注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

旦那の態度に違和感を感じてストレスです

レス1 HIT数 633 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
22/01/20 15:42(更新日時)

旦那を怒らせた後、仲直りしたと思ったのですが、何だか態度に違和感を感じています。

こちらから話しかけると、いつも通りの口調で話してくれるし、独り言を言ったり、歌を歌ったり機嫌は良く一見普通です。

ただ向こうから話しかけてくることがなくなったり、いつもだったらやってーって言うようなことを言わずに自分でやったり、スキンシップを取ってみようとしても拒否られている気がします。

タイミング的に今事業を法人化しようとして、本当に忙しいとは言っていました(怒らせる少し前)がそれが原因か、怒ったことを引きずって嫌悪感をいだかれているのかは分かりません。

仕事が忙しくなると鬱陶しく思う男性が多いと聞くので、とりあえずしばらくは気にしないで普通の態度で接して、基本放置しておこうかと思っているのですが、この対応で大丈夫でしょうか。

ちょうど今子どもを考えてるところなので、関係が悪くなることが心配です。

No.3458027 22/01/20 15:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/20 15:42
プランナーさん1 

よく話し合って仲良くしましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧