注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

ジムイントラの色恋営業

レス7 HIT数 1323 あ+ あ-

お茶の間の姉さん
22/01/23 04:45(更新日時)

ジムイントラ追っかけ女の友達に目を覚ましてほしいです。

友達がハマって大金使って生活に支障まで来てるのにいい歳して本当にみっともない。フリーのイントラっていい場所で数日間のイベントとかをやるようなんです。そこに参加して同行できた時なんか彼女気分になってて、、。他に元モデルのイントラ男女なども混じってて、キラキラの世界に自分もいるように思っててまるで友達みたいな口聞いて自慢話も増えました。お金払っていってるだけで向こうは友達なんて思ってないと思う、、、

そういう場所に同行させるのも、ホストみたいな同伴接客だと何度言っても(私は特別扱いだ)と魔法にかかって盲目状態です。傍から見ればただの金づるにしか思えないのにその男は甘い囁きをするようで、まさか夜のお供までしてるのか、、、恋人ぽい振る舞いが嬉しいみたいで、あくまでお客としてお金を払ってることを忘れてます。


変わってしまった友達が気の毒で。貯金はどんどん目減りしてる様子だし私の前でも変な優越感を出してきたり他の女性客に対して嫉妬に狂っていたりして、痛々しい。都合いい客の1人でしかないと言っても聞きません。

周りに似たような方いますか。どう対処していますか。放っておいたらこの1.2年でだいぶ悪化していました。いいように男にお金を引き出されています。早く目覚めて欲しいですが自己破産するまで無理なんですかね。ちなみに彼女40すぎてます。










No.3459306 22/01/22 15:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/22 15:29
聞いてほしいさん1 ( 30代 ♀ )

盲目状態の時は何いっても無理ですもんね(^-^;
その話をしてきたらあからさまに無視してみては?(笑)
それか「ジムの話は聞きたくないから、 その話はやめてくれる?他の話で要件があるなら会うけども」と厳しめに伝えたらどうでしょうか

No.2 22/01/22 16:54
お茶の間の姉さん0 

>> 1 もうそうしてます。彼女の話聞いてたらどこかの大会にはトータルでウェア揃えてネイルして髪も巻いて運動しに行くってだけで意味わからないし、海外イベント時には旦那さんがお金持ちのマダムがたくさん貢いであげてるから一番良くされるけどあのババアしねとか言って常に他人と比較して競走してて、性格変わってしまいました。やっぱり放っておくしかないですよね。💦

  • << 5 そういうジムって長続きしませんよね そのうち悪評が立って閉店になるでしょう…ご友人は結婚されていないんですかね? その話をしてきたらあからさまに無視したりする方がいいとおといますよ あなたはおかしいよ、と淡々と伝える方がいいと思います

No.3 22/01/22 16:54
匿名さん3 

貯金なくなって相手にされなくなった時にやっと分かるんだと思います。

No.4 22/01/22 16:57
お茶の間の姉さん0 

>> 3 彼女がこれまで堅実に貯金してたの知っているので見ていて辛いです。ホスト狂いの人か不倫にハマった人を見てるようです。。。。

No.5 22/01/22 17:47
聞いてほしいさん1 ( 30代 ♀ )

>> 2 もうそうしてます。彼女の話聞いてたらどこかの大会にはトータルでウェア揃えてネイルして髪も巻いて運動しに行くってだけで意味わからないし、海外イ… そういうジムって長続きしませんよね
そのうち悪評が立って閉店になるでしょう…ご友人は結婚されていないんですかね?
その話をしてきたらあからさまに無視したりする方がいいとおといますよ
あなたはおかしいよ、と淡々と伝える方がいいと思います

No.6 22/01/22 17:55
お茶の間の姉さん0 

>> 5 ジム自体は奥様や独身の集いなので続いてますよ。この話は非常勤で来るフリーのイントラ男の課外クラスの話なんです。彼女みたいなファンが他にもいてハワイまで行っていつもと同じ運動してたなんて驚きでした。コロナでそういうの今はないみたいで逆に安心しました。

最初は張合いが出て良かったねと思っていて、久々に会ってあれから仲良くなったんだと話し始めたんですが、お金の繋がりだなと思いました。言えることは言ったし、これ以上言うと友情壊れそうなので言えません。

No.7 22/01/23 04:45
匿名さん3 

>> 6 非常勤講師のことでジムにクレームは入れられないのでしょうか?
多分被害に遭ってるのはお友達以外にもいるでしょうから今は人気者でもそのうち悪評回るかもしれませんが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧