注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

元彼と復縁したいです。

レス4 HIT数 341 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
22/01/17 11:40(更新日時)

別れてから半年くらいです。別れ話は一切していません。数回返信の催促をしましたがずっと未読無視でした。ちなみに今も既読は付いていませんが、ブロックはされていないみたいです。いきなり未読無視された理由に思い当たる節が無いわけではないのですが、はっきりとは分からないです。
一応同じ学校に通っていますが、会う機会もほとんど無いです。一度だけすれ違いましたが気付いていないか避けているかどちらかという感じでした。復縁できる可能性は限りなく低いとわかっていますが、どうしてもこのままでは諦めきれません。ダメ元でも何か方法があればアドバイスしていただけると幸いです。

No.3455760 22/01/17 03:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/17 06:45
通りすがりさん1 ( ♀ )

まだ10代のこれからどんどん綺麗に変身していく年齢です

相手の事なんかすっかり忘れたフリをしながら自分を磨いて相手が後悔するくらい綺麗になってやりましょう

そうなれば相手の方から寄ってくるかも知れないし、別れた彼なんかどうでもよく感じるくらいもっと素敵な出会いがあるかも知れないし

• << 3 元々ファッションやメイクにはかなり疎くて自分の外見に自信が無いので、自分磨きやってみようと思いました。ありがとうございます。

No.2 22/01/17 09:14
恋愛好きさん2 

ダメもとでいいなら彼を呼び出すか待ち伏せして

「私は今でもあなたが好きだけど、あなたは私を避けてる。もしも私と別れたいというのなら、理由を告げたうえで私をしっかり振って。それが付き合ってたものの礼儀じゃないの? しっかり振ってくれないと、私はまだ付き合い続けてると判断しちゃうけどいいの?」

と追い詰める手はあります。
もしも何かの誤解からなら、お互いの意見を言い合えば誤解は解けるかもしれません。
でもそうでないのならちゃんと振ってもらえるのすっきりできるかも?
傷つくとは思うけど、このまま小さく傷つき続けるよりはいいのではと思いますよ。

• << 4 固執してしまう理由として、ちゃんと振ってもらえていないというのもあるかもしれないなと思いました。もし会えたとしてもちゃんと言えるかかなり不安ですが…。考えてみます。ありがとうございます。

No.3 22/01/17 11:28
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 まだ10代のこれからどんどん綺麗に変身していく年齢です 相手の事なんかすっかり忘れたフリをしながら自分を磨いて相手が後悔するくらい綺麗… 元々ファッションやメイクにはかなり疎くて自分の外見に自信が無いので、自分磨きやってみようと思いました。ありがとうございます。

No.4 22/01/17 11:40
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 ダメもとでいいなら彼を呼び出すか待ち伏せして 「私は今でもあなたが好きだけど、あなたは私を避けてる。もしも私と別れたいというのなら、理… 固執してしまう理由として、ちゃんと振ってもらえていないというのもあるかもしれないなと思いました。もし会えたとしてもちゃんと言えるかかなり不安ですが…。考えてみます。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧