注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

機嫌を自分で取れない彼氏

レス4 HIT数 813 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/01/17 01:28(更新日時)

彼氏に疲れました。
お互い30歳なので結婚も見据えて付き合っています。
でも、正直最近しんどいです。
付き合い始めてまだ2年弱ですが、
とにかく彼氏が気分屋なんです。

すごく短気で、特に私にだけ異常に厳しくて自宅で飲んで酔って気持ち悪くなっただけで不機嫌になられ、機嫌を取る為に話しかけたり頑張ってみても冷たい返事か無言です。
これ以外にも基本的に上から物事を言うし、私がしんどい時に寄り添ってくれた記憶の方が少ないです。

一度浮気?(職場の後輩に手を出して深夜に会い抱きしめました。)されて以降、
付き合うのが無理になったので振りました。
彼から必死に復縁を懇願され今に至るのですが、浮気はおそらくしてはいないと思うのですが、相変わらず気分屋は治りません。

正直どのカップルも一度くらいは違う異性になびくタイミングってあると思うんですよ。
隣の芝生は青いっていうか。
私も実際彼に内緒でアプリの男性とデートに行きました。
その時、2回目のお誘いがあって行こうと思ったんですがなんでか今の彼氏を裏切る行為は駄目だと思いお断りして連絡先を消しました。

でもふとした時に、なんでこんな自分にばかり八つ当たりしてくる人と生涯一緒にいなきゃいけないのかわかんなくなります。
セックスしてる時もフェラの最中に寝落ちされたり、行為中に寝られます。
倦怠期なんですかね?
別れるべきなんでしょうか。

結婚が全てではないと思うし、年齢的に〜とかいう人をよく見かけますがだからって必死に食らいつく気にもなれません。

No.3455578 22/01/16 22:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/16 22:49
匿名さん1 

別れたら。

No.2 22/01/16 22:52
恋愛好きさん2 

>正直どのカップルも一度くらいは違う異性になびくタイミングってあると思うんですよ。

私にはなかったことなのでこの気持ちはわかりませんが、そこで実行に移す移さないで大きな違いがあると思います。
あなたも彼も、その点では似たもの同士だったんだなと思います。
だからこそ浮気をした彼を許してしまったのでしょうけど、許すべきじゃなかったんじゃないのかなと思います。

>なんでこんな自分にばかり八つ当たりしてくる人と生涯一緒にいなきゃいけないのかわかんなくなります。

っていうのがあなたの本心なのに、私も浮気まがいをしたしなあとか、好きといえば好きだしなっていう思いから、自分をごまかしてしまってるだけなんだと思います。
別れて新しい人っていうのも面倒くさいっていうのもどこかにあったりしませんか?

そうでないなら別れて一人になって、

>すごく短気で、特に私にだけ異常に厳しくて
>自宅で飲んで酔って気持ち悪くなっただけで不機嫌になられ、機嫌を取る為に話しかけたり頑張ってみても冷たい返事か無言です。
>基本的に上から物事を言うし、
>私がしんどい時に寄り添ってくれた記憶の方が少ないです。
>セックスしてる時もフェラの最中に寝落ちされたり、行為中に寝られます。

こんな男とは二度と付き合わないことをお勧めしますよ。
未来のあなたの幸せのためにね。

No.3 22/01/16 23:16
匿名さん3 

大事にされてないし、馬鹿にされてますね。
主さんがそれを受け入れているから、そういう扱いしてもいいとみくびられるのですよ。
主さんが言うように、結婚が全てではありません。同時に、恋愛が全てではありません。主さんの人生で彼の存在が重要とも思いません。
自分たちの関係を客観視して、大事にされてないことに早く気づいてください。

No.4 22/01/17 01:28
経験だけは負けないさん4 ( ♀ )

貴女、愚痴を言い続ける未来が良い?

飲んだら簡単に機嫌が悪くなるなんて
酒乱もセットのDV男だよ。
浮気も隙有らばやるよ。
だって、貴女の事を舐めて掛かってるから…
最悪よ…
暴言を吐かれる、いずれは暴力を振るわれるかも…
兎に角、心身共にボコボコにサンドバッグ状態になるのは時間の問題ですよ…
最悪は、自分の置かれてる立場に悲観して貴女が精神病院送り、又は自殺なんて事もあり得ない話ではない位に恐ろしい話なんですよ。

しかも、そんなのは言っても辞めないし、老いれば更に辞めないし、治らない…

その男、貴女を幸せになんてしない。
貴女を幸せしようとする男は、貴女に無理矢理、理不尽な主張を押し付けて尽くさせようとはしませんよ?

貴女の未来がバラ色になるなんて事は、天地がひっくり返えっても無いです。
人生の酷い、取り返しのつかない黒歴史になる前に別れよう…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧