注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?

性欲なんていらない

レス29 HIT数 1303 あ+ あ-

気になるさん
22/02/07 07:28(更新日時)

性欲なんていらない

私は恋愛感情なし・結婚願望なし・そもそも男女どっちも好きになりません。
だから無性愛者として清らかに生きたいのに性欲がある(生理前はどうしてもムラムラする)から本当は無性愛者とすら名乗れぬばかりか性犯罪者と同じ汚い存在である自分に劣等感しかないです。
似たような方、いませんか?自分の回りにいる恋愛対象がない人は性欲もない完璧な無性愛者ばかりで、お前は汚いから出ていけと言われてばかりです。

No.3455211 22/01/16 14:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/16 14:56
体験者さん1 ( ♀ )

私も性的な事にはトラウマがありますが、そもそも主さんはどうやってこの世に生まれてきたのですか?
その汚い行為で人間はみんな生まれてくるってことになりませんか?

性犯罪者ってタグが気になりますが、いったいどういった関係者の集まりなんですか?

  • << 3 私は性的なことは子供を作るため、いや同性愛者ならそれと同じくらい責任とれる相手としかしちゃダメだと考えてます。 だから恋愛対象がない私は生涯未経験、いや性欲すら持つのはいけないと考えてます。 いわゆる無性愛者の当事者団体に所属しようとしたが、性欲があるのがバレたら追い出されるのを繰り返してます…

No.2 22/01/16 14:57
気になるさん2 

病院行きな

  • << 4 性欲なくなる薬は処方してもらえるかな…

No.3 22/01/16 15:13
気になるさん0 

>> 1 私も性的な事にはトラウマがありますが、そもそも主さんはどうやってこの世に生まれてきたのですか? その汚い行為で人間はみんな生まれてくるって… 私は性的なことは子供を作るため、いや同性愛者ならそれと同じくらい責任とれる相手としかしちゃダメだと考えてます。
だから恋愛対象がない私は生涯未経験、いや性欲すら持つのはいけないと考えてます。

いわゆる無性愛者の当事者団体に所属しようとしたが、性欲があるのがバレたら追い出されるのを繰り返してます…

  • << 5 責任も取るつもりもないのに避妊せずに子供作ったり、セクハラや強引に関係を持たせたり、犯罪が問題なんです。 性欲自体が悪い訳じゃない。 宗教的な戒律のようなものに縛られるのも問題ですよ。 まずはおかしな男から身を守る術身につけて。 性欲は無理になくす方がかえって悪いから自分で処理すれば良い。

No.4 22/01/16 15:13
気になるさん0 

>> 2 病院行きな 性欲なくなる薬は処方してもらえるかな…

No.5 22/01/16 15:43
気になるさん5 

>> 3 私は性的なことは子供を作るため、いや同性愛者ならそれと同じくらい責任とれる相手としかしちゃダメだと考えてます。 だから恋愛対象がない私は生… 責任も取るつもりもないのに避妊せずに子供作ったり、セクハラや強引に関係を持たせたり、犯罪が問題なんです。
性欲自体が悪い訳じゃない。

宗教的な戒律のようなものに縛られるのも問題ですよ。
まずはおかしな男から身を守る術身につけて。
性欲は無理になくす方がかえって悪いから自分で処理すれば良い。

No.6 22/01/16 16:53
気になるさん0 

>> 5 そもそも私は男女どっちにも恋愛感情がないのでそういう意味でつけこまれる心配は不要です。もう若くない(だからこそ恋愛感情なしを断言できる)し美人でもないので。

自己処理は性欲に負けると同義です。この爛れた生活から抜け出したくて先週のゴミの日にそれ用の道具は全部粉々に粉砕して出したばかりだし、この誓いを守りたいのです。

No.7 22/01/16 18:23
気になるさん5 

>> 6 年齢容姿関係なく、あなたが恋愛感情なくてもおかしな男が狙ってきたり、おばあさんでも拉致して性犯罪に巻き込まれるとかあるしね。

自己処理が性欲に負けるんじゃなくて誰かに迷惑かける形で性欲のままに行動する奴が負けだってことなんです。
自己処理してるだけの人のことも侮辱してることになりますが。

No.8 22/01/16 18:34
気になるさん0 

>> 7 世間様いわく無性愛者と言える条件は「恋愛感情も性欲もないこと」で、処理が必要なほど性欲がある地点で失格だってこと、嫌でも思い知らされたから…
性欲さえなければ堂々と無性愛者を名乗れて誰にも嫌な顔をされないし、今の私は「性犯罪者予備軍」だからこの汚名をどうにかしたいんです。

  • << 10 性欲あっても犯罪しなければ白い目で見られないし、犯罪者予備軍扱いされないと思いますが。

No.9 22/01/16 21:49
身体の病気さん9 

いわゆるうつ病の薬に副作用で性欲なくなるのがあったはず
友人が一時期飲んでたんだが、本当に性欲なくなってむしろ飲んでた時の方が
清らかに生きることができてたなあって懐かしんでた
ダメもとで受診してみたら処方してもらえるかもよ?
まあ医者に「性欲があり過ぎるんです…」というのが恥ずかしかったら
適当に理由をでっち上げなきゃいけないだろうけどグッドラック!

  • << 13 性欲のせいで犯罪者予備軍呼ばわりされる恥に比べれば、医者に性欲のことを説明するのは楽勝です。 そんなに清らかな気分になれるなら、ぜひ飲みたいですから。

No.10 22/01/17 00:24
気になるさん5 

>> 8 世間様いわく無性愛者と言える条件は「恋愛感情も性欲もないこと」で、処理が必要なほど性欲がある地点で失格だってこと、嫌でも思い知らされたから…… 性欲あっても犯罪しなければ白い目で見られないし、犯罪者予備軍扱いされないと思いますが。

  • << 12 多分「恋愛感情がないくせに」っていうのがミソなんだと思うよ… 普通の人は恋愛的に好きになった人と結婚し肉体関係を持つはず けど恋愛感情がないくせに…となると誰かれ構わず襲うに違いないって感じだよね スレ主の犯罪者には決してなりたくない、だから性欲を消したいという意思は貴いと思う

No.11 22/01/17 00:26
気になるさん5 

>> 10 精神薬で性欲減退させたいなら自由ですが、他にも色々副作用は起きるのでそのリスクを充分考慮した上で。

  • << 14 わかりました。 この苦しい性欲がなくなるなら、副作用は多少なら我慢してみせます。

No.12 22/01/17 00:34
身体の病気さん9 

>> 10 性欲あっても犯罪しなければ白い目で見られないし、犯罪者予備軍扱いされないと思いますが。 多分「恋愛感情がないくせに」っていうのがミソなんだと思うよ…
普通の人は恋愛的に好きになった人と結婚し肉体関係を持つはず
けど恋愛感情がないくせに…となると誰かれ構わず襲うに違いないって感じだよね
スレ主の犯罪者には決してなりたくない、だから性欲を消したいという意思は貴いと思う

  • << 15 そうそう、私に性欲が要らない理由はまさにそれです。 私にはうまく言葉にできなかったことを綺麗にまとめてくれてありがとうございます。 性欲のない清らかで高貴な状態を目指し、もっともっと頑張りますね!
  • << 16 なるほど。そういうことなんですね。解説ありがとうございます。

No.13 22/01/17 02:15
気になるさん0 

>> 9 いわゆるうつ病の薬に副作用で性欲なくなるのがあったはず 友人が一時期飲んでたんだが、本当に性欲なくなってむしろ飲んでた時の方が 清らかに… 性欲のせいで犯罪者予備軍呼ばわりされる恥に比べれば、医者に性欲のことを説明するのは楽勝です。
そんなに清らかな気分になれるなら、ぜひ飲みたいですから。

No.14 22/01/17 02:17
気になるさん0 

>> 11 精神薬で性欲減退させたいなら自由ですが、他にも色々副作用は起きるのでそのリスクを充分考慮した上で。 わかりました。
この苦しい性欲がなくなるなら、副作用は多少なら我慢してみせます。

  • << 17 精神病がない人に精神薬渡すのかは正直わかりませんが。 精神科は薬で利益を出してるとこもあるので金儲けで精神薬を出しまくる医師もいます。薬依存になって薬が手放せなくなることもあります。 すぐに異常が出るのではなく、長年かけて蓄積して体を蝕むリスクもあります。 うつ病などのきつい薬で性欲減退してる友人がいますが、性欲が減退すると別の方で精神に異常をきたす可能性もあります。 精神病を持ってる身としては精神薬を決して勧めたくはないのですが、あなたがどうしてもというならまずは何軒か回って先生と話をし、色んな人から薬についての情報収集をしてからにしてください。

No.15 22/01/17 02:20
気になるさん0 

>> 12 多分「恋愛感情がないくせに」っていうのがミソなんだと思うよ… 普通の人は恋愛的に好きになった人と結婚し肉体関係を持つはず けど恋愛感情が… そうそう、私に性欲が要らない理由はまさにそれです。
私にはうまく言葉にできなかったことを綺麗にまとめてくれてありがとうございます。
性欲のない清らかで高貴な状態を目指し、もっともっと頑張りますね!

No.16 22/01/17 17:04
気になるさん5 

>> 12 多分「恋愛感情がないくせに」っていうのがミソなんだと思うよ… 普通の人は恋愛的に好きになった人と結婚し肉体関係を持つはず けど恋愛感情が… なるほど。そういうことなんですね。解説ありがとうございます。

No.17 22/01/17 17:15
気になるさん5 

>> 14 わかりました。 この苦しい性欲がなくなるなら、副作用は多少なら我慢してみせます。 精神病がない人に精神薬渡すのかは正直わかりませんが。
精神科は薬で利益を出してるとこもあるので金儲けで精神薬を出しまくる医師もいます。薬依存になって薬が手放せなくなることもあります。
すぐに異常が出るのではなく、長年かけて蓄積して体を蝕むリスクもあります。
うつ病などのきつい薬で性欲減退してる友人がいますが、性欲が減退すると別の方で精神に異常をきたす可能性もあります。

精神病を持ってる身としては精神薬を決して勧めたくはないのですが、あなたがどうしてもというならまずは何軒か回って先生と話をし、色んな人から薬についての情報収集をしてからにしてください。

No.18 22/01/19 12:23
気になるさん0 

>> 17 少しは体がだるくなるくらいなら我慢できますが、精神の症状とは?
どうやら向精神薬かうつ病の薬を飲んだことがあるみたいですが、あなたの場合どうなったか詳しいお話を聞きたいです。

私は「男女どっちにも恋愛感情がないし結婚の意思もないなら未経験を貫くべき」という信念に従っていましたが、一時の衝動に負けて中に入れるタイプの道具を買ってしまったのは本当黒歴史です。
あんな汚らわしくて禍々しいものを使う必要がない本物の無性愛者には尊敬とどうあがいてもああはなれない自分に対するイラつきしか感じないです。

  • << 20 中に入れるタイプの道具…?ごめん、友達がそんなもの使う人だったら 私ならお別れ考えるレベルだわ でもあなたはそれを「潔く捨てる」という形で断ち切れたんだね、応援してるよ

No.19 22/01/19 20:43
気になるさん5 

>> 18 私の場合は抗うつ薬は全く効き目がなく、余計体が重だるい感じになっちゃたので服用をやめたのですが。
他の友人は性欲減退したけど他の欲までなくなっちゃって死んだ魚のような目をしてます。
薬の効き目が弱まってだんだん量を増やしたり、成分強い薬を飲まないとダメになってる人は何人もいました。

悪いことばかり言いましたが、薬と上手く付き合って精神状態安定させてる人もいるので医師の腕や良心次第と言えると思います。

  • << 21 ちょっとだるい位なら耐えようと思ってましたが、死んだ魚の目になるのは流石に勘弁してほしいですね。 つまり飲んだら即解決とはいかないんですか、ままならないものです。

No.20 22/01/19 23:28
身体の病気さん9 

>> 18 少しは体がだるくなるくらいなら我慢できますが、精神の症状とは? どうやら向精神薬かうつ病の薬を飲んだことがあるみたいですが、あなたの場合ど… 中に入れるタイプの道具…?ごめん、友達がそんなもの使う人だったら
私ならお別れ考えるレベルだわ
でもあなたはそれを「潔く捨てる」という形で断ち切れたんだね、応援してるよ

  • << 22 やっぱりあんなものを使う人は信用できませんよね… 信用ならない人間には決して逆戻りしたくないから、今後も気を抜かず頑張ります。

No.21 22/01/20 01:18
気になるさん0 

>> 19 私の場合は抗うつ薬は全く効き目がなく、余計体が重だるい感じになっちゃたので服用をやめたのですが。 他の友人は性欲減退したけど他の欲までなく… ちょっとだるい位なら耐えようと思ってましたが、死んだ魚の目になるのは流石に勘弁してほしいですね。
つまり飲んだら即解決とはいかないんですか、ままならないものです。

No.22 22/01/20 01:19
気になるさん0 

>> 20 中に入れるタイプの道具…?ごめん、友達がそんなもの使う人だったら 私ならお別れ考えるレベルだわ でもあなたはそれを「潔く捨てる」という形… やっぱりあんなものを使う人は信用できませんよね…
信用ならない人間には決して逆戻りしたくないから、今後も気を抜かず頑張ります。

No.24 22/01/23 20:56
気になるさん0 

>> 23 それって自己処理しろって意味ですか?
絶対やらないって誓うから持っていた道具を全部破壊してゴミに出したんです。
それを破る気は絶対ありません。

No.25 22/01/30 21:33
身体の病気さん9 

私はいつだって主を応援してるよ!
その貴い誓いを信じて清い人生を送れるようにってね
薬はどうしても自力では誓いを守れそうにないってなった時の
最後の命綱だと思えばいいさ

No.26 22/02/01 19:21
気になるさん0 

>> 25 ですよね。
今のところ何とかなってるから、いざとなれば薬という最終手段があるくらいにどーんと構えときます。

No.27 22/02/04 12:39
なし ( 30代 ♀ oybmXd )

性ホルモンの分泌が体質的に少ないのかもしれませんよ

No.28 22/02/05 00:02
気になるさん0 

>> 27 むしろ男性ホルモン過剰です…
性欲にくわえてニキビできやすい、毛深い、女にしては手足がごついなどもろその特徴が出てます…
いわゆるMtfの方が飲むような男性ホルモン抑制剤でも飲んだら解決するかな、これ…

No.29 22/02/07 07:28
なし ( 30代 ♀ oybmXd )

>> 28 男性ホルモンが多いなら性欲が多いはずなのに
肌荒れ嫌ですねー
ビタミンCニキビにいいですよ
体質と病状に合えば綺麗に治ります
薬局売ってますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧