ディープキスだけで終わるのって何故?
男友達の家に遊びに行きました。
雰囲気で4回くらいディープキスされたけど、それ以上の事はされませんでした。
何故でしょうか?
あとは手を繋いだり、抱きしめてきた程度で胸を揉まれたりはなかったです。
新しいレスの受付は終了しました
>> 2
付き合ってない人とセックスする人居ますよね。
それってようは友達の関係ってことですよね?一緒じゃないんですか?
- << 6 最終的には一緒になるかもしれませんが、入りが 主の考え 友達→セフレ 私の考え 男女を意識してる人→セフレ なので友達からのセフレにはないし、ほんとに友達同士からセフレになったら失うものがあるからなかなか一線越えられない。そもそも友達を男として見たことがない。
- << 24 こういう風にスレたててふれて回るタイプだからヘタに最後までやったら付き合えとか言ってきて面倒臭い事になる。 その時は性欲にかられてキスしたけど主さんを彼女にする気はないから抑えた。 様子見て都合の良い女にしようと思ってる。 付き合ってない人とセックスする人居ますよねって、主さんも付き合ってないのにキスしてる女なんだからはたから見たら同じようなもん。 軽く見られたくないならキスもちゃんとその場で断われ、中途半端だから舐められるんですよ。
私には主さんの認識が違いすぎて引いてます(^^;)
友達はいちいちエロい事しないで話せる人が友達だと思うんよ。
キスだの何だの性対象として見てる訳で、それは恋愛でなく、SEXするかどうかで判断してる方の性対象で、手を出した時点で友達では無くなってるよ。
そもそも、主さん女友達ともそんな事すんの?
男友達だけなら主さんが男友達を友達と思ってないよ。
最初が友達関係だからってだけで友達って言い張ってるだけで、充分雄としての性対象で男友達を視てます。
わかりやすく言えば、小学生時代の同級生男子の事を「この男子ならキスされてもいい」とか考えてましたか?
同級生男子も友達っていえば友達ですが、普通はそんな事考えず遊んだりするじゃん。
性的な事を排除して付き合えるのが友達だと思うよ?
全部自分から進めたら、自分に責任が生じると思っているのかも。
相手も欲情して積極的に動いてくれたらお互い様。
「あなたが私を抱いた」とは言えなくなる状況が望ましくて女性からのアクション(積極性)待ちな気がします。
受け身ばかりではなく、彼の股間に手を伸ばしてみては?
それで手をはたかれたら引っ込めて!
セックス以前に、キスもしないよ?友達なら。セックスに至らなかった理由は、後々面倒臭い事になりそうなタイプの女性だなセンサーが働いたんだと思います。
男は基本猿だから、余程生理的に無理な相手以外ならイケますからね。
『ディープキスまでしといて〜』と、男ばかりに疑問を持っているようですが、貴女にも同じ事いえるかと。
そんなにしたかったのなら、あなたが乗っかればよかったのでは?
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
歯医者の男性医師に恋0レス 21HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
私の態度次第で今後のことを考えると言われました2レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
好かれてますか?2レス 57HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
29歳で失恋…将来が不安です。4レス 86HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
別れたほうがいいですか?6レス 130HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
ほとんど話したことない女性を食事に誘う
1人で入りづらいところに(昔はボーリングが定番でした)「やりたいが、1…(匿名さん26)
26レス 228HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
歯医者の男性医師に恋0レス 21HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
別れてなかった
カリカリぴりひりしていて居心地悪かったんでしょ。 って、まるで、…(恋愛好きさん0)
6レス 119HIT 恋愛好きさん (50代 ♀) -
私の態度次第で今後のことを考えると言われました
しょうもない男だな! クズみたいな奴ですよほんとに 彼女が友達と遊…(通りすがりさん2)
2レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
愛してるか聞いた答えが沈黙
奥さんには彼女が幸せになれること~慰謝料とか親権のことは正直言って考え…(匿名さん22)
22レス 688HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
皆さんの意見を聞かせて下さい13レス 126HIT 恋わずらいさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
モテた経験が本当にない12レス 213HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
これって脈ありですか?3レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
恋愛がつかない彼13レス 254HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
私があげたお菓子の箱をペン立てにした27歳の先輩13レス 437HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
恋愛がつかない彼
>なぜお付き合いしたかったのかな?とまたまた疑問。 そりゃ、主のこと…(恋愛中さん7)
13レス 254HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の愚痴
彼は本気でヒモになろうとしてると思います。 思い通りにいかない時は不…(匿名さん6)
6レス 188HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
閲覧専用
皆さんの意見を聞かせて下さい
きちんと付き合いたい人がすることではないなぁと思いました。 誘っ…(匿名さん13)
13レス 126HIT 恋わずらいさん (20代 ♀) -
閲覧専用
私があげたお菓子の箱をペン立てにした27歳の先輩
締めくくりのために書き込みさせていただきます。 今日、ゼミが終わ…(恋愛初心者さん0)
13レス 437HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) 年性必 -
閲覧専用
社内の派遣の既婚者女性を好きになりました。
不細工な人に夢を与える天使ですよ(スヌーピー太郎)
123レス 4446HIT 尾張太郎 (40代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
母の生涯の夢(ずっと同居)は息子が叶える責務がありますか?
30代後半男性、独身(未婚)です。 以前よりずっと悩んでいることがあり相談させてください。今後の人…
140レス 4375HIT 匿名 (30代 男性 ) -
「冷めた」という連絡をしたら返信がこないのはなぜ??
お付き合いした男性が、束縛してきたり、会えないとイライラしたり不安をぶつけてきたり、きつい口調で怒っ…
11レス 299HIT 恋わずらいさん (30代 女性 ) -
床に荷物を置く人
私はどうしても苦手なことがあるんですが、荷物を地べた、床に置くのが嫌いです。 道端も勿論、電車やバ…
26レス 430HIT 主婦さん ( 女性 ) -
レジ経験者の方、セルフレジどう思いますか?
レジ経験者の方に質問です。 自分が買い物に行った先にセルフレジがあったら使いますか? また、…
10レス 205HIT 知りたがりさん -
別れてくれない彼氏
社会人3年目カップルです。 付き合って1年近くなるのですが、私の中で彼に対する不満が蓄積し別れ…
16レス 307HIT 恋愛勉強中さん (20代 女性 ) -
モテるにはどうしたら良いですか?
ブスでデブはモテないですか? 私はブスでデブですのでモテません。 やはり可愛いスタイルの良い…
10レス 209HIT ミクルファンさん (20代 女性 ) - もっと見る