注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

2週間音信不通だけど別れた気?

レス30 HIT数 2703 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/01/18 22:11(更新日時)

お正月から無視されてます。
簡単に説明すると、彼が待ち合わせ時間をコロコロ変えてきたので、私が「迷惑」と伝えました。(ラインでのやり取りです。)
次の日に謝りましたが、一切返事がないです。
別れたって事でいいですか?
彼は逃げ癖があり、私が少しでもイライラしたり、キツい事言ったら終わりみたいな付き合いです。

No.3455960 22/01/17 14:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/17 14:13
恋愛好きさん1 

そんな彼なら主さんの匙加減では?
別れたいと思えばそのままで、付き合いを続けたいと思えば連絡すれば解決かと。

そんなスレスレな関係疲れるから私ならゴメンだ。

No.2 22/01/17 14:16
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 昨日連絡したけど無視されてます。
別れるなら貸しているもの返してほしいんで。。
私も疲れてきました。
レスありがとうございます。

No.3 22/01/17 14:20
テル ( 50代 ♂ DW5Sv )

この話以前に〝音信不通〟状態がお有りなら、別れたとまでは言えない気もしますが、今回が初めてなら、主さんが判断してしまっていいと思います。

別れたいのですか?

  • << 6 音信不通は初めてではないです。 半分冷めてるような気もしますが、新しい人探すの面倒くさいからというのもあります。 誰と付き合っても不満はあるので、この人でいいや、みたいな。 私自身、別れたいのか別れたくないかもハッキリしていません。

No.4 22/01/17 14:21
匿名さん4 

それは主さんが決めればいいだけのこと。

個人的には何を謝る必要があるのか分からないです。コロコロ時間を変えられたら普通に迷惑でしょう?
仕事で急な用件が入った、業務が予想以上に時間かかりそうの理由なら理解しますが、それ以外だったら時間を定められないのかと、逆に呆れますけどね。

  • << 7 私も謝りたくないけど謝らないといけないので。 バカバカしくなってきました。

No.5 22/01/17 14:28
通りすがりさん5 

連絡があれば継続なの?
連絡が来たとして、その後、主はどうしたいの?
終わりにしたいなら、その種を伝えて(メールや電話、それでも応答なくりゃ訪問なり..)

返却してもらい(郵送でも)終わりにしたら?

  • << 8 仲直りしても同じ事の繰り返しですもんね。今まで言えなかった不満もたくさんあります。 好きだから我慢していました。 子供みたいな男って呆れてます。 訪問していいんですか?タクシーでも使って行ってもいいなら行こうかな? 逃げる男を追い詰めてやりたいけど、ストーカーだとかいって通報されたら嫌なんですよね~。

No.6 22/01/17 14:29
匿名さん6 ( ♀ )

>> 3 この話以前に〝音信不通〟状態がお有りなら、別れたとまでは言えない気もしますが、今回が初めてなら、主さんが判断してしまっていいと思います。 … 音信不通は初めてではないです。
半分冷めてるような気もしますが、新しい人探すの面倒くさいからというのもあります。
誰と付き合っても不満はあるので、この人でいいや、みたいな。
私自身、別れたいのか別れたくないかもハッキリしていません。

  • << 9 6さんは主さんですね? 気持ちがはっきりしないうちでも、とりあえず、貸したものは全部返してもらおう。そのやり取りの中で、改めて考えるってのはどうですか?
  • << 25 主さん御自身が答えを決めかねているのに、別れるべきか否かの答えを他人に委ねるのはおかしな話ですね。 誰と付き合っても不満はあるから、なんて理由で付き合い続けている貴女も、何かあると直ぐに音信不通になる彼も、真剣に相手と向き合ったお付き合いをしている訳ではないんじゃないかなと感じます。 惰性で付き合っている位なら別れた方が良いと思いますよ~。

No.7 22/01/17 14:30
匿名さん6 ( ♀ )

>> 4 それは主さんが決めればいいだけのこと。 個人的には何を謝る必要があるのか分からないです。コロコロ時間を変えられたら普通に迷惑でしょう?… 私も謝りたくないけど謝らないといけないので。
バカバカしくなってきました。

No.8 22/01/17 14:33
匿名さん6 ( ♀ )

>> 5 連絡があれば継続なの? 連絡が来たとして、その後、主はどうしたいの? 終わりにしたいなら、その種を伝えて(メールや電話、それでも応答なく… 仲直りしても同じ事の繰り返しですもんね。今まで言えなかった不満もたくさんあります。
好きだから我慢していました。
子供みたいな男って呆れてます。
訪問していいんですか?タクシーでも使って行ってもいいなら行こうかな?
逃げる男を追い詰めてやりたいけど、ストーカーだとかいって通報されたら嫌なんですよね~。

No.9 22/01/17 14:37
テル ( 50代 ♂ DW5Sv )

>> 6 音信不通は初めてではないです。 半分冷めてるような気もしますが、新しい人探すの面倒くさいからというのもあります。 誰と付き合っても不満は… 6さんは主さんですね?

気持ちがはっきりしないうちでも、とりあえず、貸したものは全部返してもらおう。そのやり取りの中で、改めて考えるってのはどうですか?

No.10 22/01/17 14:46
匿名さん6 ( ♀ )

>> 9 私です。すみません。
無視されるので、ラインのやり取りすら出来ません。
電話かけても出ないと思います。彼はとことん殻に閉じこもる44歳の精神年齢子供なので。

No.11 22/01/17 15:02
テル ( 50代 ♂ DW5Sv )

>> 10 うーん… やっぱ反応が無いと踏ん切り付かないですよね。
以前に仲直りしたことがあるのだから、連絡取れるまでは、我慢強くいくしかないかな… そこから今回は決着つけるみたいなね。

  • << 14 なんだかもう私、疲れてきてます。 私が何か言ったらしばらく殻に閉じこもる男なんです。私がいつも穏やかでニコニコ優しい女でいないといけないんです。最初はそれでも好きでしたが。最初は相手の悪いとこが見えないので。 面倒くさい。3年付き合ったので「またこのパターンか」って分かってます。 前に音信不通になった時は寂しくて悲しくて絶望でしたけど、今はもう成長しない相手に呆れています。

No.12 22/01/17 15:07
恋愛好きさん12 

いいんじゃないかな。その前に主さんが謝る必要もないけどね。謝るくらいなら言うなって思う。だからナメられてしまう気がするよ。

  • << 15 謝らないと駄目なんです。 今まで私はすぐ不安になって、「別れるの?」って聞いていたので、鬱陶しいと言われたこともあります。 今回は「別れるの?」とは聞いていませんが。。 自然消滅にして逃げる気なのかな?って。

No.13 22/01/17 15:09
匿名さん13 

私だったら
「本当にごめんね
なんでも好きなもの奢るから許してくれる?」
って送ってみる
それで速攻上機嫌で返事がくるならクズだから別れる
もちろん奢る気はない

  • << 16 ちょっと笑いました。笑わせてくれてありがとうございます。

No.14 22/01/17 15:17
匿名さん6 ( ♀ )

>> 11 うーん… やっぱ反応が無いと踏ん切り付かないですよね。 以前に仲直りしたことがあるのだから、連絡取れるまでは、我慢強くいくしかないかな… … なんだかもう私、疲れてきてます。
私が何か言ったらしばらく殻に閉じこもる男なんです。私がいつも穏やかでニコニコ優しい女でいないといけないんです。最初はそれでも好きでしたが。最初は相手の悪いとこが見えないので。
面倒くさい。3年付き合ったので「またこのパターンか」って分かってます。
前に音信不通になった時は寂しくて悲しくて絶望でしたけど、今はもう成長しない相手に呆れています。

  • << 17 返してもらわなくてもいいものを貸しているなら、このまま切っちゃう手もあるかも。 追いかけると逃げる犬は逃げると追いかけてくるっていうのもある。

No.15 22/01/17 15:20
匿名さん6 ( ♀ )

>> 12 いいんじゃないかな。その前に主さんが謝る必要もないけどね。謝るくらいなら言うなって思う。だからナメられてしまう気がするよ。 謝らないと駄目なんです。
今まで私はすぐ不安になって、「別れるの?」って聞いていたので、鬱陶しいと言われたこともあります。
今回は「別れるの?」とは聞いていませんが。。
自然消滅にして逃げる気なのかな?って。

No.16 22/01/17 15:21
匿名さん6 ( ♀ )

>> 13 私だったら 「本当にごめんね なんでも好きなもの奢るから許してくれる?」 って送ってみる それで速攻上機嫌で返事がくるならクズだから… ちょっと笑いました。笑わせてくれてありがとうございます。

No.17 22/01/17 15:21
テル ( 50代 ♂ DW5Sv )

>> 14 なんだかもう私、疲れてきてます。 私が何か言ったらしばらく殻に閉じこもる男なんです。私がいつも穏やかでニコニコ優しい女でいないといけないん… 返してもらわなくてもいいものを貸しているなら、このまま切っちゃう手もあるかも。

追いかけると逃げる犬は逃げると追いかけてくるっていうのもある。

No.18 22/01/17 15:24
匿名さん6 ( ♀ )

>> 17 もう、放っておきます。返信がないのに、私から何度も連絡するの嫌なので。
ゲームソフト1つくらい別にいいんですけど、けじめはつけてほしいなあ。

No.19 22/01/17 16:03
通りすがりさん19 

二週間経って、そろそろ恋しくなったのではなくただケジメを付けたいだけですか?

私は今彼と別れるか別れないかの大喧嘩をした事があり、彼の部屋の合鍵と彼のキャッシュカード(自分じゃ貯金できないと言われ預かっていた)を書留で返して以来、大事なものの貸し借りはしなくなりました。

これでいつ喧嘩しても煩わしい事はありません。
今後は貸さずにあげるのがお勧めです。

気持ちも日によって変わったりもします。
怒りを強く感じる日もあれば、悲しくなって落ち込むことも。
何にも感じない日もあれば思い出さない時間も。
二週間じゃまだスレ主さんの中で答えも出ていないかもです。
私なら2~3ヵ月様子を見ます。
その頃には結構諦めもつくので、連絡をよこさない彼ならそのままフェードアウトしちゃいます。

No.20 22/01/17 17:30
匿名さん6 ( ♀ )

>> 19 ありがとうございます。
まだ私の中では別れて二度と会えなくてもいいのか、わかりません。ただ、本当に別れるなら最後に我慢していたことを全て言ってしまいたいです。
冷却期間なんでしょうか。
2、3ヶ月の様子見なら構わないです。

No.21 22/01/17 18:24
匿名さん21 

言い方がキツいのは、本当にキツイのだから、
歩み寄るためには、気を付ける必要があるのでは?

それは、主さんが、努力すべき点だと思います。

[言い方がきつかった、ごめんね]ぐらいは、
普通に長く続いているカップル以外の友人関係、仕事関係でも、人間関係なら、当然の歩みよりでは?

自分が悪くないと考えて、相手が変だと考えるのは簡単です。

No.22 22/01/17 18:37
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 21 そう言いましたよ〜

No.23 22/01/17 18:42
匿名さん23 

彼は逃げ癖があるというが
主さん自身はイラついたりキツイことを彼に言うことをどう思ってるの?
彼氏だからそう言う態度を取ってもいいって思ってるの?
彼のナヨナヨな態度がそうさせてるのかもしれませんが、上から目線になってないですか?

No.24 22/01/17 18:46
匿名さん6 ( ♀ )

>> 23 上から目線になってるかも。
スロットでの遅刻を注意したら音信不通、元奥さんの話をしてきたから拗ねて責めたら怒鳴られたりといろいろありました。
今回は、「時間コロコロ変えられると迷惑。準備するのも時間かかるから。」という言い方をしました。

No.25 22/01/17 22:00
匿名さん25 

>> 6 音信不通は初めてではないです。 半分冷めてるような気もしますが、新しい人探すの面倒くさいからというのもあります。 誰と付き合っても不満は… 主さん御自身が答えを決めかねているのに、別れるべきか否かの答えを他人に委ねるのはおかしな話ですね。

誰と付き合っても不満はあるから、なんて理由で付き合い続けている貴女も、何かあると直ぐに音信不通になる彼も、真剣に相手と向き合ったお付き合いをしている訳ではないんじゃないかなと感じます。
惰性で付き合っている位なら別れた方が良いと思いますよ~。

No.26 22/01/18 05:16
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 25 うん、お互い真剣じゃないと思います。
精神的な絆や繋がりは薄い付き合いだなって薄々感じてはいました。

No.27 22/01/18 12:13
匿名さん27 

主さんが謝る必要はないと思います 
彼が待ち合わせ時間をコロコロ変えるのが原因なんだし
これからも主さんが悪くなくても謝って彼の機嫌取らないといけない関係になっちゃいますよ 
私だったら そんな面倒くさい彼とは別れちゃいます 彼が謝ってくるのであれば許してもいいですが

No.28 22/01/18 13:04
匿名さん6 ( ♀ )

>> 27 面倒くさいです。
皆どうやって結婚してるんだろう?

  • << 30 そんなひととは結婚もつきあいもしないから結婚してると思うけどな。。

No.29 22/01/18 21:42
匿名さん29 

時間をコロコロ変えられたのはなぜなんですか? やむを得ない事情でしたか? それとも、なんだったんでしょうか。

事情を飲めるような内容ではなかったから、振り回されて迷惑だと感じたのでしょうか?

そんな44と付き合っていても仕方ないと思うけれど。さらに迷惑かけられているわけだし、このままブロックでよいと思います。

大事なものは置いてこないことを次回に生かしたらよいと思う。

No.30 22/01/18 21:44
匿名さん29 

>> 28 面倒くさいです。 皆どうやって結婚してるんだろう? そんなひととは結婚もつきあいもしないから結婚してると思うけどな。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧