関連する話題
彼女にセックスの約束を守らせるには
もう25歳なので、早く処女を卒業したいです

行為中に寝る彼氏

レス9 HIT数 1741 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/01/18 21:52(更新日時)

男の人ってお酒を飲むとやはり勃ちにくいんでしょうか?
私の彼氏は性欲が強い方で、しょっちゅう誘われます。
本当はしんどいなと思う時もあるけど求めてくれるのは嬉しいので応じるんですけど、最近シてる最中にすぐ寝ます。

飲酒後にすることが多いから、男の人は酔うと勃ちにくいと言うので仕方ないのかな?とは思うんですけど、あまりにも最近多くて少しずつ萎えてきました。
でも向こうからいつも誘ってきます。
でも、寝るんです。
彼としては寝てる間に色々私が積極的に弄って起こせば良いと言うのですが、なんか風俗嬢みたいでなにそれって思っちゃいます…

次行為を誘われても、どうせまたこいつは寝るんだろうなと思ってしまいます。
セックスレスは避けたいのですが、どうしたら良いんでしょうか…付き合い始めて1年半です。

No.3456416 22/01/18 00:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/18 00:55
恋多きパンダさん1 ( ♂ )

男を甘やかしても、ロクな事にはなりませんよ。
尽くす女ほど、嫌な思いをする様になるんです。

ここはハッキリと、貴女の意志を伝えるベキかと。

• << 5 毎回毎回毎回毎回こうなるのでどうせ今日も途中で寝るんだろと思ってしまってます。 これが不満につながって正直セックス自体に前向きになれずにいるので、はっきりと伝えてみようと思います。

No.2 22/01/18 03:39
通りすがりさん2 

もう彼の中でそれでもいいやになってしまってるのだと思います。言い方変えれば主さんとのSEXはその程度にしか考えられてないってことです。一生にならなくていい存在ってことなのですよ。

主さんを思う愛情よりも自分都合優先になってるってことでしょうね。なんか楽しく無さそうに思いますよ。SEXは別にお酒飲まなくても出来るんですけどね。

そういう不満はしっかり言うべきだと思います。

• << 6 元々自己中心的な人なのでおおよそそうなのかなとは思うんですけど、寝落ちすることに対して謝ってくる時もあります。 ひとまずこのまま行くと私が冷めてセックスレスに陥ると思うので不満を伝えてみようと思います。

No.3 22/01/18 08:04
通りすがりさん3 

飲む前に、酔っ払う前に一回しちゃいましょう。
その後いい感じに酔ってムラムラして誘って来て駄目だったとしても二回目なら許せるのではないですか?

うちは酒盛りをする前に一回して、飲みながら途中またして、ちょっと仮眠して起きたらまたするって感じです。
酔ってない時と、休憩を挟んでなら大丈夫ですよ。

大分お酒が入っちゃっていけなくて一旦中止はあるあるです(寝ちゃうのは滅多に無いですが)
触られてその気にさせられてお預けはキツいですよね。

• << 7 確かにそうかもしれないです!!!! 次デートするときはそのようにしてみようかなと思います。 それか、飲むならセックスは翌日にしようと伝えます。

No.4 22/01/18 11:06
通りすがりさん4 ( ♀ )

朝。朝しよう。
夫は結婚前に業務がヘビーな時期があり、本人したいんだけど、夜ごはん食べてお酒飲んでからだとやっぱりZzz…

付き合いたてだった事もありはじめびっくりしました!「え、えええー?」と。脱力してるからすごく重たいし。笑

その業務が終わってから心身やっと充電できて変わりましたが、夫が朝型なのもあり、うちはほとんど朝、になりました。

あとは夫もお酒好きで飲むと寝てしまいますが、本人も量とペースが速い事を自覚してて、体を大切にすべく変えたいようで飲酒量を減らすかゆっくり飲むか、合間にペリエなどの炭酸水やお水挟んだりと、彼側に対策があってもいいのにね。

お二人で仲良く変えていけますように。

• << 8 まさに今の彼氏です(T . T) 仕事が毎日23時に終わるので、そのあと会うとなると飲んでホテルみたいな感じになりがちなのもあるんですかね…。 すごく重いのめっちゃわかります笑 なんか、向こうから誘うくせにおあずけみたいなのが萎えてきて今後彼とのセックスに前向きになれないので気持ちを伝えてみようと思います。

No.5 22/01/18 14:30
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 男を甘やかしても、ロクな事にはなりませんよ。 尽くす女ほど、嫌な思いをする様になるんです。 ここはハッキリと、貴女の意志を伝えるベキ… 毎回毎回毎回毎回こうなるのでどうせ今日も途中で寝るんだろと思ってしまってます。
これが不満につながって正直セックス自体に前向きになれずにいるので、はっきりと伝えてみようと思います。

No.6 22/01/18 14:31

>> 2 もう彼の中でそれでもいいやになってしまってるのだと思います。言い方変えれば主さんとのSEXはその程度にしか考えられてないってことです。一生に… 元々自己中心的な人なのでおおよそそうなのかなとは思うんですけど、寝落ちすることに対して謝ってくる時もあります。
ひとまずこのまま行くと私が冷めてセックスレスに陥ると思うので不満を伝えてみようと思います。

No.7 22/01/18 14:32

>> 3 飲む前に、酔っ払う前に一回しちゃいましょう。 その後いい感じに酔ってムラムラして誘って来て駄目だったとしても二回目なら許せるのではないです… 確かにそうかもしれないです!!!!

次デートするときはそのようにしてみようかなと思います。
それか、飲むならセックスは翌日にしようと伝えます。

No.8 22/01/18 14:34

>> 4 朝。朝しよう。 夫は結婚前に業務がヘビーな時期があり、本人したいんだけど、夜ごはん食べてお酒飲んでからだとやっぱりZzz… 付き合い… まさに今の彼氏です(T . T)
仕事が毎日23時に終わるので、そのあと会うとなると飲んでホテルみたいな感じになりがちなのもあるんですかね…。

すごく重いのめっちゃわかります笑
なんか、向こうから誘うくせにおあずけみたいなのが萎えてきて今後彼とのセックスに前向きになれないので気持ちを伝えてみようと思います。

No.9 22/01/18 21:52
通りすがりさん4 ( ♀ )

>> 8 そうでしたか。
じゃあ、やっぱり彼氏さんは主さんの事めっちゃ好きなんですよ!

お互い実家ですかね?もしそうなら朝ってのはキツいかも知れないですね。

でも…いま、彼が「前向きになれない」って主さんから言われたら、彼は立ち直れそうですか?

仕事でバッテリー0になるまで頑張りきって来たんだな、全力投球してるんだな…って思わず頭ポンポンしてました、私はね。笑

「前向きになれない」ってお互いしんどくなる言葉を投げる前に、最後までしたいなって伝えられたらいいな…って思いました。

ごめんなさい、自分と重なる部分あって再レスしちゃいました。

お二人が仲良くいられますように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する