注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼との関係について

レス1 HIT数 339 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
22/01/17 11:38(更新日時)

付き合ってる彼はアラフォー過ぎです。

ディープキスとかをして胸を揉まれたりそういう前戯をしてるときも太ももとかで確かめても、反応していません。

責任が持てるようになるまで未だしないと言われてますが、そういう何か性的な問題があるのかな。
それともただ私が太ってたからそういう性的な魅力がなくかなったのかなと悩んでいます。

※太ってから自分でもデブだなと思いますし、彼からは何度か冗談で「痩せようよ」とは言われました。
恋愛経験がないのでこの歳でよく分かりません。
※クリスマスにどんなに帰りたくない、しようよと言ってもです。どこかお部屋に行こうただ横で一緒に寝るだけでも良いと言ったら、「そうしたら止まらなくなるし」と言って、頑なに「今日は帰るね帰らなきゃ」と言われました。
※既婚者ではありません

私の体で興奮しないのかな魅力がないのかなとか体の関係持ったら責任が強くなるからかな?とか少し悩んでしまいます。恋愛経験がないので尚更です。
別の理由があるんだったら、本当のことを言ってもらいたいなとは思います。
この先どうすれば良いか分かりません。

No.3455603 22/01/16 22:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/17 11:38
匿名さん1 

私は既婚者ですけど、私が太ったら明らかに反応が、にぶくなって最後までできないとかありました。
旦那は自分のせいにはしてましたが、男性は視覚優位な生き物だから見た目ってかなり大事な気がします。
人の事は言える立場ではないんですけど、太ってる事が気になるならまずやせてみて迫ってみては?
それでもダメなら別の原因ってことを考えれますしね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧