注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

学校のトラブルについて

レス0 HIT数 332 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/01/19 14:12(更新日時)

専門学校に通っています。友達について。
先日、演習があってグループわけが先生主導で行われました。このグループは固定されていて試験もこのグループです

演習の練習に私が感染性の胃腸炎で中々行けず、先日復帰しました。
胃腸炎になるまでは練習を頑張っていたつもりです。また班に頭を下げて練習に励もうと想ったのですが、メンバーの一人が「私子供蔑ろにして学校に来てる」「自分と同じレベルの人と組みたい」「他のメンバーも全然出来ない」と、言われてしまいました。
私は胃腸炎になるまでは頑張って手技を覚えていたので少しカチンときました。
他にも過去問を回したりと私生活の相談とか乗っていたのに、全くこちらにペイがないことや、他にも失礼なことを言われたことを思い出してイライラしてしまい、
「演習のメンバーは固定だから抜けれないですよ。レベルの高い方と組んでくださいご自由に。」と返すと今度は無視されるようになりました。
私が悪いんでしょうか。

No.3457328 22/01/19 14:12(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧