注目の話題
ひねくれてますか?
中学生で一人暮らし
財布を警察署に届けました

すみません!愚痴です。

レス4 HIT数 373 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
22/01/19 11:13(更新日時)

誰にも相談出来なかったので、こちらに投稿させて頂きます。
愚痴みたいなものなのでスルーしてもらっても構いません。

1年以上既婚者の会社の先輩を好きでした。
ちょっとした彼の言動に変な期待をしてしまって「彼も私の事が好きかも?」などと思ったり。
でも、相手は既婚者なのでもちろん付き合いたいなどの気持ちは無かったけど、気持ちが同じかもと思えると嬉しかったり・・・
仕事でも彼に認めてもらいたい気持ちから頑張れたので結果的には彼を好きになって良かったです。
何度も諦めようと思っても気持ちはそう簡単には諦められず好きなまま気が付けば1年以上が経っていました。
でも、やっとですが最近目が合っても偶然、ばったり彼と数分の間に何度も顔を合わせても偶然!偶然!彼が私の周りをうろうろする事がたまにあって、それを私の近くに居たいのかな?と以前は思っていましたが、私の勘違いなんだと思うようになってきました。
彼は人気がある人なので、私を好きになるはずがないとも思えるようにもなりました。
皆さんからしたらちょっとの事かもしれませんが、やっと少しずつ叶わない恋 に対して現実的になれてきたのかなと、なんだか気持ちが不思議とほっとした感じです。
好きになると相手の気持ちが気になって、ちょっとした相手の言動に対して勝手に1人で一喜一憂して辛かったので、その辛さからやっと解放された感じです。(今は趣味など楽しめたり、彼の事をほとんど考えなくなりました)
いつか私も素敵な恋が出来たらいいなと思います。
相談ではありませんが、なんだか誰かに話を聞いてもらきたくなって投稿しました。

No.3456264 22/01/17 21:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/17 22:02
通りすがりさん1 

主に素敵な出会いがありますよーに...✨

No.2 22/01/17 22:11
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 お返事ありがとうございます!
素敵な出会いがあるよう一喜一憂して泣いて落ち込む自分ではなく楽しく笑顔で過ごしたいです。

No.3 22/01/18 08:10
匿名さん3 

一喜一憂…わかります。
気になる人のたいしたことない言動全て好きか嫌いかにわけちゃってる(笑)
他の女性と話してたら…あっ私の事をどうでもいいんだと落ち込んだり。
この笑顔は好意がある笑顔だとか喜んだり。
あなたは叶わない恋と気づいてまだよかったかも。
一人で永遠に勘違いしてる人もおおいですからね。
でも片思いでも恋って楽しいですけどね。

No.4 22/01/19 11:13
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 お返事ありがとうございます!
皆さん片想いでの辛さは同じなんですね。私だけじゃないんだとちょっと気持ちが楽になりました。
少しずつ一喜一憂しない自分になれてきました(*^-^*)
同じ職場なのでいつか自然体で楽しく話せるようになれたらいいなと思います。
そうですね、今回は相手が既婚者なのでどうにもなりませんが、恋は素敵なのでまた人を好きになれる日を楽しみに今はダイエット頑張ります♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧