注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼女に毎日連絡してきてた男、まさかの逆展開・・・

レス9 HIT数 500 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
22/01/18 13:19(更新日時)

相談したいことがあります。
最近彼女に毎日LINEしてくる人がいます。
相手は彼女持ちの男です。
彼女自身も私のことを大切に思ってくれているのは伝わっているのですが、どうしても不安で彼女と男が会うタイミングでこっそり見に行ってしまいました。

ただそこで見たのは私のイメージしていた「彼女持ち男⇒彼女」よりかは「彼女⇒彼女持ち男」の好意の図でした。
実際不安でついてきてくれた幼馴染の女の子も「あれ好きでしょ」「距離近すぎ」「男のほう見すぎ」って言ってました。
私とデートの時に友達にお土産って言ってたものをプレゼントしたり、友達に手紙って言ってのもその男に渡してました。

解散後に彼女にLINEを見せてとお願いしましたが見せてくれず仕舞いだったのでこっそり見たらざっくりこんな内容が書かれていました。
本当に悪いことをしてしまい反省しています・・・

・私の愚痴
・彼氏持ち男に「かっこいい」「素敵」「会いたい」
・「○○君だけだよ」
・彼女いても連絡はしてほしいというお願い

などでした。

幸い彼女持ち男のほうは「彼女を傷つけたくないから二人では会えない」って感じで突っぱねていましたが彼女の言っていることが嘘だということはわかりました。
男の事も調べたら20代で成功していてスーパーカーやスポーツカーなんかも数台所有しているお金持ちだと分かりました。
お恥ずかしい話し私は普通のサラリーマンです・・・

やっぱり経済力がなくて付き合う人と結婚する人は別って感じで捨てられてしまうのでしょうか?

それとやっぱり女性から見たら女性の好意ってわかるものでしょうか?普段はそんなそぶりなく好きでいてれてるのでいまだに信じたくない気持ちがあります。

22/01/18 13:18 追記
皆様ご意見とアドバイスありがとうございました。
私にも至らぬ点が多々あり、傷つけるようなことをしてしまいました。

だから今回のことを正直に話して謝って別れることになりました。

結論が出たためスレは閉鎖します。
また長く文を送ってくださった最初のお二人の方、すごく心に言葉が刺さりました。
重ねてお礼申し上げます

No.3455930 22/01/17 13:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/17 13:37
匿名さん1 

> やっぱり経済力がなくて付き合う人と結婚する人は別って感じで捨てられてしまうのでしょうか?
主さんをキープして、よりハイスペックな男性をゲットしたら速攻で乗り換えようとしているんだと感じました。
ハイスペック男性と知り合えば相手が彼女持ちでも構わずガンガンアタックするタイプですね。
というか「○○君だけだよ」って…いやいや彼氏いる癖に怖すぎ。相手の男性も嫌がってるのにしつこくされて可哀想ですね。

>普段はそんなそぶりなく好きでいてれてるので
とてつもなくしたたかなのにそんな素振りを見せるようなヘマなんかはずないじゃないですか。

No.2 22/01/17 13:59
恋愛好きさん2 

あなたが悪い女・ずるい女に騙されているだけなんだろうなと思いました。

>やっぱり経済力がなくて付き合う人と結婚する人は別って感じで捨てられてしまうのでしょうか?

そういう人もいますけど、そうじゃない人がほとんどです。そうでないとサラリーマンは誰も結婚できなくなるじゃないですか。

あなたの彼女がずるい女で「彼氏のいない可哀相な自分」にはなりたくないから「あなたといういい感じの有望株をキープ」しておきながら「もっと金持ちのいい男をゲットできたらゲットする」ということをしているだけでしょう。
特に彼女がいると分かっているのに狙うなんて、最低な女だって思いませんか?
更に自分も恋人がいるのに粉かけるって最悪ですね。

そんな最悪女のエゴにあなたは巻き込まれてしまってるんだろうなと思いました。

>それとやっぱり女性から見たら女性の好意ってわかるものでしょうか?

あなたも感じたんですよね?彼女がその男性に好意があるって。
そもそもLINEを見れば明らかですよね。

>普段はそんなそぶりなく好きでいてれてるのでいまだに信じたくない気持ちがあります。

あなたも好きだけど、もっと金のある男が好きっていう最悪なパターンなんだと思います。
それに恋人ポジを失わないためには、好きっていう態度はきちんと示してるだけでしょうね。

悪い女に引っかかったと思って、彼女と別れることをお勧めしますよ。

No.3 22/01/17 14:00
恋愛好きさん3 

ってか

そんな女は振ってやんなよ!捨てられるかもとかまだそんな女にしがみつく気なの?

No.4 22/01/17 14:43
通りすがりさん4 

捨てられるより捨てる男になれよ〜
彼女、その彼に振られたから何もなかったかのように主と居るだろうね。
それでいいなら主の好きにしたらいいと思う。

No.5 22/01/17 14:47
通りすがりさん5 

なんか…どっちもどっちじゃない?

そりゃ嘘付いて男性と会ってる彼女は問題だけど、それを
・現場覗きに行く
・付き添いは幼馴染の“女性”
・Line覗き見

これプラス一般的?リーマン。お相手は金持ちなんでしょ?そりゃ少なからず洗練はされてるだろうし、魅力に溢れてるんでしょう。

私は別れるか突き詰める最後の手段として以外で、付け回したりLine覗き見するタイプは嫌いなので、フラれても仕方ないのかなとしか思わないです。

No.6 22/01/17 14:48
匿名さん6 

別れ話が成立した後に「近々、祖父の遺産10億が入る予定で」って言ったら多分手のひら返すで

No.7 22/01/17 15:55
たまき ( dh2Mv )

もっと良い女性を見つけましょう!!
彼女と一緒になっても幸せにはなれません。

No.8 22/01/17 16:09
通りすがりさん8 

彼女に捨てられるのではないかと怯え、彼女を未だに信じたいってお話ですか?

どうしてもその彼女がいいなら、
どうせ彼女はその成功者に見向きもされず終わりますからおとなしく気付かない振りをしとけばいいと思いますよ。

No.9 22/01/17 21:35
匿名さん9 

幼馴染の、女、についてきてもらった?
そういうとこじゃないですか?
お前にもう用はねえって今カノなんかは放り出してもっと男らしくなりましょうよ

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧