注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

浮気してみた

レス5 HIT数 422 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
22/01/17 09:22(更新日時)

今の彼氏に過去に何回も浮気された経験があります。
最初は愛していたし、本当に彼以外の人に興味が持てず運命の人と思ってたので馬鹿ですが浮気を許しました。
もちろん条件付き(スマホを見せる、報連相をより徹底させる)で。

でも、私も最近浮気しました。
浮気する側はどんな気持ちなんだろうという好奇心からしました。
勿論、彼氏にはバレていません。
浮気相手は切りましたが、でもこうやって簡単に彼氏と付き合いながら誰かと親密になれてしまうんだと思ったら、これ多分彼氏はまた浮気できる環境が整ったらしそうだなとも思いました。

浮気するくらいなら別れれば良いのにと思うので、別れようとは思うんですけど次の恋人見つけてからにしようと思いました。
彼氏がしてくれないことを相手はしてくれるし、逆に彼氏はしてくれることを相手はできないだろうなとか、そういう風に判別してました。
浮気をバラすつもりはありません。墓場まで持っていきます。

No.3455773 22/01/17 06:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/17 07:40
恋多きパンダさん1 ( ♀ )

浮気をしてみて彼の心が充分分かったのなら、主の今後の人生の肥やしになった事でしょう。
それに慣れてしまうと、本当に大切な何かを失う事にもなります。
充分お気を付けて、女の幸せとは何かを勉強してみて下さい。
墓に入ってしまう前に。

No.2 22/01/17 07:56
匿名さん2 

次の人が出来てから別れるんですか?
それは上手くいかない恋愛パターンですよ。
結婚してて離婚に手間や時間がかかる訳ではないんだし、パッパと別れて一人になって次の人とお付き合いするほうがいい。
二股から始まる恋愛は宜しくない。

No.4 22/01/17 08:52
恋多きパンダさん4 ( ♂ )

主にとってパンドラの箱とならない事を祈るよ。僕も不倫はありえないと思っていたが、強引に引きづり込まれ、自分の恋愛経験の中でも最も刺激的な体験となった。

以降、積極的に出会いを求めている。
薬物やタバコと一緒で中毒性があるのでご注意!

No.5 22/01/17 09:22
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

似たもの同士。人間なんてそんなもの。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧