注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

私から別れを…

レス6 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
22/01/17 05:38(更新日時)

付き合って四年の彼とケンカをし(お互いに原因あり)、その直後とその翌日に謝罪のLINEをしましたが既読はついて無視の状態が一週間続きました。電話にも出ません。
今までこんな事はなかったので、食事も喉を通らない程ショックで不安で耐えられなくなり、5日目に無視はつらい、この状態が続くならもう別れたい。とLINEしました。
すると、なんと返信がきて今は話したくない。別れるかどうかは考えている。との事でした。
一方的だな…と思いつつそれから三日経っても連絡がない為、
もうつらくて耐えられなくなり、もう精神的にかなりまいっているからもう終わりにしたいと告げました。そして謝罪と、感謝を伝えました。
それでも既読無視の状態です。
つらくてどうしようもないです。

No.3455625 22/01/16 23:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/16 23:20
匿名さん1 

所詮、その程度の縁だったという証。この経験を活かし次に目を向けましょう。但し、個人的にはこれからは大事なことをLINEとかで伝えるのは止めた方がいい。LINEなんか比重が軽いから。

  • << 3 ありがとうございます。その程度だったんでしょうね。電話は何度かしましたが出ず、LINEで会って話したい、謝りたいとも伝えましたが連絡なしでした。

No.2 22/01/16 23:20
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

年下の私から言われても響かないかもですがそんな自分の意見もはっきりしないでシカトする男に貴重な時間を使うのはもったいないと思います。

  • << 4 ありがとうございます。この二週間近くで病んでしまいました。もう疲れました。

No.3 22/01/16 23:27
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 所詮、その程度の縁だったという証。この経験を活かし次に目を向けましょう。但し、個人的にはこれからは大事なことをLINEとかで伝えるのは止めた… ありがとうございます。その程度だったんでしょうね。電話は何度かしましたが出ず、LINEで会って話したい、謝りたいとも伝えましたが連絡なしでした。

No.4 22/01/16 23:28
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 年下の私から言われても響かないかもですがそんな自分の意見もはっきりしないでシカトする男に貴重な時間を使うのはもったいないと思います。 ありがとうございます。この二週間近くで病んでしまいました。もう疲れました。

No.5 22/01/16 23:42
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>> 4 今すぐに気持ちを切り替えて、というのは無理かもですが落ち着いて考えてもみてください。

彼氏さんから
「やっぱり別れたくない」といわれたら別れずに付き合うんですか?

もしこのまま順調にいって入籍、となっても話し合いせずシカトする男は結婚したって変わりません。

実家近かったら実家帰って主さんがごめんねって謝るまで自宅に帰らないで連絡もこないかもしれません。

そんなの夫婦としておかしいと思いませんか?

帰る実家がなくても、家でひたすらシカトされるんですよ。

彼氏さんも40代でしょうか?

40代の男性がケンカして話し合いもせずにシカトしてるの想像しただけで無理です😅😅

No.6 22/01/17 01:47
恋愛博士さん6 ( ♀ )

>もう精神的にかなりまいっているからもう終わりにしたいと告げました。そして謝罪と、感謝を伝えました。
で?なぜ、返信が必要?さよならしたのは貴方なんだから、いらないでしょ。構ってほしいの??彼からしたら、逆に勝手にラインでさよならしてきた人に何を返すの?ってなるよ。結局、別れたくないって、言われたいだけだよね。結論出すの早すぎたね。辛い気持ちも、期待した気持ちもわかるけど、もう、してしまったのだから
良い経験として、何か趣味でも作って忘れましょ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧