注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

告白のした! なんだけど、、

レス1 HIT数 321 あ+ あ-

恋愛中さん( 10代 ♂ )
22/01/24 23:07(更新日時)

相談失礼します。 中2です

僕は先週の土曜日に告白しました。当時本人は「考えとく」って言ってました。僕は振られる覚悟で数日後、電話で聞いたんですけど、その時の相手の返答が

「正直言って私が(本名)のことを、好きかって言われると微妙なんだけど、(本名)が私の事が好きな気持ちが伝わったし、私も告白されてとても嬉しかった。だから私でよければよろしくお願いします。」 って来ました。 すなわち告白成功です。当時は嬉しさのあまり電話で喜びを叫びました。涙流しました。

しかし、数日経って、相手の告白の返答の文のついてよく考えたら、俺のことを好きじゃないってことがわかりました。正直複雑な気持ちもありますが、付き合えて何よりです。

そこで僕は今後付き合っていく上で彼女が俺のことを完全に好きになるように努力したいと思っています。

そこでです。来月にその彼女と電車に乗って3つくらいとなりの町にある大きめの公園に初デートしに行きます。
僕はその時に彼女にどのような行動をとれば、彼女は僕のこと好きになってくれますか?
またその初デート時に誰もいないことを図って、手を繋ぐのは、難しいですか?

No.3455242 22/01/16 15:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/24 23:07
匿名さん1 ( 10代 ♂ )

中学生の恋愛か、いいですね。男の先輩としてアドバイスします。
アドバイスとしてはとりあえず彼女を引っ張ってあげることを意識してください。初デートで彼氏がオドオドしてたら引きます。ちゃんと電車など下調べしたり、デートプランを考えてください。当日は相手を楽しませることを第一に。1番まずいのは話も盛り上がらず、すぐに公園を見終わって暇になることです。3駅も離れているんだからそれなりに相手を楽しませないと次はないです。ご飯とかは中学生なら無理せず適当なファミレスかなんかでいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧