注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼氏が通話の約束をすっぽかす

レス6 HIT数 799 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 10代 ♀ )
22/01/18 17:52(更新日時)

彼氏との通話についてです。

私は彼とよく通話するのですが、彼はよく通話の約束をすっぽかします。
原因は寝てしまっていることです。

またほぼ毎回のように約束の時間に遅れます。

例えば休日の午後2時くらいからの約束だった時、彼は前日の夜早く寝たにも関わらずまだ寝ていて、結局起きたのは午後6時頃でした。
次の日の同じ時間に改めてすることになったのですが、また午後6時起き...
しかも早く寝ようという努力もせず午前9時に寝たそうです。
最高記録でたとかちょっと自慢げに言ってきました。

夜の通話も「ごめん寝ちゃってた」と数時間後にLINEがきて、私が起きてたら通話をするという流れです。

ゼンリーを一応交換しているのでどこにいるのかはわかるのですが、しっかり家にいて、しっかりおやすみマークがついています。なので浮気などは全く心配しませんが、だからこそ能天気に寝ている彼にイライラしてしまいます。

いつも遅れたら謝ってはくれますが、なんせほぼ毎回なのでこっちも不満が溜まります。長時間待たされている側の気持ちも考えて欲しいです。

もう通話の約束はしない方がいいのでしょうか?
ですが私は彼との通話は楽しくて好きなのでこれからもしたい気持ちもあります...

このような悩み持つ方いらっしゃいますか?😢

No.3456429 22/01/18 01:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/18 04:24
匿名さん1 

通話は程々にしたほうがいいよ、主さんと違って彼氏はそこまで通話を楽しみにしてないって主さんも気付いてるよね。

No.2 22/01/18 05:36
きーさん ( 30代 ♂ pkMSv )

そこまでやると話題とか持たないしその内彼氏さん苦痛になるよ。我慢して仕方無く通話する感じでさ。男って好きな人を楽しませようとか笑わせようって結構考えるし逆に言えば話題とか無くなると負担にしかならない。話すのは会うときにして通話とかは相手が求めるなら良いけど程々にした方がメリハリも出来て良いよ

No.3 22/01/18 07:11
通りすがりさん3 

彼は面倒くさいんじゃないの?時間を決めると縛ることになるから、LINEで確認とってからしたら?

No.4 22/01/18 08:21
匿名さん4 

通話の約束をしない方がいいと思う。
決め事の数だけ不満や問題が起きるから。

No.5 22/01/18 09:01
通りすがりさん5 

通話の約束は彼からの発案ですか?

スレ主さんが望むから応じているのではなく?
自分のやりたいことを毎日寝過ごしてできなくなることってありますかね?
塾でも部活でもバイトでも全部間に合わない人ですか?
自分にとって必要なことは間に合わせていると思いますよ。

時間を決めずに彼が電話したいと思った時に掛けて貰えばいい、その時出られなかったら次の機会。
そういう決め事は「守らなきゃ」も「またすっぽかされた」もストレスになります。

No.6 22/01/18 17:52
匿名さん6 

生活時間帯が普通とずれている方?

昼間寝ていて、仕事は?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧