分までも剛って思ってみてしまっている。
と言うかごめんなさい。
顔は知ってたけど森田 剛って名前って知らなかったんですそもそも(酷い)
それ言ったら全員顔だけ覚えてて名前知らなかったんだけども!!(酷い)


No.5 22/01/23 11:57
匿名さん0 

更に言ったらそもそも

V6の中にトニセンとカミセンってグループがあるなんて知らなかったんだけども

いやもうビックリ。
ビックリして母親帰って来た時に話したよね。

「知ってるV6去年解散してたんだって」
「え?そもそも解散してなかったの??」
「おいおいおいおい酷いなそれ!してないよ!酷いわ!それは酷い!笑」
「へー」
「そんでねV6ってV6の中でトニセンとカミセンってグループがあってカミセンは森田がいなくなったから解散してトニセンは継続なんだって」
「???え?へー!トニセンとカミセンのグループが合体してV6になったんだ!へーーーー!」
「いや違う!笑」

みたいな感じで説明するの大変でした笑

ちなみに友人にも似たような話ししたんですが、そこは流石友人すでにご存知でした。

いや寧ろ我が家がおかしいのか?

No.6 22/01/23 12:04
匿名さん0 

ところでニノさん終わったから

なんか気付いたら男子ごはんやってるわ
国分太一もそう言えば元ジャニーズか、あれ元であってる?
なんかTOKIOは会社作ったよね?
それでジャニーズ退社したと思ってたんだけどどうなんだろ?

わからん。

それはともかく男子ごはん面白いよね。
それはもう相方が変わる前のがその時凄く好きでね。なんでか分からないけど面白かったの。
料理なんててんで興味がないくせに面白くてね。いつも楽しみにしてたの。
多分会話が面白かったんだろうなぁ。

今でもたまに見るよね。
って言っても日曜日休みじゃない時多いから最近はてんでだけど。

No.7 22/01/23 12:20
匿名さん0 

あ、それはともかく坂本さん結婚おめでとうございます!!

いやぁこないだねビックリしたよね。ネットニュースでねトップに出てね。いやぁめでたいよね。



ところで全然話し違うんですけど天海佑希さんテレビ出てる。
この方、美人でカッコよくて素敵ですよね。
めっちゃ好き。
いやもうイケメン美人で好きめっちゃ。
コナンの映画の声優とかもやってたよね。
あれもねぇホントカッコ良くて好きだったわ。
カッコイイ女性って素敵ですよね。憧れる~。

まぁ自分はなれないけども(おい)

No.8 22/01/23 14:45
匿名さん0 

ところでね、私失敗したなーて思ってる事がありまして、て言うのもね。

最近V6の歌とか動画とかみてて
大人Guyzって歌が凄く好きになったんです。
あ、こんなお洒落な歌があったのかと(MVがお洒落だった)

ところで今MVって言葉知りました。
ずーとPVって間違って使ってた。なんてこと。

話し戻しまして何が失敗したかってね。
大人Guyzの入ってるアルバムが欲しかったんです。
それでねてっきりアルバムってのは今までの全曲入ってるもんなのだと思ってね。
最近の買ったんです。

まぁそんな訳がなかった。

そりゃそうよ。全曲なんて多すぎるよ。すみませんなんて言うかそこんとこ疎くて。

それでね。もう中古で探しました。もちろんDVD付きのね。あれって特典って言うのね?
(もうホントアイドルとかアイドルとかCDとか無縁過ぎてなんも分からん)

そして今日!
今!まさに届きましたーーーーー!!
先に届いたのはBの方ですね!(Aも買った)

No.9 22/01/23 16:38
匿名さん0 

そう言えばこの日記のタグV6しかいれてなかった。
日記とかもいれれば良かったのにホント私、ホントさー。

それはともかく届いたOh!MyV6Goodness!のDVDみてたんですけどまぁ面白い。
スタッフさんの話してるのが特典になってるってのが素敵ですね。

んでもってこのアルバムのCDには大人Guyzが入ってるので満足です(まだ聴いてないけど)

でまぁそれはともかく。
意外とアルバムがですね。こじんまりとしていてちょっとビックリしました。
なんせね。先に買ったのがVery6BESTだったから、アルバムってこんなにボリュームあるものなんだぁと思ってまして。
まぁそれはしょうがない初めて買った訳だから。

んでね。これ歌詞カードないなーて
流石の私でも知ってるよ?
歌詞カードは絶体ある筈でしょうよ絶体どっかにーーってなんかここ膨らんでない?

見付けましたよ歌詞カード
まさかこんなとこにあるとはね。
いやいや取りづらいってこんなねー?しかもこんな奥に入れちゃってまぁまぁ
おい破けそうなんだけど??
誰だよこれ買って売った本来の所持者?
もう少し考えて入れくれよーて取れたわ!

いやいやこんなの入れるのは簡単だけど取るのは難しくて当たり前だーーって入れるのもまぁまぁ難しいな!!

と一人ノリツッコミをしていました(暇人か)

暇です。
いや今日休日なので心に余裕があるんです。

No.10 22/01/23 16:39
匿名さん0 

まぁそれはともかく、本当は新品が欲しかったんですがそこもは勿論売ってなくてですね。
そりゃなんだって新品がいいに決まってるじゃないですか、私はいつだってなんだって必ず新品を買う主義です。なんだって。
そんでなくなく中古にしたんですけど、中古にしては結構綺麗なんで、元の所持者に感謝です有り難う。
でもやっぱり新品が欲しかった。

でねこのアルバムの写真?ジャケットって言うのかな。お洒落ですよね。特に麒麟🦒が笑

あとトニセンはやっぱりふざけていらっしゃって素敵ですねイノッチ笑

これであとはAがくるのを待つのみ!

ところで

中古で6000円近いのはちょっと高いんじゃないのかーーーーーーーい??
(普通だったらすみません)

古いから逆に高いのかしら。

No.11 22/01/23 16:52
匿名さん0 

高いと言えば驚いたのが同じ中古でも
550000とかのがあってボッタクリ過ぎだろ!!
と思わず心の中で叫んだことですかね。

いくらなんでも、いくらなんでもそれはないだろ……いくらなんでも買わないわ、、

そうそうそれでね。
さっき歌詞カードが取りづらいって話をしたんですがごめんなさい。
今気付きました。

これ両側から取り出せるのか…!
CD側からじゃなくても出し入れ可能じゃん…!
そっかーー!


失礼しました。

  • << 13 間違った55000円でした。 私の方がボッタクリじゃないか。

No.12 22/01/23 17:09
匿名さん0 

なんかもう朝からV6V6って煩いな私。
しかもずっと言ってるからなんもしないでゴロゴロしてるみたいな、半分当たってる。

DVDや動画みながら食器洗いと洗濯とお昼の支度とかしたよね。
明日ゴミの日だからゴミまとめながらね。
これからとりあえずトイレと風呂掃除するよね。
ゴロゴロ(DVDみながら)しながら。

どうでもいいけどニコ動のゲイの修羅場ってコメントに思わず笑った。
V6はファンも面白くて素敵だね。
コメント欄よむと笑いが込み上げてくる。面白いわ~。

あとVの動画ばっかりみてたらYouTubeのオススメにV6のファンの男性出てきて
いやー凄いな好きなものを好きだーってこんな恥ずかしげもなく顔だして言えるなんてと
私だったら絶体無理。
自分男だったらそれこそなんか暴露しずらいわ。
いや別に恥ずかしい事じゃないけどね。
でも結構すごい世間体を気にしちゃうのよ。
いやもうだって確実にジャニオタって悪い意味でバカにされんの分かってるからね。
ジャニオタ痛いねーて。

だからもうなんか尊敬しました。
て事で晩ご飯でも作ろうかな。
歌にノリながらね(何かやる時必ず音楽流す奴)

No.13 22/01/23 17:11
匿名さん0 

>> 11 高いと言えば驚いたのが同じ中古でも 550000とかのがあってボッタクリ過ぎだろ!! と思わず心の中で叫んだことですかね。 いくら… 間違った55000円でした。

私の方がボッタクリじゃないか。

No.14 22/01/23 20:06
匿名さん0 

こんばんばー🌠
ナニコレ珍百景をみながら晩ご飯を食べ終え早くも眠くなってます。

いっぱい作って食べた。
美味しかったのかどうかはともかく、とりあえず暫くは食べる物に困らない。

ところで珍百景で天ぷら食べ放題の蕎麦の店を経営してる夫婦が出てたんですよ。
まぁ出るわ出るわ。
あれは凄いね。
私なら2個食べただけで限界(歳をとるごとに油っぽいものが苦手に)
iPadで一方垂れ流しにしていたV6動画で長野くんがひたすらずっと飯を食べていたと言う。

謎のシンクロを感じた。
なんとなく。

さて明日からまた仕事だからお風呂入らなきゃな~。

No.15 22/01/23 20:16
匿名さん0 

ふと思ったんだけど
こんなにもたくさんの動画が出ていていろんな人がその動画を見てる訳だけど
それにたいして芸能人の人は嫌とかないのかな?
普段からテレビに出たり自分でYouTuberやっちゃたりしてるとファンが作った動画とかそれについてるコメントとか全然気にならない感じなんだろうか……?
もし気付いたとして。
私なら複雑だなーて、でも悪い意味でバカにされてる訳じゃなくて、皆が楽しんでるだけならそうでもないのかなー。
とふと疑問に。

どんなもんなんだろう。

(ところでこの日記、タイトルもタグもV6にしてしまったから、それ以外の話がしずらいな…!笑)

No.16 22/01/23 23:50
匿名さん0 

ここじゃなくてちゃんとブログ作って呟こうと思ったけど、まさかのここが一番めんどくさくなくて使いやすいってね!

なんてこった!いやいいけども!
でも諦めない頑張ってひたすらぶいろくブイロク言ってるブログ作るわ(いつになるやら)

No.17 22/01/24 23:33
匿名さん0 

ただいまです。
そして帰って来てそうそう晩ご飯を準備してV6の動画眺めながら晩御飯。

抜けられないこのループ。
私はいったい何処へ向かっているの、

ところでメーカー言えないけどこの粉末ほうじ茶マズすぎる!!!
具合悪くなるしボソボソだし具合悪くなるし!
もう安いからなんて理由で買わないからなーーー!!
やっぱりお茶はおーーいお茶ーーー!!!
(もしくは伊右衛門!!)

No.18 22/01/27 00:39
匿名さん0 

今日は三宅健がマツコ・デラックスの番組に出るから見たいなーって思ったけどダメだ。

なんか今日いつにもまして眠いから。

我が家録画機能ないから
明日TVerでも見よう、てな訳で

おやすみなさーい。

No.19 22/01/28 23:04
匿名さん0 

A-Studio+に森田 剛!!
坂本くんのノンストップはこっちでやってなくて残念だけど、こっちは見れたーよかったー!

坂本くんのも見たかったーー!

No.20 22/01/31 21:18
匿名さん0 

て、ことで実はV6を語るためにブログ作っちゃいました!

なので今度からはそっちで日記していきます。
アメブロです。
もし見付けたら覗いてやってくださ~い

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧