注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

ツンデレ、ネット片思いってどうしたらいいのでしょう。

レス12 HIT数 364 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
22/01/18 14:45(更新日時)

自分は、友達に言われる程にツンデレです。
実際片思いをしている人に、言葉が詰まるとバカだのクズだの死ねだの……色々言ってしまいます……。
片思いの方は、自分をよくいじってきます。
私以外をいじってる姿はあまり見ず、私だったら今のいじってたわ~って感じに言っていたりしていて、私が暴言を吐くと笑ってくれたりしていますし、最近は暴言が慣れたなどと言っています。
でも、ただでさえネットでの片思いですし、
暴言も後悔が凄いですし、今の関係を崩すのもなと悩んでいます。
片思いのまま関係を続かせるか、思い切って告白しちゃうか、ネットなのでやっぱり凄く選択肢に困っています。

No.3456447 22/01/18 02:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/18 04:46
匿名さん1 

冗談でもツンデレでも死ねなんて人に言える人間はごめんだね。

ツンデレなんだから可愛いでしょ、なんて間違っても思わないように。人格を疑われるレベルだよ。

  • << 7 そう言うのも治したい故にここに書き込んだのだが…… 後悔すると書いていたはずなのですが… そもそも、ツンデレが喜んで自分がツンデレしてると思わないで欲しい、 真面目に悩んでるから掲示板に載せてるので…… レスの説明不足でしたすいません。

No.2 22/01/18 05:19
通りすがりさん2 ( ♀ )

あなたのは「ツン」だけです。
ツンデレは「デレ」があるから、可愛いんですよ。
ただのツンは嫌味な女性だけです。
片思いなら、いい加減口の悪さや他人に死ねは辞めましょう。
本当に嫌われる前に。

  • << 6 辞めたいのは山々なんです。 口から出てしまうのがキツくて、後悔もあるし 私も嫌われたくないのでここに相談に来たのですが、辞めましょうだけの抽象的な事は色んな人の相談で聞きましたが、それだけじゃ子供の身ですし難しいのです…

No.3 22/01/18 05:31
きーさん ( 30代 ♂ pkMSv )

ネットだから送信する前に読み返してワンテンポ遅らせて返したら?送った後に後悔しても意味がないからさ。今のこの相談の様に勢いや乗りで書いてないでしょ?一呼吸の間でもあれば少しは違うと思う。ネットならそれが簡単だし初めのステップだよ。と言うかツンデレは両方の部分を見せて成り立つからネットでデレを見せてないならツンでしか無いよ

  • << 8 なるほど… 文面だけじゃなく、通話なども色々していて まずは文面からゆっくり治してみたいと思います!ありがとうございます!

No.4 22/01/18 07:53
恋愛好きさん4 

そもそも会ったことないんでしょ。やめとこ。

思い切って告白したところで「死ね」なんて軽く言えちゃう女の子なんて嫌だと思うし、まずはそこを治してから恋愛した方がいいです。

No.5 22/01/18 08:47
匿名さん5 

それってツンデレとは違うような…

ツンデレは、ちゃんと?デレの部分が見えてこそのツンだから可愛らしく思われるけれど、ただバカとか言われたら暴言はくだけの人になっちゃうかと…

  • << 9 なるほど…… それだけは嫌ですね…、 でも、アドバイスありがとうございます!

No.6 22/01/18 14:05
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 あなたのは「ツン」だけです。 ツンデレは「デレ」があるから、可愛いんですよ。 ただのツンは嫌味な女性だけです。 片思いなら、いい加減口… 辞めたいのは山々なんです。
口から出てしまうのがキツくて、後悔もあるし
私も嫌われたくないのでここに相談に来たのですが、辞めましょうだけの抽象的な事は色んな人の相談で聞きましたが、それだけじゃ子供の身ですし難しいのです…

No.7 22/01/18 14:05
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 冗談でもツンデレでも死ねなんて人に言える人間はごめんだね。 ツンデレなんだから可愛いでしょ、なんて間違っても思わないように。人格を疑わ… そう言うのも治したい故にここに書き込んだのだが……
後悔すると書いていたはずなのですが…
そもそも、ツンデレが喜んで自分がツンデレしてると思わないで欲しい、
真面目に悩んでるから掲示板に載せてるので……
レスの説明不足でしたすいません。

No.8 22/01/18 14:08
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 ネットだから送信する前に読み返してワンテンポ遅らせて返したら?送った後に後悔しても意味がないからさ。今のこの相談の様に勢いや乗りで書いてない… なるほど…
文面だけじゃなく、通話なども色々していて
まずは文面からゆっくり治してみたいと思います!ありがとうございます!

No.9 22/01/18 14:10
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 それってツンデレとは違うような… ツンデレは、ちゃんと?デレの部分が見えてこそのツンだから可愛らしく思われるけれど、ただバカとか言われ… なるほど……
それだけは嫌ですね…、
でも、アドバイスありがとうございます!

No.10 22/01/18 14:16
学生さん0 ( 10代 ♀ )

スレの説明不足でした。すいません…
実際暴言だけでは無いです。
ここに相談したのは2個の理由がありまして。

・暴言を治したい(出来れば治し方)
・ネット片思いってどうすればいいのか

この2つです…
決して自分がツンデレで許されるとか思ってません、じゃなきゃ後悔なんて言葉使いません。
ちゃんと読んで頂きたいです。
学生ですし、恋愛経験も豊富じゃないです。
暴言の治し方をネットで色々調べましたが。
既に恋人がいる前提での改善策しかなかったです。私とその人は恋人じゃなく、友人です。
最終手段として匿名相談に来たのですが…

No.11 22/01/18 14:22
匿名さん11 

自分を「ツンデレ」と言い訳してるうちは治らないですよ。
主さんのは「ツンデレ」ではなくて、ただの暴言だと自覚してください。
人に対して「クズ」「死ね」なんて決して言ってはいけない言葉です。
子どもだから…も言い訳です。小さなこどもでも言ってはいけない言葉は知っています。
治したいのなら、自分の発言を常に意識して気をつけていくしかないのでは?

No.12 22/01/18 14:25
学生さん0 ( 10代 ♀ )

やっぱり、自分のネット友達に相談してみます。
やはり、匿名だと普段の性格を知られてない方に自分の悪い所だけ見られると、
余計に悪く見られて相談にならない気がしてきました。
スレ書き込んだのに、こんな感じなスレですいませんでした。
優しいアドバイスくれた方ありがとうございます。
このツンデレなのですが、これは友人に言われて自分と照らし合わせて多分そうだなって思った次第なので、自分が可愛いとか思ってません。多分自分が可愛いって思ってる人は相談せずにぐいぐい行ってます。
でも、できるだけ暴言は治したいと思っているので返信してくれた方皆様ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧