注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

霊視、占いお願いします。

レス4 HIT数 710 あ+ あ-

みさこ( 50代 ♀ LsuSv )
22/03/19 09:31(更新日時)

1年前から気になっている男性(顔見知り)の占いをお願いします。

お互い公園でウォーキングをしています。前からずっと気になっている事があ
るのですが、彼は結婚指輪をしていません。既婚か独身か分かりますか?


1月2日に私は出かけていて信号待ちをしていると偶然、彼の車が右折をして行きました。助手席には女性らしき方が乗っていたのですが奥さんだったのかなと正直ショックを受けました。

顔は、はっきりと見えなかったのですがもし奥さんだとしたらどんな女性か分かりますか?
子供さんもいるのかなと気になっています。

ウォーキングをしていると、遠くから私の方を何回か見ていた事があったのですが私の事をどう思っているか分かりますか?

今年彼と私に何か変化がありますでしょうか?

彼はメガネをかけていて年齢は40代後半から50代後半位の方です。
身長は約170cm位あります。

No.3459314 22/01/22 15:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/23 01:54
匿名さん1 

久しぶりにあなたの投稿見ました!
まだ自分から声もかけられず相手からのアクション待ちの他力本願で見つめるだけなのですね?
正直その女性が奥さんなのかお子様なのか分からないですが身内のようなとても近しい間柄だと感じました。
主さんの事は単なる顔見知り程度だとも感じました。
ただ、あなたから声をかける事で変化が起きそうな感じもしました。
ただし、いけない関係になりそうです。道ならぬ関係?という感じの直感です。
私はハッキリ見えないのでこれ以上なんとも。
主さんの場合は主さん次第です。
彼から来ることはありませんから主さんから動いてください。
具体的は、連絡先聞く、お茶に誘う、などです。

No.2 22/01/23 10:01
みさこ ( 50代 ♀ LsuSv )

>> 1 占っていただいてありがとうございます。
身内、近しい間柄、もしかして彼のお母さんだったのかなと色々と考えていました。

いけない関係...不倫ですよね。
道ならぬ関係になってもいいと思った事もあります。

今は寒いのもあって、思うようにウォーキングは出来ないのですが、今度彼に会った時私の気持ちが抑えられるか分かりません。
私から動くしかないですね。

No.3 22/03/07 13:07
匿名さん3 

その後、お声はかけられましたか?

No.4 22/03/19 09:31
みさこ ( 50代 ♀ LsuSv )

>> 3 声は、まだかけていません。

私は仕事をしているので会う機会も少なくなってきました。
彼はウォーキングをしてからどこに行っているのか分かりますか?

私は仕事に行っているのかなと思っているのですが前から気になっています。

昨年の4月12日の月曜日に初めて彼と目が合ったのですが彼は覚えていますでしょうか?
最近は、1週間に1回しか会えていないのですが私の事をどう思っているか気になります。
また占っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧