注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

酔っぱらいながら突然!

レス6 HIT数 364 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♂ )
22/01/17 21:46(更新日時)

こんにちは、見ていただいてありがとうございます。相談というか愚痴っぽいです。
今、片思い中の年上女性(Hさん)がいます。この3か月間はデートをしたり食事をしたりしていました。向こうから体の関係を求められたこともあり関係は深い?かな?と思います。
しかし、Hさんは好きな人がいるようです。
2日前に2人でお酒を飲みに行って来ました。Hさんは好きな人に告白を試みたそうですが振られてしまったと残念そうに話していました。でも諦められないとも言っています。
すると突然、僕に向かって「少しは、僕にも振り向いてくれると思った?、甘いんだよ!」と言われました。僕は頭が真っ白。
かなり酔っていたようなので、送るよ!といったのですが突き飛ばされて、僕は雪まみれ・・・。
何が何だかよくわからなかった。
次の日にはLINEが来て「飲んでた時の記憶がないわー!笑」と話すHさん。

もうLINEはブロックしてよろしいでしょうか?
女性はいきなりブロックしたら傷つくでしょうか?
好きな人に振られて、不安定な気持ちになっていた女性の気持ちもわかるといえばわかるのですが・・・。
お酒を飲んで本心が出たのも考えられますか?

誰かアドバイスを頂けますでしょうか?


No.3455995 22/01/17 15:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/17 15:40
匿名さん1 

たぶん主さんの事を舐めてるし、大人のおもちゃの代わりくらいにしか思ってないので、ブロックでいいと思います。

No.2 22/01/17 15:56
通りすがりさん2 

あなたのこと言ってるのに!
なんで気付いてくれないの!?
この鈍感!!もう知らない!ドンッ












っていう100年前の少女マンガみたいな淡い期待だけは持たない方がいい

No.3 22/01/17 16:39
恋愛好きさん3 

>お酒を飲んで本心が出たのも考えられますか?

半分くらいは本心が出てるんでしょうね。
私は振られたけど諦めてない、でも体の関係もあるから付け上がってるかもしれないけど、あんたには応えないから!好きな人のことがまだ好きだから!
って感じじゃないかなと。

そんな感じで失恋の憂さをあなたで晴らして、酔いがさめたら恥じたかやばいと思ったけど素直に謝れないので、わざわざ「飲んでた時の記憶がないわー!笑」と送ってきたんだと推測できます。

それが嘘でも本当でも

「記憶を飛ばすまで飲む人とはもう飲みに行けません。さようなら」

って伝えて、ブロックするか、まあ書かずにしてもいいと思います。
相手は傷つくでしょうけど、同じようにあなたはすでに傷ついていますよね?
気にせずブロックしていいと思いますよ。

あなたは彼女にとってセフレか好きな人の身代わりでしかないと思うので。
離れて失恋をいやして、新しい恋愛に向かって行った方がいいと思います。

No.4 22/01/17 17:30
匿名さん4 

主さんは優しい性格ですね。
だから年上のオバハンにつけ込まれてしまったのかも。

そんな女性をブロックするのを躊躇う必要も、気遣う必要も無いんじゃないですか?
意中の人が居るのに他の異性(貴方)と関係を持ったり、年上のクセに泥酔して暴言や失言を繰り返した挙げ句
「覚えてないよ~」と悪びれもせずに笑って済ます無神経さ。
そんな慇懃無礼な女とはサッサと距離を取りましょう。

No.5 22/01/17 17:53
通りすがりさん5 

オッケイ👍

No.6 22/01/17 21:46
匿名さん6 

性格悪いね!笑
ブロックしても相手傷つかないと思う
そんな女に執着する必要なし!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧