注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

クソ旦那

レス10 HIT数 691 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/01/20 08:17(更新日時)

旦那と喧嘩中です。
5ヶ月の子供がいるのですが、私と話すのが気まずいのかずっと寝室に篭りぱなしで一日中でてきません。
娘を連れて、日用品を買いに外出すると
その隙に旦那がご飯を食べた形跡がありました。(茶碗ぐらい自分で洗えや)
普段はよく面倒をみてくれますが、
娘が泣き喚いたりぐずったりしても部屋から出てこようとしません。
父親としてどうなの?と幻滅してます。
結局、今日一日一言も会話をする事なく
娘を構う事なく終わりました。
前回は私から寄り添いましたが、もう構いたくありません。行動が幼稚というか。。
てか、ワンオペの大変さをわかってる?いくら喧嘩してるからといって泣き喚いてる子供気にならないの?よくずっも部屋にこもってられるよな。
疲れた。

No.3455720 22/01/17 01:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.10 22/01/20 08:17
匿名さん10 

ご主人は子供が子供を作った結果ですね。

No.9 22/01/19 16:50
匿名さん9 

頑張りましょう

No.8 22/01/17 12:39
匿名さん5 

>> 2 イヤな面見ちゃいましたね。 何かあるとヤケになったり、どうでもよくなるタイプ。 大事なことを投げ出すって致命的だから一番信用失う… 本当に幼稚というか、なんというか。。
今朝も何事もなかったかの様に話しかけてきたのでそれに対してもいイライラしたないました。笑
結果ぷりぷりしながら仕事行きました。笑
謝ってほしい!それだけなのに、もう私から折れるべきですかね、、

No.7 22/01/17 12:36
匿名さん5 

>> 3 主さんも最低限やって、そのまま無視って放っておいてOKですよ😁 どちらにせよ、金銭面で困る方から話しかける事になりますから。 う… アドバイスありがとうございます!
私も頑固なので本来は折れるべなんですが、今回は謝ってくるまで広い心を持てそうにありません。。
最低限の事をやって様子みながら放っておきます!

No.6 22/01/17 12:34
匿名さん5 

>> 4 ホント、クソ旦那だな! 主さんのご主人を悪く言ってゴメンなさい。 でも、ホント、クソ旦那だな! 本当そうなんです!
クソ!笑
男性は謝ると言う事を知らないんでしょうか、、

No.5 22/01/17 12:32
匿名さん5 

>> 1 離婚の本でも飾ってたら焦るんじゃないだろうか そうですよね。
少し焦らせたいと思います!

No.4 22/01/17 06:13
テル ( 50代 ♂ 9ulRLb )

ホント、クソ旦那だな!

主さんのご主人を悪く言ってゴメンなさい。

でも、ホント、クソ旦那だな!

  • << 6 本当そうなんです! クソ!笑 男性は謝ると言う事を知らないんでしょうか、、

No.3 22/01/17 04:20
主婦さん3 ( 30代 ♀ )

主さんも最低限やって、そのまま無視って放っておいてOKですよ😁

どちらにせよ、金銭面で困る方から話しかける事になりますから。

うちは結婚10年くらいしてやっと放っておくというのが出来るようになりました。
それまでは必ず私が折れてたというか、基本的にこれどうする?あれどうする?って質問をいつも私から旦那子供達に聞いて返事を元に進めてた事に気付いてしまい、むくれて自室に篭るのが何回目かと考えた日、もういいやと思って放ってみました😏
それでも、翌日以降でキリのいいところで私からふと喋りかけたら自然と元に戻るんですけどね。

それからは、最低限子供達から話しかけられれば話すようになったからまだヨシとしてます。

  • << 7 アドバイスありがとうございます! 私も頑固なので本来は折れるべなんですが、今回は謝ってくるまで広い心を持てそうにありません。。 最低限の事をやって様子みながら放っておきます!

No.2 22/01/17 03:23
通りすがりさん2 

イヤな面見ちゃいましたね。

何かあるとヤケになったり、どうでもよくなるタイプ。

大事なことを投げ出すって致命的だから一番信用失うのに…。気付かないんでしょうね。

揉めたり喧嘩してもやるべきことはやる。それがオトナなんですけどね。

  • << 8 本当に幼稚というか、なんというか。。 今朝も何事もなかったかの様に話しかけてきたのでそれに対してもいイライラしたないました。笑 結果ぷりぷりしながら仕事行きました。笑 謝ってほしい!それだけなのに、もう私から折れるべきですかね、、

No.1 22/01/17 02:14
匿名さん1 

離婚の本でも飾ってたら焦るんじゃないだろうか

  • << 5 そうですよね。 少し焦らせたいと思います!
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧