注目の話題
レジ経験者の方、セルフレジどう思いますか?
別れてくれない彼氏
「冷めた」という連絡をしたら返信がこないのはなぜ??

断易・周易で占います

レス44 HIT数 2234 あ+ あ-

naiya( H8PSv )
22/02/20 16:47(更新日時)

恋愛、人間関係、仕事、金運に関する占いに対応いたします。
※これ以外については申し込まれても返答いたしません。

お急ぎの方もいらっしゃるでしょうが、催促されても早める事は出来ません。
時間がかかっても構わない方のみご依頼をお願いします。

【注意事項】
・申し込みは2名様まで受け付けております。申し込みのタイミングで3名様目以降となった場合は、キャンセル扱いとさせていただきますので、再募集の際にお申し込みください。

・一度占った方は占いの内容が違っても連続のお申し込みはご遠慮ください。せめて次々回以降の募集時に申し込みをお願いします。

・質問内容は可能な限り具体的にお願いします。抽象的過ぎる場合はこちらからお伺いする事もありますが、それでもはっきりしない場合は一度キャンセルさせていただき、別の機会の申し込みをお願いします。

・状況はある程度細かく書いていただいた方が正確な判断が可能です。

・1週間ほどかかる場合があることをご了承ください。

・質問はひとつまででお願いします(AorBの場合はどちらか一つ)。

・ギャンブル、投資、病気、健康、試験の合否及び私の力量では不可と思うものはキャンセルいたします。

No.3456068 22/01/17 17:38(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
ログイン必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 22/01/17 22:14
naiya ( 40代 ♂ H8PSv )

2名様受付します。

• << 4 はじめまして。鑑定よろしくお願いします。 友人(同年代の女性)との関係について悩んでいます。環境の変化によるすれ違いなどで疎遠になってしまいました。 友人とは今でも接点があるので連絡したり会う機会はあるのですが、以前と比べて距離感がある状態です。 そこでお聞きしたいのは、友人にとって今でも私は必要で大事な存在なのか?です。よろしくお願いします。 ブルームーン

No.3

削除されたレス (自レス削除)

No.4 22/01/18 08:24
匿名 ( 40代 ♀ pH2Rv )

>> 2 2名様受付します。 はじめまして。鑑定よろしくお願いします。

友人(同年代の女性)との関係について悩んでいます。環境の変化によるすれ違いなどで疎遠になってしまいました。
友人とは今でも接点があるので連絡したり会う機会はあるのですが、以前と比べて距離感がある状態です。

そこでお聞きしたいのは、友人にとって今でも私は必要で大事な存在なのか?です。よろしくお願いします。

ブルームーン

• << 7 ブルームーンさんお待たせしました。 現在の全体的な象徴に『天水訟』、意見の食い違いや反目の意味があります。環境の変化により疎遠になったとこのですが、特に言い争いとかそういのがないという事であれば、それを示唆している可能性が高いでしょう。 さらに丁度今現在のバックグラウンドには『水山蹇」これは不自由さや困難を表しているので、ブルームーンさんが感じている距離感だったり、実際に交流するのが難しいお互いの状況かと考えられます。 肝心のご友人がどう思っているのか?ですが、お相手は一番下の『応爻』『寅』『木』です。ブルームーンさんは下から4番目の『世爻』『午』『火』です。木は火を「生じる」という関係なので、ご友人はブルームーンさんを気にかけていると読めます。 ですから、全体的に見ると難しい状況に見えますが、お相手の気持ちという面では悪いという結果ではありません。ご友人も非常に元気な印象です。ただ、お互いに距離があるなと感じるだろうなぁ…という印象はある卦ではあります。 続きます

No.5 22/01/21 14:24

>> 3 削除されたレス カモミールさんお待たせしました。

現状の全体的な象徴としては『水雷屯』、伸び悩みを意味する卦です。
そして、今のピンポイントなバックグラウンドには『山天大畜』。名の通り大きな蓄えを意味します。現状と併せて考えると、相手との関係はそこまで短くはない…または浅くはないという印象です。

相手から連絡がないというお話の通り、連絡を意味する4爻『父母』が空亡になっています。相手から連絡をする意思が皆無、乗り気ではないでしょう。ただ、月と日のサポートがあり本来は強めの爻であり動爻なので、空亡明けに連絡は取れる可能性があります。(早ければ10日後以降でしょう。)

相手との今後については(3~6カ月間)では関係性に大きな変化は起きにくいでしょう。ただ、友人位にしか思ってなかった人を異性として意識するかもしれないという暗示があります。
ただ、カモミールさん自身は現状全く眼中にはない方の可能性はあります。

因みに現在の相手についてですが、占い結果を見た感じでは、激しい面と頑固な部分がありそうです。普段は比較的穏やかなのかな…という印象もありますが。

以上となります。
参考になる部分があれば幸いです。

No.6 22/01/22 00:04
カモミール ( ♀ F9MSv )

>> 5 鑑定ありがとうございました。
そうですね、相手とは2年未満で浅くはないのかなと思います。
そうですか…やっぱりという感じではありますが相手は連絡する気皆無なのですね。
こちら質問は可能でしょうか?
お答え可能でしたらお願いします。
相手が連絡する気はない、というのはやはり私に対しての怒りだったりの感情があることからでしょうか?
また相手からもし連絡が来たとしても今後に大きな変化はないということになるのでしょうか?

現状、お相手がいたり妻子持ちの友人が多いので意識する可能性がありそうな男性は思い当たらないのですが、気持ちとしては彼の他にそうゆう方がいたらなという願望はあります。

• << 9 カモミールさんとのお相手の今後というテーマで占ったのであり、相手は怒っているか?という質問はしていないため、それに対してのYES/NOの答えは明確ではありませんが、読み取れる範囲内だとお相手には白虎が当たっており、白虎は怒りという意味もあるのでそれが原因である可能性はあります。 カモミールさんとお相手を示す爻は『静爻』と言い、静爻は動きがないことを示します。よって、この部分だけで見ると関係性は変化なしとなります。 ただ、連絡を示す父母が『動爻』でありこれが将来的に『兄弟』の『亥』『水』に変化します。世爻の『寅』と『亥』は『合』という関係です。これはくっ付くという意味なので、連絡を機に何らかの進展はありそうな予感です。そうでなくても、カモミールさんにとっては嬉しいことの可能性は高そうです。 明確に結ばれるという象徴は出ていないので、その点ご留意ください。

No.7 22/01/22 19:41

>> 4 はじめまして。鑑定よろしくお願いします。 友人(同年代の女性)との関係について悩んでいます。環境の変化によるすれ違いなどで疎遠になって… ブルームーンさんお待たせしました。

現在の全体的な象徴に『天水訟』、意見の食い違いや反目の意味があります。環境の変化により疎遠になったとこのですが、特に言い争いとかそういのがないという事であれば、それを示唆している可能性が高いでしょう。
さらに丁度今現在のバックグラウンドには『水山蹇」これは不自由さや困難を表しているので、ブルームーンさんが感じている距離感だったり、実際に交流するのが難しいお互いの状況かと考えられます。

肝心のご友人がどう思っているのか?ですが、お相手は一番下の『応爻』『寅』『木』です。ブルームーンさんは下から4番目の『世爻』『午』『火』です。木は火を「生じる」という関係なので、ご友人はブルームーンさんを気にかけていると読めます。
ですから、全体的に見ると難しい状況に見えますが、お相手の気持ちという面では悪いという結果ではありません。ご友人も非常に元気な印象です。ただ、お互いに距離があるなと感じるだろうなぁ…という印象はある卦ではあります。

続きます

No.8 22/01/22 19:41

>> 7 しかし、それに対してブルームーンさんは運気が弱いというか非常に弱い状況に見えます。ご自身に『兄弟』が当たっており、これは友人を意味しますが、今回のことで相当悩んだでしょうか?またはトラブルの意味もあるので何か面倒ごとかなとも思いました。あと、金運を意味する『妻財』が空亡(空っぽ)であり、子供を意味する『子孫』に動きが見えるので、この辺で今大変な状況という印象もあります。(思い当たる節がなければスルーしてください。)
いずれにせよ、ご友人からの印象は悪くありませんので、もしご自身が大変な状況ならまずはそちらの解決に目を向けた方が良いでしょう。

以上となります。

• << 15 naiya様、この度はご丁寧に鑑定してくださりありがとうございました。そしてお礼の返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。 私は断易、周易での鑑定は初めてでしたが、的中率の高さに驚きましたし、鑑定をお願いして良かったと思っています。 結果に関してですが、友人は特に悪い感情はなく、逆に私を気にかけてくれているんですね。少し安心しました。 それから友人の現状や私の現状など、まさに鑑定通りです。友人は仕事と家庭の両立で忙しそうですが、充実している様子で元気そうです。ちなみに依頼文にあった環境の変化というのは、友人が10年ぶりに仕事を再開したり、子供の関係で役員になり交遊関係が広がった事です。 一方私の運気が弱いというのも納得です。友人と疎遠になって数年が経ちましたが、とても悩んだ上に今でも過去を引きずってしまっています。あと私には発達障害を抱える子供がいて、問題行動などで悩む事も多く、学校や病院に定期的に相談しています。 ざっくりとした内容の依頼文だったにも関わらず、ここまで詳しくわかるというのはすごいと思いました。 最後に質問させていただけますか?友人には私を助けたい、サポートしたいという気持ちがありますか?今後はお互いを理解しあえる関係になれますか?可能でしたら、よろしくお願いします。 ブルームーン

No.9 22/01/22 19:53

>> 6 鑑定ありがとうございました。 そうですね、相手とは2年未満で浅くはないのかなと思います。 そうですか…やっぱりという感じではありますが相… カモミールさんとのお相手の今後というテーマで占ったのであり、相手は怒っているか?という質問はしていないため、それに対してのYES/NOの答えは明確ではありませんが、読み取れる範囲内だとお相手には白虎が当たっており、白虎は怒りという意味もあるのでそれが原因である可能性はあります。

カモミールさんとお相手を示す爻は『静爻』と言い、静爻は動きがないことを示します。よって、この部分だけで見ると関係性は変化なしとなります。

ただ、連絡を示す父母が『動爻』でありこれが将来的に『兄弟』の『亥』『水』に変化します。世爻の『寅』と『亥』は『合』という関係です。これはくっ付くという意味なので、連絡を機に何らかの進展はありそうな予感です。そうでなくても、カモミールさんにとっては嬉しいことの可能性は高そうです。

明確に結ばれるという象徴は出ていないので、その点ご留意ください。

No.10 22/01/23 00:48
カモミール ( ♀ F9MSv )

>> 9 質問のご返信ありがとうございます。
なるほどそう言った意味があるのですね、
納得です。

未来には私にとって喜べそうな可能性がある結果とのことで、前向きな気持ちになれました。もし動きがなく、嬉しい結果にならなくてもそれも仕方ないことだと受け止めます。
詳しく鑑定して下さりありがとうございました。

No.11 22/01/26 08:21

2名様受付します。

No.12 22/01/26 10:05
とと ( 30代 ♀ lwiQv )

お願いできますか?

とと

No.13 22/01/26 10:07

>> 12 よろしくお願い致します。

金運、仕事運について占って頂きたいです。私自身も今年は何か新たな事にチャレンジしたいという気持ちはあるものの何から始めたら良いかわからずにいます。

金運を上げるために、とにかく働いた方が良いのか?アドバイスをお願い致します。

• << 17 ととさんお待たせしました。 現在の全体的象徴は『水沢節』であり、節度ある態度という意味です。金運を上げるには、倹約が大事であり無駄な支出を避けることが大事です。また、背景的な部分井は『山沢損』が出ており、これは損して得を取るという意味です。もしかしたら、丁度今現在は損失が多い様に見えるかもしれませんが、のちにととさんにとってプラスになって返ってくる暗示なので、目先の利益に惑わされないことが大事です。 また、今回金運についてご依頼をいただいたのは、少し前まで金銭面での不安を感じる何かあったような印象です。(金銭面でなくとも別の何らかの不安)本当は楽しく過ごしたいのに、困難な状況があってそこから不安を感じていたかもしれません。しかし、ととさん自身、心の奥底では水沢節にある通りの、節度ある生活が大事だと分かっていると出ています。 肝心の金運ですが、今年は弱くありません。むしろそこそこ強いです。 金運を示すのが『妻財』という部分であり、一番下の初爻という部分です。 またそこは『世爻』であり、ととさんご自身の意味もあります。ご自身に金運を表す妻財が付いていて、金運も弱くないので心配する必要はなさそうです。 続きます

No.14 22/01/26 10:53

>> 13 ととさん、こんにちは。

承りました。
回答までお時間いただきますがお待ちください。

No.15 22/01/26 15:22

>> 8 しかし、それに対してブルームーンさんは運気が弱いというか非常に弱い状況に見えます。ご自身に『兄弟』が当たっており、これは友人を意味しますが、… naiya様、この度はご丁寧に鑑定してくださりありがとうございました。そしてお礼の返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。

私は断易、周易での鑑定は初めてでしたが、的中率の高さに驚きましたし、鑑定をお願いして良かったと思っています。

結果に関してですが、友人は特に悪い感情はなく、逆に私を気にかけてくれているんですね。少し安心しました。

それから友人の現状や私の現状など、まさに鑑定通りです。友人は仕事と家庭の両立で忙しそうですが、充実している様子で元気そうです。ちなみに依頼文にあった環境の変化というのは、友人が10年ぶりに仕事を再開したり、子供の関係で役員になり交遊関係が広がった事です。

一方私の運気が弱いというのも納得です。友人と疎遠になって数年が経ちましたが、とても悩んだ上に今でも過去を引きずってしまっています。あと私には発達障害を抱える子供がいて、問題行動などで悩む事も多く、学校や病院に定期的に相談しています。

ざっくりとした内容の依頼文だったにも関わらず、ここまで詳しくわかるというのはすごいと思いました。

最後に質問させていただけますか?友人には私を助けたい、サポートしたいという気持ちがありますか?今後はお互いを理解しあえる関係になれますか?可能でしたら、よろしくお願いします。

ブルームーン

• << 21 気にかけている様子から類推すれば助けたいという気持ちと読めなくもありませんが、『友人がブルームーンさんを助けたいか?』という質問で占ったものではないため、助けたいと思ってると判断するのは難しいです。(※断易は質問の仕方が非常に大切です。) 基本的に私は3~6か月の期間で鑑定させていただいてますが、この期間ではどちらにも動きがないので関係性の変化はないかと思われます。 お子様を意味する6爻が動いて将来的に弱まりますので、問題行動は減るか弱まる可能性が高いと思います。

No.16 22/01/28 13:59
Mint ( GfCSv )

よろしくお願いします。

年末ごろから曖昧な関係の方がいます。この方とのお付き合いや結婚などを含めた今後を見て頂きたいです。2週間に1度ほど会い、連絡は取っています。彼も私も30代です。
彼は出会った当初、結婚願望がないと言っていましたが、今後もその考えは変わらなさそうでしょうか。

• << 19 Mintさんお待たせしました。 現在の全体的象徴としては、『雷沢帰妹』でした。これは女性が男性に積極的に動いている様子を表しており、Mintさんの方が相手への気持ちが強かったり行動的である印象です。しかし、こんははずじゃな…という側面があるので、相手が結婚願望がないと言っていたことがMintさんがそう思ってしまうきっかけの様にも見えます。 また、相手の結婚願望がないという言葉から(それだけが原因とは限りませんが)、このまま事態の発展はないのではと思っているような印象も受けます。 Mintさん自身は下から3段目の3爻、『世爻』『父母』『丑』になります。父母は契約や書面、情報、連絡を意味します。Mintさん自身に父母が当たるため、結婚の意思があるということ、そして相手と連絡は取れる状況とお伺いした状況に合致しています。 お相手は6爻の『応爻』『父母』『戌』になります。占ったタイミングではMintさんもお相手もですが、両方とも運気が強い状態であるため、相手も結婚願望という観点では占い的にはないとは判断できません。ただ、相手の言葉通りであるとしたら、現在連絡が取れる仲という部分だけが卦に出ている可能性はあります。しかし、自身の願望を認識してない方もいらっしゃるので、結婚願望がないという相手の言葉はあったものの、占い的には結婚願望はあると判断できます。 続きます

No.17 22/01/28 23:01

>> 13 よろしくお願い致します。 金運、仕事運について占って頂きたいです。私自身も今年は何か新たな事にチャレンジしたいという気持ちはあるものの… ととさんお待たせしました。

現在の全体的象徴は『水沢節』であり、節度ある態度という意味です。金運を上げるには、倹約が大事であり無駄な支出を避けることが大事です。また、背景的な部分井は『山沢損』が出ており、これは損して得を取るという意味です。もしかしたら、丁度今現在は損失が多い様に見えるかもしれませんが、のちにととさんにとってプラスになって返ってくる暗示なので、目先の利益に惑わされないことが大事です。
また、今回金運についてご依頼をいただいたのは、少し前まで金銭面での不安を感じる何かあったような印象です。(金銭面でなくとも別の何らかの不安)本当は楽しく過ごしたいのに、困難な状況があってそこから不安を感じていたかもしれません。しかし、ととさん自身、心の奥底では水沢節にある通りの、節度ある生活が大事だと分かっていると出ています。

肝心の金運ですが、今年は弱くありません。むしろそこそこ強いです。
金運を示すのが『妻財』という部分であり、一番下の初爻という部分です。
またそこは『世爻』であり、ととさんご自身の意味もあります。ご自身に金運を表す妻財が付いていて、金運も弱くないので心配する必要はなさそうです。

続きます

• << 29 お返事が遅くなりすみません。とっても参考になりました。ありがとうございます 今年は金運が強いとの事で嬉しいです!臨時収入など期待できそうでしょうか? 仕事に関しては副業というか、少し仕事があるのですが確かに弱い時期です。4月からは良くなりそうなんですね!無駄使いなども気を付けたいと思います!

No.18 22/01/28 23:01

>> 17 仕事運についてですが、これは『官鬼』という箇所を見ます。こちらも今占ったタイミングでは強いです。ただ、2~3月は少し運気が下がり、4~7月に強くなりそうです。
また、官鬼が二つあるので掛け持ちまたは副業をされている、または考えているような印象です。あと、会社を意味する『父母』が『空亡』空っぽになっており、現状全く力がない状態です。現在のお勤め先の経営状況があまり良くないのでは…という印象ですが、元々弱くはないので回復していくと思われます。(そうでないならスルーしてください。)

金運を上げるために…という目的でなく、仕事運も強いので働くということ自体は良いでしょう。金運を上げるには、断易という占いの観点から言うと、『子孫』を強くする必要があります。子孫は楽しさを表します。必死さとは正反対です。今回の占い結果では子孫が全体的に見ると弱い方なので、楽しさがキーワードになるでしょう。

以上となります。

No.19 22/01/29 18:02

>> 16 よろしくお願いします。 年末ごろから曖昧な関係の方がいます。この方とのお付き合いや結婚などを含めた今後を見て頂きたいです。2週間に1度… Mintさんお待たせしました。

現在の全体的象徴としては、『雷沢帰妹』でした。これは女性が男性に積極的に動いている様子を表しており、Mintさんの方が相手への気持ちが強かったり行動的である印象です。しかし、こんははずじゃな…という側面があるので、相手が結婚願望がないと言っていたことがMintさんがそう思ってしまうきっかけの様にも見えます。
また、相手の結婚願望がないという言葉から(それだけが原因とは限りませんが)、このまま事態の発展はないのではと思っているような印象も受けます。

Mintさん自身は下から3段目の3爻、『世爻』『父母』『丑』になります。父母は契約や書面、情報、連絡を意味します。Mintさん自身に父母が当たるため、結婚の意思があるということ、そして相手と連絡は取れる状況とお伺いした状況に合致しています。
お相手は6爻の『応爻』『父母』『戌』になります。占ったタイミングではMintさんもお相手もですが、両方とも運気が強い状態であるため、相手も結婚願望という観点では占い的にはないとは判断できません。ただ、相手の言葉通りであるとしたら、現在連絡が取れる仲という部分だけが卦に出ている可能性はあります。しかし、自身の願望を認識してない方もいらっしゃるので、結婚願望がないという相手の言葉はあったものの、占い的には結婚願望はあると判断できます。

続きます

No.20 22/01/29 18:03

しかし、Mintさんと今後(3~6カ月以内に)お付き合いまたは結婚相手という仲に発展するか?ということについて、占い的に可能性は低いです。
初爻から6爻まで全ての爻が『静爻』という動きのない爻で構成されており、Mintさん、相手のどちらからも動きがないためです。
ですが、相手から見てMintさんを女性として見ているという暗示が卦に出ているので、そもそも対象外ということはありません。

ポイントとしては『妻財』を強くすることです。妻財とは女性を意味したり、お金を意味します。現在ここの運気が弱いです。恋愛がテーマなので、対策としては女性としての魅力を上げる行動はベタかもしれませんが良いでしょう。恋愛の占いをしても、例えばですが異性が原因でお金をつぎ込んだり、無駄遣いで、金運が弱ってるという結果が出てしまう方もいらっしゃるので、もしそういったことが現在あればそのあたりも意識的に変えてみてください。勿論、そうでないなら全然そのままで結構です。

以上です。

• << 28 見て頂きありがとうございます! 私から彼に連絡し、デートの誘いもします。断られないので、嫌われてる訳ではなさそうです。先日会った時は、仕事を開業しようと思っていると話をしてくれたので、初めて自分のことを自分から話してくれたので、結婚願望を全く考えていないと言う雰囲気ではないのかなと思いました。 3〜6月カ月の間はお互いな動かないか、何も起こらないとのことですが、 私から、付き合ってほしいとか、行動を起こして伝えると流れは変わるでしょうか?   女性の意識があがるようなことやってみたいです。 無駄遣いはあるかなぁ。。美意識を高める行動にお金を使っているかもかもしれません…

No.21 22/01/29 18:12

>> 15 naiya様、この度はご丁寧に鑑定してくださりありがとうございました。そしてお礼の返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。 私は断易… 気にかけている様子から類推すれば助けたいという気持ちと読めなくもありませんが、『友人がブルームーンさんを助けたいか?』という質問で占ったものではないため、助けたいと思ってると判断するのは難しいです。(※断易は質問の仕方が非常に大切です。)

基本的に私は3~6か月の期間で鑑定させていただいてますが、この期間ではどちらにも動きがないので関係性の変化はないかと思われます。

お子様を意味する6爻が動いて将来的に弱まりますので、問題行動は減るか弱まる可能性が高いと思います。

• << 26 naiya様、質問にお答えくださりありがとうございました。 おっしゃる通り最初の依頼では友人の気持ちについて尋ねたので、確かにサポートしたいという気持ちがあるかどうかの判断は難しいですよね。 友人が私を気にかけてくれているのは嬉しいのですが、今後の関係性に変化がないというのは納得です。おそらく、このまま特に変化もなく、一応は繋がっている状態が続くと思います。 今後は子供の問題行動が減る、弱まるという結果には少し安心すると同時に希望を持てました。鑑定通りの良い方向に向かう事を願います。 この度はご丁寧なご鑑定をありがとうございました。 ブルームーン

No.22 22/01/30 08:18

1名様対応可能です。

No.23 22/01/30 09:28
るみ。 ( 40代 ♀ u7sRv )

お願いいたします。
名前は、るみです。
見て頂きたいことは金運です
今まで休みなく働いてきて、出費もおさえて生活してきましたが
生活に余裕がでないのでこれからが不安です
金運なのか仕事なのかわからないので
見て頂きますようお願い致します。

No.24 22/01/30 21:03

>> 23 るみさんお待たせしました。

現状の全体的な象徴として『沢雷随』。時期が良くないので、無理に流れには逆らわないことが大事です。以前からその様な状況が続いているような印象です。少しずつでも良くなっていって欲しいとるみさんは思っているようですが、それに反して良くない状況が繰り返し続いているように思われました。

るみさんが気にされている肝心の金運ですが、『妻財』という項目が金運にあたります。下から3段目と一番上がそれに該当し、3段目は『世爻』もあたります。世爻はるみさん自身も意味します。占いの結果としては、実は金運はとても強いです。

出費を意味するのが『兄弟』で下から2段目ですが、これは金運と反対にとても弱く、『墓』に入っているので出費は少ない印象です。るみさんは出費を抑えて生活して来たとのことなので、それが占い結果に表示されているように思われます。ただ、将来的に少し出費が増える暗示はあるものの将来も兄弟は弱いので、それほど気になる感じはしません。

続きます

No.25 22/01/30 21:03

>> 24 仕事は『官鬼』で見ます。下から5段目が該当しますが、ここが今は『空亡』になっています。空亡は空っぽということであり、無気力だったり、力がないとかそういう意味になります。または、酷く疲れているともとれます。休みなく働いてと仰っていたので、仕事で疲弊しているようにも見えました。元々は仕事運も強いので、空亡を抜ければ仕事方面は良くなるでしょう。

お金で悩んでるかな?と読める部分もありますが、前述の通り金運はとても強いです。占い結果で言うのならば、その不安は本当に金銭面なのかなとも思えました。今回の結果で明らかに運勢が弱い部分と言えば、『父母』です。2つ出てますが、どちらも非常に弱いです。その名の通り、両親を意味したり、後は家、情報、会社を意味したりもします。(まだまだありますが…)父母は自分を守り、育ててくれるもの全てを意味するので、このキーワードで何か思い当たる節はないでしょうか?金銭面でなければこちらが悩みの種の可能性もあるでしょう。

以上となります。
ご参考になれば幸いです。

• << 27 見て頂きありがとうございます 悩みの種はあります 働いていないうえにお金がないと私に頼ればいいと思っている うっとしい姉がいるので悩みの種です あまりにも身勝手なので以前罵声をあびせたらそれきり 連絡をしてきませんが、 いままで貸したお金は返すように伝えていますが 声も聴きたくないのでそれが悩みです 貸した金は回収する予定ではいますが。

No.26 22/01/30 22:22

>> 21 気にかけている様子から類推すれば助けたいという気持ちと読めなくもありませんが、『友人がブルームーンさんを助けたいか?』という質問で占ったもの… naiya様、質問にお答えくださりありがとうございました。
おっしゃる通り最初の依頼では友人の気持ちについて尋ねたので、確かにサポートしたいという気持ちがあるかどうかの判断は難しいですよね。

友人が私を気にかけてくれているのは嬉しいのですが、今後の関係性に変化がないというのは納得です。おそらく、このまま特に変化もなく、一応は繋がっている状態が続くと思います。

今後は子供の問題行動が減る、弱まるという結果には少し安心すると同時に希望を持てました。鑑定通りの良い方向に向かう事を願います。
この度はご丁寧なご鑑定をありがとうございました。
ブルームーン

No.27 22/01/30 22:23
るみ。 ( 40代 ♀ u7sRv )

>> 25 仕事は『官鬼』で見ます。下から5段目が該当しますが、ここが今は『空亡』になっています。空亡は空っぽということであり、無気力だったり、力がない… 見て頂きありがとうございます
悩みの種はあります
働いていないうえにお金がないと私に頼ればいいと思っている
うっとしい姉がいるので悩みの種です
あまりにも身勝手なので以前罵声をあびせたらそれきり
連絡をしてきませんが、
いままで貸したお金は返すように伝えていますが
声も聴きたくないのでそれが悩みです
貸した金は回収する予定ではいますが。

No.28 22/01/31 01:41
Mint ( 30代 ♀ GfCSv )

>> 20 しかし、Mintさんと今後(3~6カ月以内に)お付き合いまたは結婚相手という仲に発展するか?ということについて、占い的に可能性は低いです。 … 見て頂きありがとうございます!
私から彼に連絡し、デートの誘いもします。断られないので、嫌われてる訳ではなさそうです。先日会った時は、仕事を開業しようと思っていると話をしてくれたので、初めて自分のことを自分から話してくれたので、結婚願望を全く考えていないと言う雰囲気ではないのかなと思いました。

3〜6月カ月の間はお互いな動かないか、何も起こらないとのことですが、
私から、付き合ってほしいとか、行動を起こして伝えると流れは変わるでしょうか?

女性の意識があがるようなことやってみたいです。
無駄遣いはあるかなぁ。。美意識を高める行動にお金を使っているかもかもしれません…

No.29 22/01/31 19:37

>> 17 ととさんお待たせしました。 現在の全体的象徴は『水沢節』であり、節度ある態度という意味です。金運を上げるには、倹約が大事であり無駄な支… お返事が遅くなりすみません。とっても参考になりました。ありがとうございます

今年は金運が強いとの事で嬉しいです!臨時収入など期待できそうでしょうか?

仕事に関しては副業というか、少し仕事があるのですが確かに弱い時期です。4月からは良くなりそうなんですね!無駄使いなども気を付けたいと思います!

No.30 22/02/02 21:20

1名様対応いたします

No.31 22/02/02 22:34
だー ( 30代 ♂ qL9Rv )

引っ越しについて占って頂きたいです。

今年引っ越しできるでしょうな?
よろしくお願いします

No.32 22/02/11 14:35

>> 31 だーさんこんにちは。

遅くなり申し訳ございません。

質問の内容が引っ越しできるか?ですが、引っ越しは2爻の左側()内の『父母』というところで判断します。

ここの十二支は『巳』ですが、現在『空亡』になっています。
空亡は字の通り空っぽという意味があり、引っ越しは出来ないという結果が出ました。

現状『沢天夬』という卦が出ていて、これは決断という意味があります。
先ほどの空亡と合わせて考えると、引越しが出来ないというより、その気持ちがなくなるのでは?という印象です。引っ越ししたくなくなる状況になるという印象です。

以上となります。

• << 35 ありがとうございます! 引っ越ししたくなくなるとは予想外でした!本当にそうなれば一番楽なんですけどね!ありがとうございました

No.33 22/02/11 23:29

1名様対応します。
※お急ぎの方はご遠慮願います。

No.34 22/02/12 03:09
タア ( 30代 ♀ 1X6Ov )

初めましてタアといいます

今気になる男性がいます

男性は舞台をされていて直接話したことはありませんが一眼は男性からも私を見たことはあります

手紙は気持ちを込めて書いたりしています

誕生日プレゼントも出したりしました

男性との恋愛運はどうですか?

同い年方で誕生日月も一緒です

私からとても気になっています

今まで人を好きになったことはないですが男性は気になります

よろしくお願いします

• << 42 タアさん大変お待たせしました。 現状のタアさんとお相手の関係性を見ますと、タアさんがお相手を一方的に好きな印象です。派手といのは少し違うかもしれませんが、タアさんから見てお相手は非常に華やかな方に見える印象で、そういった部分に現在は魅力を感じているのかもしれません。 また、お相手には現在付き合っている相手、または彼を好きな人など、ライバルがいそうな様子ですが、ここの運気があまり強くないので付き合っている相手がいても分かれる、またはライバルもいなくなりそうです。 今見た段階では明確に将来的にお付き合いしているという関係ではありませんが、楽しくコミュニケーションは取れそうな予感があります。ただ、あまり仲良くなりすぎると「なんか思ってたのと違う」というのが起きやすそうな相性です。 タアさん自身は本質的に、ごくごく普通にあるような一般的な家族生活のようなものを求めているように思われますので、そういった点ではこちらの男性が求めるもの、または性質は少し異なる印象があるので、もし付き合うとかそういった関係になった場合、その点を許容できるかがポイントと思われます。 以上となります。 参考になる部分があれば幸いです。

No.35 22/02/12 13:33
だー ( 30代 ♂ qL9Rv )

>> 32 だーさんこんにちは。 遅くなり申し訳ございません。 質問の内容が引っ越しできるか?ですが、引っ越しは2爻の左側()内の『父母』と… ありがとうございます!

引っ越ししたくなくなるとは予想外でした!本当にそうなれば一番楽なんですけどね!ありがとうございました

No.36 22/02/12 13:58

>> 35 補足です。

ただ、乗り気がしない場所への転勤が決まり、引越したくないのに、引越さなくてはならないという可能性もあります。

空亡は実際にないという意味だけでなく、気持ちがないという場合にも出ますので、どちらの状況になるか?までは分かりません。

No.37 22/02/13 12:21
かおりん ( 50代 ♀ j5USv )

>> 36 こちらは占い可能でしょうか?

No.38 22/02/14 11:20

>> 37 お時間いただいてます。
時間がかかるのにご了承いただければ承ります。

No.39 22/02/14 18:33

お願いします🤲

No.40 22/02/14 21:20

>> 39 ご依頼内容の入力をお願いします

No.41 22/02/15 14:04

>> 40 付き合っている彼氏との今後をお願いします 

• << 43 かおりんさんお待たせしました。 今現在、彼氏さんとのことで、何か困難な状況に直面していらっしゃいますか?という結果が出ています。過去には結婚を意味する占い結果が出ていたので、そういった話もあったのではないかという印象です。 二人の仲が安定していて、それが当たり前の状況になっているため、こっから先進展があるのだろうか?というような心配に見えました。これが困難なのかな?とも思われます。 かおりんさんにとっては少し様子見という状況の印象です。 しかし、待てば吉という結果が出ていますので、焦りは禁物です。 個別に見ていくと、相手に結婚の意思はあるようですが、運気が弱いです。 そのため、今すぐ進展がありそうな気配はありません。 また、相手の金運(かおりんさんもですが、まだ大丈夫です。)が非常に弱く、仕事の運気もとても弱いのでここの回復が優先かと思います。 金銭面の問題が解決したら結婚の意思が出てくるだろうという結果ですので、やはり焦らずに待つことが良いと思いました。 以上となります。 参考になる部分があれば幸いです。

No.42 22/02/19 16:00

>> 34 初めましてタアといいます 今気になる男性がいます 男性は舞台をされていて直接話したことはありませんが一眼は男性からも私を見たこと… タアさん大変お待たせしました。

現状のタアさんとお相手の関係性を見ますと、タアさんがお相手を一方的に好きな印象です。派手といのは少し違うかもしれませんが、タアさんから見てお相手は非常に華やかな方に見える印象で、そういった部分に現在は魅力を感じているのかもしれません。

また、お相手には現在付き合っている相手、または彼を好きな人など、ライバルがいそうな様子ですが、ここの運気があまり強くないので付き合っている相手がいても分かれる、またはライバルもいなくなりそうです。

今見た段階では明確に将来的にお付き合いしているという関係ではありませんが、楽しくコミュニケーションは取れそうな予感があります。ただ、あまり仲良くなりすぎると「なんか思ってたのと違う」というのが起きやすそうな相性です。

タアさん自身は本質的に、ごくごく普通にあるような一般的な家族生活のようなものを求めているように思われますので、そういった点ではこちらの男性が求めるもの、または性質は少し異なる印象があるので、もし付き合うとかそういった関係になった場合、その点を許容できるかがポイントと思われます。

以上となります。

No.43 22/02/19 21:47

>> 41 付き合っている彼氏との今後をお願いします  かおりんさんお待たせしました。

今現在、彼氏さんとのことで、何か困難な状況に直面していらっしゃいますか?という結果が出ています。過去には結婚を意味する占い結果が出ていたので、そういった話もあったのではないかという印象です。

二人の仲が安定していて、それが当たり前の状況になっているため、こっから先進展があるのだろうか?というような心配に見えました。これが困難なのかな?とも思われます。

かおりんさんにとっては少し様子見という状況の印象です。
しかし、待てば吉という結果が出ていますので、焦りは禁物です。

個別に見ていくと、相手に結婚の意思はあるようですが、運気が弱いです。
そのため、今すぐ進展がありそうな気配はありません。
また、相手の金運(かおりんさんもですが、まだ大丈夫です。)が非常に弱く、仕事の運気もとても弱いのでここの回復が優先かと思います。

金銭面の問題が解決したら結婚の意思が出てくるだろうという結果ですので、やはり焦らずに待つことが良いと思いました。

以上となります。

No.44 22/02/20 16:47

>> 43 ありがとうございました

実は先週、彼の転勤が決まりました
都心から、山奥の病院に飛ばされる感じになります

今の病院もまだ2年だっていません

ただ、金銭的に困っている様子はありません

そんな中私の妊娠がわかりました
彼はおろして欲しいと言っています

転勤先に私を連れて行く選択肢もないようです
ただ、考えておくーって言うような、返事をにごわせる発言もあります

私もこちらの生活があるので、着いていく事はできませんが、もう少し向き合って欲しいです

私、どうしたらいいのでしょうか?

彼はやはり、子供もいらない、私ともわかれたいのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧